考古学のおやつ

2002年5月のさるよい日記

[4月のさるよい|6月のさるよい|最新のさるよい|編年表]
30/May/2002(Thu)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


26/May/2002(Sun)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。

日本考古学協会の図書交換会に行きました。八王子は遠いToT。
ここで言葉巧みに誘われて,額見町西遺跡の報告書を買ってしまいました。いえ,言葉巧みでなかったとしても,買ったでしょうけどね。


23/May/2002(Thu)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。

先日以来,ワーム「クレズ」の感染者をプロヴァイダ経由で指摘しているんですが,まったく改善の気配がありませんToT。


18/May/2002(Sat)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


16/May/2002(Thu)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


12/May/2002(Sun)

現説編年表に情報を追加しました。


10/May/2002(Fri)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


7/May/2002(Tue)

え?9ヶ月ぶりでした?今週の発見「クレズH」を追加しました。どこが「今週」なんだろう(^^;?

この結果かどうか,話題に登場するX氏を“真の発信者”とするメールは来ていませんが,それ以外のさまざまな感染者からのメールが届いています(^^;ゞ。
考古学者がよく知る某機関も感染した模様です。これは公的機関なので,状況を連絡しました。


3/May/2002(Fri)

準備だけして公開していなかった朝鮮語/韓国語タイトル「인터넷 고고 분식」をトップページに載せました。表示できない人,ごめんなさいm(_ _;m。

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。

掲示板に最近いくつか書き込まれた質問について,何かご存知の方は,書き込むなり,あるいは私あてにメールをお送りください。

お答えをくださったたにたさん,ありがとうございましたm(_ _)m。

横浜市歴史博物館に企画展「東へ西へ 律令国家を支えた古代東国の人々」を見に行きました。奈良時代など,古代の地方支配に興味がおありの方はどうぞ。


[4月のさるよい|6月のさるよい|最新のさるよい|編年表]
おやつMaster Copyright © OyatsuMastar 2000-2022. All rights reserved.