考古学のおやつ

2002年7月のさるよい日記

[6月のさるよい|8月のさるよい|最新のさるよい|編年表]
28/Jul/2002(Sun)

現説編年表に情報を追加しました。


27/Jul/2002(Sat)

萬維網考古夜話に第66話 共伴の戒律―陶邑vs神明遺跡を追加しました。

現説編年表研究会編年表に情報を追加しました。


25/Jul/2002(Thu)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


23/Jul/2002(Tue)

この2日間,手元のファイルは更新したのに転送を忘れてました(^^;ゞ。今日の夜になって転送しました。


20/Jul/2002(Sat)

萬維網考古夜話に,11か月ぶりで第65話 鐙があった!―新羅土偶物語・続篇を追加しました。
次回からは実年代シリーズをやりたいんですが,できるかなぁ……?


19/Jul/2002(Fri)

現説編年表に情報を追加しました。また,研究会編年表の情報を一部修正しました。


17/Jul/2002(Wed)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


13/Jul/2002(Sat)

現説編年表に情報を追加しました。


11/Jul/2002(Thu)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


8/Jul/2002(Mon)

管理人著作集に最新のタイトルのみ追加しました。


6/Jul/2002(Sat)

現説編年表に情報を追加しました。


4/Jul/2002(Thu)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


[6月のさるよい|8月のさるよい|最新のさるよい|編年表]
白井克也 Copyright © SHIRAI Katsuya 2000-2006. All rights reserved.