韓国語教室 町田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 町田の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4956.jpg
No.4956 박미나 ( パク・ミナ ) 先生
更新日時:2017年07月07日 1499266800NEW
名前
朴 美那 26歳
住所
神奈川県 平塚市
沿線
小田急線(東海大学前~海老名)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ボルダリング
講師歴
1年2ヶ月
滞在歴
8年3ヶ月
JLPTは   ネイティブレベル
自己PR
初めまして!
私と一緒に楽しく韓国語を勉強してみませんか?
初心者の方でも大歓迎です!!
言語を上達させるためには、その言語に触れ続けることが大事だと思います。たくさん触れて、たくさん話しましょう♪
みなさんにお会い出来ることを楽しみにしてます!
よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
大学のとき、日本語(2年)と韓国語(1年)の家庭教師の経験があり
会社に入ってからは、メンバーのスキルアップのために、TOEIC対策研修の講師経験あり(1年)
レッスン方法など
日常会話から検定まで、生徒さんのペースに合わせてレッスンを進めていきます。
分かりやすく、楽しく、勉強しましょう!
テキストは、生徒さんのレベルに合わせて決めます。
何かリクエストあれば、いつでも言ってください♪
一言アドバイス
まずは、たくさん韓国語に触れましょう!
そのうち、話せるようになります。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語に興味を持つ皆さんに、もっと楽しく、分かりやすく教えていきたいと思ったのがきっかけです。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
photo/1871oriyon.jpg
女性のみの受付
No.1871 오리연 ( オ・リヨン ) 先生
更新日時:2017年03月25日 受持人数:1人
名前
呉 理然 28歳
住所
神奈川県 町田市
沿線
横浜線(町田~八王子)
(町田、古淵、淵野辺、矢部、相模原、橋本、相原、片倉、八王子)
職業
通訳、韓国語講師
趣味
音楽、映画鑑賞、スキー
講師歴
8年9ヶ月
滞在歴
26年3ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力検定試験高級、日韓翻訳能力試験 韓国の滞在歴  2年6ヶ月
自己PR
こんにちわ!私は日本で生まれた在日韓国人です。
韓国ソウルみょんじ大学で音学を専攻し、通訳翻訳の専門学校、ソウル料理学校を卒業しました。
その後、通訳士として2PMテギョンさんや、SS501,ナンタ東京公演、MYNAMEなど、色んなファンミーテイングや、舞台にお仕事でご一緒させていただきました。
音楽が大好きなので、韓国の音楽が好きな方や、楽しく勉強されたい方、教科書を買ったけれどいまいちわからない方等、韓国語を教えて7年ですので色んな生徒さんの勉強を見てきました。
その方にあったやり方、教材で進めていきますので、一緒に頑張りましょう!
学歴、職歴、保有資格
通訳・翻訳経験多数あり
ソウルミョンジ音楽大学卒業
ソウル翻訳通訳専門学校卒業
韓国ソウルハンソル料理学校卒業
レッスン方法など
日本語、韓国語を混ぜて普段から授業をしていきます。
中級者の方はご希望があれば、1時間すべて韓国語で、一般会話を中心に、目標は友達とする会話を韓国語で楽しく話せるようにしていきます。
一言アドバイス
勉強はマイペースにすることが大事です。
個人に合ったやり方で、人を気にせず進めていきましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
大学卒業後、バイトのつもりで始めたのがきっかけで、とても楽しくて7年間続けています。
一緒にが目標に向かって頑張りましょう!
レッスン可能な曜日・時間
10:30~14:00
10:30~14:00
10:30~14:00
10:30~14:00
10:30~14:00
photo/4955.jpg
No.4955 변재유 ( ビョン・ ジェユ ) 先生
更新日時:2017年07月03日 1498662000NEW
名前
邊 在有 25歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
小田急線(新宿~町田)
職業
専修大学 学生
趣味
講師歴
1年6ヶ月
滞在歴
4年6ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
★ 初心者大歓迎
★ ハングルをしっかりと読みたい方
★ 簡単な会話ができるようになりたい方
★ 一人で旅行が行けるようになりたい方
★ 韓国の友達と韓国語で喋りたい方
★ 韓国語が聞き取れるようになりたい方
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験1級
日本留学試験 335点
専修大学在学中
レッスン方法など
喋れる韓国語
→教科書の堅苦しい表現だけではなく、実際に韓国の日常生活で使われている韓国語。
ナチュラルな韓国語
→韓国人がよく使う韓国語、韓国人らしい
喋り方や表現
伝わる韓国語
→自分が言いたいことを誤解なく、相手に伝えられるように。
一言アドバイス
外国語を学ぶことは楽しいですが、「覚えられない、すぐ忘れてしまう、勉強ができない」という心配もありますよね。
そして、全然できてなかったら「どうしよう、はずかしい」と思ってしまうかもしれません。
実際、自分もこういったことで悩んだことがあります。
しかし、外国語というのは使わないとすぐ忘れてしまうのが当たり前で、繰り返して練習すれば問題ないです。
また、気楽な雰囲気で楽しくお勉強ができたらやる気もますます上がると思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私も留学生でまだ日本語が未熟な点があるかと思いますが、その時は生徒さんが理解できるように頑張って努力します!
一方的な授業ではなく、生徒さんとコミュニケーションとりながらもっと効率よく、楽しくお勉強ができるような授業を作っていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
12:00~22:00
17:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4681.jpeg
No.4681 이시연 ( イ・シヨン ) 先生
更新日時:2017年03月25日 受持人数:1人
名前
李 時栄 25歳
住所
神奈川県 秦野市
沿線
小田急線(町田~東海大学前)
職業
東海大学 大学生
趣味
ドラマ鑑賞
講師歴
1年2ヶ月
滞在歴
3年4ヶ月
JLPTは   ネイティブレベル
自己PR
韓国語の勉強大変じゃありませんか?
一緒に会話や韓国語資格を勉強しましょう。
学歴、職歴、保有資格
20歳に韓国から大学を通う時日本人の友達に韓国語を教えました。
東海大学 在学中
大学にいる日本人に韓国語を教えています。
レッスン方法など
レベルによるレッスンをします。
持っている本や好きなアイドルの歌の歌詞の意味やプリト
一言アドバイス
韓国語は始めが難しいと思いますが、韓国ドラマや映画などを見て、聞いて、勉強すれば難しくありません。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
大学の授業で韓国語を取っていますが、韓国人の学生は日本人の学生に発音とか文法の間違いを直したりしていますが、こんなに教えるのが面白いことだったのかを知り、もっと多くの人々に韓国語の面白さを教えたいと思いました。

レッスン可能な曜日・時間
15:00~17:00
17:00~22:00
15:00~17:00
15:00~22:00
15:00~22:00
09:00~22:00
photo/3122.jpg
女性のみの受付
No.3122 박성희 ( パク・ソンヒ ) 先生
更新日時:2017年01月25日 受持人数:1人
名前
朴 成熙 34歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
海老名、相模大野、町田、中央林間
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
音楽鑑賞
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
7年4ヶ月
JLPTは 中級
自己PR
初めまして^^
私は学生時代にアナウンサーの経験があります。
ですので、きれいな発音の韓国語を教えることができると思います。
berlitzで日本語会話(マンツマン)、Y.M.C.Aで文化などを勉強した経験があります。
外国人のための韓国語教育コースを修了、資格を持っています。
好きな日本で、韓国語を愛してくれる人々との出会いを心からお待ちしています。
宜しくお願いします。^^
レッスン方法など
生徒さんと相談してから決めます。
一言アドバイス
初めまして^^パクソンヒと申します。
日本が好きで日本に来ました。
でも、日本語を勉強することは大変でした。
私はほとんど一人で勉強したので誰よりも外国語の勉強の難しさを知っていると思います。
韓国語は口で話すのが一番大切です。
まずは自分の口から話せるように!!
一緒に韓国のドラマ、音楽など、興味を持っているなにかからはざめましょう。
そこからは口があけられると、自然に勉強になれると、きっと楽しく勉強できると思います。
日本が好きな人として、韓国が好きな人に先生よりは良い友達になりたいとおもっています。
気軽く連絡してください^^
お待ちしてます。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~12:00
08:00~12:00
photo/214.jpg
女性のみの受付
No.214 강지연 ( カン・チヨン ) 先生
更新日時:2017年01月10日
名前
姜 智娟 48歳
住所
東京都 町田市
沿線
小田急線(町田)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
料理 音楽 映画
講師歴
11年6ヶ月
滞在歴
13年5ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
こんにちは。
ソウル出身の姜智娟と申します。
大学で日本文学を専攻し、韓国では日本語を教えていました。
2004年来日後、NHKソフトウェアで翻訳及びナレーションの業務を担当したり、
公立高校で韓国文化を知らせるなど、多様な経験を積んできました。
韓国語レッスンご希望の方の語学レベルや目的を考慮し、充実した楽しいレッスンを目指しています。
また話す、聴く、読む、書く、全てが調和した授業ができるよう心がけています。
どうぞよろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
peo025.gif
女性のみの受付
No.4680 황다온 ( ファン・ダオン ) 先生
更新日時:2017年01月10日 受持人数:1人
名前
黄 ダオン 28歳
住所
神奈川県 座間市
沿線
<平日>
田園都市線(中央林間~渋谷)
山手線(目黒~渋谷)
<休日>
小田急江ノ島線(南林間~中央林間付近で相談)

職業
会社員
趣味
韓国TV鑑賞
講師歴
3年1ヶ月
滞在歴
8年3ヶ月
自己PR
韓国で有名なIT企業の日本支社で勤務している社会人です。
土日に家でゴロゴロしながら韓国テレビばっかり観ることより、
もっと意味のあることをしたいと思いまして、
大学時代に2年間経験のある韓国語の授業をもう一度しながら
やりがいを感じたいと思いました。
ドラマや韓国の文化について語られたらいいなと思います!
よろしくお願いします!
学歴、職歴、保有資格
大学時代に韓国語授業を2年
レッスン方法など
前の授業では先生の資格などは取得していないので、文字を書けるくらいの生徒さんを集めて、
・基本は教材をもとに文法や表現を勉強
・その日に学んだ文法と表現を使って韓国の文化・恋愛話・恋愛相談などを韓国語でお話
・好きなアイドルのSNSを見ながら最近の若者の表現を勉強
・韓国の音楽を聴きながら歌詞の勉強
主に上記の内容を生徒さんの性向に合わせてミックスして授業をしました。
一言アドバイス
自分が外国語である日本語を勉強し始めたきっかけは「嵐」を好きになったことです。
嵐が好きになってからネットで日本の番組などを探して見始めたのですが、字幕がないのがほとんどでした。
いつも字幕を探しまくる自分が情けないと思い、字幕なしでも映像見れるようにしてやるっ!!と思いました。
私みたいに韓国語を勉強するあなたもきっとそのきっかけと目標があるはずです!
この二つさえしっかり思いながら勉強すると、いつの間にか韓国語が聞き取れてしまうようになるはずです!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
そんな中たまたま知り合いの人にもともと韓国語を勉強していたクラスの先生が不在になって困っている生徒たちがいると言われ、そのクラスを引き継いでもらったことがきっかけでした。
私が日本語を勉強するときにこんな経験をしました。
ある日、日本の番組を見終わって、「あれ、字幕あったっけ?」と思い、見終わった番組をもう一度再生したら字幕がなかったものでした。
自分も知らないうちに日本語を聞き取れるようになったのです。
韓国語を一所懸命勉強している生徒さんたちを見て、この人たちに私が経験した魔法のようなことを同じく経験させて欲しいと思い私も一所懸命教えることになりました。
あなたもきっと私が出会った魔法と出会えるはずです!

レッスン可能な曜日・時間
20:00~21:00(東京) 21:00~22:00(神奈川)
20:00~21:00(東京) 21:00~22:00(神奈川)
20:00~21:00(東京) 21:00~22:00(神奈川)
20:00~21:00(東京) 21:00~22:00(神奈川)
20:00~21:00(東京) 21:00~22:00(神奈川)
11:00~20:00(神奈川)
11:00~20:00(神奈川)
photo/4818.jpg
No.4818 조성민 ( ジョ・ソンミン ) 先生
更新日時:2016年12月07日
名前
ジョ・ソンミン 29歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
横浜線で相談
職業
東京大学 大学院
趣味
サッカー
講師歴
3年7ヶ月
滞在歴
7年5ヶ月
JLPTは   上級
自己PR
はじめまして。
韓国や韓国語について興味がある方なら初心者でも大歓迎です!:)
一方的に教えるのではなく、会話することなどにより自然に韓国語を身につけるようにしたいと思います。
授業では韓国の文化が感じられるいろんなもので行いたいと思います!
生徒さんが到達したいレベルまで一緒に頑張っていきたいです!
では、よろしくお願いします!
学歴、職歴、保有資格
2006年 電気通信大学 入学
2011年 電気通信大学 卒業/大学院 入学
2013年 電気通信大 学大学院 終了
2016年 東京大学大学院 入学(博士過程)
市役所で運営する韓国語学習会と新大久保にある韓国語学校で講師経験あり
個人レッスン経験も20人以上あり
レッスン方法など
基本的に生徒さんの目的にあわせて授業の方向を決めたいと思います!
テキストだけで勉強するのではなく、音楽やドラマなどを用いて楽しく韓国語を教えたいと思います~
テキストは生徒さんとの相談の上で決めたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4536.jpg
No.4536 진화영 ( ジン・ファヨン ) 先生
更新日時:2016年06月20日 受持人数:4人
名前
陳 和永 41歳
住所
東京都 町田市
沿線
横浜線(町田~古淵)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
料理
講師歴
6年9ヶ月
滞在歴
12年2ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
アンニョンハセヨ^o^
ジンファヨンと申します
私はとても明るい性格で教える事が大好きです。
これまで、韓国で15年間学生を教えた経験、日本で韓国語を教えた経験を生かして最善を尽くして教えようと思っています。
韓国語の教師課程終了、韓国語教師資格証があります。
発音、文法、会話どちらでも分かりやすい、早く覚えれる方法で教えます。
韓国ドラマ、韓国の料理、K-POPなどに興味がある方、日常会話を中心に授業をしたい方、 가,나,다;...基礎から習いたい方、 韓国語を分かりやすく楽しく覚えたい方、韓国語でお話ができるといいなと思っている方、などなど、気楽にご連絡ください。
基礎から上級まで対応できます。
私が教えた生徒皆さんが、楽しくて、面白いし、わかりやすい教え方だと言われています~^o^
皆さんと韓国語の勉強をする事を心待ちにしております。
一緒に目標を達成しましょう*^^*

学歴、職歴、保有資格
韓食、洋食 技能士資格
韓国語教員資格証

レッスン方法など
「楽しい!」「分かりやすい!」「一つ一つ丁寧に!」をモット-とした授業をしましょう!

一言アドバイス
外国語は沢山聞いたり、話したりしすると実力が沢山伸びると思います。ネーティブ先生の発音と分かりやすく詳しい説明を聞きながら勉強すれば、もっと大きな学習効果を得る事ができると思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は小学生の子供が二人いて、子供に頑張ってる母の様子をみせたい気持ちが、韓国語を教える先生になる動機になりました。
私はとても明るい性格で教える事が大好きです。
これまで、韓国で15年間学生を教えた経験、日本で韓国語を教えた経験を生かして最善を尽くして教えようと思っています。
韓国ドラマ、韓国の料理、K-POPなどに興味がある方、日常会話を中心に授業をしたい方、 韓国の大学に留学したい方、韓国系会社に就職を考えている方はもちろん、 韓国語を分かりやすく楽しく覚えたい方、韓国の人とお話ができるといいなと思っている方、などなど、気楽にご連絡ください。
基礎から高級まで対応できます。
皆さんと韓国語の勉強をする事を楽しくお待ちしております。
一緒に目標を達成しましょう*^^*
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4774.jpg
No.4774 심주용 ( シム・ジュウヨン ) 先生
更新日時:2016年10月03日
名前
沈 宙用 26歳
住所
神奈川県 秦野市
沿線
小田急線(秦野~町田)
職業
東海大学 学生
趣味
スポーツ
講師歴
2年1ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
アンニョンハセヨ。
現在、東海大学3年のシム ジュウヨンと申します。
大学の2年生までは大学のサッカー部に所属して寮で日本の友達と生活をすごしました。
その時、私も1から日本語を勉強して外国語を学ぶ時の苦労さを誰よりも知っていると思います。
その経験を活かして初めて韓国語を学ぶ方や最初は韓国語が簡単だったけどだんだん、学んでいくうえで壁に当たってしまった方にいい方法で教えられると思います。
学歴、職歴、保有資格
東海大学 在学中
レッスン方法など
 教科書だけを使うのではなくてドラマや音楽をつかった授業を行っていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4621.jpg
No.4621 김한솔 ( キム・ハンソル ) 先生
更新日時:2016年04月04日 受持人数:1人
名前
김 ハンソル 21歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
小田急線(新宿~新百合ヶ丘~町田)
新宿、渋谷
職業
明治大学 学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
1年4ヶ月
滞在歴
2年3ヶ月
JLPTは   2級
自己PR
今、一番、韓国の最近の文化と近い20代です。ドラマや音楽などにも関心が深いので日常会話には適当だと思います。よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
明治大学 機械工学科 専攻
レッスン方法など
韓国ドラマや音楽などから近づいてより容易に接近します。テキストは生徒さんが持っているテキストやドラマのセリフ、音楽の歌詞、作った資料にします。
一言アドバイス
外国語を勉強するのは勇気と学習への熱望だけあれば、十分に勉強できます。みんな、頑張って勉強しましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国に関心を持ってくれる人立ちにもっと韓国について教えたいと思って始めました。韓国を紹介するいい機会だと思います。

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3219.jpg
No.3219 김혜진 ( キム・ヘジン ) 先生
更新日時:2015年08月05日 受持人数:2人
名前
金 慧珍 26歳
住所
神奈川県 秦野市
沿線
渋沢~町田
職業
東海大学 大学生
趣味
講師歴
5年4ヶ月
滞在歴
7年3ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国に興味を持っている皆さん。
一人で語学を勉強するには限界があるでしょう。
韓国語を教えた経験はないですが、今まで自分が日本語を勉強した経験を生かして、一緒に楽しく勉強できるようにがんばりたいと思います^^!
学歴、職歴、保有資格
2009年度日本語能力試験2級
2010年東海大学別科(日本語)1年修了
現在、東海大学国際学科2年生在学中
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど

レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
13:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
10:00~22:00
18:00~22:00
photo/4495.jpg
No.4495 한정민 ( ハン・ジョンミン ) 先生
更新日時:2015年07月12日
名前
韓 廷旻 25歳
住所
神奈川県 大和市
沿線
小田急線新宿駅~藤沢駅 応相談
職業
主婦
趣味
映画鑑賞
講師歴
2年1ヶ月
滞在歴
6年3ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
ワーキングホリデー、留学などで日本の生活を始めて4年目の韓国人です。中学、高校時代は韓国以外の外国で生活していたため、語学の勉強には慣れています。自分の経験を活用して語学を身につけるコツをちゃんと教えたいと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は日本人の夫と暮らしているため、母国語を使う機会がほぼない状況にいます。母国語を使った仕事で自分のできることを活用して韓国語を勉強したいと思ってるみなさんにも自分にも学ぶ、教える喜びを与えたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3404.jpg
No.3404 김민선 ( キム・ミンソン ) 先生
更新日時:2016年01月04日 受持人数:1人
名前
金 ミンソン 40歳
住所
神奈川県 海老名市
沿線
小田急線(町田~本厚木)
相鉄線(海老名~二俣川)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理・韓国ドラマ鑑賞
講師歴
7年11ヶ月
滞在歴
11年11ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ。私はキムミンソンと申します。
韓国において、高麗大学国際語学院にて韓国語教師課程を修了、今現在カルチャーセンター韓国語講師として活動しております。
韓国ドラマ、k-popを字幕無しで理解できるようになりたい、ハングルを覚えることから日常会話中心に様々な活用表現を身に付けるようになりたいと思っている方に基礎から分かりやすく勉強できるようにサポートしたいと思っています。
レッスン方法など
文法を勉強しながら会話中心の授業
一言アドバイス
韓国のドラマを見たり、K-POPを聞いたり、韓国人と話してみたりなど、自ら韓国語に触れ合う機会を増やせばすぐ上手になれると思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
photo/4021.jpg
No.4021 박어진 ( パク・オジン ) 先生
更新日時:2014年01月23日 受持人数:7人
名前
朴 御秦 36歳
住所
東京都 町田市
沿線
町田から1時間以内でご相談
職業
主婦
趣味
旅行
講師歴
5年5ヶ月
滞在歴
11年5ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
旦那の仕事で日本に来て8年目に入りました。
私は日本に来る前には、全然日本語が出来なかった人です。しゃべりたいのにしゃべらない、自分の経験を活かせて一緒に頑張りますので宜しくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
JEJU大学 パソコン工学部卒業
小学校パソコン先生教育履修者
情報機器運営機能士2級
ワードプレス2級
3級ファイナンシャル・プランナー(FP)(日本)
運転免許証
レッスン方法など
マイペイで楽しく頑張れるようにサポートします。
一言アドバイス
韓国語は日本語とあんまり変わらないので真面目に基本を覚えれば直ぐ上手になれると思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
教えるのが好きで大学生の時に家に訪問して生徒を教える会社でずっとバイトしました。
理解出来ない時、どんなアドバイスが一番生徒さんに役に立つが生徒さんの立場で考えたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
kimhana2-566.jpg
No.566 김하나 ( キム・ハナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:1人
名前
金 荷奈 32歳
住所
神奈川県 藤沢市
沿線
小田急線(藤沢~新宿~池袋~東武東上志木)
相鉄(湘南台~横浜)
職業
立教大学 大学生
趣味
音楽
講師歴
10年2ヶ月
滞在歴
10年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ。
日本に留学し、大学生に通ういながら講師の仕事もやらせていただいておりますキムハナともうします。
私は韓国の証券会社で4年間働いた経歴を生かし会社関係の生徒でも対応できると思います。
また現在講師をやらせていただいて3年目になります。
その経験を生かし、毎日真っ先で生徒さんと触れ合いながら韓国語を教えています。
初心者でも分かりやすく説明いたしますのでよろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00
09:00~22:00
09:00~12:00
09:00~12:00
12:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4344.jpg
No.4344 강정원 ( カン・ジョンウォン ) 先生
更新日時:2015年01月06日
名前
姜程遠 25歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
小田急線(東海大学前~新百合ヶ丘)
職業
東海大学 大学生
趣味
運動、音楽鑑賞
講師歴
2年7ヶ月
滞在歴
4年6ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
東海大学観光学部在学中のカンジョンウォンと申します。
韓国ソウル出身です。
韓国の映画やKーPOP、ドラマなどにも興味を持っているので、韓国の文化に興味を持っている方々と話が良く合うだろうと思います
では、宜しくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
東海大学 在学中
レッスン方法など
生徒さんから楽しめる、ゆえにやる気が出てくる「面白い韓国語」を教えたいと思います。
教材は使いたいと思いますが、そこにこだわらず、皆さんが興味を持っていらっしゃる韓国のドラマ、音楽、映画を使った授業もしていきたいと思います
一言アドバイス
最初のハングルを覚えるのは大変かもしれません。
パッチム、合成母音なのは初めてのときは紛らわしいかもしれません。
しかし、それさえも、構造とルールが分かれば、簡単に覚えることができます。
そして一応慣れると、その実力がどんどん伸びて行きます。
普段から興味を持っていた韓国の文化に触れながら勉強すると、尚更でしょう。私の授業で、それを証明します
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を教えたいと思った動機や生徒さんに対する思い
最初は友達の紹介で韓国語を教えるようになりましたが、レッスンをしていると生徒さんとのお話でお互いの文化や考え方を理解することができてますますレッスンが楽しくなりました。これからも一緒に楽しい韓国語の勉強がしたいです。

レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4370.jpg
No.4370 강주선 ( カン・ジュソン ) 先生
更新日時:2016年01月25日
名前
姜 主膳 26歳
住所
東京都 町田市
沿線
小田急線(新百合ヶ丘~本厚木)(相模大野~中央林間)
横浜線(長津田~成瀬~淵野辺)
田園都市線 (南町田~中央林間)
職業
東海大学 大学生
趣味
映画鑑賞、グルメ探し
講師歴
3年5ヶ月
滞在歴
3年5ヶ月
JLPTは   ネイティブレベル
自己PR
私は女子大学生で、人見知りもなく、とても明るい性格をもっています。なので、生徒さんとすぐ仲良くなれると思います。
だから、年齢や性別関係なく気軽く連絡してください。
一緒に楽しく勉強できるようにがんばりましょう!!
学歴、職歴、保有資格
韓国 美容会社の日本チームで勤務
    日本語教師(兼業)
日本 東海大学在学
    日本語検定1級
レッスン方法など
生徒さんのレベルに合わせて教材を一緒に選べて授業を進めようと思います。
また、選んだ教材に合わせてもっと説明が必要な部分や学んだ内容の中で日常生活によく使われる表現などについては、私から別のプリントを作って学生さんに渡して授業を行う形で進めたいと思います。
一言アドバイス
私はドラマやバラエティー番組など、日本のテレビを見ながら日本語の勉強をしました。
言語っていうのは「どれだけ触れ合えるか」がレベルアップの近道になる鍵だと思います。
韓国のドラマを見たり、K-POPを聞いたり、韓国人と話してみたりなど、自ら韓国語に触れ合う機会を増やせばすぐ上手になれると思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は独学で日本語を勉強したので、一人で勉強することがいかに大変かをよく理解しています。
私も時間の問題よって高校の時には学校に通いながら、社会人になっては仕事をしながら一人で勉強するしかありませんでした。
私のように日本にも「一人では勉強するのが難しい。
時間がなくて自分に合わせてくれる韓国語教師を探したい。」
あるいは「1:1できちんと韓国語を学びたい」と思う方がたくさんいらっしゃると思います。
韓国語を勉強したい生徒の皆さん、私とご一緒に韓国語を勉強して見ませんか?
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
15:00~22:00
20:00~22:00
photo/4687.jpg
女性のみの受付
No.4687 정은주 ( ジョン・ウンジュ ) 先生
更新日時:2016年05月30日 受持人数:1人
名前
鄭 恩姓 37歳
住所
神奈川県 厚木市
沿線
小田急線(町田~伊勢原)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ドラマ鑑賞
講師歴
4年1ヶ月
滞在歴
11年1ヶ月
JLPTは   ネイティブレベル
自己PR
アンニョンハセヨ~
ジョン ウンジュと申します。
日本はもう10年以上住んでいて、通訳 (韓国、日本の両方通訳案内ガイド資格有り)やガイドの仕事、今までの韓国語を教えてきた経験を生かして生徒さんと楽しく韓国語の勉強をしていきたいと思います。
宜しくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
韓国の大学(新羅大学)卒業
ZET日本語学校修了
ソウル通訳学院修了
日本語能力試験1級
韓食調理師免許(韓国の国家試験)
製パン・製菓ライセンス(韓国の国家試験)
韓国の国家試験 通訳案内士(日本語)合格
日本の国家試験 通訳案内士(韓国語)合格
レッスン方法など
生徒さん一人一人のレベルとご希望に合わせて、テキストやレッスンを進めていきたいと思います。
まずは韓国語の楽しさを知って頂くように色んな韓国の文化や事情などを取り入れながらレッスンを進めていきたいと思います。
一言アドバイス
語学勉強は色んな壁にぶつかり、乗り越え、また伸びると思います。
生徒さんの為に私も全力でサポートしていきますので、一緒頑張りましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
15年前にひらがなすら分からないまま日本に留学に来て今は通訳の仕事まで出来るようになった私の語学経験を生かして韓国語を教えていきたいと思います。

レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~14:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
女性のみの受付
No.3186 김경윤 ( キム・キョンユン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 慶潤 36歳
住所
神奈川県 秦野市
沿線
小田急線(本厚木~秦野)
職業
韓国語講師
趣味
旅行
講師歴
12年2ヶ月
滞在歴
14年7ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
初心者の方から上級の方まで合わせてレッスンします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
photo/2606.jpg
No.2606 임재희 ( イム・ジェヒ ) 先生
更新日時:2016年01月15日
名前
林 哉希 40歳
住所
神奈川県 町田市
沿線
古淵駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
お絵描き
講師歴
9年11ヶ月
滞在歴
16年4ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ!!林と申します。
日本が好きで8カ月の留学計画がこんなに長く滞在してます
日本では武蔵野美大卒業してから横浜国立大学で勉強しました。人と会って話すのが楽しいです。
韓国が好きな方一緒に楽しく勉強していきましょう!
レッスン可能な曜日・時間
18:30~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
photo/4423.jpg
女性のみの受付
No.4423 박수진 ( パク・スジン ) 先生
更新日時:2015年08月22日
名前
朴 スジン 23歳
住所
東京都 町田市
沿線
相模大野~町田
職業
女子美術大学 学生
趣味
音楽
講師歴
2年3ヶ月
滞在歴
5年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
こんにちは!!
一緒頑張って韓国語勉強しましょう!!
学歴、職歴、保有資格
女子美術大学 学生
レッスン方法など
学生と相談して
一言アドバイス
自信を持って、勉強してください~
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が日本語勉強したとき難しいかったのですが、皆さんも同じだと思います。
一緒頑張りましょう!!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/2808.jpg
女性のみの受付
No.2808 한선희 ( ハン・ソニ ) 先生
更新日時:2015年08月06日 受持人数:2人
名前
韓 ソニ 44歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
小田急線(新百合ヶ丘~本厚木)
小田急江ノ島線(相模大野~湘南台)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
手芸 翻訳・通訳 健康食品の作り
講師歴
6年2ヶ月
滞在歴
20年9ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アン二ョンハセヨ。ハンです。「韓」と書いて「ハン」と読みます。
郵便配達の方によく「カンさん」と言われます。たまに「ハンさん」と言ってくれる方がいます。
その時、内心「オ~、何で読める!?」と叫びます。
平凡な日常ですが、このようなチョットした驚きがその日をエンジョイさせてくれます。
韓国語の学びを通って、「チョットやる気がでるイキイキした生活」につながるようにお付き合いしたいと思います。
生徒様についての感想・エピソード
♪ 生徒様はご自分がしたい事と講師からやってもらいたい事がハッキリしています。
学習期間対語学習得率が高かったので、平素の努力を惜しまない方だと感じました。
語学のセンスもありますので、今後の成長が楽しみです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
photo/4482.jpg
No.4482 차희선 ( チャ・ヒソン ) 先生
更新日時:2015年06月28日
名前
車 希宣 30歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
小田急線(町田~相模原)
職業
主婦
趣味
運動
講師歴
12年
滞在歴
4年
JLPTは  中級
自己PR
誰かに役に立てる人になりたいです。^-^
学歴、職歴、保有資格
韓国語教員資格証 2級取得
レッスン方法など
テキストは生徒の学習目的とレベルに合わせて使います。
希望するテキストがある場合は生徒が希望するテキストを使います。
マンツーマンとか最大3-4名グループレッスン歓迎します。
一言アドバイス
生徒の学習目的が日常会話とか趣味なら友達に使う文章の中で単語と文法とかドラマの本を通じて楽しく教えます!
学習目的が韓国語能力試験なら試験によく出る問題を集中的に教えます。生徒の目的に合わせて効果的に教えますので一緒に頑張りましょ-!(^-^)
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本で留学した時日本の方たちにそれぞれお世話になりました。今度は私のやり返しです。(笑)私が誰かに役に立てる人になりたいです。^-^
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
peo025.gif
No.4492 박선하 ( パク・ソンハ ) 先生
更新日時:2015年07月09日
名前
朴 宣河 24歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
小田急線(新宿~町田) 相談
職業
大学生
趣味
ピアノ、運動、読書、スケートボード
講師歴
2年1ヶ月
滞在歴
4年3ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
まだ、経歴もなく、経験もないですが、
友達に、韓国語の教え方がうまいと言われ、韓国語の先生をお勧められて
挑戦してみたいと思いました。
学歴、職歴、保有資格
明治大学
日本語能力試験1級
レッスン方法など
始めての講師ですので、まだ不足かも知りませんが、
学生さんに何がもっと必要なのかをよく考え、一緒に頑張りたいと思います。
一言アドバイス
韓国語は、日本語と文法や語彙等、似ている部分が多いので、楽しく勉強できると思います!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
たまに、日本人の友達を教えてくれて、教えてくれることが、本当に楽しく、やりがいもあると思い、韓国語を教えてくれることに興味ができました。また、韓国人にも、韓国語の文法や書き方が間違ったら、すぐに直してもらうほど、韓国語に愛情があります。韓国語が学びたい方を見たら、どうしても役に立てくれたいと思って、韓国語講師まで挑戦することになりました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1763chongdegi.gif
No.1763 정대기 ( チョン・テギ ) 先生
更新日時:2013年03月07日
名前
鄭 台基 33歳
住所
神奈川県 厚木市
沿線
小田急小田原線(本厚木~小田原)
職業
会社員
趣味
魚釣り
講師歴
9年2ヶ月
滞在歴
11年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
私は韓国のプサン出身ですので、もし宜しければプサンの方言も教えることが出来ます。
女性の方がプサンの方言を使うのを見て凄く可愛いと思いました。それで教えたくなったわけです。
もともと言葉と言うものに物凄く興味を持っていまして去年は英語の勉強の為に南半球にあるニュージーランドにも1年間行って来ました。
言葉を勉強することも、教えることも大好きです。
普通の眠くなる授業は嫌な性格で、勉強は楽しくやる主義で授業を進めていきたいと思います。宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~24:00
20:00~24:00
20:00~24:00
20:00~24:00
20:00~24:00
10:00~24:00
10:00~24:00
photo/3026.jpg
女性のみの受付
No.3026 박지숙 ( パク・ジスク ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 志淑 34歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
小田急線(町田駅~新宿駅)
職業
会社員
趣味
音楽・映画鑑賞・スノ-ボ-ド・ビリヤ-ド
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
9年10ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
生徒さんのレベルに合わせて、なるべく楽しく授業を進めていきたいと思います。
自分が日本語を勉強した経験を生かして、皆さんの力になれるように頑張ります。よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/3135.jpg
No.3135 박정자 ( パク・ジョンジャ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 正子 53歳
住所
東京都 町田市
沿線
小田急線(登戸~中央林間)
職業
韓国語講師
趣味
音楽鑑賞・散策・読書・料理
講師歴
13年4ヶ月
滞在歴
5年5ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
アンニョンハセヨ!私は日本人と結婚し来日して19年になります。
日本のことが大好きで友達も沢山います。韓国と日本の文化を比較しながら韓国語と文化をお教えます。^^
韓国語の文法、作文の指導、TOPIKの特別指導もいたします。
授業は、短い時間ですので会話中心に進めて、自宅でお一人で勉強出来るようにご指導します。
短時間で話せるようになります。お気軽に声をお掛け下さい。^^
レッスン可能な曜日・時間
15:00~17:00
15:00~17:00
photo/4369.jpg
No.4369 진환희 ( ジン・ファンヒ ) 先生
更新日時:2015年06月09日
名前
 陳歓喜 25歳
住所
神奈川県 平塚市
沿線
小田急小田原線 (町田~小田原)
職業
東海大学 大学生
趣味
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
4年3ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
皆さん、こんにちは!(^0^)

私も皆さんのように日本語、中国語、英語を勉強していますので、言語勉強の大変さがよく分かります。
言語というのは文法や単語を覚えるのも大切ですが、実際に使ってみないとレベルが上がらないですね。

私も韓国の大学や塾で学んでいた時より
日本での生活を通じて日本語がもっと流暢になりました。
それで私は皆さんに友達と楽しくおしゃべりする感じで楽しく韓国語を教えていきたいと思います!
よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
2011~2012 韓国の大学で日本語専攻
2013~2014 東京日本語学校上級修了
2014~   東海大学在学中
レッスン方法など
基本的には日常会話を中心に授業を行います。
単に文法や単語を覚える授業ではなくて
実際に日常で良く使う表現が自然と話せるように
楽しい授業を行いたいと思います。

カリキュラムは生徒さんのご希望に合わせて決めます。
(例:好きなK-pop歌手の曲の歌詞で学びたい。
   好きな韓国の俳優のドラマで学びたい。)
基本的には自分で作ったテキスト(プリント物)で授業を行いたいと思います。
教材は生徒さんと相談した後、決定します。
レッスン可能な曜日・時間
07:00~21:00
07:00~21:00
07:00~21:00
07:00~21:00
07:00~21:00
07:00~21:00
07:00~21:00
photo/4299.jpeg
No.4299 송석호 ( ソン・ソクホ ) 先生
更新日時:2014年10月09日
名前
宋 碩鎬 26歳
住所
神奈川県 厚木市
沿線
小田急小田原線(本厚木~新宿)
JR総武線・JR中央線(新宿~四ツ谷)
職業
上智大学 大学生
趣味
旅行・映画鑑賞・音楽・ピアノ・スポーツ(サッカー バスケットボール ボーリングなど)
講師歴
3年9ヶ月
滞在歴
14年9ヶ月
LPTは   ネイティブ
自己PR
はじめまして。
現在、上智大学(四ツ谷キャンパス)で社会福祉を専攻として学業を進めている宋 碩鎬(ソン ソクホ)と申します。
日頃から私の周りでは国籍を問わずに韓国ブームが流行っていることを肌で感じており、韓国人として感謝と誇りに思っています。
国籍は韓国ですが、日本での滞在期間が今年(2014年度)で12年目となります。
長い期間を日本という国と共にしてきたほど日本に対する愛情は格別であります。
このように私が歩んできた成長過程の中で、母国である韓国と日本という間に架け橋という名をもって、両国との繋がりをもたせるという重大な役割を果たしていきたいと思っていました。
そのためにも私は韓国語を学びたいという意志をもつ方々へ単なる「外国語取得」となるだけでなく、韓国文化を主に、教科書では学ぶことのできない若者の言語や生活用語などを用いって楽しく授業を進めながら生徒の方々に使命感をもって丁重に教えていきたいと思っています。
レッスン方法など
「話す」と「楽しい」の両方を大事にしてレッスンを進めていきたいと思います。
先生と生徒という関係よりも、親しい関係となって交わりをしていきたいと思います。
生徒のレベルに合わせて韓国語の教科書を設定して、基本的には教科書の内容に沿っていきたいと思っていますが、何より生徒が韓国について知りたいというキーワードを幾つか授業に取り組んで「話す」を中心にレッスンを進めていきたいと思います。
詳しいレッスンの内容は生徒との十分な相談を通した上で、生徒の意見に尊重して決めようと思っています。
一言アドバイス
学び方は人それぞれだと思いますが、どの人であっても言語を学ぶということに最も大切だと思われることは 「話す」ことであると私は思っています。
私自身も日本語を身に付けるまでに、教科書で学んだというよりは、日本の方々と対面しつつ口に出して表現をしようとしながら勉強を進めてきました。
このような経験を考慮してみれば、韓国語を勉強したいと思う生徒の方々には、ぜひ「話す」を大切に韓国の色々な言葉使い(生活用語)を真似ながら楽しく勉強を進めてもらいたいと思っています。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は「冬のソナタ」が日本で韓国ブームを起こす前から日本で滞在をしており、以降の韓国ブームの過程にも日本現地で肌で感じながら12年間住み続けてきました。
このような経験を基に、長期間滞在してきた者として、韓国という文化と強みを日本の方々にぜひ伝えたいという気持ちを胸に国際交流を起こしていきたいと思っていました。
以外にも、私が考える国際交流として通訳というお仕事もあったため、あらゆる韓国と日本の交流の場で通訳のお仕事も務めてきました。
このような動機をもって、生徒の方々に単なる「韓国語の教え」だけに留まるのではなく、人と人という人間同士の対面として楽しく使命感をもって交流を深めていきたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~14:00
09:00~16:00
12:00~16:00
09:00~22:00
17:00~22:00
photo/4205.jpg
No.4205 박시철 ( パク・シチョル ) 先生
更新日時:2014年06月24日
名前
朴 偲哲 26歳
住所
神奈川県 秦野市
沿線
小田原線(秦野~町田)
職業
東海大学 大学生
趣味
スケボー
講師歴
5年
滞在歴
6年
JLPTは   1級
自己PR
こんにちは。私は、東海大学政治経済学科経営学部2年のパクシチョルです。
現在二人の学生に韓国語を教えています!現地でよく使っている若者の言葉や会話の実力を高めたい方なら連絡下さい!
学歴、職歴、保有資格
東海大学政治経済学科経営学部2年生
レッスン方法など
(韓国語を読めるぐらいでいいです。)自分のクラスは会話や現地で韓国人が使っている縮約語を中心に勉強をおしえています。教科書の勉強ばかりすると、すぐ興味がなくなる可能性が高いと思います。やはり勉強は面白いほうが勉強もしたくなりますね!
一言アドバイス
韓国のドラマをおすすめします。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
学校の韓国語の授業だけでは足りないところを教えたかったので!
レッスン可能な曜日・時間
18:30~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
photo/3375.jpg
No.3375 김미화 ( キム・ミファ ) 先生
更新日時:2014年04月03日
名前
金 美花 46歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
横浜線(町田~橋本~八王子)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
料理・ドラマ
講師歴
12年7ヶ月
滞在歴
13年1ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
語学教材を作った経験もあるのでその経験を生かして分かりやすく教えます。
料理サークルを運営しているので韓国料理も教えます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
photo/3064.jpg
No.3064 서미랑 ( ソ・ミラン ) 先生
更新日時:2013年12月27日
名前
徐 美朗 33歳
住所
神奈川県 大和市
沿線
湘南台~新宿
職業
日本大学 大学院生
趣味
ドラマ 読書 映画鑑賞
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
9年4ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
楽しく勉強すること難しくないですよ~
私とともに楽しいハングルの勉強をしてみましょう~
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3190.jpeg
No.3190 오은정 ( オ・ウンジョン ) 先生
更新日時:2013年09月05日
名前
呉 垠政 42歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
京王線(橋本~調布)
横浜線(八王子~長津田)
職業
韓国語講師
趣味
音楽・映画鑑賞・読書・英語勉強・旅行
講師歴
8年6ヶ月
滞在歴
8年10ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
韓国語の能力試験の勉強に強いです。多数の授業の経験を持って生徒さんに合わせて準備します。英語と韓国語の先生の資格。
(テッソル資格、Jshineの小学校英語指導資格と韓国語教師研修経験もある)をもっていて正確なしっかりする勉強ができます。
今、韓国語学校で先生ですが新宿なので忙しいうちに経験が多いです。教え方に専門的に勉強したことも多いです。 相手の時間を大切に考えます。
勉強には楽しみが一番重要な要素です。貴方の勉強を応援してます。
レッスン可能な曜日・時間
07:00~17:00
07:00~12:00
07:00~17:00
07:00~09:00
07:00~17:00
07:00~12:00
photo/3623.jpg
No.3623 구본명 ( ク・ポンミョン ) 先生
更新日時:2013年07月25日
名前
具 本明 27歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
小田急線町田駅
横浜線(町田~八王子)
職業
東京農業大学 大学生
趣味
語学 パソコン 音楽 映画 スポーツ
講師歴
7年6ヶ月
滞在歴
8年8ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
日常会話を希望する学生さんには楽しく実際使える言葉を教えながら会話中心で、試験に向けて勉強する学生さんには本も一緒に選んで試験によく出るポイントを中心に授業を行います。よろしくお願いいたします!
レッスン可能な曜日・時間
07:00~22:00
07:00~22:00
07:00~22:00
19:00~22:00
07:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
photo/peo025.gif
No.3839 류미리 ( リュウ・ミリ ) 先生
更新日時:2013年06月05日
名前
柳 美莉 31歳
住所
東京都 町田市
沿線
小田急線町田駅
職業
青山学院大学 大学院生
趣味
遊び 読書
講師歴
7年1ヶ月
滞在歴
12年7ヶ月
JLPTは  日常会話可能
自己PR
楽しく、すくすく、言葉だけではなく文化も語り合いましょう!
日本の学生さん全員満足してました!よろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3639.jpg
No.3639 김수연 ( キム・スヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 秀妍 34歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
JR横浜線(橋本駅、淵野辺駅、町田駅、相模原駅)
職業
会社員(大美林大学出身)
趣味
旅行
講師歴
7年5ヶ月
滞在歴
10年5ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
自己PR
私は今も日本語、英語、中国語を習ってます。
なので、皆さんの気持ちや難しさをよく理解していますので、一緒に頑張りたいです。^^
言語は勉強ではなく遊びです。韓国語を楽しみながら遊びましょう。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00(1,3週) 09:00~22:00(2,4週)
peo025.gif
No.3618 강혜원 ( カン・ヘウォン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
姜 恵元 26歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
横浜線(東神奈川~淵野辺)
京浜東北(東神奈川~川崎)
職業
桜美林大学 大学生
趣味
料理・歩くこと
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
14年7ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
外国から日本へ来た中高生に対して、日本語を教えた経験があります。
日本には約10年間住んでいるので、韓国語にも日本語にも自信があります。
他の留学生に比べて、日本語に一番適した言葉で説明できると思います。
大学では中国語を勉強しています。よろしくお願いします\(^o^)/
レッスン可能な曜日・時間
09:00~13:00 19:30~22:00
09:00~12:00 19:30~22:00
09:00~13:00 17:00~22:00
09:00~12:00 20:00~22:00
17:30~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.3462 심수지 ( シム・スジ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
沈 修智 26歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
横浜線(橋本~長津田)
京王線(橋本~京王永山)
職業
青山学院大学 学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
5年4ヶ月
滞在歴
8年1ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
学生のレベルに合わせて、楽しい授業をやっていきたいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
18:00~22:00
19:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.3058 木村 佳奈 ( キムラ・カナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
木村 佳奈 29歳
住所
神奈川県 川崎市 多摩区
沿線
小田急線(新宿~町田)
横浜線(町田~淵野辺)
職業
桜美林大学 学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
5年9ヶ月
滞在歴
6年13ヶ月
韓国語能力は  ハングル検定1級  韓国の滞在歴  7年2ヶ月
自己PR
韓国語は日本語と文法が似ていて一番とっつきやすい言語です。でも、慣れない発音で躓きやすい言語でもあります。
その発音をいかにネイティブの韓国人っぽく聞こえるかが鍵となります。
発音と会話と中心とした丁寧でわかりやすく楽しく学ぶ韓国語を心がけています。
韓国と日本の文化の違いなども楽しく盛り込みながら韓国語ってこんなに楽しいと伝わる授業ができればいいな~って思ってます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2335.jpg
No.2335 전봉준 ( ジョン・ボンジュン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
全 奉俊 34歳
住所
神奈川県 厚木市
沿線
小田急線(本厚木~町田)
職業
東京工芸大学 学生
趣味
映画・ドラマ・写真
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
8年9ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
私も日本語を学ぶとき机で熱心に勉強したのではなく、ドラマや映画などメディア通してある程度の日本語を身につけることができました。そして、韓日交流会などに参加して、直接日本人に会って遊びながら、お互いに言葉を教えながら、自然に学ぶことができました。なので皆さんにも,教科書中心ではなく会話を中心に授業をしようと思います!
そして、韓国語の一番高い壁と呼ばれている発音の壁!
その壁も乗り越えるように、いや、ぶち壊すように!力になってあげます。
一人で勉強してる方もいらっしゃると思いますが、外国語というのは自分で勉強すると、実力上達が、先生から学んだ生徒さんに比べて、遅いです。教師というのは生徒さんたちに、目的の近道を教えてくれる存在だとおもいます~!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~23:00
10:00~03:00 19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
10:00~23:00
10:00~23:00
photo/2316.jpg
No.2316 한대웅 ( ハン・デウン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
韓 大雄 33歳
住所
神奈川県 川崎市 多摩区
沿線
小田急線(藤沢~新宿)
職業
東京工芸大学 学生
趣味
水泳
講師歴
9年1ヶ月
滞在歴
10年8ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
韓国語を専門的な必要で学ぶのではなく、韓国にちょっとした興味を持ち、趣味として韓国語を始めようとしている方なら、楽しくレッスンができると思います。 
私もおしゃべり好きで、硬い文法より、会話を中心にいろいろ話しながら楽しくやって行きたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
12:00~18:00
photo/2663.jpg
No.2663 김유리 ( キム・ユリ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 裕利 35歳
住所
神奈川県 大和市
沿線
小田急(大和~藤沢)
横浜駅
京浜東北線
東海道本線
相鉄線などご相談可
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
映画・グルメ
講師歴
11年4ヶ月
滞在歴
11年4ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
韓国語と韓国の文化を沢山の人に伝えられる韓国語の講師という職業にいつもやりがいを感じながら仕事をしています。
今まで色んな職業や年齢の生徒達に韓国語を教えてきて、それぞれの目的に応じた一番効果的な伝え方を自分なりに見出すことができたと思います。
これからも、韓国語に興味を持っている多くの人に満足できるレッスンを提供していきたいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~20:00
11:00~13:00
15:00~19:00
13:00~15:00
15:00~17:00
photo/2193.jpg
No.2193 윤석영 ( ユン・ソギョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
尹 錫永 29歳
住所
東京都 町田市
沿線
小田急線(成城学園前駅~本厚木)
横浜線(橋本~長津田)
職業
青山学院大学 学生
趣味
映画・音楽
講師歴
9年2ヶ月
滞在歴
10年2ヶ月
JLPTは   1級 取得、EJU383点取得
自己PR
2年ほど山口県で留学するときに韓国語の講師をやってました。
自分にとって韓国語をしゃべるのは当たり前ですが、日本人の方にはその当たり前ということが当たらないので、その当たり前ということを一生懸命に教えるために頑張っています。
生徒さんの意見を一番大事にして教えるつもりです。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
14:00~22:00
photo/2111.jpg
No.2111 조양지 ( ジョ・ヤンジ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
趙 良知 28歳
住所
神奈川県 川崎市 麻生区
沿線
小田急線(新宿-多摩センター町田)
京王線(新宿-多摩センター)
職業
桜美林大学 学生
趣味
映画鑑賞 ドラマ鑑賞
講師歴
7年7ヶ月
滞在歴
9年4ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
韓国語の勉強だけではなく、料理とテレビ見るのが好きなので韓国についていろいろ教えられると思います!
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/1857jyonghyonhi.jpg
No.1857 정현희 ( ジョン・ヒョンヒ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
鄭 賢熙 45歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
小田急線(本厚木~新宿)
江ノ島線(相模大野~藤沢)
JR横浜線(町田~橋本)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
お料理 COLLECTION
講師歴
11年2ヶ月
滞在歴
11年6ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
はじめまして。ジョンヒョンヒと申します。
私は、外国の経験が豊かで、韓国の中、高校の教師の資格も持っています。
また、韓国の高麗大学校韓国語講師養成課程修了し、講師としての経験も多数で、
誰よりも韓国語を優しく教えることが出来ると思います。
でも、最も大切なのは、皆さんのやる気です。私と美しい韓国語をハナから始めてみませんか。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
12:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
photo/4363.jpg
No.4363 권순웅 ( クォン・スンウン ) 先生
更新日時:2015年10月22日
名前
権 純熊 23歳
住所
東京都 多摩市
沿線
生田ー町田、新百合ヶ丘ー小田急多摩センター
職業
明治大学 学生
趣味
筋トレ、ピアノ、プラモデル、音楽、映画、飲み会、自転車
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
3年3ヶ月
JLPTは、1級
自己PR
よりネイチブに近い発音や口調を言えるよう、
よりスムーズな会話が出来るような授業を目指しています。そのための日本語能力や経験は備えているつもりです。何卒宜しくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
2014年4月に明治大学農学科入学
レッスン方法など
生徒さんの現在の韓国語へのレベルを正確に計り、
お望みのレベルとの妥協点を探し授業レベルを合わせます。主に会話を中心的に進めると思いますが、簡単な読み書きも並行してレッスンしようと思います。宜しくお願いします。
一言アドバイス
本当は外国語なんてやる気さえあればどう転んでもネイチブになれます。諦めさえしなければ、赤ん坊でも上手くなれます。頑張って下さい、僕も手伝います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
逆に僕が日本語を教わった頃を思い出しながら頑張っていますので、生徒さんの気持ちを最も解っているつもりです。宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
18:00~21:00
16:30~21:00
16:30~21:00
16:30~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
peo025.gif
女性のみの受付
No.3186 김경윤 ( キム・キョンユン ) 先生
更新日時:2016年07月04日
名前
金 慶潤 36歳
住所
神奈川県 秦野市
沿線
小田急線(本厚木~秦野)
職業
韓国語講師
趣味
旅行
講師歴
12年2ヶ月
滞在歴
14年7ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
初心者の方から上級の方まで合わせてレッスンします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
photo/leesangbu11851.jpg
No.1185 이상부 ( イ・サンブ ) 先生
更新日時:2017年06月19日
名前
李 相扶 38歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
横浜線(町田~淵野辺)
小田急 (町田~相模大野)
職業
韓国語講師
趣味
スポーツ
講師歴
9年3ヶ月
滞在歴
13年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
今まで個人的やグループのハングル勉強会の担当先生とおして5年目になります。
会話、韓国語能力試験、また韓国留学準備する人の対応出来ます。
レッスン方法など
一度試して見て下さい。
一言アドバイス
やる気さえ有れば誰でも韓国語を話せます。
レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
photo/3999.jpg
※受付終了です。
No.3999 윤민재 ( ユン・ミンジェ ) 先生
更新日時:2013年12月09日
名前
ユン ミンジェ 32歳
住所
神奈川県 大和市
沿線
田園都市線(中央林間~青葉台)
小田急線(大和~町田)
職業
東京工業大学 大学院生
趣味
旅行
講師歴
6年1ヶ月
滞在歴
9年7ヶ月
JLPTは  ネイティブ
自己PR
おしゃべり屋です。気軽くどうぞ。
レッスン方法など
会話中心のレッスンで、「相手の話がわかる・自分の話が伝えられる」という感じでやっていきます。文法的な知識や単語の暗記などではなく、色んな話題について会話しから必要な部分を勉強しましょう。
一言アドバイス
新しい言語を学ぶには、たくさん聞いて、たくさん喋ることが一番大事です。
特に韓国語は日本語と似ている部分が多く使えば使うほどすぐ伸びていくと思います。
暗記や文法は自然に身につくので気にしないでとりあえず使いましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~16:00
09:00~23:00
09:00~23:00
14:00~23:00
09:00~23:00
photo/3357.jpg
※受付終了です。
No.3357 이지원 ( イ・ジウォン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 智媛 25歳
住所
神奈川県 座間市
沿線
小田急線(座間~東海大学前)
職業
東海大学 学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
10年3ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
一緒に楽しく韓国語勉強しませんか?
日常生活で使える言語を身に付けてみませんか?
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
14:00~22:00
17:00~22:00
18:00~22:00
10:00~15:00
10:00~15:00
photo/3276.jpg
※受付終了です。
No.3276 정보경 ( チョン・ボギョン ) 先生
更新日時:2013年09月27日
名前
鄭 普卿 28歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
小田急線小田原(東海大学前~町田~新宿)
小田急線多摩線(新百合ヶ丘~唐木田)
職業
東海大学 大学生
趣味
音楽・映画やドラマ鑑賞・旅行
講師歴
5年4ヶ月
滞在歴
8年2ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
韓国に興味を持っている皆さん!
ハングルを覚えることから日常会話まで楽しく勉強ができますようにサポートしたいと思います。
韓国語を教えた経験はちょっとあるですが、今まで自分が日本語を勉強した経験を生かして、一緒に楽しく勉強できるようにがんばりたいと思います^^
生徒が希望していること!教えます!テキストは生徒と一緒に話して選びます!
レッスン可能な曜日・時間
18:00~23:00
18:00~23:00
10:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
10:00~23:00
10:00~23:00
photo/3403.jpg
※受付終了です。
No.3403 김향숙 ( キム・ヒャンスク ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 香淑 42歳
住所
神奈川県 川崎市 麻生区
沿線
小田急線(新宿~町田)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
講師歴
5年2ヶ月
滞在歴
16年1ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
私は日本に来る前は中学校の教師でした。日本の滞在期間が長いため日本人を多少は分かってると思いますので、日本人に合わせて上手に教える自信があります。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~14:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
photo/3085.jpg
※受付終了です。
No.3085 김미화 ( キム・ミファ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 美花 40歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
JR横浜線(橋本~中山)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書
講師歴
7年6ヶ月
滞在歴
10年9ヶ月
JLPTは 日常会話問題無
自己PR
韓国で5年間英語を教えました。 外国語を身につけるコツは興味を持って楽しく焦らず続けることです。
自分も日本に来てからひらがなから勉強したのでその経験を生かして分かりやすく教えられると思います。
主婦なので美味しい韓国料理も教えます。 楽しく勉強しましょう!!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
photo/3887.jpg
※受付終了です。
No.3887 성유정 ( ソン・ユジョン ) 先生
更新日時:2013年08月02日
名前
成 柔静 33歳
住所
東京都 町田市
沿線
小田急線(大和~新宿)
東急東横線(みなとみらい~中目黒)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞
講師歴
4年3ヶ月
滞在歴
6年2ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
韓国のテレビ局で放送作家として2年、映画演出部スクリプターとして1年の仕事をしておりました。作家の経験もあり、専攻も劇作科なので、正しい韓国語の読み方、書き方に自信があります!実際に韓国人がよく使う韓国語を教えます。 
それから、現在映画会社に勤めており、映画に興味がある方いらっしゃいましたら、、映画の話しながら韓国語の勉強も是非是非楽しくしましょうね!
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
photo/3116.jpg
※受付終了です。
No.3116 이규창 ( イ・ギュチャン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 揆彰 35歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
小田急線(新宿~町田)
南武線(溝の口~中野島)
職業
専修大学 大学生
趣味
ギター 映画観覧 旅行 料理
講師歴
8年4ヶ月
滞在歴
11年7ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
韓国人と自由に話せるようになり、言葉の負担なしで韓国の旅行が楽しめたらいかに幸せなことでしょう~ 字幕なしの韓国のドラマや映画が見れたらいかにラッキーなことでしょう~まず最初は、自分もやればできるとの 自信を持つことからでしょう。 自分の日本語勉強の経験を十分生かして、 大切な生徒さんのご希望をみたすよう、また、その期待に答えるよう、頑張ってやっていきたいと思います。どうかよろしくお願い致します!^^*
レッスン可能な曜日・時間
12:00~23:00
16:00~23:00
12:00~23:00
16:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
photo/4036.jpg
※受付終了です。
No.4036 윤대식 ( ユン・デシク ) 先生
更新日時:2014年02月09日
名前
尹 大植 32歳
住所
神奈川県 海老名市
沿線
小田急線(本厚木~町田)
職業
会社員
趣味
旅行 スポーツ
講師歴
5年11ヶ月
滞在歴
8年1ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
韓国会社の日本法人の責任者として、4年半ぐらいの滞在経験を元に、同年代の他の方より豊かな経験を生かした授業を行いたいと思います。
ただ言葉だけではなく、お互いの国の文化の差を勉強してみましょう。
学歴、職歴、保有資格
(韓国)最終学歴 - 韓国外国語大学英語学科
(韓国)ENAF TOUR - 1年間勤務
(韓国)PAGODA語学院 - 2年6ヶ月間勤務
(韓国)MY TRADE MASTER CO.,LTD. - 半年間勤務
(日本)株式会社My Trade Master JAPAN - 4年6ヶ月間勤務(現在)
(資格)日本語能力試験1級
レッスン方法など
学生さんの好みの合わせて、興味のある所から勉強して行こうと思います。
覚えるだけではなく、楽しく身に付ける勉強をしてみましょう。
一言アドバイス
間違ってもいいから、少しづつ慌てずに勉強していけば、いつか必ず上達する日がくる!
皆さんあきらめずに頑張りましょう~!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
勉強をするなら楽しく、言葉だけではなくその国の文化を一緒に、皆さんにそういう韓国語を教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4194.jpg
※受付終了です。
No.4194 나현정 ( ナ・ヒョンジョン ) 先生
更新日時:2014年06月18日
名前
羅 玄貞 31歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
小田急線(新宿~新百合ヶ丘)
職業
専修大学 大学生
趣味
映画観覧
講師歴
4年9ヶ月
滞在歴
7年4ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
私の場合、日本の文化に魅力を感じ、韓国で日本語の学習をしてから来日しました。その時の学習経験から、レッスンでは日本で韓国語を学ぶ生徒の皆様に、韓国の感覚をよりわかりやすく伝え、言葉を学ぶと同時に韓国文化に対する理解を深めることができるよう常に心掛けています。
レッスン方法など
入門から上級まであらゆるレベルに対応しており、趣味や旅行準備としてはもちろん、留学、ビジネスなど、さまざまなシーンで実際に使える韓国語を楽しく身につけることができます。
一言アドバイス
日本と韓国は文化も言語もかなり似ているので、他の国に比べてお互い非常になじみやすいことばだと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓流ブームは過ぎ、今や韓国のドラマや音楽、韓国への旅行は日本人にとって定着したレジャー、文化となってきています。韓国語に触れる機会も従来では考えられなかったほど多くなり、大勢の人が韓国語を学習しています。 韓国語は、日本人にとって非常に学習しやすい言語だと言われます。
文法も似ていて、同じ漢字の単語を似たような発音で表現しているからです。
とはいえ、韓国語もやはり外国語です。日本語の感覚で単語を覚えようとしても、存在しない発音が多数出てきて、すぐに行き詰まって来ます。ですので、まずは発音をしっかり覚えることが重要です。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/chonmie782.jpg
※受付終了です。
No.782 정미애 ( ジョン・ミエ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
鄭 美愛 35歳
住所
神奈川県 川崎市 多摩区
沿線
小田急線(新宿~町田)
職業
会社員
趣味
映画
講師歴
10年7ヶ月
滞在歴
12年7ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
アンニョンハセヨ?
初めてハングルを習う人に易しくて楽しく教える自信があります。
まずテキストを中心に教えながらよく間違える部分はカードとかしながら授業が面白く行いたいと思います。
これから韓国語がどんどん楽しくなりますよ。
私と一緒に勉強して見ませんか?
韓国語で話したい。韓国語を読みたい。韓国語で書きたい。って思う方は迷わず~
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
photo/1659cheherin.gif
※受付終了です。
No.1659 최혜린 ( チェ・ヘリン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
崔 慧リン 32歳
住所
神奈川県 大和市
沿線
小田急線(大和~相模大野・町田~海老名)
職業
東海大学 大学生
趣味
韓国料理 映画
講師歴
8年7ヶ月
滞在歴
11年11ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ^^チェヘリンと申します。ハングルを始めようと決心しましたか。
そしたら、これからは私と楽しく勉強を続けませんか。
言語の勉強というものは、ただテキストで学習することも大事ですが、文化のことや楽しく勉強を続けることが何より大事だと思います。生徒さんの目標に向かって、一緒に頑張っていきます。
すぐに会話が出来るのは難しいかも知れないですが、頑張った分は絶対結果として出てきますよ。
現在、NHKのハングル講座のスタッフもやりつつ、韓国語のレッスンも行っています。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~22:00
17:00~21:00
10:00~17:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4432 한송아 ( ハン・ソンア ) 先生
更新日時:2015年05月08日
名前
韓 ソンア 43歳
住所
神奈川県 秦野市
沿線
小田急線(秦野~新宿)
職業
フリーランサ
趣味
絵、読書、音楽鑑賞
講師歴
12年8ヶ月
滞在歴
20年5ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ。初めまして~
韓国にまた韓国語に興味がある方は気軽に声をかけてください。
今まで沢山の日本人にハングルを教えて来ました。
韓国人の発音に近づけるようにして行きます。
基礎から楽しく教えることができます。
独学で勉強していて聞き取りに自信がない方も、発音が気になって話すのに自信がない方、初めてハングル勉強をする方も安心して学べます。
宜しくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
専門大、専門学校(放送芸術科、愛犬美容師)、
トリマー、運転免許、挿し絵、アニメ会社2年勤務
レッスン方法など
基礎から本格的にしっかり勉強して行き、
読み書きはもちろんのこと、会話も
ネイティブレベルの発音を目指して行くのが、勉強方針です。
明るく楽しいく勉強して会話ができるレッスンにしたいですね。
一言アドバイス
語学力は基礎をしっかり学ぶことが大事です。
文法、発音を最初の内にきちんと学んでおけば、後は楽に勉強することができます。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
今までたくさんの日本人に韓国語を教えて来ました。
しかし、発音が難しいせいか諦める方々やこれ以上、上を目指しても仕方がないとか言う方々にお会いする度に、
日本人の発音をもっとネイティブに近づけるように教えたい気持ちになり、それをきっかけにレッスンを始めました。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~16:00
13:00~17:00
13:00~17:00
10:00~12:00、 15:00~18:00
18:00~19:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.3231 이미선 ( イ・ミソン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 美成 36歳
住所
神奈川県 座間市
沿線
小田急線(新宿駅~小田急相模原駅)
職業
会社員
趣味
ジャズライブ観覧
講師歴
5年4ヶ月
滞在歴
19年3ヶ月
JLPTは  ネイティブ
自己PR
初めまして。日本に滞在中の韓国人(女)です。
幼少期を日本で過ごし、学生時代を韓国で過ごし、再び就職で日本で過ごしています。
母国語はもちろん、日本語もネイティブなので、言語の勉強だけではなくいろんなお話もお聞かせできると思います。
勉強はなによりも楽しく、頭に残ることですよね。
楽しく勉強してみませんか?よろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
09:00~22:00
photo/4540.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.4540 최리야 ( チェ・リヤ ) 先生
更新日時:2015年10月20日
名前
崔 莉弥 23歳
住所
神奈川県 伊勢原市
沿線
東海道本線(新宿~小田原) 、相鉄本線(横浜~海老名)
相模線(茅ヶ崎~海老名)、小田急小田原線(小田原~海老名)
職業
韓国語講師 
趣味
ダーツ 、ビリヤード
講師歴
1年10ヶ月
滞在歴
13年9ヶ月
JLPTは   日常会話は問題無し
自己PR
日常や旅行で使用する言葉は、実際の生活と重ねながら学んだ方が理解しやすく覚えやすいです。生徒個々の個別性や希望に沿ったレッスンが出来るよう頑張りたいと思います。
レッスン方法など
確実に本場で使用出来るような会話が出来るよう支援していきます。
一言アドバイス
韓国語は日本語とどことなく似ているので楽しく覚えられると思います。一緒に頑張ってみませんか?
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を知っているのに今まで活かすところがなく、もっと人のために活かしてみたいと思いました。私もまだまだ勉強が必要なので生徒さんから教わる事も多いと思います。共に勉強して達成感を感じられたら良いなと思います。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.2854 최미선 ( チェ・ミソン ) 先生
更新日時:2015年03月18日 受持人数:1人
名前
崔 美善 30歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
小田急線(町田~海老名)
職業
趣味
ドライブ
講師歴
6年
滞在歴
7年4ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
ハングルの書き読みはできるけど、実際に会話が出来ない方をおおぜい見てきました。
書き読みがハングルを勉強する最終目標の方はいらっしゃらないと思います。
韓国語は日本語と似ていて、覚えやすい反面、忘れるのも早いです。
まずは、数字、天気関連から日常的に良く使われるハングルを覚えていただき、ゆっくりでもさっそく話してもらう練習を重ねて行きます。生徒の希望によって月1回か、2ヶ月に1回くらいはK-POPの歌詞や、ドラマの台本などをみて、一般的に使われてるハングルの形にも触れて行きたいと思います。
もちろん、初回簡単にレベルテストをしますので、初級の方も、上級の方もレベルに合わせてレッスンできます。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~相談
20:00~相談
20:00~相談
20:00~相談
20:00~相談
応相談
応相談
photo/chonge1177.gif
※受付終了です。
No.1177 정애 ( チョン・エ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
鄭 愛 34歳
住所
神奈川県 大和市
沿線
平日(六本木、渋谷、新宿)
土曜日(大和、横浜、町田)
職業
会社員
趣味
音楽 映画 料理
講師歴
9年4ヶ月
滞在歴
12年3ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
韓国語がすき、韓国が好きと思う方はぜひご連絡ください!!!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~20:00
19:00~20:00
19:00~20:00
19:00~20:00
19:00~20:00
09:00~22:00
photo/2032.jpg
※受付終了です。
No.2032 정민 ( チョンミン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
鄭 珉 44歳
住所
神奈川県 大和市
沿線
相鉄線
小田急線(大和駅近辺)
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
8年7ヶ月
滞在歴
16年7ヶ月
JLPTは 中上級
自己PR
明るい性格で、教えてあげることも、教えてもらうことも大好きです。
子供達が幼稚園に通うようになつてから、韓国の教会の子供達に日本語や韓国語教?教えてましたが、その教会が私の家から遠い所にひッこし?しました。
私にとつては大事な時間でしたので、淋しくなり、日本で自分ができる、自分がすきな仕事をしたいと思いました。よろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~13:00
9:00~16:00
9:00~14:00
9:00~15:00
9:00~14:00
photo/2150.jpg
※受付終了です。
No.2150 김남원 ( キム・ナムウォン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 楠原 32歳
住所
神奈川県 平塚市
沿線
東海大学駅前~町田
職業
東海大学 学生
趣味
映画
講師歴
8年5ヶ月
滞在歴
9年3ヶ月
JLPTは  生活問題なし
自己PR
今、ちょこちょこ韓国語を教えているんですが、新しい人々に出会えるのが好きで、楽しく一緒に勉強できると思います。
授業では、韓国の新聞の記事や問題集を勉強したり、学生さんの好みに合わせた資料を私から用意して勉強しています。
よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/2282.jpg
※受付終了です。
No.2282 연아름 ( ヨン・アルム ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
延 アルム 29歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
小田急線(本厚木~町田)
JR横浜線(橋本~長津田)
職業
桜美林大学 学生
趣味
映画
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
10年3ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
こんにちは:-)延アルムと申します。
韓国語や韓流ブームなどに興味をお持ちの方、私と楽しく韓国語を勉強してみましょう。^-^
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
17:00~21:00
16:00~21:00
16:00~21:00
16:00~21:00
12:00~21:00
16:00~21:00
photo/2370.jpg
※受付終了です。
No.2370 김성호 ( キム・ソンホ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 ソンホ 26歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
横浜線(八王子駅~長津田駅)
職業
桜美大学 大学生
趣味
料理
講師歴
7年9ヶ月
滞在歴
8年5ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
色んな人と出会うのが大好きです!!一緒に楽しく勉強できれば...と思ってます!
よろしくお願いします!!♪
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
14:00~22:00
09:00~22:00
photo/2577.jpg
※受付終了です。
No.2577 한아릉 ( ハン・アルン ) 先生
更新日時:2013年02月26日
名前
韓 アルン 33歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
京王線橋本
南橋本駅
JR相模原駅
職業
韓国語講師 (主婦) 会社経営
趣味
読書
講師歴
6年9ヶ月
滞在歴
11年6ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
私は神奈川、相模原周辺で韓国語のレッスンをして今年で4年目となる日本大好きな主婦です。
今は10名程の学生さんと楽しく勉強しています^^
楽しく使える韓国語を目指し、日々頑張っています!
韓国語能力試験対策やビジネスレベルの韓国語まで幅広く対応させていただいてますので、宜しくお願いします
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
photo/2608.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.2608 변송영 ( ビョン・ソンヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
ビョン 松永 27歳
住所
神奈川県 川崎市 麻生区
沿線
小田急線(新百合ヶ丘~新宿)
山手線(新宿~渋谷)
職業
明星大学 大学院
趣味
運動 ピアノ
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
11年5ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
私は小、中は韓国で卒業し高校は日本で卒業しました。
現在日本の大学で国際コミュニケーションを勉強してる2年生です。
新しい言語を始めてその言葉を自分のものにすることは大変だと思うかも知りませんが、私も5年前日本語を勉強してたのでどんな方法で新しい言語を勉強すれば楽しくすぐ覚えられるかわかります。
一緒に楽しく勉強していくとどんどん成長してる自分を発見できますと思います。
日常会話を使って生徒さんが理解しやすく説明し会話を中心に韓国の文化、正確な韓国語を勉強しましょう。^^
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/3335.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.3335 노지희 ( ノ・ジヒ ) 先生
更新日時:2013年04月16日
名前
蘆 友姫 26歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
小田急線(新百合ヶ丘~相模原)
職業
女子美術大学 大学生
趣味
絵描き・旅行・写真
講師歴
5年9ヶ月
滞在歴
7年4ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
こんにちはー韓国語に興味を持っている皆さん!
韓国語を学びたいけど、一人では難しく、つまらないでしょう?
私と一緒に韓国語を楽しみながら勉強しましょう!
私も外国語(日本語)を勉強した経験がある人として、経験をもとに一生懸命韓国語を教えるように頑張ります!(^0^)/
楽しく韓国語を学びましょう!★
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
20:00~22:00
18:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/3797.jpg
※受付終了です。
No.3797 정윤지 ( チョン・ユンジ ) 先生
更新日時:2013年04月26日
名前
鄭 潤智 26歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
小田急線(代々木上原~相模原)
千代田線綾瀬
職業
女子美術大学 大学生
趣味
旅行 写真
講師歴
5年2ヶ月
滞在歴
7年6ヶ月
JLPTは 中上級
自己PR
韓国語の勉強に興味ある皆さん、こんにちは>_<
私は韓国人として皆に韓国語教えたいと思っています*
私も外国語の勉強を勉強した経験があるので、言語の難しさを知っています。
そこで、皆さんに、より簡単に韓国語の勉強がができるように教えると思います。
こんな私と一緒に韓国語の勉強してみませんか?
皆さんとの出会いと韓国語の勉強を楽しみにしています^^!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
19:00~22:00
09:00~17:00
16:00~22:00
photo/3808.jpg
※受付終了です。
No.3808 김우진 ( キム・ウジン ) 先生
更新日時:2014年05月12日
名前
金 佑振 32歳
住所
神奈川県 厚木市
沿線
小田急線新宿駅~本厚木駅
職業
神奈川工科大学 大学生
趣味
カラオケ ドライブ ドラマ KーPOP
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
9年3ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
韓国に興味を持っている皆さん。こんにちわ。
外国語というのを「やはり難しい」「私は出来ない」と思っている方が多いと思いますがわりとハングルは日本語と似っているところが多くて覚えやすいと思います。
自分も今大学で勉強している学生なのでどうすればもっと早くもっと正しく覚えるかを自分の経験を生かしてサポートして行きたいと思います。
まず授業のやり方としては会話を中心として生徒が勉強したことを利用して会話をして行きたいと思います。外国語というのはしゃべることが一番大事なので日常的によく使われるハングルを生徒の希望に合わせて楽しく勉強して行きたいと思います。
もちろん、初回簡単にレベルテストをしますので初級の方も上級の方もレベルに合わせてレッスンで来ますのでよろしくお願いいたします。
現在生徒3人教えていますのでレッスンの時間の方はご相談してください!
レッスン可能な曜日・時間
11:00~22:00
11:00~18:00
11:00~18:00
11:00~18:00
11:00~18:00
09:00~22:00
16:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4034 권지연 ( ゴン・ジヨン ) 先生
更新日時:2014年02月07日
名前
権 ジヨン 30歳
住所
東京都 町田市
沿線
町田駅
職業
会社員
趣味
旅行 スキー ゴルフ
講師歴
5年6ヶ月
滞在歴
10年4ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
学生さんと韓国語で話をするのがすごく楽しいと思いました。
お互いに楽しく勉強をするという気持ちです。
良い雰囲気で一緒に勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~14:00
photo/4104.jpg
※受付終了です。
No.4104 임성민 ( イム・ソンミン ) 先生
更新日時:2014年04月09日
名前
任 成旻 26歳
住所
神奈川県 秦野市
沿線
小田急線(渋沢~町田)
職業
東海大学 大学生
趣味
運動
講師歴
3年2ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
おはようございます。
韓国語と韓国の文化に興味がある方。でも、自分一人でドラマや音楽などから韓国語を勉強するのは大変ではないでしょうか。
ネイティブとの楽しい、分かりやすい韓国語を勉強しませんか?
よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
東海大学 工学部航空宇宙専門
東海大学 別科修了
レッスン方法など
自由テマの会話、正確な文法、最近流行ってる言葉なと
一言アドバイス
韓国語はほかの言語とは違い、日本語と文法が似てます。
それで、学びやすいです。発音ができないことがありますが、正確な発音は重要ではありません。
いろいろな韓国的な表現とその状況に似合う単語を使うのが会話することに重要です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を教えようと思ったのは韓国の文化を日本人に教えたいと思っていたからです。
また、日本でいるから日本の文化を日本語を教えながら学べるかと思ったんです。
韓国の文化をが日本でもっと流行ったらいいなとおもっています。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
17:00~22:00
11:00~22:00
photo/4136.jpg
※受付終了です。
No.4136 범다현 ( ボム・ダヒョン ) 先生
更新日時:2014年04月24日
名前
范 多賢 27歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
横浜線(八王子~相模原)京王線(橋本~南大沢)
職業
東京純心女子大学 大学生
趣味
カラオケ
講師歴
5年2ヶ月
滞在歴
8年4ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
はじめましてー日本語教師になるために、養成コースで勉強したのが切っ掛けで、日本語を教える方法と同様に韓国語も教えてきました。理論と実技のパートをしっかりやって行きたいです。
学歴、職歴、保有資格
日本語教師養成講座修了
レッスン方法など
中々韓国語で話す機会がないため、聴き取りや会話サポートして行きたいです。
一言アドバイス
私も同じ立場の学習者であるので、皆さんの気持ちはよく分かります!一緒に頑張りましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本語教師養成コースを受けながら、日本語をだんだん理解するにつれ、母語も同じ方法で教えて行きたいと思いました。
両方 うまく行くまでに頑張りたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
photo/4228.jpg
※受付終了です。
No.4228 望月香林 ( モチヅキ・コウリン ) 先生
更新日時:2014年07月10日
名前
望月 香林 51歳
住所
神奈川県 大和市
沿線
鶴間~中央林間
相鉄線(相模大塚)
職業
主婦
趣味
DVD観覧
講師歴
3年1ヶ月
滞在歴
23年
韓国語能力は  日常レベル 韓国の滞在歴  20年
自己PR
わからないことがあれば気軽になんでも聞いてください、しっかりサポートします!
一緒に頑張りましょう!
学歴、職歴、保有資格
明信女子高等学校(韓国)
レッスン方法など
生徒、先生の関係ではなく、友達のような関係を作る。
書くことだけではなく、実際にたくさん話すことを意識させる。
一言アドバイス
とにかく失敗を怖がらずにわからないことはすぐ聞くことが一番。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
まず、韓国語と日本語を話せるということは大きなメリットだと思い、自分のこの長所を使って何かできることはないかと考えたら韓国語を教えるという考えになり、最近は韓国語を習いたいという方も増えてきていると思ったので、日本に滞在して20年も経って今更ではあるのですが応募させて頂くことにしました。
それに、日本の方とコミニュケーションをとることで自分もいろいろな事を学べると思いましたし、日本語能力のアップにもなると思いました。自分のサポートで少しでも多くの方が韓国語を習得することができたら嬉しいです。
このお仕事を通して、自分も成長できたらいいなと思っています。
講師歴は無いのですが一生懸命生徒のサポートをするのでどうかよろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~22:00
12:00~22:00
photo/4527.jpg
※受付終了です。
No.4527 김윤 ( キム・ユン ) 先生
更新日時:2015年09月22日
名前
金 潤 25歳
住所
神奈川県 相模原市
沿線
小田急線〈新宿~相模大野)
職業
東海大学 大学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
3年9ヶ月
滞在歴
4年9ヶ月
JLPTは 1級 TOEIC 990点
自己PR
はじめまして。 私は大学2年生で観光を専門として勉強しています。
自分はまだ韓国語を誰かに教えた経験はありませんが、韓国語、k-pop、ドラマに興味がある方なら誰でも大歓迎です。基本の日常会話を学びたい方から本格的に学びたい方まで誰でも可能です。 一緒に頑張って楽しく勉強しましょう!
学歴、職歴、保有資格
2002-2010 アメリカ
2013-現在 日本
レッスン方法など
学生さんの希望やレベルに合わせて、相談し決めよと思います。
韓国語をわかりやすく明るい雰囲気の中で楽しく勉強します。
一言アドバイス
韓国語は頑張ればすぐ身に着けることができますので、一緒に頑張ってみましょう。:)
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本に来て三年間、韓国の文化や韓国語に興味がある日本人の方たちをたくさん会いました。また、私が日本へ来たとき、全く日本語ができない状況だったんですがその時たくさんの日本人の方から手伝ってもらい、いつか私が日本語がうまくなる日が来たら日本人たちに少しでも韓国語の勉強に役に立ちたいと思っていました。
レッスン可能な曜日・時間
06:00~22:00
06:00~22:00
06:00~22:00
06:00~22:00
06:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4789.jpg
※受付終了です。
No.4789 윤나라 ( ユン・ナラ ) 先生
更新日時:2016年10月26日
名前
尹 ナラ 20歳
住所
神奈川県 厚木市
沿線
小田急線(本厚木~町田)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ネイル、ショッピング
講師歴
9ヶ月
滞在歴
8年8ヶ月
JLPTは   上級
自己PR
楽しくお勉強していけたらいいなと思っております?
レッスン方法など
楽しく一人一人のペースに合わせていきます。
一言アドバイス
焦らずにゆっくり楽しく!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本にはじめて来た時が小学6年生で、韓国語ができる日本人の方の先生に中学校二三年まで日本語を教えてもらい、日本の公立高等学校に入学、卒業する事ができました。
私も誰かに役に立てるお仕事がしたいと思い、逆の立場になり韓国語を教わりたいと思っている方に是非とも教えたいです!
スクールなどよりも楽に勉強する事ができると思うので一緒に頑張ってくれる方是非一緒に韓国語をマスターしましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
photo/4570.jpeg
※受付終了です。
No.4570 김경채 ( キム・キョンチェ ) 先生
更新日時:2015年12月21日
名前
金 暻彩 24歳
住所
東京都 町田市
沿線
小田急線(町田~湘南台)
JR横浜線(津田沼~相模原)
職業
慶應義塾大学 大学生
趣味
料理、歌、デザイン
講師歴
2年2ヶ月
滞在歴
4年6ヶ月
JLPTは   ネイティブレベル
自己PR
慶應義塾大学を通っている学生です。
韓国語を勉強するためにちゃんとしたアプローチで近づこうと思っています。先生と生徒より友達のような感覚で身近に韓国語を覚えさせよう頑張ります。
学歴、職歴、保有資格
慶應義塾大学 在学中
レッスン方法など
基礎の方でも、会話の方でも受け入れます!
つまらない授業は自分も嫌いなので、楽しく話せる内容で授業を行います。言語は興味が続くかの問題だと思っています。
一言アドバイス
興味をもって続くのが大事です!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本では韓国語を勉強したいと言う学生がたくさんいることにびっくりしました。しかし、本屋さんで会話の本などで、残念な方法で勉強する人が多かったです。
ちゃんとやれば簡単に喋れるのにって思ったのがきっかけでレッスンを始めました。生徒っていうより友達のような感覚でやってますよろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
15:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(59歳/男性/会社員/中級/2016年10月 卒業生)
約半年間再度勉強しました。発音はある程度自信があったのですが、1から直されました。おかげで、聞き取りが向上すると共に韓国に出張したら、発音がよくなったねと、言われたりしました。日記もよく書きました。授業はでは、訂正してもらい、特に、ネイティヴは、こんな表現を使わないよ、決して間違いじゃないけれど。この指摘は本当に勉強になりました。NAVERの辞書をよく利用していたのですが、日常会話は、チョット違うなと感じたりしました。とにかく、毎週楽しく授業しました。韓国語は使わないとすぐ忘れるので、とにかく何回も繰り返して使う事だと思いました。ありがとうございました。機会があったら又お願いします。
◆(町田/30歳/女性/会社員/中級/2014年2月 卒業生)
マンツーマンレッスンは他の教室とは違って、場所と時間を自由に設定できるので、固定休ではない社会人にはとてもよい制度でした。先生の家と自分の家が近いこともあり、教室よりとてもレッスンしやすい環境でした。もっと早くにはじめればよかったと思いました。個々のレベルに合わせてくれ、個人が好きな歌手の歌詞を教材にしてくれたりとあきるとこなく勉強できました。なかなか宿題がすすまなかったり、復習ができていなくても、丁寧に教えてくれるので、負担になることなく続けられました。教科書をたんたんとこなすだけでなく、例えば…たくさんの例文や、ポイントをおさえて授業をすすめてくれていたので、より分かり易かったです。はじめてだったので、最初は不安もありましたが、よい先生と出会えたので、本当に感謝しています。ありがとうございました。
◆(町田/37歳/女性/自営/初心者)
カフェでのlessonは初めて体験しました。今まで、見かけたことは有りますが…まさか、自分がlesson受けるとは思いませんでしたが…学校などの教室でのlessonも考えて…ネットで、金額や通学の便など色々検索した結果こちらの教室を見つけました♪先生も、プロフィールや写真を見ることが出来て地域も選べます♪第2希望まで、出しましたが…私は第1希望の先生を紹介して頂きました♪当日はドキドキしながら、待ち合わせしましたが…会ってみると…、先生は柔らかい印象で、親しみやすかったです♪日本でも育った経験を生かした勉強法で進めて行くそうです♪発音や、物の例えが分かりやすいです♪これから、もっともっと…先生のlessonで、上達出来るように頑張りたいと思います♪これから、tryしてみようと思っている方がいらっしゃったら是非、お薦めします♪また事務局も、対応も早く…好みの先生が見つかるまで、対応してくれますよ♪
◆(町田/30歳/女性/会社員/中級/2015年3月 卒業生)
マンツーマンatCafeのシステムは、通学タイプの教室でのレッスンシステムと違い「自分の時間がある時に授業を受けられて、一回一回授業料を支払う」という点が気軽で始め易かったです。一回の授業料も先生とマンツーマンなのに他システムと比べて安価ですし、先生も親身になって授業をしてくださいました。また、カフェで授業をするという点についてですが、お店側が勉強行為をNGとしていなければ、気楽に利用出来て良かったです。先生も近隣にお住まいでしたので、いつも自分の最寄り駅のカフェに来ていただいていました。また、先生は「ハングルの試験に合格したい」「旅行中に会話ができるようになりたい」「手紙を書けるようになりたい」等、生徒の希望に合わせる授業形態を取ってくださいました。試験に挑戦したい場合は、それに関する勉強にも協力してくださいますので、大変有難かったです。仕事の都合で退会せざるを得なくなりましたが、また機会があれば是非利用したいと考えています。
◆(町田/27歳/男性/会社員/初級/2015年6月 卒業生)
韓国語を覚えたくて始めました。退会理由は、仕事が忙しくなり休日も突発的に仕事がはいる時があり、レッスンの予定を入れることが難しくなったことが理由です。このレッスンのメリットは、最初に講師を選ぶ際に無料で体験レッスンができることです。講師の方は資格を持っている方もいれば資格がない方もいますが、私は実際に何人かの先生の体験レッスンを受けてみて教え方や雑談が楽しいという観点で先生を選ぶことができました。お世話になった講師の方は、年も近く教え方も分かりやすかったのでレッスン時間はとても有意義でした。デメリットとしては、人が多い駅でレッスンする場合、カフェが空いてなかったり、人が多くて集中することができないことです。講師の方も前後の予定や来れる駅の範囲等が決まっているのでなかなか難しいですが、オススメのレッスン場所とかを掲載してもらえたりするといいかなと思いました。
町田の講師地域別 小田原 新百合ヶ丘 湘南台 厚木 中央林間 海老名 秦野 本厚木 大和 相模大野 生田 伊勢原 成瀬 相模原 渋沢 高座渋谷 東海大学前 鶴川 鶴間 座間 愛甲石田 東林間 南林間 向ヶ丘遊園 鶴巻温泉 玉川学園前 新松田 読売ランド前 長後 柿生 桜ヶ丘 相武台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて