韓国語教室 姫路| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら姫路の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 南口の抹茶さろん ひとこと、東口の楽や、北口のカフェ サンタマリアなどが人気です。英語の場合、主語+述語+目的語といった語順ですが、韓国語の語順は、日本語とほぼ同じで、主語+目的語+述語の順です。 この語順は、世界の言語の中では、マイナーなグループに属します。 外国人が日本語を学ぶ場合、語順が同じであったり、助詞の使い方が似ていたりするため、韓国人は他の国の人よりも習得が早いとのことです。逆に、日本人にとっても、学びやすい外国語であると言えるでしょう。 語順がほぼ同じなので、例えば「あなたの名前は何ですか」と韓国語で言いたい場合は、「あなたの」「名前は」「何」「ですか」という単語を知っていれば、その順に口に出せばよいということになります。

韓国語教室 姫路の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/3560.jpg
No.3560 송란 ( ソン・ラン ) 先生
更新日時:2017年10月04日 受持人数:2人
名前
宋 蘭 28歳
住所
兵庫県 加古川市
沿線
舞子~姫路
職業
韓国語講師
趣味
音楽
講師歴
5年5ヶ月
滞在歴
12年
JLPTは 上級
講師になった理由
外国語を話せることがどれほど素晴らしく楽しいことか私はよく知ってます。
だからこの気持ちを抱いて教えることに集中してきましだ。
私と一緒に楽しく勉強しましょう。
学歴、職歴、保有資格
韓国語能力試験1級
徳島県四国大学英語文化学科卒業
韓国語作文コンクールで何回も受賞
レッスン方法など
基本的に生徒さんの意思を訪ねてそれに合わせたレッスンをしたいです。
気軽くたくさん話しながら、無理矢理覚えるのではなくコツをつかめるようにさせたいです。
一言アドバイス
焦らないこと、まっ違いをしてもいいからたくさん話をしてみることが何よりも大切です。
そして外国語を勉強するのを楽しむことも重要です。思い存分楽しんでください。
講師になった理由
外国語を話せることがどれほど素晴らしく楽しいことか私はよく知ってます。
だからこの気持ちを抱いて教えることに集中してきましだ。
私と一緒に楽しく勉強しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
photo/3722.jpg
No.3722 이미귀 ( イ・ミギ ) 先生
更新日時:2017年01月23日 受持人数:1人
名前
李 美貴 43歳
住所
兵庫県 姫路市
沿線
山陽本線(英賀保~姫路)
山陽電気鉄道 (飾磨~夢前川)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
kpop鑑賞
講師歴
9年10ヶ月
滞在歴
44年86ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
講師になった理由
自分自身幼い頃から韓国語を習ってきました。この武器を生かしたお仕事につきたいと思い講師を務めるようになりました。海外に住みながら外国語を習い会話まで持っていくというのはかなり難しいと思います。韓国人との接点が少ない中での進めになるのでやはり文法などもきっちと覚える必要があると思います。ですから一般会話のレッスンと文法強化を平行に行いより効率的な授業ができることを心がけております。
学歴、職歴、保有資格
民族学校教師歴5年
韓国語講師歴6年
レッスン方法など
それぞれのレベルや目的に合わせて進めていきます。
文字からきちんと習いたい方には文字学習から。12回ほどのレッスンで看板が読めるようになるでしょう。
簡単な会話から入りたい方は文字学習と並行にフレーズなどの導入も。
ある程度学習経験のある方ならその方に合った進め方をしていきます。
テキストはレベルに合わせて準備いたします。

一言アドバイス
それぞれのレベルや目的に合わせて進めていきます。
文字からきちんと習いたい方には文字学習から。12回ほどのレッスンで看板が読めるようになるでしょう。
簡単な会話から入りたい方は文字学習と並行にフレーズなどの導入も。
ある程度学習経験のある方ならその方に合った進め方をしていきます。
テキストはレベルに合わせて準備いたします。
講師になった理由
自分自身幼い頃から韓国語を習ってきました。この武器を生かしたお仕事につきたいと思い講師を務めるようになりました。海外に住みながら外国語を習い会話まで持っていくというのはかなり難しいと思います。韓国人との接点が少ない中での進めになるのでやはり文法などもきっちと覚える必要があると思います。ですから一般会話のレッスンと文法強化を平行に行いより効率的な授業ができることを心がけております。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
09:00~22:00
photo/4834.jpg
No.4834 전덕선 ( チョン・ ドッソン ) 先生
更新日時:2016年12月27日
名前
全 徳仙 24歳
住所
兵庫県 高砂市
沿線
山陰電鉄(神戸~姫路)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞
講師歴
11ヶ月
滞在歴
23年10ヶ月
韓国語能力は ネイティブレベル ハングル検定2級
講師になった理由
ドラマや音楽の流行で、まわりに韓国語を学びたい方が多いと思ったからです!
その方たちがいる限り、微力ながらお手伝いしたいと思っています!
学歴、職歴、保有資格
大学卒
レッスン方法など
まずは読み書きができるように、母音や子音、英語でいうアルファベットから学びましょう!
看板や駅名を読めるようになると、学習意欲もぐっと高まると思います(^_^)
一言アドバイス
韓国語の文法は日本語と一緒なので、日本の方にとって習得しやすい言語だと思います。
意味がわかるようになるには単語が大事です!
身の回りの単語から覚えていけるように頑張っていきましょう!
講師になった理由
ドラマや音楽の流行で、まわりに韓国語を学びたい方が多いと思ったからです!
その方たちがいる限り、微力ながらお手伝いしたいと思っています!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
peo025.gif
No.1963 황정미 ( ファン・ジョンミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:3人
名前
黄 正美 54歳
住所
兵庫県 姫路市
沿線
加古川~姫路~明石
JR網干~御着
山陽電鉄 網干~白浜の宮
職業
韓国語講師
趣味
韓国ドラマ ドライブ
講師歴
15年
滞在歴
53年
JLPTは ネイテイブ
レッスン可能な曜日・時間
14:00~16:00
17:00~19:00
15:00~18:00
18:00~21:00
15:00~17:00
18:00~20:00
photo/3793.jpg
No.3793 박문애 ( パク・ムネ ) 先生
更新日時:2013年04月19日
名前
朴 文愛 50歳
住所
兵庫県 相生市
沿線
JR相生~JRたつの
職業
韓国語講師
趣味
韓国ドラマ K-POP鑑賞
講師歴
12年7ヶ月
滞在歴
50年6ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
レッスン可能な曜日・時間
13:00~17:00
10:00~12:00
13:00~17:00
13:00~15:00
photo/4291.jpg
No.4291 최성철 ( チェ・ソンチョル ) 先生
更新日時:2014年11月28日
名前
崔 善鉄 31歳
住所
兵庫県 兵庫 伊保崎
沿線
山陽電鉄(伊保〜姫路〜神戸)
職業
会社員
趣味
料理 バイク 映画
講師歴
4年2ヶ月
滞在歴
11年2ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
会社にて韓国好きの方が多く、韓国語を教える機会が増えるにつれて、沢山の人に韓国語を教えたいと思った。
最終的には教えた生徒さんと韓国に行くのがまずまずの目標です。
学歴、職歴、保有資格
東北大学卒業
レッスン方法など
方向性、回数などをまずは目的にそって決めてそれに沿って講義をしたいです。
スカイプ対応可能です。
一言アドバイス
まずは目的を持つ事だと思います
言語に対する継続性は強い目的から生まれると思います。
といってもあまり固っくるしくなく、楽しんでやるのが一番だと思います。
講師になった理由
会社にて韓国好きの方が多く、韓国語を教える機会が増えるにつれて、沢山の人に韓国語を教えたいと思った。
最終的には教えた生徒さんと韓国に行くのがまずまずの目標です。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3294.jpg
※受付終了です。
No.3294 정진영 ( チョン・ジニョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
鄭 真英 27歳
住所
兵庫県 西宮市
沿線
JR本線(三宮~梅田)
職業
大学生
趣味
音楽・映画鑑賞
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
7年6ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.100575 ( キム・ヘス ) 先生
更新日時:2015年03月12日
名前
金 ヘス 23歳
住所
兵庫県
沿線
姫路~加古川
職業
大学生
趣味
野球視聴
講師歴
1ヶ月
滞在歴
1年
JLPTは 1級
講師になった理由
大学生になってから感じたことはたくさんの人々が韓国に興味があると言うことでした。いつも学校で留学生である私を見るたびに、「アンニョンハセヨ」だけであってその以降には進まれていませんでした。その時に私は日本に興味があるけれど日本語が全然しゃべれない自分を思い出しました。そこで私のように相手も韓国に本当に興味があることを気づきまして、相手に韓国語を教えたいと思いました。
レッスン方法など
すべて学生皆様に合わせてする予定です。もし韓国語の会話の実力をアップしたい人は韓国語だけの授業にします。
学生の声を全面参考にしますのでご心配なく!
一言アドバイス
自身も持ちまして口から出そうとすれば半分ぐらいは成功です。間違ってんじゃないかなという不安なしにして、一応口から出して経験を増やしましょう!
講師になった理由
大学生になってから感じたことはたくさんの人々が韓国に興味があると言うことでした。いつも学校で留学生である私を見るたびに、「アンニョンハセヨ」だけであってその以降には進まれていませんでした。その時に私は日本に興味があるけれど日本語が全然しゃべれない自分を思い出しました。そこで私のように相手も韓国に本当に興味があることを気づきまして、相手に韓国語を教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
神戸の講師地域別 明石 尼崎 芦屋 姫路 今津 伊丹 加古川 元町 武庫川 長田 西宮 六甲 三ノ宮 新開地 新神戸 住吉 鈴蘭台 宝塚 塚口 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて