韓国語教室 今出川| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 今出川 キム・スヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4667.jpg
No.4667 김수연 ( キム・スヨン ) 先生
更新日時:2017年10月07日
名前
金 秀娟 38歳
住所
京都市 上京区
沿線
烏丸線(京都駅~今出川)、市内
職業
同志社大学 大学院生
趣味
韓国ドラマ
講師歴
1年7ヶ月
滞在歴
6年6ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
私も日本語を最初に勉強したとき、独学したから、外国語を自ら勉強することがいかに難しいのかを分かっています。そこで、ハングルが難しい言語ではなく、優しくて楽しみに勉強しましょう。
私は日本に来る前には会社で働いたから、会社の文化や雰囲気も知っているので韓国とビジネスしている社会人大丈夫です。また、私も韓国のドラマや音楽がすきだから、韓国の文化や芸能人が好きな学生さんも歓迎します。
学歴、職歴、保有資格
韓国の大学で教育を専攻し、教育免許を持っています。
日本語は同志社大学の日文センターで学び、同大学學で修士を取り、
今は後期課程で研究しています。
レッスン方法など
基本的には生徒たちが学び欲しいことを教育します。
文法から会話まで、学生さんが学びたいことと、私が判断して最も弱いことを教えます。
一言アドバイス
私も日本語を初めて勉強したときに、好きな日本のドラマやテレビ番組を見ながら楽しみに勉強しました。
語学は自分が好きなことを通して楽しみにした方が良いです。
講師になった理由
私は日本に来る前、独学で日本語を勉強しました。その時に国語を学ぶことのむずかしさを感じました。また、日本に来て、語学院で日本語を勉強した時に色んな先生にまなびましたが、先生によって同じ日本語ですが楽しみに勉強した時も、つらく勉強した時もありました。だから、韓国語を学んでいる学生さんたちに自分の経験に基づいて楽しみに教えたいと思いました。
私は生徒さんたちがどのような必要で韓国語を勉強しているのかを考え、その必要性と生徒さんたちの目標と、レベルを配慮して教えたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
13:00~22:00
09:00~22:00
13:00~22:00
京都 講師一覧に戻る
韓国語を今出川で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
京都の講師地域別 嵐山 今出川 烏丸 北大路 西院 四条 宇治 山科 河原町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて