韓国語教室 三ノ宮| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 三ノ宮 イ・ダヘ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4122.jpg
No.4122 이다혜 ( イ・ダヘ ) 先生
更新日時:2015年06月16日 受持人数:4人
名前
李 多慧 30歳
住所
神戸市
沿線
阪急・JR・阪神線(要相談)
職業
神戸大学 大学院生
趣味
言語学 バラエティ番組視聴及び番組の字幕作り
講師歴
3年7ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
修士号を取得するまで、韓国に興味を持っている日本人や韓国語に励んでいる日本人の学生たち数多く出あってきました。そして私自身もそうですが、日本語を学ぼうとする学生の苦労するところもよく分かっています。それをみてきた私だからこそ、そしてより専門的に言語学を学んできたからこそ、日本語と韓国語との違うところや似ているところなどを把握してより分かりやすくて楽しい韓国語に会える!
日本での経験も豊富で、今時の日本語にあたる今時の韓国語を教えちゃいます。
学歴、職歴、保有資格
韓国外国語大学校 言語学修士取得
在学中日本人留学生や院生に韓国語の指導及び日本研究所の助手としての勤務
教員免許有
現在神戸大学博士後期課程の研究生(言語学専修)
レッスン方法など
1:1の場合、基本的に学習者のそれぞれの要望に応じて対応致します。
毎回の出される課題に関しては、完成度よりどれほど理解をしているのかをチェックいたします。
一言アドバイス
韓国語と日本語はとても似ているところが多く、コツさえ分かればすぐ応用できる言語です。
文字を覚えるのが大変だ、発音が難しいなどのトラブルも仕組みさえ分かればすぐ慣れるとても習得しやすい言語なのです。特に会話において自身も持っていなかった方に、勇気を与えていきたいと思います。
講師になった理由
私が最初日本語を学ぼうと思ったのは、J-Popに興味を持ち始めてからです。それから日本のドラマやバラエティ番組などにまで広がり、日本語って韓国語と似ているからこそとても魅力的な言語であることに気づいて現在に至りました。韓国語を学ぼうとする方もきっと私と同じく、余暇生活から始まった方がたくさんいらっしゃると思います。だからこそ、その方々の気持ちを理解しているからこそ韓国語という言語がどれほど魅力的で楽しいかをお伝えしたいと思いました。「させられる」のではなく、意欲を持って自ら学ぼうとするのがどれほど楽しいかを、みなさんに気づかせたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~19:00 相談
19:00~22;00 相談
17:00~22:00 相談
18:00~19:00 相談
10:00~19:00 相談
相談
相談

生徒様への感想

♪ 韓国語のレベルがとても高く、特に会話においては独学とは思えない程のレベルです。
これからは、外来語語彙の読みや長文解釈のスキルを鍛えていくことで、より完璧な韓国語の駆使ができると思います。

♪ 全般的に上級レベルで、会話においても問題なく進めることができました。
これからは、本格的な(ネイティブ並みのレベル)日常会話また理解力を養うことを目指して、超級語彙などを習得していけば良いと思います。

♪ 初めて学習するわけなので、分からないのは当然で不安に思う必要はまったくございません。焦らず一歩一歩進んで行きましょう。
神戸 講師一覧に戻る
韓国語を三ノ宮で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
神戸の講師地域別 明石 尼崎 芦屋 姫路 今津 伊丹 加古川 元町 武庫川 長田 西宮 六甲 三ノ宮 新開地 新神戸 住吉 鈴蘭台 宝塚 塚口 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて