韓国語教室 三ノ宮| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら三ノ宮の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 西口のデ ニーロ、南口のカフェ ケシパール、トリニティなどが人気です。先日のフリートーキングのときに、言葉が出てこなかった話を先生にしたの。 そしたら 「じゃあ、勉強方法を変えましょう。文法は理解してるし、普通に読めるし書くのも早いからそれはもうやめよう。とにかく会話しよう」 いい先生でしょ? でも早速会話を始めたらやっぱり固まる。 それとかあれとか、それでとか簡単な言葉も頭で考えてからしか出ないので、即座に返事ができない。 「そんなの適当でいいのよ」と先生。 何か質問されたら「???」(いつ?) 返事来たら「???!」(そのときね!) 話を聞いたら「???!」(うらやましい!) とか言っとけばいいのよ。 先生、それはアバウト過ぎでは・・・

韓国語教室 三ノ宮の先生紹介  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
女性のみの受付
No.4911 김옥선 ( キム・オクソン ) 先生
更新日時:2017年04月28日
名前
金 玉善 33歳
住所
兵庫県 神戸市
沿線
地下鉄線、JR(三ノ宮~西神中央)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
韓ドラ、友達とランチ会
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
16年6ヶ月
JLPTは 1級
学歴、職歴、保有資格
日本能力試験1級
大阪トラジャルホテル専門学校
ネイリスト3級
レッスン方法など
個人に合わしてやっていきたいと思います。
一言アドバイス
わたしも実際、友達とたくさん会話したり音楽とドラマを見て日本語を勉強しました。興味を持って楽しめるのが大事だと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
photo/4027.jpg
No.4027 김종현 ( キム・ジョンヒョン ) 先生
更新日時:2016年09月30日 受持人数:2人
名前
金 鐘眩 31歳
住所
兵庫県 西宮市
沿線
阪急神戸線(梅田~三宮)
今津線(西宮北口~宝塚)
御堂筋線(梅田~難波~大国町)
職業
会社員
趣味
ダンス 読書
講師歴
9年9ヶ月
滞在歴
9年9ヶ月
JLPTは ネイティブ
講師になった理由
自分の国の言葉を教え、文化や歴史などを共有できるこの仕事は本当に素晴らしいと思います。
私も語学の勉強が人生に大きく影響しているので、私の韓国語レッスンが皆さんの人生に少しでも良い影響をあたえられたらと思います。
宜しくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験1級
秘書検定3級
英語検定2級
普通自動車免許
韓国語教員免許取得
レッスン方法など
KOP(Korean Only Policy)
レッスン中にはできるだけ韓国語だけを使用していただきます。
基本は教科書を用いてのレッスンですが、会話文のMP3を使い、聴き取りの練習やK-POPの歌詞を用いて
単語を暗記していただいたりもしています。
勉強する文法や単語を使って自分なりに韓国語の文章を作っていただいてそれをベースに質問をし、韓国語での会話を図ります。
一言アドバイス
語学の勉強に終わりはないです。
毎日地道に勉強しトレーニングを積んでいくからこそ上達するものだと思います。
毎回のレッスンが分かりやすく、納得のいく。なおかつ、確実に上達するレッスンを目指します。
ぜひ、一度体験レッスンをお申込みください。
講師になった理由
自分の国の言葉を教え、文化や歴史などを共有できるこの仕事は本当に素晴らしいと思います。
私も語学の勉強が人生に大きく影響しているので、私の韓国語レッスンが皆さんの人生に少しでも良い影響をあたえられたらと思います。
宜しくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
photo/3321.jpg
No.3321 송승훈 ( ソン・スンフン ) 先生
更新日時:2017年10月07日
名前
宋 昇勲 39歳
住所
兵庫県 明石市
沿線
東海道本線(西明石~三ノ宮)
職業
韓国語講師
趣味
写真
講師歴
10年6ヶ月
滞在歴
13年6ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
photo/4122.jpg
No.4122 이다혜 ( イ・ダヘ ) 先生
更新日時:2015年06月16日 受持人数:4人
名前
李 多慧 30歳
住所
神戸市
沿線
阪急・JR・阪神線(要相談)
職業
神戸大学 大学院生
趣味
言語学 バラエティ番組視聴及び番組の字幕作り
講師歴
3年7ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
私が最初日本語を学ぼうと思ったのは、J-Popに興味を持ち始めてからです。それから日本のドラマやバラエティ番組などにまで広がり、日本語って韓国語と似ているからこそとても魅力的な言語であることに気づいて現在に至りました。韓国語を学ぼうとする方もきっと私と同じく、余暇生活から始まった方がたくさんいらっしゃると思います。だからこそ、その方々の気持ちを理解しているからこそ韓国語という言語がどれほど魅力的で楽しいかをお伝えしたいと思いました。「させられる」のではなく、意欲を持って自ら学ぼうとするのがどれほど楽しいかを、みなさんに気づかせたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
韓国外国語大学校 言語学修士取得
在学中日本人留学生や院生に韓国語の指導及び日本研究所の助手としての勤務
教員免許有
現在神戸大学博士後期課程の研究生(言語学専修)
レッスン方法など
1:1の場合、基本的に学習者のそれぞれの要望に応じて対応致します。
毎回の出される課題に関しては、完成度よりどれほど理解をしているのかをチェックいたします。
一言アドバイス
韓国語と日本語はとても似ているところが多く、コツさえ分かればすぐ応用できる言語です。
文字を覚えるのが大変だ、発音が難しいなどのトラブルも仕組みさえ分かればすぐ慣れるとても習得しやすい言語なのです。特に会話において自身も持っていなかった方に、勇気を与えていきたいと思います。
講師になった理由
私が最初日本語を学ぼうと思ったのは、J-Popに興味を持ち始めてからです。それから日本のドラマやバラエティ番組などにまで広がり、日本語って韓国語と似ているからこそとても魅力的な言語であることに気づいて現在に至りました。韓国語を学ぼうとする方もきっと私と同じく、余暇生活から始まった方がたくさんいらっしゃると思います。だからこそ、その方々の気持ちを理解しているからこそ韓国語という言語がどれほど魅力的で楽しいかをお伝えしたいと思いました。「させられる」のではなく、意欲を持って自ら学ぼうとするのがどれほど楽しいかを、みなさんに気づかせたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~19:00 相談
19:00~22;00 相談
17:00~22:00 相談
18:00~19:00 相談
10:00~19:00 相談
相談
相談
photo/3845.jpeg
No.3845 김수령 ( キム・スリョン ) 先生
更新日時:2013年08月19日 受持人数:1人
名前
金 寿鈴 28歳
住所
兵庫県 宝塚市
沿線
阪急線(三宮~梅田)
職業
派遣
趣味
買い物
講師歴
4年6ヶ月
滞在歴
27年5ヶ月
韓国語能力は ネイティブ 韓国の滞在歴 1年
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4526.jpg
No.4526 목정훈 ( モク・ジョンフン ) 先生
更新日時:2015年09月22日
名前
モク・ジョンフン 27歳
住所
神戸市
沿線
三ノ宮、灘、神戸、梅田
職業
神戸夙川学院大学 学生
趣味
スポーツ
講師歴
3年1ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは上級
講師になった理由
私は日本で住んでいた韓国人として韓国語を勉強したい人とたくさん会いました。彼らの話は韓国語とても難しい。!または面白くない。という話を聞いて悲しかったです。 それで私が楽しく韓国語を教えてみたかったです。私が初めて日本に留学来て楽しく日本語を習ったように、楽しく勉強ができる場合は、生徒に新しい夢もでき、韓国、日本、国家のために多くの役に立つと思います
レッスン方法など
仲の良い友達のようにカフェや家庭で一緒に韓国語を勉強しましょう!
一言アドバイス
なぜ韓国語を勉強したいのかそれに合う勉強方法があります。 最初から最後まで楽しくできる勉強が韓国語です! 私と楽しく勉強しましょう!
講師になった理由
私は日本で住んでいた韓国人として韓国語を勉強したい人とたくさん会いました。彼らの話は韓国語とても難しい。!または面白くない。という話を聞いて悲しかったです。 それで私が楽しく韓国語を教えてみたかったです。私が初めて日本に留学来て楽しく日本語を習ったように、楽しく勉強ができる場合は、生徒に新しい夢もでき、韓国、日本、国家のために多くの役に立つと思います
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3299.jpg
女性のみの受付
No.3299 최재은 ( チェ・ジェウン ) 先生
更新日時:2014年04月28日
名前
崔 在恩 27歳
住所
兵庫県 西宮市
沿線
神戸本線(三ノ宮~梅田、西宮北口歓迎)
職業
関西学院大学 大学院生
趣味
韓国ドラマ K-pop
講師歴
5年9ヶ月
滞在歴
8年6ヶ月
JLPTは 中級
レッスン方法など
毎週教科書の一課をすすみ、その週に出た新しい単語や文法を次の週に復習テストをします。初めて学ぶハングルでも、優しく、楽しく教えます!
生徒と先生の立場じゃなくて、友達のように楽しい授業をして行きましょう~
一言アドバイス
言語を学ぶということはその国の文化を知るのが大事だと思います!
何でそのようになったのかなどを知れば、ハングルを楽しく学ぶことができると思います。
お互いの文化を交流して、大切な因縁を作って行きましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3976.jpg
No.3976 박송이 ( パク・ソンイ ) 先生
更新日時:2013年11月07日
名前
朴 ソンイ 25歳
住所
神戸市
沿線
阪急線(西宮北口~三宮)
阪神線(御影~三宮)
職業
関西学院大学 大学生
趣味
カラオケ
講師歴
4年1ヶ月
滞在歴
7年7ヶ月
JLPTは 1級
レッスン方法など
まず、生徒さんが韓国語のどちらに重点を置いてるかによって、決めたいと思います。
会話中心の方がいたら、作文とか文法を大事に考えている方もいらっしゃると思いますので、その点は生徒さんと話し合って決めたいです。
一言アドバイス
外国語はまだ上手じゃないと思っていても、恥ずかしがらずにいっぱい使うことから上達すると思います!
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
14:00~17:30
19:30~22:00
14:00~17:30
12:00~15:30
16:30~22:00
photo/3667.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.3667 부지현 ( プ・チヒョン ) 先生
更新日時:2013年09月05日
名前
夫 チヒョン 36歳
住所
兵庫県 明石市
沿線
土山~大久保
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
韓国料理
講師歴
4年10ヶ月
滞在歴
16年9ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~11:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.715 최윤정 ( チェ・ユンジョン ) 先生
更新日時:2014年10月30日
名前
崔 允禎 44歳
住所
兵庫県 兵庫
沿線
神戸市全駅
職業
通訳 翻訳
趣味
映画鑑賞 ドライブ
講師歴
14年6ヶ月
滞在歴
18年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
神戸の講師地域別 明石 尼崎 芦屋 姫路 今津 伊丹 加古川 元町 武庫川 長田 西宮 六甲 三ノ宮 新開地 新神戸 住吉 鈴蘭台 宝塚 塚口 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて