I N F O R M A T I O N
過去情報
OLD Infomation

(2003/09/22)
久々に更新。

ちょっとためになる、列車の情報(近郊型編)

21th CENTURYのデータを反映しました。

(2003/07/11)
すっかり乗り遅れておりましたが…(^^;
ようやくA列車で行こう THE 21st CENTURY買いました。

ということで、
21st CENTURYのデータを反映した

ちょっとためになる、列車の情報(通勤型編)
を公開しました。
まだ、完全に精査しきれていないので暫定版とさせていただきます。

(2003/05/28)
だいぶ遅い情報ですが、

A列車で行こう THE 21th CENTURY
の発売日が6月19日に決定とのこと。発売中止は杞憂でしたm(_ _)m
価格は8,800円。
購入特典は鉄道写真集つき、攻略ガイドブックだそうな。
それと、Wプレゼントキャンペーンとして、
各種Nゲージや、キーホルダー、鉄道ファンがあたるとのこと。

個人的には4等賞が欲しいなぁ、などと思う今日この頃。

で、件のページを見てみると、今回もJR-Cの車両は出ないんだな。
とφ(..)メモメモ…

くわしくはサイバーフロント社のページをどうぞ。


(2003/05/01)
4月21日付けの記事によると、

A列車で行こう THE 21th CENTURY
の発売日が6月に延期になった模様。
クオリティアップとのことですが、発売中止にならないことを祈るばかりです。

(2003/03/03)
ついに次期Windows版A列車

A列車で行こう THE 21th CENTURY
の情報が公開されたようです。ページはこちら

見た感じ、PS2版A列車2001 + トレインキット の移植 + αといった趣です。
やっとWindowsのグラフィックもPS2に追いついたということでしょうか。
個人的にはPS2のHDD持ってないんでWindowsに移行してメモリーカードの無駄遣いがなくなるのが一番うれしいですね。
しかし、121種類の車両っていうのはカラーバリエーションも含めてではないですよね(^^;

で、自分のページの更新は今回は無しです。すみませんm(_ _)m

(2002/12/23)
12月1日分をアップされていなかったのでageました。
すみません。
Windows版A列車
『A列車で行こう〜The 21st Century〜』
サイバーフロントから発売(開発はARTDINK)だそうです。
が、製品紹介がまだ上がっていません。大丈夫なのでせうか…^^;

ちょっとためになる、列車の情報(通勤型編)
更新しました。

(2002/12/01)
祝・東北新幹線八戸開業。お慶び申し上げますm(_ _)m

次のA列車はWindows版だそうで。
ちょっと気になる存在です。
ただ、発売元はARTDINKではないそうです。開発はARTDINKだそうですが…

ちょっとためになる、列車の情報(近郊型編)
リニューアルしました。


(2002/11/7)
とりあえず逝きています(ぉ

鈴鹿電鉄ことMSさんのページのURLが変わったそうです。

(2002/10/02)
kaz様の暇人の娯楽庵ページのURLが変わったそうです。
それと、最新情報を整理しました。

(2002/03/21)
ひさびさにA5関連を強化中です。
ちょっとためになる、列車の情報(JR編)
リニューアルしました。
ちょっとためになる、列車の情報(JR貨物編)
公開しました。


いろいろとメールを頂いておりますが、本業が忙しくお返事を書く暇が
ありません。本当に申し訳ありませんm(_ _)m

お詫びと訂正
「特別企画
 A5完全版をWindows2000&XPで動かそう! 」
コーナーにてkaz様こと岡橋様を誤って岡林様と記述しておりました。
ここに訂正するとともに謹んでお詫び申し上げます。

(2002/03/05)
「特別企画
 A5完全版をWindows2000&XPで動かそう! 」

公開しました。

「ちょっと危険な小ネタ集
(ハードウェア編)

A5完全版の資金変更情報を掲載しました。

(2002/01/31)
細かいレイアウト、タイプミスを修正。

(2002/01/25)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も当ページをよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
Web Master M.ABE

いつのまにか20000Hitを達成いたしました。
ありがとうございます。

ちょっとためになる、列車の情報(貨物編)
公開しました。
また、
残り(私鉄分)を更新しました。
一応全車両網羅しました。(トレインパックを除きます)
HDD欲しいよ〜




A-Train Material Hall (A-TRAIN 5) PAGES
/Top Page]-[Special Issue]-[Environment]-[Kogaisya]-
[Train Info[JR]]-[Train Info[JRF]]-[Download Service(Closed))

A-Train Material Hall (A-TRAIN 2001 and A-TRAIN THE 21st CENTURY) PAGES
/Top Page]-[Train Info(Commuter)]-[Train Info(Suburb)]-[Train Info(Express)]-[Train Info(Freight))



Copyright(C)2004-1997 M.ABE