韓国語教室【マンツーマンatCafe!】東京 大阪 横浜 名古屋 京都 神戸 福岡 千葉 埼玉の口コミ集| sitemap  sitemap2

卒業生のご感想

卒業した方からご感想をお聞きしましたのでご紹介いたします。
入会のご感想はこちらから

ご感想一覧

2017年3月1日 /15歳/女性/横浜/担当講師:キム・イェウォン

娘が小学校1年生から6年生までレッスンをお願い致しました。その間先生の帰国、留学等で4人の先生に教えて頂きました。全体的な感想ですが、どの先生もしっかり教えて頂きました。中には厳しすぎて娘の性格に合わず、やむなく別の先生をお願い致しましたが、非常にスムーズに変更して頂きました。希望も考慮して頂いたせいもあり、その交代した先生のことを大好きになり、先生もまた妹のように可愛がってくださり、その様子に韓国人の情の深さも垣間見え、大変好感が持てました。その頃からレッスンも待ち遠しく、めきめき習得していき、最後、先生が留学するということで交代を余儀なくされた時は泣くほど慕っていました。先生方はどの方も本国の留学生の方でしたが、礼儀正しく、時間に遅れる、レッスンの変更なども不快な思いもなくキチンと責任持って受け持って頂きました。皆さん、目標をキチンともって留学されていらっしゃる方々なので、やはり教え方もしっかりとしていて、子供の様子に合わせてあの手この手と、工夫して下さったことがありがたかったです。マンツーマンならではの良さもありますね。続けたかったのですが、部活や受験で娘も忙しく、一旦お休みして、また機会があったら再開をと考えています。ありがとうございました。

2017年3月1日 /40歳/女性/宮城/担当講師:イ・シングン

ハングルさえ読めなかったところからスタートし、今は中級程度でしょうか。自分でもだいぶ上達したと思います。韓国に旅行に行った際には、ハングルはもちろん読めましたし、タクシーの運転手さんや、お店の店員さんとも韓国語でやり取りすることも出来ました。先生はとても丁寧で、わからないことひとつひとつに真剣に答えて下さいました。テキストでの学習の他に、韓国で発刊されている本を使った学習、、私の好きなアーティストの歌の歌詞、ドラマの会話の中でわからなかったことなど、たくさんの質問に、私がわかるまで教えていただきました。これからは時間を見つけて自分のペースで勉強を続けていければと思います。ありがとうございました。

2017年2月11日 /51歳/女性/松戸/担当講師:パク・ハナ

今までお世話になりましたが、会員登録させて頂いてから、何度かレッスンを受けさせていただいたのですが、仕事の都合でなかなかレッスンが受けられない状況にあり、今後もあまり受けられそうにないために退会させて頂きたいと思います。今まで有難う御座いました。落ち着いてレッスンが受けられるようになったときはまたお世話になりたいと思います。 

2017年1月4日 /25歳/女性/香川/担当講師:チャン・ヨンヒ

2年間お世話になりました。音楽やドラマの話をしたり、楽しく勉強することができました。まったく初めての状態から、優しくゆっくりと教えてくださいました。私が苦手な数や料金の計算も復習をしたり、アドバイスをくださったり…また、先生の韓国でのお話を聞かせてくださったりほんとうにいつか韓国にいきたい、韓国の美味しいご飯を食べたい!という願望がつのるばかりでした。韓国のやコスメ、ショッピングに行ってみたいので教えてくださったことを思い出しながら楽しく旅行をしてみたいです。今回は私生活の事情で退会を決めましたが先生とお話ししたり勉強できる時間がなくなってしまうこと、ほんとうに悲しいです。韓国の勉強は自分でも続けていきながら落ち着いたらまた再開したいです。そして、留学することも目標です。また、お会いしたいです。今度お会いする時はもっと韓国語でお話ができるように!!ほんとうにありがとうございました。

2016年12月27日 /20歳/女性/北千住/担当講師:キム・ユシル

今回初めて韓国語マンツーマンat.cafeを利用さして頂きましたが講師の方がわかりやすく、ペースに合った指導をして下さったのでとても楽しくレッスンを受けました。今回は自分の事情のため退会する事になってしまいましたが、また機会があれば利用したいです。

2016年11月4日 /32歳/女性/広島/担当講師:ユン・ソンファ

レッスンを受け始めて3年。その間に先生の都合により3人の方に教わりましたが どの先生もとても熱心に教えていただきました。最初はカフェでレッスン集中できるのかと不安でしたがレッスンが始まると全く気にならず集中できました。聞き取ることはできても 話すことができないのがもどかしく習い始め今ではだいぶ会話力もつき韓国へ行って好きなミュージカルを見ていても内容が分かるようになり買物もスムーズにできるまでになりました。結婚を機にしばらく勉強から離れますが落ち着いたらこちらのマンツーマンカフェでまた勉強したいと思います。

2016年10月12日 /30歳/女性/仙台/担当講師:イ・シングン

この度は一身上の都合で退会することになってしまいましたが、先生には本当に熱心に教えて頂き感謝しております。社会人の勉強量も考慮してもらい、おかげ様で発音など学ぶことができました。実際先日現地に行った際は20%位通訳係?みたいに対応することができました。
また再開できる日を願ってその日を楽しみに自分でも勉強し、今後に生かしていきたいです。

2016年10月3日 /37歳/女性/福岡/担当講師:トザワ・ユキコ

K-POPが好きで始めました。不定期な仕事のため、自分の都合のいい日や時間でレッスンできたのが、すごくよかったです。3年半ほどレッスンしてもらいましたが、続けることができたのは先生のお陰です。韓国語だけでなく、そのほかの語学も勉強されたこともある先生で、教え方もわかりやすく、語学を勉強することの楽しさを知ることができました。レッスンを再開するときは、また同じ先生にお願いします!

2016年9月12日 /28歳/女性/品川/担当講師:キム・ソンア

ネットでふと見つけたこちらのマンツーマンレッスンの会社でした。講師の多さや教えてくれる時間帯、年齢、レッスン可能場所の多様さと気軽に始められる価格にすぐ申し込みしたのを覚えています。メールでのやりとりが主でしたが迅速かつ丁寧、的確な対応で安心してやりとりすることができました。この会社を通して二人の先生を紹介していただきました。先生の紹介に至るまでも、こちらの希望を聞いてくださり、私が希望していた1、年齢が近い2、希望教材の使用3、家の近くで平日仕事に夜レッスン可能4、女性などのリクエストをかなえてくれる先生を迅速に探してくださいました。お二方の先生ともに教え方もうまく、年齢が近いこともありアイドルの話や韓国で流行っているカフェやお菓子、ファッションの化粧品の話など談話も盛り上がり、とても楽しんで授業をすることができました。この会社のシステムの良さは身近で手軽に韓国語を始めることができることだと思います。素敵な出会いをありがとうございました。

2014年6月9日 /25歳/男性/大阪/担当講師:チョ・スギョン

本当に講師の方にも良くしていただき韓国へ遊びに行っても韓国語で会話するこ
とができました!ありがとうございました!

2013年11月12日 /21歳/女性/神奈川 /担当講師:ハン・アルン

約2年半程利用させていただきましたが、とても楽しく勉強がで
きました。先生をはじめ、カフェの対応もとても親切で分かりやすかったです。
ありがとうございました。

2013年11月8日 /44歳/女性/世田谷 /担当講師:チョン・ダヒョン

長い間お世話になりました。
私は幸い先生に恵まれていて、楽しく勉強させてもらったと思っています。
韓国舞踊もやっていることもあり、今後も韓国語の勉強は続ける予定なので、又機会がありましたらよろしくお願いいたします。

2013年8月27日 /36歳/女性/西東京 /担当講師:イ・ユミ

韓国語をマンツーマンで楽しく勉強できてよかったです。先生も良い方で、色々と勉強になりました。
ハングルがまったく読めなかった頃を考えると、ずい分上達したと思います。
今回は色々と事情があり退会することになりましたがまた何か機会があればよろしくお願いいたします。
有難うございました。

2013年8月2日 /28歳/女性/愛媛 /担当講師:キム・ソンヨン

約2年間キム先生と勉強させて頂き、心から楽しかったですし、ネイティブの方から韓国語を学べて、学生の頃の夢だった韓国への留学を今実現することに決めました。今まで、お世話になりました。良い先生と巡り会えて本当に良かったと思います。 カムサハムニダ!

2013年7月18日 /23歳/女性/埼玉 /担当講師:キム・ユソン

仕事が忙しくなってしまった為、退会することになってしまいましたが今まで教えて下さった先生と一緒に韓国語を勉強できてとても楽しかったです。退会した後も勉強は続けたいと思います。ありがとうございました。

2013年7月15日 /31歳/女性/岐阜 /担当講師:ソ・ミョンヒョン

ソ先生のレッスンはわかりやすくて楽しくて、毎週の楽しみでした。 韓国語も読み書きが出来るようになりましたし、韓国へ旅行に行っても看板の文字や駅名はスラスラわかるようになれました。 もう少し続けたいのですが仕事を辞めるため金銭的に継続が難しいため、残念ですが退会します。ありがとうございました。

2013年7月2日 /44歳/男性/栃木 /担当講師:イ・ミヒョン

李先生には遠路から来て頂き、また受講日時についてもこちらの都合に合わせて調整をして頂きまして大変助かりました。 こちらが予習・復習する時間がとれず、授業についていくのが大変でしたが、李先生のおかげで楽しく韓国語を学ぶことが出来ました。ありがとうございました。

2013年5月17日 /25歳/女性/熊本 /担当講師:キム・ジヒ

レッスンありがとうございました!先生の丁寧なご指導のおかげで、毎レッスンとても楽しかったです。本当はもっと韓国語を学びたかったのですが、仕事の関係で続けることが難しくなってしまいました。また機会があればお世話になるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。

2013年5月17日 /56歳/女性/滋賀 /担当講師:キム・ボウン

一年お世話になりました。この間、リュ先生、キム先生に教えていただきましたが、どちらの先生も、とてもいいレッスンをしていただきました。おかげさまで、韓国語が目覚ましく上達したように思います。ありがとうございました。

2013年4月15日 /20歳/女性/長野 /担当講師:パク・ジュソン

韓国へ留学することになりましたので、退会します。今まで勉強してきたことを現地で生かし、さらに韓国語を上達させたいと思っています。良い先生に2年間教われて良かったです。

2013年4月3日 /30歳/女性/大阪 /担当講師:イ・ヘギョン

短い間でしたが先生の授業はとても楽しかったです。発音もしっかり確認して下さり、お陰様で簡単なハングルは読めるようになりました。

2013年3月15日 /9歳/女性/東村山 /担当講師:シン・シラ

シン・シラ先生は講師としても、性格もとても素晴らしい先生でした。娘は先生が大好きでした。この度の退会は、娘が小学5年になることもあり、英語を習う事を検討しているからです。大変お世話になりました。ありがとうございました。

2013年3月4日 /45歳/女性/福岡/担当講師:トザワ・ユキコ

戸澤先生には、丁寧に教えて頂き毎回レッスンを楽しみにしていたのですが、今回引っ越す事になり少しの間お休みしないといけないので一度退会します。落ち着いて再入会するときは、是非戸澤先生にお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

2013年2月5日 /33歳/女性/東京/担当講師:パク・オッスン

転職し地方に行くことになりました。続けるのが難しいので今月で退会します。朴先生はとても熱心に教えてくださり、ご自身も勉強熱心なのでとても刺激になりました。ありがとうございました。

2013年1月23日 /26歳/女性/広島/担当講師:チュウ・イノン

韓国語を始める前はハングル文字すら読む事が出来なかったのに、とても良い先生に出会って、韓国の人に「韓国語上手ですね」って言われる程になりましたっ! いのん先生に出会えたから、ここまで勉強を続けることが出来たんだと思います。韓国留学に行って、もっともっと勉強して成長したいっていう私の目標を応援し てくれた先生に本当に感謝してます。いのん先生を紹介して頂いてありがとうございました(*^^*)

2013年1月22日 /28歳/女性/大阪/担当講師:キム・ミンボ

先生にはとても良くして頂き、お世話になりました。親切で優しく、気さくで頼りになる先生です。寂しいですが、来月いっぱい留学までの残り二ヶ月よろしくお願いします。

2013年1月17日 /18歳/女性/広島/担当講師:チェ・ヘウォル

退会理由は目標にしていた、韓国留学をすることになったこたと、四月から仕事を始めるからです。留学を出来るほどの語学力を授業を通して習得することが出来ました。ありがとうございました。

2013年1月15日 /30歳/男性/世田谷/担当講師:チャ・ユジン

約5か月間でしたが、ユジン先生にいろいろ教えていただいて貴重な体験ができました。また、機会がありましたら利用したいと思います。ありがとうございました。

2013年1月9日 /45歳/女性/千葉/担当講師:チェ・ユビン

大変悲しいのですが、自己の事情により、退会いたします。出来の悪い私を、先生は根気良く教えていただき、大変ありがとうございました。とても勉強になりました。

2013年1月5日 /40歳/女性/千葉/担当講師:ソン・スジン

レッスンはとても楽しく受講することができました。個人的な理由でしばらくレッスンすることができなくなりました。 またレッスンを再開できる機会もあるこかと思います。その時もまたこちらでレッスンを受けたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

2013年1月5日 /43歳/男性/岡山/担当講師:イ・ソンニョン

一年間大変お世話になりました。ありがとうございました。

2012年12月27日 /27歳/女性/福生/担当講師:ソ・ミョンオク

仕事の関係でレッスンを続けるのが難しくなりました。レッスンはとても楽しくて、どのように勉強して行けば良いかも分かりました。韓国語を始めた最初の教室がここで良かったです!また続けられそうだったら、再入会したいです。ありがとうございました。

2012年12月21日 /65歳/女性/広島/担当講師:チェ・ヘウォル

崔海月先生の生徒です。秋の試験までのつもりでしたが、楽しくて延長してしまいました。今月いっぱいで、一区切りしたいと思います。学生気分を十分味わえました。 しんどくて楽しい勉強時間でした。事務局さまからの応援のメッセージも嬉しかったです。お世話になりました。ありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞ よろしくお願いします。

2012年12月2日 /50歳/女性/三鷹/担当講師:キム・ウンビン

今回退会の理由は 授業時間が取れなくなってしまったからです。先生は大変良くしてくれました。こちらの勝手な理由でのお休みにも快く対応していただいて、また年をとって始めたため覚えも悪く・・・ 根気よく教えていただいて 感謝しています。またお世話になることがあるかもしれません そうしたいと思っています!ありがと うございました。

2012年11月14日 /17歳/女性/埼玉/担当講師:シン・ジェウン

親しみやすい優しい先生で、毎回心から楽しいと思えるレッスンでした^^良い先生を紹介していただき、ありがとうございました!短期ですが韓国に留学もし、今では旅行で不自由しないぐらいまで話し、聞き取れるようになりました!本当にありがとうございます!!また時間に余裕ができたら再開したいと思っています!

2012年11月1日 /49歳/女性/大田/担当講師:ハン・ソヨン

今回短い期間ではありましたが、韓国語に触れることができ、今後も韓国を身近に感じることができると思います。また勉強できる機会がありましたら、その節はよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

2012年11月1日 /49歳/男性/大阪/担当講師:キム・ギウォン

韓国語にかなり興味が持て、後は自己学習に力を入れてみたいので一旦、卒業します。 本当に有難うございました。

2012年10月19日 /29歳/女性/横浜/担当講師:キム・スジ

受講させていただいた感想としては、初心者で文字を読むところからだったので、一番最初に教えて下さった先生には本当に色んな基礎知識を育てて頂いたと感謝しています。また、グループではなく最初にマンツーマンで出来たのが、自分のペースで進みながら質問も好きなタイミングでできて、覚えるのが早かった理由だと思います。習い始めてから一年ほどでTOPIKの1級を取れたので、マンツーマンの効果だと思います。また結婚して引っ越し先で生活が落ち着いたら、学習を再開したいと思います。ありがとうございました。

2012年8月10日 /37歳/女性/栃木/担当講師:パク・ヒジン

じっくり勉強する時間はなかなか取れませんがパク先生はとても分かりやすく発音も丁寧に直して下さるので韓国語が読める!と自信がついて来ました。 また先生も主人の勤務先、釜山の出身ということで現地情報を色々教えて下さり、とても心強いです。1番こちらを利用して助かっているのは、我が家まで来て頂いてレッスンをしてもらっていることです。 2歳児は外ではとても1時間じっとしていられないので・・・。ただ、色々と事件も多いので先生の決心も大変だと思いますが。事務局の方からも毎回、迅速丁寧にご連絡を頂けるので安心してレッスン出来ました。ありがとうございます。

2012年7月16日 /30歳/女性/福岡/担当講師:チョン・インジ

残念ではありますが、仕事の都合でなかなか時間が取れなくなり今回、今月いっぱいでの退会をお願いしたいと思います。昨年より韓国語を勉強開始し、韓国語能力試験も初級ですが 合格することができました。今年は、中級の受験をいたします!しばらくは独学で勉強し、時間が取れるようになりましたらまた再開させていただきたいと思います。紹介して頂いた先生も非常に素晴らしく、細かい質問に対しても分かり易い日本語で丁寧に教えて頂きました。 先生との出会いがなければ、ここまで続けることはできなかったと思いますし、今後も独学でも続けようという思いにはいたらなかったと思います。これまでありがとうございました。また、次の機会がありましたら宜しくお願いします。

2012年7月3日 /41歳/男性/大阪/担当講師:リュウ・ミソン

お世話になり、ありがとうございました。会社の指示で韓国語を勉強することとなりましたが、良い講師に恵まれ、韓国語はもちろんですが、韓国という国も好きになりました。これで、退会はしますが、またの機会に今度は会社の指示ではなく、自分の意思で、勉強できたらと考えています。ありがとうございました。

2011年7月14日 /28歳/女性/川崎/担当講師:パク・スジン

1年勉強できたので、満足出来ました。先生は解りやすく教えて下さり楽しく勉強出来ました。ありがとうございました。

2011年7月8日 /30歳/男性/横浜/担当講師:イ・ヨンソン

イ ヨンソン先生には楽しく、熱心に韓国語を教えていただきました。本当に楽しいレッスンでした。辞めてしまうのは、本当に寂しく思います。仕事の勤務体系が変わり、勉強出来る時間が出来ましたらその時は是非、また利用させていただこうと思っております。ありがとうございました。

2011年7月3日 /46歳/女性/川崎/担当講師:イ・ハンナ

二年間お世話になりまして、ありがとうございました。最初は挨拶くらいしか話せなかった私ですが、ゆっくりとなら何とか意思を伝えることができるようになりました。先生がとても明るい方で、毎回レッスンが楽しみでした。それから、会推奨のテキストがとても素晴らしく、韓国の文化に対する知識が自然と深まっていきました。これから韓国語の語学学校に通いますが、ある程度レベルアップしたら、またマンツーマンレッスンを受けるのもいいなと考えています。その時はまたよろしくお願いいたします。

2011年6月3日 /50歳/男性/江東/担当講師:チェ・ヒョクス

レッスンでは 大変有り難うございました。私事で あまり時間が取れず 仕方なく今回は退会させて頂きます。 いつも 講師の方の変更などにも 心良く スピーディーに対応下さり 有り難く感じています。 皆さん 才能ある良い先生ばかりでした。 又どうぞ 次の機会もあるかと思います。 その時は又 どうぞよろしくお願いいたします。 有り難うございました。

2011年5月21日 /48歳/男性/熊本/担当講師:チョン・ソンジャ

チョン先生は、とても真面目で授業は納得のいくものでした。

2011年5月18日 /42歳/男性/足立/担当講師:チェ・アンリ

崔 安里 先生のレッスンは、とても良かったです。毎回、楽しみにしてました。崔 安里 先生は、本当に良い先生です。 まことに、感謝いたしております。どうも、ありがとうございました。

2010年3月24日 /47歳/女性/相模原/担当講師:キム・ソエ

私は、神奈川県相模原市で、キム・ソエ先生に約1年間お世話になりました。先生のレッスンを受けて約1年経ち、一人で韓国を旅してきました。空港での両替、ホテルのチェックイン、地下鉄の乗り方、食堂での注文、お店での店員さんとの会話、・・・今まで習った韓国語ですべて乗り切りました。「通じる!!ってすごい!楽しい!」と感動しました。韓国の方たちは、ほんとうに親切で、交通カードのチャージの仕方がよくわからず困っていると、手伝ってくださったアジョッシ、北村で路を尋ねると本当に本当に優しく教えてくださったハラボジ、大好きなアーティストのCDを廃盤になっているのにも一生懸命捜してくれたCDショップの店員さん、お店のBGMをわざわざ私の好きなアーティストに代えてくれた化粧品ショップの店員さん、おまけをたくさんしてくれた南大門市場のハルモニも・・・私の今回の旅行は人と会話し繋がった旅行でした。(みなさん、私が韓国語を習って1年くらいだと知ると、驚かれていました。)韓国の同年代の友達も出来ました。このような旅をすることができたのも、キム・ソエ先生と先生をご紹介してくださった貴社のおかげだと思っております。キム・ソエ先生にとって私は、決して良い生徒ではありませんでした。(教わったことをすぐ忘れてしまうんです)それでも、先生は実に忍耐強くレッスンをしてくださいました。本当に楽しいレッスンでした。感謝しております。

2010年3月2日 /54歳/男性/兵庫/担当講師:キム・ジニ

金辰姫先生はできが悪くて、覚えの悪いおっさんに本当に忍耐強く教えてくださったと思います。時には厳しく且つ優しく教えて下さったことが、自分にとって有益だったと感じております。

2010年11月4日/49歳/女性/福島/担当講師:チョン・シル

事務局の対応も迅速でシステムも解りやすくよかったです。気持ちよく学習を開始することができました。また、担当の先生であるチョンシル先生もお若いのに、しっかりされていてレッスンもとても楽しかったです。本当にお世話になりました。

2010年10月13日/18歳/女性/つくば/担当講師:キム・ミジョン

レッスン内容はとても充実していて分かりやすかったです!受験が終わったらまた始めたいと思えるぐらいでした^^やめるのがすごく惜しいです><

2010年9月10日/45歳/男性/埼玉/担当講師:イ・ギョンスク

キョンスク先生にはいろいろとよくしていただき、心から感謝しています。ほんとうにいい先生で、韓国語の方、ずいぶん楽しく勉強できました。

2010年9月10日/38歳/男性/杉並/担当講師:ソン・ギョンア

こんにちは。 講師はソン キョンア先生でしたが、丁寧に教えて頂き、本当に良く理解できました。会社で韓国語の授業をやっていますが、やはりマンツーマンの方が、自分のペースでできましたのでより身についたと思います。ありがとうございました。

2009年12月5日/36歳/女性/柏/担当講師:ユ・ジョンミン

2年間お世話になりました。御社には毎回迅速なご対応をしていただき、トラブルもなく安心して続けることができましたこと、大変感謝いたしております。また、講師の方にも恵まれ楽しく勉強することができました。今回退会することになりましたが、また何かの機会にお世話になることがありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました。

2009年11月7日/42歳/男性/池袋/担当講師:ハ・ヘナ

試験に合格しました。とっても嬉しいです。目標達成しましたので、今月で退会します。良い先生を紹介してもらい、ありがとうございました。すごく良心的で何でも質問しやすい先生で最高でした。

2009年11月3日/31歳/女性/藤沢/担当講師:シン・ジウン

当面は韓国語はお休みとなりますが、また時間的に余裕が出来ましたらご連絡しようと思っております。先生は対応もご親切で、韓国語のレベルもとてもアップしたと思います。いつか、また勉強出来るチャンスがあれば幸いです。また、色々悩んだ時に親身にアドバイス頂きました事を心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

2009年11月3日/39歳/女性/新宿/担当講師:ソ・ジナ

おかげさまで今年の4月の検定にも合格し韓国語を話す自信もつきました。これも、事務局をはじめ先生のおかけです。今回は一旦退会いたしますが、今後も韓国語の勉強をつづけていく所存です。まわりで韓国語の勉強をしたい人がいましたら、ぜひこちらを紹介したいと思います。本当にありがとうございました。

2009年10月17日/48歳/女性/福岡/担当講師:パク・ヒョンギョン

娘と同い年なので親近感を持ち楽しく有意義な時間でした。希望の会話するにはなかなか進めませんでしたが、私の発音の弱い、悪い癖は少し理解でき注意しています。何時の日か韓国語の短期留学をしたいと思っています。またコツコツやっていきます。一つ報告を聴いてください。4月に試験を受て初級2で合格したのです。山が当たり、まぐれと思うのですが、今年の成果です。お世話になり有難うございました。

2009年10月12日/38歳/男性/京都/担当講師:キム・ヒョンジ

キム ヒョンジさんは非常に丁寧に教えてくださる方でしたね。韓国の人にしてはめずらしく(?)おしとやか?な感じで、ゆっくり話してくださるので聞き取りやすかったです。私のように聞き取りに自信のない者には喜ばれるのではないでしょうか。ちなみに…キム ヒョンジさんがいない間、代わりにレッスンしてくださったチェ先生は、さすがに建国で教鞭を取られていただけあって、プロだな、と思いました。無料レッスンも併せて3名の方に教えていただきましたが、講師力という点ではダントツだと思います。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

2009年7月22日/28歳/女性/名古屋/担当講師:パク・ムンボン

以前紹介して頂いた名古屋の朴文峰先生という女性の先生のおかげでハングル検定を飛び級で4級を受けて合格いたしました。実は耳が軽度難聴でありながら聞き取りも合格し、朴先生には大変感謝しています。是非とも朴先生にお褒めの言葉をかけて下さい☆彡ありがとうございました。

38歳/女性/名古屋/担当講師:パク・チヘ

パク先生の感想ですが、親しみやすい、人柄の良い方です。親切に丁寧に教えていただきました。先生は韓国の方なので、発音には特に注意して御指導いただきました。 もちろん、日本語も堪能なのでコミュニケーションも問題ありませんでしたし、韓国の事も沢山教えていただきました。個人的感想ですが、日本語の堪能な韓国の方に授業してもらう 事が、より韓国を身近に感じ、文化等の馴染みの少ない情報や生活感、言葉だけじゃない、とても私が興味のある部分を会話出来た事が、より一層楽しい時間となりました。 最高の先生に出会え、とてもありがたく、事務局の方にも感謝の気持ちでいっぱいです。この家庭教師システムも、とても気に入りました。 心より感謝致します。事務局のみなさま、今後もご健康でありますように。 チョンマル チョンマル カムサハムニダ。/p>

45歳/女性/柏/担当講師:イム・ジンミ

イム先生には、大変お世話になり、感謝しております。 先生のご指導のお陰で、韓国へ行った時も、現地の人と普通に会話ができるようになり、 ハングル検定四級に合格することができ、感謝しております。 又、時間ができたら、ぜひ、イム先生に教えていただきたいです。

35歳/女性/錦糸町/担当講師:ユ・スンア

ユ・スンア先生は、こちらの質問に対してわかり易く例題を使い答えてくださったり、また、習った事をより理解できるような宿題を出してくださったり、本当に親切で親身になって授業をしてくださいました。 とても素晴らしい先生をご紹介くださり、ありがとうございました。

20歳/女性/北海道/担当講師:イ・ヘリ

私が教えてもらったイ・ヘリさんですが、10代~20代の方には最適だと思います。 覚えやすい様に色々考えてくれたり、日本と韓国の習慣の違いとか、芸能関係その他の雑談も出来たので、とても楽しかったです! もしレッスンを再開する事があれば、またヘリさんにお願いしたいです。

53歳/女性/千葉/担当講師:チェ・ユビン

チェ先生は、わかりやすく、礼儀正しく、思いやりのある先生です!毎週が楽しみで韓国語も上達させていただきました。 息子の受験が終わり又始める時にはチェ先生に是非お願いしたいと思っています

29歳/男性/品川/担当講師:キム・ソンミ

仕事が忙しくなり、韓国語の勉強時間が殆ど取れなくなってしまいました。 こんな状態で先生に授業をして頂くのが申し訳なく…仕事が落ち着くまで、一度退会を決めました。でも韓国語は頑張って覚えたいので、仕事が落ち着いたら、また始めたいと思います。キム ソンミ先生は教え方も分かりやすく、発音や単語を重点に教えて頂きました。かわいらしい先生で、とても大好きです。

12歳/女性/福岡/担当講師:キム・ジンギ

キム先生のレッスンで短い間でかなり力がつきましたのでしばらく教室で他の人達とやらせてみて競争意欲をもたせてからまた、 本人に余裕がでたらマンツーマンと両方で韓国語を学ばせたいと思ってます、その時はまたキムジンギ先生にお願いしたいと思います、その時はまたお願いします。

45歳/女性/田園都市/担当講師:キム・ヘヨン

明るく誠実なキム・ヘヨン先生のおかげで、ますます韓国が好きになりました。 いつも私を励まして下さり、身近な話題を通して単語や文法を教えて下さるので、とても楽しい授業でした。本当にいろいろとありがとうございました。

48歳/女性/千葉/担当講師:ユ・ジョンミン

ユ・ジョンミン先生ですが、とても明るい性格の方で、日本で結婚して生活しているので、日本語もとても上手で、 レッスンも毎回楽しく行えました。韓国のことも、日本のこともいろいろな意味でよくご存じでしたので、習慣的な行き違いのようなものもなく、よかったです。私が仕事の関係で、月に2回しかレッスンに通えませんでしたが、それでも独学で勉強していた2年より、ずっとレベルアップできました。特にジョンミン先生の場合は、ご自宅でレッスンしてくださったので、周りのことに気を取られず勉強できたのはとてもよかったです。私の自宅からも車だと15分ぐらいでしたので、通うのも楽でした。。

25歳/女性/大阪/担当講師:キム・リヨン

アンニョンハセヨ。お世話になっております。半年間授業を受けさせていただきました。 もっと勉強を続けたかったのですが、転職の為、個人的に勉強をする余裕が持てなくなってしまいました。素敵な先生と勉強した半年間は自分にとって本当に良い経験となりました。退会するのは非常に残念ですが、已むをえません。ハングルすら読めなかったあの日から、今では簡単な日常会話をできるようになり、本当に感謝しています。キム・リヨン先生には、出会えて本当に良かったと思っています。 ハングルすら全く読めなかった最初。理解することができるのかと不安でしたが、本当に分かりやすく親切に教えていただき、 今では簡単な会話も理解することができるようになりました。もし、学生時代の語学の先生もキム・リヨン先生のような方だったら、英語ももっと話せるようになったのではないかと思います。また、語学だけではく韓国についても色々と教えていただき、韓国がもっと好きになりました。 個人授業なので、自分の好きなことを好きなペースで進められるのも韓国語マンツーマンatCafeの魅力だと思いました。また時間を見つけることが出来れば勉強を始めたいと思っています。カムサハムニダ。

39歳/女性/石川/担当講師:キム・ヒョヨン(石川地域No 857)

先生は とても素朴で、素直な、かわいい方でした。教え方も熱心で、楽しい授業でした。韓国の音楽をダウンロードして下さったり、机の上の勉強だけでなく、私の子供たちとも親しく接して下さったり、と、とても楽しかったです。 本当にありがとうございました。

26歳/女性/横浜/担当講師:ハン・ウンハ(横浜地域No 638)

ウナ先生は本当に親身になって教えて頂き感謝しています。とてもいい先生に出会う事ができ、こうして韓国語の実力も伸び よりいっそう韓国語への勉強に意欲が湧いたのも先生のおかげだと思っています。約1年間マンツーマンで勉強し大変自分にとって有意義に韓国語を勉強することができました。本場韓国でよりいっそう韓国に触れ韓国語を上達させていきたいと思います。 是非、帰国した際にはウナ先生に教えて頂きたいです。ありがとうございました。

34歳/女性/千葉/担当講師:ユ・ジョンミン(柏木地域No 090)

ユ・ジョンミン先生、とても良かったです。 とても熱心に教えて下さいました。 そして生きた韓国語、役に立つ韓国語を教えてくださったと思います。旅行にも役立ったし、ドラマを見ていても習った単語が聞き取れるようになりました。 言葉では言えないくらい感謝してます。先生がご出産されて落ち着かれたらまた習いたいと思います。

34歳/女性/横浜/担当講師:チェ・ヘリ(横浜地域No 223)

チェ先生には本当にお世話になりました。韓国語のテキストの内容だけではなく、私が少し飽きてきた様子をさっして、料理に興味がある私のために韓国料理のレシピをコピーして 一緒に訳したり、韓国の風習など様々な事を教えて頂き楽しい2年間のレッスンでした。 しばらく時間が空いてしまいますがまた次回レッスンを再開させる時にはチェ先生にお願いしようとおもいます。 ありがとうございました。

36歳/女性/池袋/担当講師:チェ・チャンミ(池袋地域No 561)

今まで有難うございました。先生は感じもよく熱心に教えて下さいました。 先月韓国に行き友人達と会話するのに困らないように練習するのが目的でしたので、取り敢えず今月で退会します。又何かありましたら宜しくお願いします。

33歳/女性/千葉/担当講師:イ・オクソン(千葉地域No 376)

イ・オクソン先生は勉強方法に親身に相談に乗っていただいて、教え方もわかりやすいし、とても良い先生でした。ありがとうございました。

33歳/女性/京都/担当講師:イ・ヘリム(京都地域No 464)

イ・ヘリム先生は、すごく、優しくてとても勉強してて楽しかったです。 レッスンも1時間でしたが、あっと言うまでした。 褒めて伸ばすと言うやり方でやる気にしてくくださって、出来が悪くてもそんな気にさせない教え上手な方でした。よい先生を紹介していただいて感謝してます。

58歳/女性/池袋/担当講師:チェ・チャンミ(池袋地域No 561)

チェ先生は、親しみやすく明るくて、教え方も上手だと思います。本当に残念です。 先生によろしくお伝え下さい。

29歳/女性/千葉/担当講師:パク・イソ(柏地域No 569)

先生は、とても丁寧に教えてくださいました。私はどちらかというと、言葉より文化や生活習慣などに興味がありました。 先生からは生の韓国をたくさん教えていただきました。しばしばレッスンの時間が長くなってしまっても、嫌な顔ひとつせず、私の話を聞いてくれました。私にとって、初めての韓国の人との触れ合いでしたが、本や友人から聞いていた通り、とても親切てやさしい国民性を感じました。先生に出会えたことが本当にうれしいです。 以前、どのくらい日本にいるのか?先生にお聞きしたら、あと2、3年と言っていたので、なんとか時間を作って、また先生に教えてもらいたいと思っています。

30歳/女性/新宿/担当講師:イ・ヒギョン(銀座地域No 268)

イ・ヒギョン先生のレッスンの感想ですが、本当に楽しく韓国語を学ぶことができました。基礎からきちんと教えてくださり、教科書のことだけではなく、私の好きな歌手の歌や映画・ドラマなど、いろいろな教材を使いながらレッスンをしたり、 韓国の文化なども話してくださいました。また、ハングル試験の為の勉強も見てくれたり、いつも私のテンションが下がらないように励ましてくれながら レッスンしてくださいました。 年が近いこともあって友達感覚で接することができたので、大満足です!! なので残念ですが・・・またレッスンを再開する際はヒギョン先生にお願いしようと思っています。 もちろん、素晴らしい先生は他にもたくさんいらっしゃると思いますが、縁があってヒギョン先生を紹介してくださり、楽しく韓国語を学ぶ環境を作ってくださった マンツーマンCafeにも感謝しております!ありがとうございました。

19歳/女性/新宿/担当講師:キム・ミンスク(新宿域No 1024)

キム先生の授業はとても分かりやすく、すごく丁寧でした。韓国語だけでなく、韓国文化や歴史、考え方などたくさんの知識も 教えていただきました。韓国に対する理解が以前よりも深まったと感じています。キム先生は通訳のお仕事もされているそうで、 韓国語に対する知識が素晴らしかったと思います。授業料以上の価値のあるレッスンをしていただき、とても感謝しています。 今後も個人的に韓国語の学習を続けていきたいと思います。 とても役に立つレッスンをありがとうございました。

29歳/女性/大阪/担当講師:キム・オッカ(大阪地域No 469)

キム先生ですが、同じ年ということもあり、話も合うし、楽しくレッスンできています^^ 私の下手な韓国語もゆっくり聞いてくれます。あと二ヶ月しかないのが残念ですね。

27歳/女性/神奈川/担当講師:シム・ジユン(藤沢地域No 482)

2対1は始めてだとおっしゃってましたが、とっても親切にレッスンしていただきました。 シム先生は、レッスンに行こうと思える気を起こさせてくれて丁寧に優しい方です。

22歳/女性/東京/担当講師:キム・ソヒ(川崎地域No 464)

ご連絡が遅くなりましたが、ソヒ先生は韓国語初心者の私にも解りやすく、丁寧な授業をしていただき、とても良かったです。素晴らしい先生を紹介をして下さり感謝してます。評価は◎です。

32歳/女性/神奈川/担当講師:シム・ジユン(藤沢地域No 482)

お世話になりました。シムジユン先生は、緊張せずにレッスンでき、とても素敵な先生でした。結婚し、子供もできたので、退会する事にしました。また時間に余裕が出来たら復活したいと思います。短い間でしたが、大変お世話になりました。

30歳/女性/東京/担当講師:森崎・都(渋谷・世田谷地域No 155)

森崎先生に約4ヶ月半教えてもらいましたが、とてもわかりやすくて何より楽しくレッスンが出来ました。マンツーマンなので楽しくレッスンができることが非常に重要だと思いました。4ヶ月半のレッスンで、かなり自分の韓国語レベルに自信がつきました。本当に感謝しています。

38歳/女性/東京/担当講師:ファン・ヒョンスク(埼玉地域No 026)

ファン・ヒョンスク先生は、とても親切で良い方でしたよ。色んな質問にもきちんと答えて下さいましたし、お互い主婦で韓国人なので楽しくレッスンできました。ネイティブの発音をもっと学びたかったんですが体調が落ち着かず退会することになって本当に残念です。もし、評価を点数で付けるなら100点にハナマルをプラスします^^先生にもそうお伝え下さい。

32歳/女性/東京/担当講師:キム・ソヨン(銀座地域No 241)

キムソンヨン先生は、(私の希望どおり)年齢も近く、日本語も大変お上手なので、初心者の私でも安心して毎回レッスンを受けることができました。いつも大変熱心に教えてくださり、質問にも的確に答えてくださいます。オリジナルの教材を準備してくださり、私の好きな俳優や歌手の話をまじえて応用編の会話や発音のコツなどを教えていただきました。毎回のレッスンがとても楽しみでした。レッスンを受け始めてから何度かソウルへ行きましたが、リスニング力が確実についたことと、かんたんな会話ならできるようになりました(買い物等)。これはやはりマンツーマンのおかげではないかと思っています。

56歳/女性/神奈川/担当講師:パク・キョンヒ(藤沢地域No 154)

2年間、朴先生にお世話になりましたが、個人的な事情で辞めることになりました。大変残念ではありますが、また機会をみつけて再開できればと思っております。この間、朴先生にはっ授業だけでなく、韓国に関する様々なことを教えて頂きました。一つ一つのこちらの疑問、質問にも的確に対応して頂き好きな韓国ドラマやKpopの事なども含めて毎回、楽しみに通わせていただきました。近くて遠かった韓国が、とても身近に感じられて度々、足を運んでみたい国になりました。朴先生に教えていただいた事を忘れないように、自分なりに勉強すていこうと思っております。2年間ありがといございました。

46歳/女性/神奈川/担当講師:チェ・ウォンチャン(渋谷・世田谷地域No 337)

今月、18日にソウルから友人の、大学生2人が卒業旅行で日本に来て、楽しい時間を過ごしました。2人とも、日本語は全くできないのですが、アットカフェのお陰で、^^問題無くコミニできました。短い間でしたが、お世話になりました。担当してくださった、チェ先生は、指導力もあり、この1年間、色々と勉強になりました。来年、TOPIKの高級を受けたいので、(今、中級の3保持)日本で先生が必要になりましたら、又、連絡いたします。有難うございました。

55歳/男性/東京/担当講師:イ・ファヨン(八王子地域No 421)

韓国語の授業を受け始めて(5/9)から半年になり、その途中で韓国語能力試験(中級)を受けることもできました。そして、昨日韓国教育財団のホームページに入って、合否の確認をしましたところ、4級合格でした。これもひとえに、高さんより李和英先生を紹介戴き、李先生の徹底した宿題(苦手な課題の克服)を与えていただき、密度の濃く且つ楽しい授業をして戴いたお陰であり、高さん、李先生に心より感謝申し上げます。まだ4級程度で浮かれてはいけないのですが、これまで多少しゃべれるという自信はあったものの実際に資格を持っていなかったので、たとえ4級でも、私にとっては大変大きな出来事です。有難うございました。今後のビジネスを韓国を舞台に進めようかと考え、韓国で会社を作ることを決意しましたため、自由に時間を持つことが難しくなってきました。韓国語及び韓国は、私にとって人生の非常に大きな部分であり、今後も重大な関わりを持つことは間違いなく、韓国語の実力UPは死ぬまでの課題ですので、また授業再開をお願いする日がくるかと思います。

38歳/女性/茨城/担当講師:ユ・ジョンミン(松戸・柏地域No 090)

入会して早1年、ユ・ジョンミン先生ともとても楽しく勉強する事ができましたユ・ジョンミン先生には公私に渡って本当に良くしてもらい、お世話にもなりました。とても楽しい1年を送ることができました、本当にありがとうございました。これからも高さんをはじめ講師の皆さんのご活躍をお祈りいたしております本当にお世話になりました。

38歳/男性/名古屋/担当講師:ヤン・ヘミ(名古屋地域No 456)

一言でゆうと、非常にいい先生だと思っています。勉強のペースも、早すぎず、遅すぎずですし、先へ進むばかりでなく、適度に復習内容を入れてくれたり、単語も、テキストだけでなく、関連する単語や言い回し等、かなり、いろいろ教えて頂けるので、毎回楽しく勉強できました。評価の点で言えば、いい事はたくさんありますが、書いて ると長くなるので、これくらいにしておきます、ヤン先生の授業は、解り易く、納得のできる、教え方をし て頂きかつ、話も上手なので、楽しかったです。再入会する時は、またご連絡します。ありがとうございました。

30歳/女性/東京/担当講師:キム・ソヒ(川崎地域No 464)

キム先生は基礎からの反切表から教えてもらいました。同性と言う事もあり韓国の文化や習慣性や色々な事も教わりいつも楽しく授業が出来ました。教え方も丁寧で面白い先生でした。 退会するのは残念ですが又機会が有れば宜しくお願いします。

43歳/女性/西東京/担当講師:チェ・ジョンス(中野No 051)

担当してくださったチェ・ジョンスン先生は本当に丁寧に教えて下さいました。特に良かった点は、私がやりたい事を、私のレベルでできるように考えてくれたことです。やりたいことだからレッスンは楽しいはずですよね。例えば、好きな歌を教材にして、発音の練習や訳詩をしたり。また、作文していけば、正しい言い回しを教えて下さり、最近は選んだ単語をテーマに、少しずつ会話にも挑戦させていただきました。忘れても忘れてもイライラせずに何度も同じ事を教えて下さいました。韓国の文化やドラマについてもいろいろ教えて下さいましたし(日本語で)。私の反省点は、チェ先生の日本語が堪能すぎて、つい甘えてしまったことです。本当に楽しく、密度の濃いレッスンだったと思います。今まで本当にありがとうございました。

27歳/女性/神奈川/担当講師:チュ・テファン(赤羽地域No 239)

周先生にはとても分かりやすく、楽しい授業をして頂きました。また、私の良いところを伸ばしてくれるように、ちょっとしたことでも褒めてくれるので、頑張ろうという意欲が湧いてきます。周先生のレッスンを受ければ、韓国語をもっと好きになると思います。素晴らしい先生を紹介して頂き、ありがとうございました。

28歳/女性/東京/担当講師:パク・ウンヨン(川崎・登戸地域No 259)

この度、10月からソウルに語学留学する為、今月を持ちまして、退会させて頂きます。パク先生が選んでくれた教材はとても分かりやすく、勉強しやすいものでした。また、発音にこだわってくれたのがとても良かったです。教え方は問題無く理解しやすかったです。人柄もとても親しみやすく、コミュニケーションが上手です。とても気の合う先生に出会えて、ラッキーでした。

30歳/女性/東京/担当講師:ユン・ミンヒョク(渋谷地域No 088)

入会して1年余り、ユンミンヒョク先生のレッスンを受け、日常会話は何とか話せるようになり、このたび韓国へ留学することとなりましたので、5月末日をもって退会することにいたしました。

33歳/男性・34歳/女性(ご夫婦)/東京/担当講師:パク・チョンギョン(新宿地域No 364)

アンニョンハセヨ。お世話になっております。おかげさまで、毎回の授業を楽しみながら、少しずつ確実に韓国語のレベルアップも進んでいると実感できています。担当していただいている朴先生も大変すばらしく、こうした機会を与えていただき、心から感謝しております。さて、1月当初のスタートの時にも少しお話していたとおり、6月からは、いよいよ韓国に実際に赴任して勤務することとなりました。したがって、マンツーマンatcafeでのレッスンをお願いするのは、5月までとさせていただければと思います。朴先生とも直接、お話をさせていただいておりますが、5月末ぎりぎりまで、週一ペースで継続させていただく予定です。ご連絡するタイミングが少し早かったかもしれませんが、これをもって退会の申し込みとさせていただければと思います。韓国での勤務は、3年間の予定ですが、日本へ帰国後、こちらの会が継続しているようでしたら、また利用することも考えてみたいと思います。また、韓国での勤務経験等を活かし、なにかお役に立てればとも思います。今後ともよろしくお願いいたします。

27歳/女性/千葉/担当講師:チョン・ウンギョン(松戸・柏地域No 257)

講師の先生はとても素晴らしく、この1年少しの時間で沢山の言葉を覚え、次第にゆっくり時間を掛けてであれば、ハングルで簡単な作文を書くことも出来るようになりました。ですので、ここで一度中断してしまうのは残念な限りですが、また余裕ができ次第再開させていただきたいな、と思っております。韓国語を真剣に学ぶ素晴らしい機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。

25歳/女性/東京/担当講師:パク・ソン(渋谷地域No 442)

パク ソン先生に教えて頂いてます。毎回のレッスンで、どんどん韓国語が分かって楽しく勉強させて頂いています。スムーズに進んでいる中で、大変残念なのですが色々と事情があり、沖縄に帰る事になりましたので、今月で解約をお願いしたくメール致しました。ここで辞めるのはとても残念で、ずっとパク ソン先生に教わりたいのですがf^_^;沖縄には講師をして頂ける方がいらっしゃいましたら是非継続したいです。

22歳/女性/神奈川/担当講師:チャン・イェジン(藤沢・大和地域No 364)

今年1月からチャンイェジン先生に勉強を教えて頂きました。突然ですが、9月いっぱいで退会させて頂きたく連絡致しました。10月からは韓国へ留学し、これからも韓国語の勉強を続けていきたいと思います。こちらに入会して1番感じていることは、確実に韓国語の力が伸びたと思いますし、文法が大切だという事も気付かされました。勉強は最終的には自分自身のやる気次第だとは思いますが、教えてくれる人がいるということは、とてもいいと思いました。私は先生とも気があったので、毎回楽しく勉強できましたし、その他のいろいろなことを教えてくださって、より韓国を知ることも出来ました。また以前から留学したいと思ってはいましたが、イェジンさんと勉強して、韓国語の勉強がより楽しくなってきて、気持ちが固まりました。せっかく良い人と出会えたのに、一緒に勉強出来なくなってしまうのは、とても淋しいですが、これからは韓国で集中的に勉強したいと思います。短い間でしたが、本当にありがとうございます!

28歳/女性/千葉/担当講師:ソ・ジナ(新宿No 095)

いつもお世話になっておりますソ・ジナ先生にレッスンを受けて1年が経ちました。私事ですが2月より韓国へ留学する事が確定致しましたので、2月末で退会をさせて頂きたいと思っております。マンツーマンat.Cafeとの出会い本当に大きなものでした。細かいサポートなど大変気にいっております。ありがというございました。

31歳/女性/神奈川

韓国語マンツーマンat cafeは友人の紹介で知りました。韓国語を教えることを仕事にしている先生に出会えたので、ホントにプライベートレッスンを安く受けられたところが、とてもよかったです。そのような先生を増やしていけば、利用者も増えるのではないかと思います。カフェレッスンを卒業して、これから先は、韓国へ留学して勉強を続けます。お世話になりました。ありがとうございました。

45歳/男性/神奈川

アンニョンハセヨ。ご紹介戴いた姜 一和 先生からレッスンを受講しました。先生の熱心なレッスンを受け、無才ながらも不安が解消しました。大変有難く感謝しております。予定通り20日に韓国に赴任することになりました。先生のレッスンは16日で最後になりますので、今月で退会させて戴く旨、ご連絡いたします。カムサハムニダ。

29歳/女性/東京

来月から韓国に留学することになりました。パク先生には感謝してます。ありがとうございました。

29歳/女性/神奈川

李先生の授業を受けさせて頂いております。先生のお陰で思った以上に、レベルを上げる事ができました。今後は翻訳学科のある学校に通いたいと思います。李先生のような素晴らしい先生をご紹介してくださるこのat.cafe教室は、韓国語学習者にとって、とても良い所だと思いますので、今後も私の周りにいる韓国語を勉強したいと言う人達にどんどん紹介させて頂きたいと思っております。私も、また機会がありましたら韓国語マンツーマンatCafe から先生を紹介して頂きたいと思います。ありがとうございました。

26歳/女性/埼玉

勉強する都度に、韓国語が楽しくなり、留学やハングル検定を考えるようになりました。先生の分かりやすい授業のおかげで、楽しくハングルが読めるようになりました。感謝しています。

26歳/女性/神奈川

来月の末から韓国へ留学する予定なので、今月で退会させていただきたいと思います。ユン先生にも、そのようにお伝えしております。ありがとうございました。

30歳/男性/神奈川

いつもお世話になります。来月から韓国(ソウル)に赴任することになりましたので、今月を以って退会させて頂きます。高様にも先生の辛様にも大変お世話になりました。ありがとうございます。


無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マンツーマンatCafeをフォローしてください!



韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて