韓国語教室 入谷| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 入谷 グ・ソンウ先生  韓国語講師募集/登録

photo/6018.jpg
No.6018 구성우 ( グ・ソンウ ) 先生
更新日時:2023年06月21日
名前
具 成雨 35歳
住所
東京都 台東区
沿線
山手線(渋谷~上野)
職業
会社員
趣味
ゲーム、映画鑑賞
講師歴
1年9ヶ月
滞在歴
11年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本に10年以上生活してきて、日本人の細かいところや言い方まで、理解してるし自分でも、言うようになってます。
だれよりも、分かりやすく説明が出来ると思いますし、責任感も強いので、気便が良くてもの事を理性的と効率的に考えます。
特に性格がA方なので繊細と言われてます。
私が出来る限りの教えをさせて頂きますので、是非とも宜しくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
介護福祉士
JLPT N1
レッスン方法など
初心者の方は基礎が一番大事なので、基礎を極めていきたいと思います。
中級車の方は私が選んだ教材の下で学習していきます。
上級者の方はドラマや映画を観ながら、分からない所を中心に覚えて行きます。
一言アドバイス
私から勉強の為にアドバイスをあげるとしたら只管単語を覚えて一日3回は言葉に発する、そうすればどこかで思い出してしまうかと思うので、お勧めします。
講師になった理由
私が日本の方に沢山知らない言葉や日々仕事でも、聞いてて皆が優しく教えてくれてたので、私もその恩返しみたいなことを韓国語を覚えようとする生徒たちにお役に立ってればと思った次第です。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
韓国語会話ハンドブック,
理由は日常会話に役立つ韓国語フレーズや表現を学ぶための実用的かと思うし、旅行やビジネスなど、さまざまな場面で使える表現が豊富に収録されている所かと思います。


韓国語の難しいところ
語彙の違い,
日本語と韓国語の日本語と韓国語の語彙には類似点もありますが、
異なる表現や単語が多く存在して異なる表現や単語が多く存在するからです。


生徒さんとの思い出話
言語学習の道は挑戦的なものであり、
新しい表現や文化に触れることで自身が成長した事ですね。

お勧めの旅行先
ソウル花洞
ジョンロイファドンは、ソウル市内にある伝統的な村であり、韓国の伝統文化が色濃く残っています。
伝統的な家屋や芸術工房、伝統的な芸能のパフォーマンスを楽しむことができるからです。

日韓の一番の違い
最初覚えたことは電車の数と電車のマナーやモラルでした。
そして、韓国と違ったのがどこでもすみませんと言う言い方と敬語でした。

来日のきっかけ
単なる好奇心でした。
アニメーが好きで、始めたきっかけが大学専門にまでなってのちに、
極めるために日本に来たことが一番の思いです。

好きな芸能人
KIM KYUNG HO
歌が好きです。この人の曲を聞いた時は歌手になりたいとおもったことがあるくらい好きでした。

おすすめ韓国料理
大好きな焼肉サムギョプサルをお勧めします。

好きなドラマなどの見所
ドケビです。
千年以上の探し続けた生きる理由が恋って事が見所だと思います。
アクションやストリーも充実してるので、大好きです。
何十回も泣きました。

今の流行語
トッサン
意味はバズると同じ意味です。

上野 講師一覧に戻る
韓国語を入谷で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
上野の講師地域別 王子 駒込 根津 御茶ノ水 水道橋 秋葉原 御徒町 浅草 西日暮里 日暮里 西ヶ原 志茂 白山 千石 千駄木 湯島 入谷 神保町 田端 末広町 後楽園 鶯谷 蔵前 本郷三丁目 春日 本駒込 台東区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて