韓国語教室 六甲| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 六甲 パク・チャヌ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4086.jpg
No.4086 박찬우 ( パク・チャヌ ) 先生
更新日時:2015年09月01日
名前
朴 贊祐 27歳
住所
神戸市
沿線
阪急(三宮~西宮北口)
JR(神戸~三宮)
職業
神戸大学 大学院生
趣味
カラオケ 映画 音楽鑑賞 グルメ 旅行など
講師歴
7年6ヶ月
滞在歴
6年
JLPTは  1級、FLEX日本語 984/1000
自己PR
はじめまして。福岡で1年間、静岡で4年間の留学生活後、神戸で大学院に進学することにより、2015年度より神戸で韓国語講師を勤めさせて頂くことになりました。
まだ社会経験は豊富ではありませんが、何回かの国際交流行事で通訳をしたり、韓国について紹介したり、日本の学校で韓国について国際教育授業を行ったりしてきました。
外向的で積極的な性格であり、初対面の人とも話しやすい性格です。
世間話も好きなので、楽しい授業にしていきたいと思っております。よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
翻訳・通訳5年
レッスン方法など
学生さんの興味・レベル・ニーズに合わせた授業を行います。
教材を用いた授業も行いますが、教材だけではどうも飽きやすくなる可能性があるため、フリートーキング、ドラマ、映画、芸能番組、K-pop、ニュースなど、さまざまな内容で、飽きのない授業を行おうと思っております。
質問は授業時間以外もいつでも受け付けます。お気軽にご連絡ください。
一言アドバイス
「始めが半分」という韓国のことわざがあります。何事も始めることが難しく、まず始めればその後は難しくないという意味です。
「始める」ことからなる勇気や志があれば、半分は成し遂げたと思います。
そして、始めるときの志を忘れずに韓国語勉強を続ければ、きっと成果は出てくるでしょう。
また、恥ずかしがらないこと。それが外国語勉強にとって最も大事な心構えの一つです。
分からないことがあればどんどん質問し、“間違えたらどうしよう”と思わずにどんどん韓国語を使っていれば、もっと上達が速まると思います。
一緒に頑張りましょう!!!
講師になった理由
5年間の留学生活を通して、意外と多くの方が韓国について知らないということに気が付きました。
そこから、韓国についてもっと知ってほしいという気持ちで、韓国語教師になろうと思いました。
韓国語講師を始めた2010年から今まで、様々な学生の皆様と出会い、自分なりの教え方で韓国語の授業を行ってきました。
そして、最初は韓国語について全く分からなかった方がだんだんと上手になることも見て感じた責任感と
やりがいは、未だに忘れられません。その故、これからもずっと教師を続けたいと思っております。
自分が韓国語を教えた学生の方々は、教わったことをただ受け入れるだけではなく、そこから疑問を持ち、授業時間外にも分からないことについて質問してくる方が多かったです。
また自分も、そうなるような環境を作るように努力してきました。
そして、教える側としてもただ教え込むだけでなく、共に悩み、自主的に勉学する環境を作り、
学んだら忘れることなく自然に身につくような教え方をしようと、これからも努力していきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
19:00~22:00
16:00~22:00
21:00~22:00
16:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00

生徒様への感想

♪ 生徒さんはとお話してみたところ、趣味などで合致することが多く、韓国語勉強に対する熱意も感じました。
更に、過去に学んだときのスタイルと自分の教え方が相当部分類似しているので、教える側としてもとてもスムーズに進めるのではないかと思いました。今後の授業が楽しみです 

♪もともとの韓国語知識をある程度持っていらっしゃり、レッスンを行うのであればフリートーキングを中心に作文の宿題を出すような授業にしたいと思いました。
久々の韓国語レッスンであったらしく、話せば話すほど韓国語を思い出し、今後の授業が期待される方でした。
神戸 講師一覧に戻る
韓国語を六甲で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
神戸の講師地域別 明石 尼崎 芦屋 姫路 今津 伊丹 加古川 元町 武庫川 長田 西宮 六甲 三ノ宮 新開地 新神戸 住吉 鈴蘭台 宝塚 塚口 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて