韓国語教室 天神橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 天神橋 イ・ジヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/2985.jpg
※受付終了です。
No.2985 이지연 ( イ・ジヨン ) 先生
更新日時:2014年02月05日
名前
李 知連 27歳
住所
大阪府 大阪市 中央区
沿線
京阪(京橋~淀屋橋)
谷町線(天神橋六丁目~天王寺)
長堀鶴見緑地船(松屋町~京橋)
千日線(なんば~谷町九丁目)
御堂筋線(天王寺~梅田・大阪)
中央線(本町~森之宮)
職業
関西外語ク語大学 学生
趣味
ドラマ・KPOP 踊り
講師歴
6年5ヶ月
滞在歴
7年5ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
2年前から、日本で生まれた韓国人の子供たちにハングルと英語を教えています。
ハングルが勉強したい日本の生徒たちと3年半間ハングルを勉強しています。
年一回には韓国の食べ物を食べに行きます。K-POPの歌詞を見ながら歌でハングルを勉強したり、’ウリキョロンヘソヨ’のような番組を見ながらハングル勉強をしています。
マンツーマン授業を通して、生徒さんの中でハングル検定試験に受かった人もいました。
韓国の文化、料理、音楽、芸能人、ドラマ、、、などが好きな人BIGBANGが好きな人、誰でもわたしと友たちになってください。
レッスン方法など
教科書は主に’できる韓国語’を使っていますが、生徒さんが持っている本でもかまいません。
また、ドラマやK_POPが勉強したい方は五時ユニはなしてください。
何でも良いハングルtキスとになります)
1.一週一回は韓国語で日記を書くようにしています。
2.ハングルの単語を楽しく勉強しましょ。
3.30分は文法、テキストを勉強し、30分は応用とフリーとキングをします。
私と楽しく自由に韓国語を話せませんか?
一言アドバイス
韓国語がぺらぺらになりたかったら、まず自信感持って恥ずかしくてもハングルを言っちゃうことです。また、韓国の文化に興味を持って、韓国語で気になることを先生に質問することも大事です。24時間韓国語でできる限り考えてみることも大事です。
生徒様についての感想・エピソード
◆生徒様についての感想・エピソード
♪ 韓国語に対してやる気もあるし、韓国語の発音も上手でした。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
梅田 講師一覧に戻る
韓国語を天神橋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて