韓国語教室 西宮| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 西宮 オ・クンヒ先生  韓国語講師募集/登録

photo/3686.jpg
No.3686 오금희 ( オ・クンヒ ) 先生
更新日時:2018年09月18日
名前
呉 クンヒ 52歳
住所
兵庫県 西宮市
沿線
阪急神戸線(梅田、大阪~西宮北口~神戸三宮)
職業
韓国語講師
趣味
運動
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
30年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私は現在主婦をしながら、大学院へ通い研究しています。 
毎日が忙しい中で韓国語教師もやっています。
個別レッスンも5年以上になります。
沢山の生徒さんに出会い、嬉しく感じました。
私の人生の中で財産になります。 
学歴、職歴、保有資格
延世大学で韓国語教師養成課程修了取得。
MOS/Word /Excel /Power point
福祉のヘルパー資格等
レッスン方法など
初めに韓国語を習う生徒さんには基礎から教えます。
入門、初級1、2、中級1、2、上級、ビジネス会話を順番に教えます。入門はハングル字と単語(M),初級は1、2、とわかれて、M.V.Aを教えます。
中級も1、2、と、わかれて、文法、語彙、文字を初級と繰り返しながら、教えます。
上級は読解を教えながら会話を教えます。ビジネス会話は、仕事で使う会話を教えます。
授業が終わった後は宿題があります。
生徒さん、韓国語を頑張って下さい。
一言アドバイス
はじめから韓国語を難しく考えない事です。
楽しく考えないと途中から嫌になって勉強を続けなくなります。
基礎をしっかりと充実して、勉強を続けた方がいいと思います。
韓国語は日本語と文法が一緒なので、覚えやすいです。
韓国語を諦めずに会話が出来るまで頑張って下さい。
講師になった理由
10年前に初めで教えた生徒さんは幼稚園のママだちでした。
皆、韓国が好きになり、韓国料理もすきになってくれて嬉しかったです。
そのきっかけて、韓国語を教える事になりました。
生徒さん一人一人が個性があり、一生懸命に勉強する姿を見てから楽しく教えることが出来ました。
入門から中級まで教えた生徒さんが韓国語でメールして来るとき、韓国語で話をかけてくれた生徒さん、すごく⤴⤴嬉しく感じました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
延世大学で作ってる教材です。
外国人の向けの本です。
分かりやすく説明が載っているので是非勧めです。

韓国語の難しいところ
撥音です。韓国語は有声・無声がない、ただし、有気・無気の区別はあります。
音は非拍(音節)です。

生徒さんとの思い出話
私とメールで韓国語で質問したり、答えたりするのが一番、嬉しく感じます。

お勧めの旅行先
明洞です。明洞は若いたちが集まって来る街です。
活気があって元気になります。

日韓の一番の違い
日本では街が綺麗でした。町の中ではゴミ一つも見たことがなかったです。それと、静かでした。
韓国人は、若干声が大きく感じると思うので、うるさく聞こえでいます。

来日のきっかけ
日本語を学んで、仕事で通訳と翻訳をしたかったです。
それで日本の国を選択しました。今は日本の国を選択して良かったと思います。

好きな芸能人
チェ・ジウです。スタイルが良くて、顔が綺麗です。

おすすめ韓国料理
冷麺とヤンニョムチキンと参鶏(サンゲタン)です。

好きなドラマなどの見所
歴史ドラマです。歴史のドラマを見たら韓国の歴史が知る事です。

神戸 講師一覧に戻る
韓国語を西宮で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
神戸の講師地域別 明石 尼崎 芦屋 姫路 今津 伊丹 加古川 元町 武庫川 長田 西宮 六甲 三ノ宮 新開地 新神戸 住吉 鈴蘭台 宝塚 塚口 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて