韓国語教室 西宮| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら西宮の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 駅前のMon Dieu!、南口のカフェ オフツェ、西口の奏などが人気です。私は美容に関して最近よく勉強するようになりました。 そこで韓国が気になりました。 韓国は美容大国ですので、美容に関するものがたくさんあるとのことでした。 エステなども盛んですので、 私は一度旅行に行きたいと考えていました。 ですが、異国の地ですので、 言葉が通じないと不安になります。 ツアーで行くのも嫌でしたので、 私は韓国語を学ぶことにしました。 韓国語はそんなに難しくはありませんでした。 ただ、覚えるのが大変だと感じました。 会話にはなれるかもしれませんが、 書いてある言葉がわからなくては意味がないのでそこは猛勉強しました。 旅行はまだですが、 今から旅行が楽しみです。

韓国語教室 西宮の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/3686.jpg
No.3686 오금희 ( オ・クンヒ ) 先生
更新日時:2017年09月05日
名前
呉 クンヒ 51歳
住所
兵庫県 西宮市
沿線
阪急神戸線(大阪~西宮北口~神戸三宮)
職業
韓国語講師
趣味
運動
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
29年8ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
10年前に初めで教えた生徒さんは幼稚園のママだちでした。
皆、韓国が好きになり、韓国料理もすきになってくれて嬉しかったです。
そのきっかけて、韓国語を教える事になりました。
生徒さん一人一人が個性があり、一生懸命に勉強する姿を見てから楽しく教えることが出来ました。
入門から中級まで教えた生徒さんが韓国語でメールして来るとき、韓国語で話をかけてくれた生徒さん、すごく⤴⤴嬉しく感じました。
学歴、職歴、保有資格
延世大学で韓国語教師養成課程修了取得。
MOS/Word /Excel /Power point
福祉のヘルパー資格等
レッスン方法など
初めに韓国語を習う生徒さんには基礎から教えます。
入門、初級1、2、中級1、2、上級、ビジネス会話を順番に教えます。入門はハングル字と単語(M),初級は1、2、とわかれて、M.V.Aを教えます。
中級も1、2、と、わかれて、文法、語彙、文字を初級と繰り返しながら、教えます。
上級は読解を教えながら会話を教えます。ビジネス会話は、仕事で使う会話を教えます。
授業が終わった後は宿題があります。
生徒さん、韓国語を頑張って下さい。
一言アドバイス
はじめから韓国語を難しく考えない事です。
楽しく考えないと途中から嫌になって勉強を続けなくなります。
基礎をしっかりと充実して、勉強を続けた方がいいと思います。
韓国語は日本語と文法が一緒なので、覚えやすいです。
韓国語を諦めずに会話が出来るまで頑張って下さい。
講師になった理由
10年前に初めで教えた生徒さんは幼稚園のママだちでした。
皆、韓国が好きになり、韓国料理もすきになってくれて嬉しかったです。
そのきっかけて、韓国語を教える事になりました。
生徒さん一人一人が個性があり、一生懸命に勉強する姿を見てから楽しく教えることが出来ました。
入門から中級まで教えた生徒さんが韓国語でメールして来るとき、韓国語で話をかけてくれた生徒さん、すごく⤴⤴嬉しく感じました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3075.jpg
No.3075 이보순 ( イ・ボスン ) 先生
更新日時:2017年07月10日 受持人数:1人
名前
李 輔淳 28歳
住所
兵庫県 神戸市
沿線
阪急神戸線(三宮~西宮北口)
JR東海線(西宮~新長田)
職業
翻訳,通訳 観光ガイド
趣味
読書・音楽鑑賞・漫画・アニメ
講師歴
6年10ヶ月
滞在歴
10年10ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
講師になった理由
韓国語を教え始めたのは友達が頼んできたからです。そのためか、生徒さんに対していつも友達、家族のように接してしまう自分を良く発見します。それがダメという方もいるかもしれませんが、私は先生と弟子という関係より友達のような関係を築きながら、いつでもなんでも話せる関係になりたいです。
学歴、職歴、保有資格
2007年立命館アジア太平洋大学入
2011年立命館アジア太平洋大学卒
2011年立命館大学国際関係研究科入
2013年立命館大学国際関係研究科卒
2013年神戸大学国際文化学研究科入
2014年神戸大学国際文化学研究科修
忠清南道扶餘郡と明日香村の姉妹都市協定40周年記念式典の通訳、KBSドキュメンタリー番組撮影の通訳など。
現在はメインとして翻訳活動中。
2009年から韓国語を教えている。
レッスン方法など
韓国語の勉強において一番大事なことは何ですか??本で文法をいっぱい勉強して覚えること?? 
違います。ただ文法を勉強するだけでは韓国語で自由に話せません!! 
私の授業はすべて一日でも早く「話す」ためのものです。
1年あれば日常会話はできるでしょう。もちろんそのためにはただ1時間授業を聞くだけではなく、みなさん自身の努力が必要です。なので本当にちゃんと勉強したいと思い、やる気のある方が望ましいです。
一言アドバイス
言語はとりあえず毎日少しずつやるほうが一番伸びます。
そして、言語だけではなく文化や歴史などを知るとより伸びがはやいでしょう。
講師になった理由
韓国語を教え始めたのは友達が頼んできたからです。そのためか、生徒さんに対していつも友達、家族のように接してしまう自分を良く発見します。それがダメという方もいるかもしれませんが、私は先生と弟子という関係より友達のような関係を築きながら、いつでもなんでも話せる関係になりたいです。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~20:00
09:00~20:00
13:00~18:00
09:00~20:00
13:00~20:00
15:00~20:00
photo/4591.jpg
No.4591 김현지 ( キム・ヒョンジ ) 先生
更新日時:2016年02月22日 受持人数:1人
名前
金 ヒョンジ 47歳
住所
兵庫県 神戸市
沿線
阪急神戸線(夙川~西宮北口)
東海道本線(芦屋~西宮)
阪神本線(芦屋~西宮)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
骨董市巡り
講師歴
23年3ヶ月
滞在歴
25年2ヶ月
JLPTは 1級 ネイティブ
講師になった理由
どこの国の人もそうですが、海外に出ると愛国者になると言います。私も同様、留学先で現地の人に韓国を知ってもらいという気持ちから始めました。ただ一生の仕事をするつもりありませんでしたが、年数を重ね、教えているうちに教えることにやりがいを感じ、一生の仕事にしていく決心をしました。
生徒さんに対して、いつも心かけていることは、皆さんそれぞれ職業、勉強のきっかけなど様々ですので、生徒さんの環境を受け入れ、学習しやすい環境つくりをし、長く勉強できるようにこころかけています。それが、韓国語の上達への近道だと思っております。

学歴、職歴、保有資格
台湾国立成功大学、日本立命館大学卒業
経歴ー京都語学塾にて韓国語講師、滋賀県警・京都府警・裁判所犯罪者通訳、大手企業・大学通訳、多数の大学案内パンフレット翻訳、神戸カルチャーセンターにて韓国語講師など
HSK中国語4級、中国語コミュニケーション能力試験
レッスン方法など
初級者:文法・発音矯正・聞き取り・会話の練習。単語テスト・文法テスト
中級者:文法・ロールプレイング会話練習、聞き取り練習・作文・音読
上級者:ロールプレイング会話・TOPIK・韓国語オンリーレッスンなど一番生徒さんに合う様々なレッスン方法を利用し、学習していきます。
一言アドバイス
日本人にとって、韓国語は一番学習しやすい語学であります。英語は中学から習ってきても話せない方が多いのが現状ですが、それに比べ、韓国語は、学習すると、少なくとも旅行会話、さらに、日常会話まで多くの方が話せるようになっています。
韓国語への熱意さえあれば、努力に伴う結果は必ず現れます。いつの間にかネイティブスピーカーになっているのかもしれません。
講師になった理由
どこの国の人もそうですが、海外に出ると愛国者になると言います。私も同様、留学先で現地の人に韓国を知ってもらいという気持ちから始めました。ただ一生の仕事をするつもりありませんでしたが、年数を重ね、教えているうちに教えることにやりがいを感じ、一生の仕事にしていく決心をしました。
生徒さんに対して、いつも心かけていることは、皆さんそれぞれ職業、勉強のきっかけなど様々ですので、生徒さんの環境を受け入れ、学習しやすい環境つくりをし、長く勉強できるようにこころかけています。それが、韓国語の上達への近道だと思っております。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:30
12:00~21:30
09:00~18:00
12:00~21:30
09:00~21:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2986.jpg
女性のみの受付
No.2986 김하늘 ( キム・ハヌル ) 先生
更新日時:2016年01月18日 受持人数:5人
名前
金 ハヌル 28歳
住所
芦屋市
沿線
JR神戸線(西宮~神戸)
阪急神戸本線(芦屋川~六甲)
阪神本線(要相談)
職業
翻訳 振付師
趣味
ダンス・音楽鑑賞・料理
講師歴
7年3ヶ月
滞在歴
22年1ヶ月
韓国語能力は ネイティブレベル 韓国の滞在歴 6年5ヵ月
レッスン可能な曜日・時間
11:00~19:00
11:00~15:00
11:00~15:00
11:00~17:00
11:00~15:00
16:00~19:00
photo/4028.jpg
※受付終了です。
No.4028 김성영 ( キム・ソンヨン ) 先生
更新日時:2014年01月30日
名前
金 聖栄 25歳
住所
兵庫県 西宮市
沿線
阪急神戸本線(夙川~西宮北口)
職業
大手前大学 大学生
趣味
雑誌購読
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
13年9ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
韓国に興味関心がある方のために働きたいと思い今でも勉強し、教え続けています^^!
これからもっとたくさんの方が負担なしの勉強をしていただけたらなと思っています!!
ドラマやKPOPなどに興味がある方はそれについての話もたくさんしましょう!
学歴、職歴、保有資格
大学在学中(2015年2月卒業予定)
日本語能力試験1級
レッスン方法など
レベルに合わせた勉強(単語・文法・読解)
韓国人と実際話すことで会話力アップ
歌詞や旅行先、料理の勉強等
一言アドバイス
勉強も大事ですが、実際学んだ単語や文章一つ一つ、ドラマの台詞など口にだして真似して練習すると実力がかなりの速さでのびていきますよ!
講師になった理由
韓国に興味関心がある方のために働きたいと思い今でも勉強し、教え続けています^^!
これからもっとたくさんの方が負担なしの勉強をしていただけたらなと思っています!!
ドラマやKPOPなどに興味がある方はそれについての話もたくさんしましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
神戸の講師地域別 明石 尼崎 芦屋 姫路 今津 伊丹 加古川 元町 武庫川 長田 西宮 六甲 三ノ宮 新開地 新神戸 住吉 鈴蘭台 宝塚 塚口 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて