韓国語教室 明石| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 明石 チョウ・スヒ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4561.jpg
※受付終了です。
No.4561 조수희 ( チョウ・スヒ ) 先生
更新日時:2016年07月11日
名前
趙 修希 28歳
住所
兵庫県 神戸市
沿線
三ノ宮~明石~加古川
職業
専門学校 学生
趣味
映画鑑賞、読書
講師歴
8年5ヶ月
滞在歴
10年4ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し topik 6級取得
自己PR
こんにちは。
韓日ハーフの趙修希と申します。
k-popや韓ドラ、韓国映画が好きな方にも楽しんでいただける授業をしたいです。好きこそものの上手なれという言葉通り、楽しみながらの勉強が最も良い学習姿勢の一つだと思っています。
学歴、職歴、保有資格
topik 6級取得
レッスン方法など
< レッスン方法 >
1、映画・ドラマのセリフ・k-pop歌詞などを用いて、日常でよく使う文法や慣用句を学んでいく。
2、宿題として授業中に使った単語・構文を覚えてもらい、次回の授業冒頭で小テスト形式でチェックする。
3、生徒さんのレベルによっては、授業を韓国語で行う。

教育方針としては、楽しみながら実用的な韓国語が身につくことを目指したいです。
一言アドバイス
韓国語は単なる言葉だけを学ぶよりも、その言葉の背後にある韓国文化や韓国人の性格・国民性を学びながら理解していく方が、より生きた魅力的な韓国語を身につけていくことができると思います。
そしてもし可能なら実際に韓国へ行き、韓国人と直接触れ合ってみることをおすすめします。
講師になった理由
私自身韓国語を学んでいる身ですが、よく知人に頼まれて自分で作った資料を使って韓国語のレクチャーをしていました。
その経験を通し、自分自身が使っていた学びのノウハウがレクチャーの役に立つということ、韓国語と韓国文化を理解してもらえる喜びがかなり大きいことを知りました。
自分の特技を生かして人に韓国語を教え、そしてさらに韓国を理解し、好きになってもらえるとすれば、こんなに素晴らしい仕事は無いと思っています。
規則通りにいかないパッチムの変化があったり、日本人には難しいリウルの発音など、韓国語を学習する上での壁はいくつかありますが、その一つ一つを苦に感じずに身につけていけるサポートをしたいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

チョウ・スヒ先生から生徒様へのコメント集

♪ ハングルの読みかたが分かる。また、基本的な自己紹介ができる。
パッチムの変化と質問文を覚え、会話ができるように頑張っていきましょう。
神戸 講師一覧に戻る
韓国語を明石で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
神戸の講師地域別 明石 尼崎 芦屋 姫路 今津 伊丹 加古川 元町 武庫川 長田 西宮 六甲 三ノ宮 新開地 新神戸 住吉 鈴蘭台 宝塚 塚口 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて