韓国語教室 烏丸| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 烏丸 チョウ・ユンホ先生  韓国語講師募集/登録

peo020.gif
No.4452 조윤호 ( チョウ・ユンホ ) 先生
更新日時:2021年09月13日
名前
趙 允皓 38歳
住所
京都市
沿線
京都駅、烏丸駅、河原町駅、京阪三条、祇園四条、大阪、梅田、京橋、淀屋橋
職業
自営業
趣味
読書、映画鑑賞、ゴルフ、バスケットボール、フットサル、BBQ
講師歴
15年11ヶ月
滞在歴
21年11ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル
自己PR
はじめまして。
私は韓国ソウル出身で、韓国語を7年間ほど教えています。
難しいことを如何に簡単に教えられるか、如何に楽しく勉強できるかを常に考えながら、レッスンをしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
日本で大学を卒業し、個人で仕事をしながら、韓国語を教えてきました。
コーチングというメンタルトレーニングの仕事をしているので、コーチングスキルを活かせながら韓国語レッスンを行っています。
レッスン方法など
初級、中級を中心に教えています。
コーチングというメンタルトレーニングのような仕事をしていますので、楽しく勉強できる気持ちのケアと同時に韓国語のレッスンをやっていきたいと思っています。
一言アドバイス
語学は継続が大事です。
しかし、その継続が難しいですよね。
韓国語を楽しく勉強することを忘れないでくださいね^^
継続が難しくなったときは、何のために韓国語の勉強を始めたのか??という初心を思い出してくださいね^^
講師になった理由
私自身も外国語を勉強した立場として、外国語を勉強するのがどれほど難しいかよくわかります。
気持ちはあるけど、なかなか前に進まない気持ちもよくわかります。
そんな気持ちを共有共感しながら、丁寧にレッスンをしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします^^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

チョウ・ユンホ先生から生徒様へのコメント集

♪ 楽しく会話できたとは思うんですが、上級者である李様が求めるレッスンがどういうものなのかは掴みきれなかった気がします。
京都 講師一覧に戻る
韓国語を烏丸で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
京都の講師地域別 嵐山 今出川 烏丸 北大路 西院 四条 宇治 山科 河原町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて