韓国語教室 明石| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら明石の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 北口のスターバックス・コーヒー、駅前コーヒーハウス、南口のワイプなどが人気です。私は冬ソナを見てから韓国のドラマにはまりました。 最近ではいろんな種類の韓国ドラマが出ていますのでどんなのでも見ていっています。 最初は韓国語がわかりませんでしたので、 吹き替え版で楽しんでいましたが、 ホントの俳優さんや女優さんの声で聴いてみたいと感じるようになったので、 韓国語を学ぼうかと考えています。 私は韓国に旅行に行くかはわかりませんが、 韓国語がわかるようになったら吹き替え版で楽しまなくて済みます。 私は生の声が聴きたいので韓国語を学んだら、 吹き替えなしでドラマを楽しみたいと考えています。 まだ、習い始めたばかりですが、 今からドラマが楽しみでしょうがないです。

韓国語教室 明石の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4588.jpg
No.4588 조은정 ( チョ・ウンジョン ) 先生
更新日時:2016年02月08日
名前
趙 恩貞 38歳
住所
神戸市
沿線
JR線(垂水~土山)
神戸市営地下鉄(西神中央駅~学園都市駅)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画鑑賞、料理
講師歴
5年9ヶ月
滞在歴
9年9ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
勉強して韓国語が読めて、聴こえて、話せて 韓国の旅行がもっと楽しくなるといいですね~ドラマが字幕無しで見れると嬉しいですね~
一緒に勉強して頑張りましょう!
学歴、職歴、保有資格
ソウル女子大学卒業
レッスン方法など
実際に使える韓国語を勉強します。会話をたくさんして楽しく勉強しましょう
一言アドバイス
本の中である韓国語ではなく実際に使える韓国語を勉強しましょう!
ハングル文字から一つ一つ教えます。
一緒に頑張りましょう~
講師になった理由
勉強して韓国語が読めて、聴こえて、話せて 韓国の旅行がもっと楽しくなるといいですね~ドラマが字幕無しで見れると嬉しいですね~
一緒に勉強して頑張りましょう!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
09:00~11:00
photo/2448.jpg
※受付終了です。
No.2448 장혜진 ( チャン・ヘジン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
張 恵珍 42歳
住所
兵庫県 西宮市
沿線
阪神ライン(梅田~三宮)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理 映画鑑賞
講師歴
7年3ヶ月
滞在歴
10年4ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
photo/3583.jpg
※受付終了です。
No.3583 김리화 ( キム・リファ ) 先生
更新日時:2013年09月27日
名前
金 里和 37歳
住所
兵庫県 神戸市
沿線
三ノ宮~大阪
職業
韓国語講師
趣味
海外旅行・ヨガ
講師歴
10年
滞在歴
37年
韓国語の能力は  延世大学語学堂、高麗大学の韓国語教師養成講座を修了 韓国の滞在歴  2年
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
15:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4561.jpg
※受付終了です。
No.4561 조수희 ( チョウ・スヒ ) 先生
更新日時:2016年07月11日
名前
趙 修希 22歳
住所
兵庫県 神戸市
沿線
三ノ宮~明石~加古川
職業
専門学校 学生
趣味
映画鑑賞、読書
講師歴
2年
滞在歴
3年11ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し topik 6級取得
講師になった理由
私自身韓国語を学んでいる身ですが、よく知人に頼まれて自分で作った資料を使って韓国語のレクチャーをしていました。
その経験を通し、自分自身が使っていた学びのノウハウがレクチャーの役に立つということ、韓国語と韓国文化を理解してもらえる喜びがかなり大きいことを知りました。
自分の特技を生かして人に韓国語を教え、そしてさらに韓国を理解し、好きになってもらえるとすれば、こんなに素晴らしい仕事は無いと思っています。
規則通りにいかないパッチムの変化があったり、日本人には難しいリウルの発音など、韓国語を学習する上での壁はいくつかありますが、その一つ一つを苦に感じずに身につけていけるサポートをしたいと思っています。
学歴、職歴、保有資格
topik 6級取得
レッスン方法など
< レッスン方法 >
1、映画・ドラマのセリフ・k-pop歌詞などを用いて、日常でよく使う文法や慣用句を学んでいく。
2、宿題として授業中に使った単語・構文を覚えてもらい、次回の授業冒頭で小テスト形式でチェックする。
3、生徒さんのレベルによっては、授業を韓国語で行う。

教育方針としては、楽しみながら実用的な韓国語が身につくことを目指したいです。
一言アドバイス
韓国語は単なる言葉だけを学ぶよりも、その言葉の背後にある韓国文化や韓国人の性格・国民性を学びながら理解していく方が、より生きた魅力的な韓国語を身につけていくことができると思います。
そしてもし可能なら実際に韓国へ行き、韓国人と直接触れ合ってみることをおすすめします。
講師になった理由
私自身韓国語を学んでいる身ですが、よく知人に頼まれて自分で作った資料を使って韓国語のレクチャーをしていました。
その経験を通し、自分自身が使っていた学びのノウハウがレクチャーの役に立つということ、韓国語と韓国文化を理解してもらえる喜びがかなり大きいことを知りました。
自分の特技を生かして人に韓国語を教え、そしてさらに韓国を理解し、好きになってもらえるとすれば、こんなに素晴らしい仕事は無いと思っています。
規則通りにいかないパッチムの変化があったり、日本人には難しいリウルの発音など、韓国語を学習する上での壁はいくつかありますが、その一つ一つを苦に感じずに身につけていけるサポートをしたいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3815.jpg
※受付終了です。
No.3815 임재혁 ( イム・ジェヒョク ) 先生
更新日時:2013年05月17日
名前
任 在赫 26歳
住所
兵庫県 西宮市
沿線
西宮北口~仁川
職業
関西学院大学 大学生
趣味
スポーツ 映画
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
5年10ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
19:00~22:00
16:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.100733 ( キム・アジン ) 先生
更新日時:2015年09月16日
名前
金 アジン 32歳
住所
兵庫県
沿線
明石~神戸~三宮
職業
韓国語講師
趣味
映画鑑賞
講師歴
1年8ヶ月
滞在歴
5年10ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
神戸の講師地域別 明石 尼崎 芦屋 姫路 今津 伊丹 加古川 元町 武庫川 長田 西宮 六甲 三ノ宮 新開地 新神戸 住吉 鈴蘭台 宝塚 塚口 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて