韓国語教室 富山| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 富山 ユン・ウジ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4672.jpg
No.4672 윤우지 ( ユン・ウジ ) 先生
更新日時:2016年05月17日 受持人数:1人
名前
尹 ウジ 30歳
住所
富山県 射水市
沿線
あいの風とやま鉄道線(富山~高岡)
職業
富山福祉大学 学生
趣味
ドラマや映画鑑賞、料理
講師歴
7年3ヶ月
滞在歴
7年3ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
2008年ワーキングホリデービザで東京に来て、そのまま外語専門学校へ入学。貿易会社へ入社、しばらくOL生活をしていましたが、事情があって一旦韓国へ戻りました。
その後、英語勉強のためオーストラリアへ行って、1年後戻ってきました。今回また勉強したいものができて、再び学校へ入りました。
何かを新しく始めるのは恥ずかしいことではありません。
すごく勇気ある事だと思います。ですから、興味を持ってる方はぜひ試し講座でもいかだでしょうか。
学歴、職歴、保有資格
外語専門学校日韓通訳翻訳学科卒業
COP10 通訳ボランティア
JLPT N1
日本ビジネス検定3級
レッスン方法など
生徒さんが興味を持ってる分野のもので勉強します。
K-popが好きなら、歌の歌詞とかで授業するとか
試験目的の生徒なら、文法や単語をメインに試験に備える授業をします。
会話が上達したい方なら、会話体(話し言葉)を身に着けるように勉強します。
一言アドバイス
私も最初にJ-popが好きで日本語の勉強を始めました。
その関心をどこまで持っていけるのかが大事です。
色んな勉強がありますが、特に語学は興味を持ち続けるのが一番重要です。よって、何もかも暗記みたいに難しくするよりは楽しく自分が好きなものを勉強する方法がお勧めです!!
講師になった理由
私自身も日本語を覚え始めた頃、色んな疑問や理解できないものが山ほどありました。しかし、その疑問に答えてくれる人がいなくて、日本語の勉強は順調に進みませんでした。
東京にいた頃、バイト先のお客さんに韓国語のレッスンをしたのがきっかけで、ソウルに戻った時は韓国人に日本語のレッスンをしました。
私自ら歩んで来た道なので、生徒さんが抱く疑問や不安大体分かっています。いつでも気楽に質問したりするそういう関係になりたいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~23:00
18:00~23:00
13:00~23:00
18:00~23:00
17:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00

ユン・ウジ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2017年3月10日
〇〇さんは一人で勉強を頑張っていて、学びたい気持ちが強かったです。説明したものも理解しようとする姿勢が素晴らしいでした。まだはじめの段階なので、単語の意味は分かってませんが、それはこれから勉強するものですから、大事な意欲があるので大丈夫です。
富山 講師一覧に戻る
韓国語を富山で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
富山の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて