韓国語教室 北千住| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 北千住の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4934.jpg
No.4934 최상미 ( チェ・サンミ ) 先生
更新日時:2017年05月31日 1496156400NEW
名前
崔 想美 42歳
住所
東京都 足立区
沿線
つくばエキスプレス(秋葉原~北千住~つくば)
綾瀬、高田馬場
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書 料理
講師歴
1年1ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
愛する家族と一緒に日本に住んでいます。
子供は小学校4年生です。
幸せな韓国家庭です。
私は韓国語と日本語を話せるので韓国語を習いたい方に役に立ちたいです。
学歴、職歴、保有資格
国立ブサン大学校
韓国大企業勤務
事業運営など
レッスン方法など
授業中になるべく韓国語を使います。
多く話す、多く読む、多く聞く
一言アドバイス
基礎が大事です。
外国語は時間の投資が必要です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は韓国語と日本語を話せるので韓国語を習いたい方に役に立ちたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~16:00
13:00~16:00(高田馬場)
photo/4936.jpg
No.4936 변이도 ( ビョン・イド ) 先生
更新日時:2017年06月02日 1495292400NEW
名前
卞 二道 27歳
住所
東京都 足立区
沿線
つくばエキスプレス(北千住~研究学園)
千代田線(北千住~綾瀬)
職業
会社員
趣味
韓国芸能番組視聴
講師歴
2ヶ月
滞在歴
3年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
専門的に韓国語の講師をやったことがないので、何か自慢するのはありませんが、学生さん合わせて授業を進めていきたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
札幌大学卒
レッスン方法など
学生さんがお持ちであるテキストをメインにやりたいと考えています。
ほか、必要なことがあると判断したら、こちらから用意しようと考えています。
一言アドバイス
単語さえわかれば、韓国旅行の時、生活できるかと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
お仕事としては日本語だけ使っているので、学生さんに韓国語を教えて、韓国語を使って会話をすることで私も韓国語を使いたいと思いました。
先生と学生の立場になると思いますが、ゆったりできる雰囲気になるといいかなっておまいます。
レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
photo/4717.jpg
No.4717 국지하 ( ク・チハ ) 先生
更新日時:2017年03月25日 受持人数:2人
名前
鞠 志河 32歳
住所
埼玉県 三郷市
沿線
つくばエクスプレス線(秋葉原~柏の葉キャンパス)
武蔵野線(吉川~南流山)
新橋駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理・登山・映画・ジョギングなど
講師歴
2年
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私も語学を学ぶことが好きです。
日本語と韓国語は似ているところも多いため、楽しく勉強することができるでしょう。
日常会話はもちろんビジネス会話も対応します。
また、韓国語能力試験・ハングル能力検定など資格向けの学習も手伝えます!
一緒に頑張りましょう!
学歴、職歴、保有資格
韓国建国大学修了
関西外語専門学校国際ビジネス研究科修了
東京大学新領域創成科学研究科修了
レッスン方法など
・一回のレッスンで少なくとも10個の単語は覚えるように頑張りましょう。(生徒さんのタイプに合わせて覚えられるようにサポートします)
・復習はレッスンの効果を最大化します。怠らず行いましょう。
(復習方法などは相談してください)
・復習中、わからないことは必ずメモしておきましょう。
(次回のレッスンに持ってきてください)
・韓国語で表現したいと思う文章を考えておきましょう。
(無理なく1文章で構いません。自分が表現したいと思ったからこそすぐに覚えられると思います。)
・ レッスン中はできる限り韓国語を使ってみましょう。
(個人レッスンの一番の長所ではないかと思います。間違っても恥ずかしいことないでしょう。
どんどん使っていくことによって成長は目に見えるほど早くなります)
一言アドバイス
日本語の勉強をするとき、やはり語学というのは実際に使ったほうが上達も早く、理解も深めることができると思いました。
はい(ネー)、いいえ(アニヨ)だけでも、繰り返し使うことで慣れますし、まずは声を出してみてください!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
最初のきっかけは、一緒に勉強できる友達ができたらと思い来日してすぐに韓国語の講師を始めました。その思いはいまでも変わりませんが、それに韓国のことをもっと知ってもらいたい気持ちも加えて、勉強したい人がいればぜひ力になりたいと思いました。
先生と生徒の関係から始め、その縁を大事にしながら長くお付き合いできたら幸いです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
11:00~21:00
11:00~21:00
photo/4892.jpg
No.4892 이두래 ( イ・ドゥレ ) 先生
更新日時:2017年04月03日 1491058800NEW
名前
イ・ドゥレ 26歳
住所
東京都 足立区
沿線
千代田線(北綾瀬~大手町)
丸の内線(大手町~本郷三丁目)
職業
会社員
趣味
海外旅行
講師歴
9ヶ月
滞在歴
1年9ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
はじめまして イドゥレともうします。
社会人としても韓国語の講師としてもまだ青臭いですが、それを乗り越える熱意でみなさんの韓国語学習に力になりたいです。
学歴、職歴、保有資格
仁川大学日本通商学科入学(2009年)
北九州市立大学交換留学(2012年、1年間)
北九州市ハナ韓国語教室の講師アルバイト
(2013年、六ヶ月)
イギリス語学研修(2013年、六ヶ月)
復旦大学語学研修(2015年、六ヶ月)
仁川大学卒業(2016年)
レッスン方法など
1)教育方針
できるだけ早く、目標達成に近づけるように
頑張ります。
2)生徒にのぞむこと
授業中いいコミュニケーションができるようにお互いに頑張りましょう。
3)テキスト
目標に合わせたテキストで進めていきたいと思います。
1.日常会話の本(旅行、出張)
2.韓流ドラマのスクリプト
3.k-popの歌詞
4.そのほか
一言アドバイス
重要なのは目標の設定です。
そして、限られた時間にその目標の達成にできるだけ近づけるようにお互いに頑張りましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
外国語を学ぼうと心の中から決めた時、まるで海外旅行を予約したかのようにドキドキしませんでしたか?
私も大学時代、中国やイギリスへ語学研修しに行ったことがあります。
そこで感じた語学学習の魅力と達成感。
この度はそれを逆に韓国語に興味のある日本の方々にもお伝えしたくて韓国語の講師をやってみようと思いました。
授業は気持ちいい話し合いを中点をおいといて進めたいです。
これから楽しく勉強しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4864.jpg
No.4684 이 명희 ( イ・ミョンヒ ) 先生
更新日時:2017年03月01日 1487948400NEW
名前
李 明姫 46歳
住所
埼玉県 八潮市
沿線
つくばエキスプレス(八潮~北千住)
日比谷線(北千住)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書、音楽
講師歴
2年5ヶ月
滞在歴
7年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
言語勉強の基礎から教えるにおいて共通して一番大事なのが多年間の経験で分かりました。
レッスン方法など
多種多様に面白く、限られてる時間を最大限有効に生かしてとにかく結果を出します。
一言アドバイス
言葉の勉強はインパクトと優先順位が大事
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4854.jpg
No.4854 김이나 ( キム・イナ ) 先生
更新日時:2017年01月25日 受持人数:1人 1486047600NEW
名前
金 イナ 27歳
住所
東京都 足立区
沿線
東武伊勢崎線(竹ノ塚~西新井)
日比谷線(北千住~秋葉原)
半蔵門線(北千住~渋谷)
山手線(上野~恵比寿)
池袋周辺 
職業
韓国語講師
趣味
旅行、ダンス、カラオケ、ファッション、縫い、絵を書く、映画鑑賞
講師歴
1年5ヶ月
滞在歴
11年5ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
日本には高校から来ました。日本に来て、11年目になります。
高校は日本の都立国際高校に入り、卒業後文化服装学院に進学して、ファッションデザインとパターンを専攻しました。
卒業後、アパレル会社に入り3年働きましたが、自分の感性のなさに気付き、バックパッカーで世界一周してきました。
かなり楽しくて、大変な旅を通じて色々考えるようになり、感性も前よりは豊かになったと思います。
日本に帰って来たあとは、自分が興味ある分野、例えば通訳・翻訳、メイクアップアーティスト、広告分野、旅行業分野などにチャレンジしています。
私は中国語はもちろん、韓国語、日本語もネイティブ並みに話せます!
よろしくお願い致します!
学歴、職歴、保有資格
都立国際高校
文化服装学院(アパレル技術科)

レッスン方法など
自分の語学勉強の経験を活かし、自分の勉強法を教えていきたいと思います。
また、日常会話でよく使う言葉、文化の違いなども教えていきたいと思います。
発音には厳しく教えます!
一言アドバイス
文法がどんだけよくても発音ができないと台無しです。
教科書はあくまで教科書です。
実践が一番です!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
前でも言ってたようにバックパックで旅行を終えた時、色々自分が今まで挑戦できなかった分野にチャレンジしたいと思いました。
そのうち韓国語と中国語の講師も一つです。
帰国後、すぐ韓国語と中国語の講師をやりましたが、本当に楽しく、終わる頃に生徒からありがとうの手紙などももらい、感動しました。
自分が教える立場と言うより、ともに成長し合う感じでした。
私は自分が持っているノウハウ、勉強法を惜しまず教えます!
なぜなら、お互いの文化を好きになって、お互いの言葉話して、日中韓が平和で仲良くして欲しいからです!
責任持ってやります!
よろしくお願い致します!

レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
photo/3078.jpg
女性のみの受付
No.3078 김예린 ( キム・イェリン ) 先生
更新日時:2016年09月16日
名前
金 睿麟 27歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
千代田線(西日暮里~綾瀬)
常磐線 (亀有、金町、松戸)
職業
千葉大学 大学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
8年1ヶ月
滞在歴
8年6ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
こんにちは!初めての方、ハングルは覚えたけどいまいち上達出来ない方、話せるけどこれが本当にあってるが悩んでいる方、試験向けに勉強している方、どの方でも構いません。
今まで大きくわけで4つレベルに当てはまる方々を教えた経験がありますし、現在も教えています。
基本的に生徒さんのニーズに合わせたレッスンをするのでどんな悩みでも大丈夫です!全部受け付けますよ!^^
4つの中でご本人が当てはまるところがありましたらぜひ私と一緒に勉強してみませんか?
また、当てはまらなくても大丈夫です!私は先ほど申した通り、生徒さんのニーズに応えながらレッスンしてきましたから!韓国語が喋れるその日までサポートいたします!
よろしくお願いします!^^
レッスン方法など
すべての学問において独学は大事ですが、言語のおいては、独学には限界があります。
例えば、この文字はどんな発音なんだろう、この文章はどう読めば、イントネーションが奇麗にできるんだろうなどなど絶対一人で乗り切れないところがあると思います。
そこで私はネイティブとしてのメリットはを十分生かして、ネイティブに近い発音ができるように指導いたします。
もちろん発音だけではありません。
初級レベルの方には基礎的な文法から、上級レベルの方には自然の会話ができるよう教えてきました。
結局言語とはリスニング、ライティング、リーディング、そして会話までなにか一つ足りないと成り立たないものです。
言語が均等に上達できるようサポートします!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00
10:00~18:00
photo/4758.jpeg
女性のみの受付
No.4758 박진경 ( パク・ジンギョン ) 先生
更新日時:2016年09月13日 受持人数:2人
名前
朴 珍京 36歳
住所
東京都 足立区
沿線
千代田線、常磐線 (西日暮里~綾瀬)
山手線
職業
メイクアップアーティスト 
趣味
音楽鑑賞
講師歴
1年4ヶ月
滞在歴
10年10ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
夢を想像すれば、現実になる!
大学の時からの私の座右の銘です。
日本にきて、自分が想像してきたたくさんの夢を現実にしてきました。
もちろん、今も進行中の夢もありますよ♪
日本語を通じてたくさんの友達ができて、お仕事ができて、恋愛もできました!言葉を覚えることは新しい自分を見つける方法だと思います。
自分が日本語を覚えたノウハウを活かして、韓国語を覚えたい皆様に、夢を叶える韓国語、幸せを手に入れる韓国語の勉強の仕方をサポート致します。

こんな方にオススメです♪
・難しく勉強するより、楽しく勉強したい方
・日常の会話はもちろん、韓国語でメイクや化粧品、美容の知識も手に入れたい方
・将来、韓国語を活かしてお仕事がしたい方
・趣味で韓国語が喋りたい方
お気軽に試してみてください。
どうぞよろしくお願い致します♪
学歴、職歴、保有資格
大学卒
池袋メロス日本語学校1年研修
現代自動車日本語技術研究所 通訳・翻訳 3年
そのほか、通訳多数
チャームゾーンジャパン株式会社 6年間勤務
テレビ通販のビューティーアドバイザーとして出演あり。
日本語能力試験1級
化粧品検定1級
化粧品成分検定1級
メイクアップアーティスト資格
レッスン方法など
楽しく、簡単に覚えてもらえるように授業を致します。
韓国語を覚える楽しさをお伝え致します。
一言アドバイス
言葉を覚えるのは、繰り返すことが大切です。
すなわち、習慣化させるのが大切!
お家帰ったら、韓国語を聞き流しながら生活♪
自分が好きなドラマや音楽を聴いたりまたは、覚えにくい単語をメモ帳に書いて、よく目に入る場所に貼っておいたり楽しむことです。
もちろん韓国語の文法の勉強も同時進行がオススメです。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
言葉を覚えることによって、新しい世界が広がる気がします。
友達ができたり、好きなドラマが字幕なしでみれたり、お仕事にも活かせられるなど、とても前向きになれると思います。
韓国語を勉強される皆様とこの気持ちを一緒に分かち合えたらなと思います。
また、韓国語を教えたいと思った理由は私が日本語を勉強していた気持ち、ノウハウ、楽しさを学生の皆様と一緒に共有したいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~19:00
09:00~15:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
photo/4723.jpeg
No.4723 김리애 ( キム・リエ ) 先生
更新日時:2016年07月26日 受持人数:6人
名前
金 里愛 33歳
住所
東京都 荒川区
沿線
常磐線 (上野~北千住)
日比谷線( 六本木~北千住)
職業
テレビ朝日アスク 韓国語講師 、 ヨガ、バランスボールインストラクター
趣味
ヨガ
講師歴
10年11ヶ月
滞在歴
33年11ヶ月
韓国語能力は 上級
自己PR
みなさんはなぜ韓国語を学びたいのですか?旅行の時使いたい、韓ドラを字幕無しで見てみたい、韓国の友達とお話したい。
みなさんそれぞれ理由があると思います。
私は今まで色んな生徒さんとお会いし韓国語を教えてきました。
言語は大切なコミュニケーションの道具、手段でありますが私はそれを超えた心の通じ合いを大事に長い方で5年同じ方を教えています。
これからもみなさんと心の通じ合える韓国語を一緒に学んで行きたいと思っています。
学歴、職歴、保有資格
現在 テレビ朝日アスク 韓国語講師
体力メンテナンス協会 バランスボールインストラクター、ヨガインストラクター
レッスン方法など
初級の方まずは韓国語が楽しいと感じる事の出来る教材、教具を用いて楽しく基礎を学んで行きます。(カードや絵本など)
中級、上級の方は韓国語で授業を進め会話を中心に生徒さんそれぞれのレベルに合わせて教材にとらわれずに進めて行きます。
一言アドバイス
韓国語を始めたくて悩んでいる方、少し学んだがまだまだ自信のない方、どんな悩みがあるのかぜひお聞かせください。今一歩踏み出すだけで世界が変わります!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
言葉を通してその人を分かり理解が深まると思います。
私を通して韓国語の楽しみが伝わればと思います。
よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:30~16:00
09:30~16:00
09:30~16:00
要相談
photo/4718.JPG
No.4718 김경미 ( キム・キョンミ ) 先生
更新日時:2016年07月26日
名前
金 京美 38歳
住所
東京都 足立区
沿線
京成線(京成関屋駅)
東武線(牛田駅)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書
講師歴
13年11ヶ月
滞在歴
14年11ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
初心者の方でも気軽に始められます。
ご自分のレベルに合わせて簡単に、シンプルに、わかりやすく示度させて頂きます。
文法、リスニング、書込み、会話、発音など気になるところを集中的に示度させて頂きます。
学歴、職歴、保有資格
2001年に国語国文科卒業
2008年に韓国語教師資格終了
2008年に韓食調理機能師取得
レッスン方法など
韓国の語学校で使うテキストを始め今時、話題の新聞、雑誌、映像を利用します。
レッスン時間や場所によっていろんな形で楽しくお勉強できます。
韓国能力試験TOPIKの示度できます。
TOPIKは世界中で認定されている資格でお仕事や留学に役立ちます。
一言アドバイス
始めての方、私にできるかなと不安だと思いますがまずはチャレンジしてみましょう。
中級でなかなか進んでない方、上級を目指してお手伝いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2605.jpg
女性のみの受付
No.2605 이현영 ( イ・ヒョンヨン ) 先生
更新日時:2016年01月18日 受持人数:1人
名前
李 賢英 40歳
住所
東京都 荒川区
沿線
日比谷線(銀座~北千住)
常磐線(上野~北千住)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理・映画・音楽・旅行
講師歴
9年7ヶ月
滞在歴
9年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
一緒に楽しく勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.3661 김유실 ( キム・ユシル ) 先生
更新日時:2015年08月18日 受持人数:2人
名前
金 由実 27歳
住所
東京都 足立区
沿線
千代田線(亀有~北千住~代々木公園)、 つくばエクスプレス線 六町、八潮
東武伊勢崎線(五反野~日比谷)、山手線各駅
西新井、梅島、青井六町
職業
韓国語講師
趣味
映画鑑賞、ウォーキング
講師歴
4年11ヶ月
滞在歴
24年10ヶ月
韓国語能力は  ネイティブレベル 韓国の滞在歴  2年
自己PR
楽しくやりがいを感じる授業を心がけています。
まるっきり初めて習う方も分かりやすく教えていくのがモットーです。
レッスン方法など
レッスン中はただ習うだけでなく、実際に生徒さんが話したり、書いたりと実践する時間を多く設けています。
たまに生徒さんの好きなドラマの台詞や、歌詞なども使って勉強しています。
一言アドバイス
まず間違ってもなんでも話したり、書いたりチャレンジする事が大事だと私は思います!
分からない事があらば何でも聞いて下さい。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
photo/2174.jpg
No.2174 김미숙 ( キム・ミスク ) 先生
更新日時:2014年07月09日 受持人数:1人
名前
金 美淑 48歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
青砥
新小岩
日暮里
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ピアノ
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
16年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
小学校、国際交流センター、文化センターなどで韓国語を教えています。
レッスン方法など
レベルに合わせて、分かりやすく教えます。
一言アドバイス
韓国語へチャレンジして見て下さい。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~18:00
10:00~18:00
photo/2923.jpg
No.2923 홍미선 ( ホン・ミソン ) 先生
更新日時:2013年11月29日 受持人数:1人
名前
洪 美善 45歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
千代田線(西日暮里~北千住~松戸)
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
8年10ヶ月
滞在歴
19年10ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル
自己PR
アニョンハセヨ。皆さんも韓国のドラマやK-POPに魅了され、
韓国語を学びはじめたと思います。
会話中心に日常生活で活かせる韓国語を一緒に学びませんか?
ドラマのセリフやK-POPが聞き取れ、いずれは韓流スターと話が出来たら最高ですね!!^^
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
photo/2874.jpg
No.2874 김은정 ( キム・ウンジョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:1人
名前
金 恩貞 50歳
住所
東京都 足立区
沿線
伊勢崎線(南越谷~北千住~上野)
日暮里
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
英会話
講師歴
8年5ヶ月
滞在歴
21年11ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
小学校英語指導者資格有
音楽大学卒、ドラマ、k-Pop、J-Popの好きな生徒様お待ちしております。素晴らしい、楽しいレッスンにしたいと思います。宜しくお願い致します。
生徒様についての感想・エピソード
○○さんは韓国語勉強も独学でかなりお勉強なさったそうです。基礎が身につい
てる感じでした。勉強熱心な方でした。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/4102.jpg
No.4102 윤소희 ( ユン・ソヒ ) 先生
更新日時:2016年05月09日
名前
尹 素姫 33歳
住所
東京都 足立区
沿線

日比谷線(茅場町~竹ノ塚)
東武伊勢崎線(竹ノ塚~茅場町)
職業
会社員
趣味
映画やドラマを見たり、散歩すること
講師歴
3年7ヶ月
滞在歴
10年1ヶ月
JLPTは 中、上級
自己PR
語学は楽しくやったほうが効率があるので、レッスン中に現在韓国の流行の言葉とか、習慣などお話しながらお互いに頑張りたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
韓国で国語国文専攻
レッスン方法など
日本語を楽しく勉強してたので、そうゆう気持ちで語学していきたいと思います。
一言アドバイス
とにかく、楽しく!口ぐせになればいいです!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
知り合いの方から韓国語を教えてほしいって言うリクエストで今年からやっていますが、結構こちに才能が有るんじゃないかなーと思うくらい(笑)楽しくやってるんです。
もっと色んな方とやりつづけたいと思います。宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
 午前9時前もしくは20時以降
 午前9時前もしくは20時以降
 午前9時前もしくは20時以降
 午前9時前もしくは20時以降
 午前9時前もしくは20時以降
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2640.jpg
女性のみの受付
No.2640 최나래 ( チェ・ナレ ) 先生
更新日時:2016年03月11日
名前
崔 ナレ 35歳
住所
東京都 足立区
沿線
千代田線(綾瀬〜北千住~代々木上原)
小菅、西新井、南千住
職業
明治大学 大学院生
趣味
映画
講師歴
6年10ヶ月
滞在歴
8年4ヶ月
JLPT 1級
自己PR
東京在住7年、韓国と韓国語が好きなみなさんと出会い楽しく勉強したいと思ってます。
レッスン方法など
実用性ある言語勉強になるために自分の日本語勉強や大学院経験を活かして学生さんの好きな分野の会話から韓国語を楽しく教えていきたいと思っております。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~13:00
11:00~13:00
11:00~13:00
11:30~13:00
photo/4207.jpg
No.4207 이소정 ( イ・ソジョン ) 先生
更新日時:2015年09月22日
名前
李 ソジョン 29歳
住所
東京都 足立区
沿線
日比谷線(秋葉原~草加)
職業
会社員
趣味
読書
講師歴
3年1ヶ月
滞在歴
9年2ヶ月
JLPTは 2級
自己PR
初めまして!私はもともと国語が好きでした!韓国語は世界的に科学で認定されたとてもすばらしいものでございます。この機会のおかけて 好きな母国語を教えることができてとても嬉しいです(^-^)宜しくお願い致します!
学歴、職歴、保有資格
城北日本語学校
ナカシン株式会社入社
レッスン方法など
韓国のドラマや音楽とかが今でも人気があるので応用しながら韓国語を教えたいと思います。
一言アドバイス
私は韓国語の先生になる前は、私も日本語を学ぶ学生でした。私かが日本に来ていい先生に出会い、ここまで成長したのはその先生のおかけです。私もその先生になるため頑張ります!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語は人と人のコミュニケーションであり、文化のひとつでもあります。それを学びながら韓国っていうそのものを楽しく理解していただければ私にとってはとても嬉しいことでもあり、この仕事にやりがいを感じると思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3413.jpg
No.3413 유지행 ( ユ・ジヘン ) 先生
更新日時:2015年05月01日
名前
柳 枝幸 40歳
住所
東京都 荒川区
沿線
千代田線(綾瀬~北千住~大手町)
京成線(高砂~上野)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
韓国家庭料理 映画鑑賞
講師歴
5年6ヶ月
滞在歴
15年3ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
私は誰でも仲良くなれる明るい性格の持ち主で三姉妹の長女だからか面倒見がよいと言われてます。そんな私と一緒に韓国語を頑張ってみませんか?
自分で始めても、発音や読み方がわかりづらい・・・
興味はあるけどどうやって始めたら良いか分からない・・・方にお勧めしたいです。
韓国語の会話や文法と一緒に、韓国の文化や習慣も身につく、欲ばりなレッスン、生徒さん個人個人に合う勉強方法で授業を受けることができますので宜しくお願いいたします
レッスン可能な曜日・時間
14:00~17:00
peo025.gif
No.4264 안귀자 ( アン・グィジャ ) 先生
更新日時:2014年09月01日
名前
安 貴子 35歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
千代田線(亀有駅~表参道駅)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
生け花、茶道、書道
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
10年10ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
14:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
photo/4004.jpg
No.4004 박숙자 ( パク・シュクジャ ) 先生
更新日時:2013年12月25日
名前
朴 淑子 44歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
千代田線
常磐線(柏~北千住~代々木上原)
職業
英語講師
趣味
食べること、写真、旅行
講師歴
9年7ヶ月
滞在歴
15年7ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
親切な人。韓国の料理がうまい人。
おしゃべりが大好きな人。元気もりもりな人。
レッスン方法など
1.気持ち軽くて楽しく勉強します。
2.分かりやすく説明します。
一言アドバイス
負担を持ってなくて一日に目標をきめて勉強することです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4377.jpg
No.4377 정종길 ( チョン・ヂョンギル ) 先生
更新日時:2015年02月24日
名前
鄭鐘吉 30歳
住所
東京都 足立区
沿線
東京スカイツリー線(東武動物公~~押上、亀戸)、千代田線(北千住~代々木上原) 、
日比谷線(北千住~中目黒)
※竹ノ塚駅から片道400円以内ならどこでも出来ます)
職業
韓国語講師
趣味
カラオケ、面白い番組を見る事です。
講師歴
3年11ヶ月
滞在歴
4年4ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
(授業の特徴)
<韓国語は初級から中級までが一番大事ですよ!>
韓国人っポイ発音と一番多く使っている文法が全部その中に入っているからです。初級から中級までちゃんと勉強しておいたら中級からは独学でも十分だと思います。

<6年間の教育経験から習得した方法で教えます。>
私は韓国で6年間大勢の人たちの前で講義をしていました。私は各生徒に合った計画的な勉強のPlanを準備いたします。これは少しつまらないかもしれませんが、韓国語について何も知らない方も早ければ6ヶ月、遅くても1年以内に韓国人と話せるようになると思います。早く韓国語を習得されたい方に役立つ勉強法だと思います。

<各生徒のペースに合わせて、丁寧かつ自信が持てるような授業スタイルです。>
まだ自信がなくて話せなくても、恥ずかしがらず自信をもってどんどん話すことが一番大事だと思います。誰でも自信を持って楽しく勉強ができるような雰囲気で授業をいたします。あなたは韓国語の勉強がとても楽しくなり毎日自分で勉強したくなると思います。

日本で私と一緒に勉強を始めた生徒全員、今も一緒に勉強を続けています。また私は日本の女性と結婚し日本でずっと住んでいますので、途中で国へ帰ってしまい勉強が途中で終わってしまう事もありません。
あなたも私を信じて一緒に勉強しませんか。
学歴、職歴、保有資格
1.学歴:4年制大学(卒業)
2.職歴:韓国-東部生命(保険会社)で6年間講義した職歴があります。
2013年7月から日本人に韓国語を教えています。
レッスン方法など
1.私は各生徒に合った計画的な勉強のPlanを準備いたします。
2.各生徒のペースに合わせて、丁寧かつ自信が持てるような授業スタイルです。
3.早ければ6ヶ月、遅くても1年の以内に韓国人と話せるように教えます。
一言アドバイス
練習!練習!
教え方の上手な先生から習っているけど復習をしないと意味が全然ないです。授業が終わったら、次の授業までに必ず復習して下さいね。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国から見ると世界中の国々で一番近くにある国は日本です。顔も似ているし、言葉も似ているし、韓日夫婦もたくさんいるし。また私が日本に来て会った人々は皆、親切だし、優しい人達ばかりでした。ところが韓国と日本は今までの歴史から、近けれど遠い国になっています。それは本当に残念な事だと思います。
そこで私は韓国と日本の架け橋になるように、韓国人には日本語を、日本人には韓国語を教える仕事がしたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~16:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1860fanghejyong.jpg
No.1860 황혜정 ( ファン・ヘジョン ) 先生
更新日時:2013年07月01日
名前
黄 恵貞 28歳
住所
東京都 足立区
沿線
五反野
北千住
上野
西日暮里
町屋
千駄木
湯島
根津
職業
会社員
趣味
音楽観賞
講師歴
8年2ヶ月
滞在歴
28年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国語だけでなく韓国の文化等も教えられたらと思います。
堅苦しい授業は嫌なので、受講生と話し合ってレッスン形式を決めます。
気軽に声掛けて下さい!!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2005.jpg
No.2005 정은선 ( ジョン・ウンソン ) 先生
更新日時:2013年03月27日
名前
鄭 恩仙 46歳
住所
東京都 墨田区
沿線
京成曳舟
曳舟
職業
会社員
趣味
ホットヨガ・旅行・ショッピング・ブログ・映画など
講師歴
14年8ヶ月
滞在歴
13年10ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
ヨロブン、あんにょんはせよ!(みなさん、こんにちは!)
老若男女問わず、楽しく効率よく韓国語を一緒に勉強していきましょう!
生徒さんの趣向や性格、それから目標に合った授業を作っていきたいと思います。
堅苦しい勉強ではなく、丁寧ながらも生きている、使える韓国語を覚えていきたいと思いませんか。
みなさんとの出会いを楽しみにしております!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~20:00 (調整可)
19:00~20:00 (調整可)
08:00~10:00 (調整可)
peo025.gif
No.3463 윤숙진 ( ユン・スクジン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
尹 スクジン 43歳
住所
東京都 足立区
沿線
綾瀬駅
曙橋駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
english
講師歴
6年
滞在歴
17年
JLPTは 2級
自己PR
会話をしっかり習いたい人、お料理を習い人韓国語で楽しく教えます。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
photo/2853.jpg
No.2853 최지애 ( チェ・ジエ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
崔 智愛 39歳
住所
東京都 足立区
沿線
千代田線(綾瀬駅~北千住~大手町)
職業
韓国語講師(主婦) 
趣味
楽器演奏
講師歴
6年11ヶ月
滞在歴
10年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ!!
学生さんのニーズによって、レベルによって、教えています。韓国語を楽しく学んでみませんか?
レッスン可能な曜日・時間
13:00~20:00
14:00~19:00
photo/2736.jpg
No.2736 정진 ( チョン・ジン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
丁 鎮 29歳
住所
東京都 足立区
沿線
千代田線(代々木上原駅~北千住~北綾瀬駅)
職業
東京大学 大学院生
趣味
ゲーム・サッカー・料理
講師歴
6年4ヶ月
滞在歴
10年10ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ~
韓国語講師経験もあり、社会人を対してクラスを担当しています。
韓国語の基本文法から会話、専門的な韓国語までレッスン可能です。
皆さんと一緒に楽しいレッスンをやっていきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~14:00
19:00~22:00
09:00~15:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2701.jpg
No.2701 김송희 ( キム・ソンヒ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 松熙 37歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
千代田線(北千住駅~JR金町駅)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
スポーツ
講師歴
16年2ヶ月
滞在歴
34年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国語を学べば、韓国がより近くに感じられます★ひとつひとつ丁寧に学んでいけば、世界はもっと広がるでしょう★最善を尽くしてサポートしますのでよろしくお願いします★
レッスン可能な曜日・時間
9:00~15:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/2692.jpg
女性のみの受付
No.2692 송해린 ( ソン・ヘリン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
宋 海麟 35歳
住所
東京都 足立区
沿線
上野~竹ノ塚
山手線
銀座線
千代田線などご相談
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
アニメ観賞
講師歴
6年4ヶ月
滞在歴
11年3ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
はじめまして。日本に来て5年目の現在主婦のものです。つい最近まで日本の会社で4年間勤めてました。
日本のことは昔から興味があって大学校でも日本語日本文学を専攻しました。
日本の文化が大好きで、特にアニメが好きです。
でも大学校で副専攻で国語を専攻したのもあって、韓国語や韓国の伝統文化もすごく好きなんです。
もし韓国のいろんなところに興味をお持ちの方は楽しく勉強できると思います。
韓国のドラマや歌手のことが好きな方、ぜひ韓国語や韓国のいろいろなところを勉強してみませんか。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
photo/2669.jpg
No.2669 김영인 ( キム・ヨンイン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 英仁 37歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
小田急線(代々木上原駅~相模大野駅)
千代田線
職業
会社員
趣味
料理、水泳、ビリヤード
講師歴
7年6ヶ月
滞在歴
9年3ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アメリカ生まれの韓国人です。両親は皆韓国人で、母語として韓国語(標準語)が綺麗に話せます。(笑)
わたくしは韓国語を日本人に教えた経験は有りませんが、アメリカにいた時にボランティアで私の様アメリカ生まれの在米の人々に何年も続いて教えましたのでこれからは日本での楽しい生活を過ごしながらより多くの日本人に韓国のいいこと(数え切れない程たくさん有ります!)を述べ伝えればと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
15:00~22:00
photo/1712leemyongje.jpg
No.1712 이 명재 ( イ・ミョンジェ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 明宰 37歳
住所
埼玉県 蕨市
沿線
西日暮里~北千住~金町
職業
会社員
趣味
クラッシックギター、運動
講師歴
8年9ヶ月
滞在歴
12年3ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
現在日本で働いているし日本人がとても好きなので韓国に興味がある方には韓国語や日本では珍しい韓国の色んな情報を教えたい気持ちいっぱいです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/sonsukyon780.jpg
No.780 송 숙경 ( ソン・スキョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
宋 淑京 47歳
住所
東京都 荒川区
沿線
千代田線(湯島~北千住)
京成線(日暮里~高砂)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
インターネット、音楽鑑賞
講師歴
9年8ヶ月
滞在歴
23年7ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
日本に来て14年に立ちます~
韓国でも子供だちの国語を教えたことがあります~もちろん小学校に入る前の幼稚園生にも字を教えたことがあります!日本でも日本人の友達に韓国語を教えて韓国語を読めるようになりました~
初対面はちょっと恥ずかしがりなんですけどすぐ馴染みます!
明るい性格なのでやりやすいかも知れません('-^*)/
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:0
10:00~17:0
10:00~17:0
10:00~17:0
10:00~17:0
photo/3794.jpg
No.3794 김정은 ( キム・ジョンウン ) 先生
更新日時:2013年04月23日
名前
金 廷銀 36歳
住所
東京都 足立区
沿線
東京都内全て
職業
フリー翻訳者
趣味
ニュース聴き、サウナ、ホットヨガなど
講師歴
8年2ヶ月
滞在歴
11年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
勉強の祭には私の数年間持ちのハングル教材の移し及び生徒さんのご興味に合った雑誌や書籍のプリントを主にお使いテキスト代は一切要りません。
特にOLの経験を活かした専門用語(ITなど)の教えやお仕事場で使える尊敬語のハングルも教えられます。
初級~高級のどちら様でも今までの生徒さんとのノウハウでお教えできます^o^
レッスン可能な曜日・時間
09:30~16:00
09:30~16:00
09:30~16:00
09:30~16:00
09:30~16:00
09:30~16:00
photo/1521pakmyonchol.jpg
No.1521 박 명철 ( パク・ミョンチョル ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 明哲 44歳
住所
東京都 足立区
沿線
東武線(竹ノ塚駅~北千住駅)
日比谷線(~秋葉原駅)
千代田線、常磐線
職業
会社員
趣味
読書
講師歴
18年7ヶ月
滞在歴
42年7ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
日本生まれの在日コリアンのため、日本語母語者のつまづきやすい点や発音のポイントなどを、分かりやすくお教えいたします。プライベートレッスンの経験豊富で、楽しく明るい授業をモットーにしています。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~19:30
13:00~22:00
photo/3500.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.3500 임혜경 ( イム・ヘギョン ) 先生
更新日時:2014年05月28日
名前
林 ヘギョン 35歳
住所
埼玉県 草加市
沿線
東武伊勢崎線(北千住~谷塚)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
映画鑑賞・ハングル書道
講師歴
10年9ヶ月
滞在歴
11年9ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル
自己PR
私自身も9年前、日本のドラマにハマったのがきっかけで日本語を勉強し始めました。
せっかく韓国&韓国語に興味をもたれた皆さんに良い勉強&練習相手になれれば幸いです。
「習うより慣れろ」をモットーに一緒に楽しく勉強しませんか?
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
photo/2850.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.2850 심자영 ( シム・ジャヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
沈 慈映 36歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
千代田線
常磐線 北千住
亀有~松戸
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
スポーツ
講師歴
6年
滞在歴
9年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私も外国語(日本語)を勉強した時感じましたが、スタートは楽しいですが、会話できるまで続けるのが難しいと思います。学生一人一人個性を大事に考えて面白く韓国本場で勉強したと感じるようにお手伝いします。私と一緒に勉強しながらK-popの歌詞が聞き取れて、韓国ドラマを字幕なしでみられる、外国語を学ぶ時の一番うれしい瞬間を経験してみませんか。皆さんの目標に近づけるように努力します。みなさんを応援します。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3114.jpg
※受付終了です。
No.3114 김이향 ( キム・イヒャン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 利香 35歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
山手線(高田馬場~新宿駅)
千代田線(代々木上原~北千住)
常磐線(上野~松戸)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
音楽
講師歴
8年4ヶ月
滞在歴
15年4ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
はじめまして。楽しく分かりやすく教えます。一緒に頑張りましょう!!
宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4070.jpg
※受付終了です。
No.4070 허수안 ( ホ・スアン ) 先生
更新日時:2014年04月14日
名前
許 秀顔 36歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
千代田線
常磐線(西日暮里~松戸)
職業
会社員
趣味
マンガ、カラオケ、デザイン
講師歴
5年4ヶ月
滞在歴
11年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
初めまして。私は中国出身で韓国語、中国語共にできます。
講師歴はだった2年間だけでしたが、責任を持って楽しく教えていました為好評を頂いております。2つの言語共にネイティブレベルですので、どうぞご安心して任してください。お勉強ではなく、1つの趣味生活として楽しみながらチャレンジして見ましょう。
学歴、職歴、保有資格
韓国語と中国語の講師経験あり
レッスン方法など
1.最初の第一回目のレッスンを通して生徒さんと積極的にコミュニケーションを取って見ます。
2.生徒さんの現状のスキルを把握し、教材の進捗に合わせて進めて行きます。
一言アドバイス
韓国語は文法も日本語と似てるので、勉強しやすいかと思います。
一番大事なのはアクセントですね。でも難しい事ではなく、何方でも上手く学習できますよ。
言い間違い等を気にせずに積極的に会話して見ましょう~
きっとレベルアップできますよ♪^^
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
元々語学に興味を持っておりまして、誰かに教えたり教われたり等を楽しみにしている性格で前職が教師だったので、人に教えることが大好きな一人です。
また、日本でも韓国ドラマが結構放送されていますが、全部和訳で編集してから放送される為、俳優さん達のオリジナル声が聞けないのでとても惜しいなと思う時がありました。
韓国語好きな皆さんが和訳なしでも聞き取れる時になったらもっとドラマへの楽しさが湧きますので、ファイトですっ!!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
09:00~16:00
09:00~16:00
photo/4391.jpg
※受付終了です。
No.4391 강미정 ( カン・ミジョン ) 先生
更新日時:2015年03月21日
名前
姜 美晶 35歳
住所
東京都 足立区
沿線
宇都宮線、湘南新宿ライン、京浜東北線、埼京線の(赤羽~川口)、西新井駅、北千住駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
韓国ドラマ、旅行
講師歴
3年3ヶ月
滞在歴
5年9ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
旅や日常生活で使える韓国語の授業はいかがですか~韓国のドラマや生活や文化,政治など、あなたが関心のある話題で韓国語を勉強しましょう
学歴、職歴、保有資格
国立慶南科学技術大学 食品工学科4年理学士卒業
東京新宿kcp日本語学校2年3ヶ月最高レベル卒業
日本語の教師1年
2歳~10歳の子供対象韓国語の塾教師1年
レッスン方法など
テキストが基本。簡単なトピックを決めて会話の授業をします。(フリートーキング)
授業は難しいことはしませんが、授業内で学習した内容の小テストを毎回行います。もちろんレベルによって調節します
一言アドバイス
ドラマを見て会話を勉強するのは早く覚えますが 必ず限界が来ます。文法の勉強から始めると 単語と表現などを覚えるだけで上達します。もちろん興味と努力が一番大事です^^
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が日本語学校に通っていたとき、中国人の友人が韓国語が習いたいと 本を持ってきました。しかし、その本には韓国人があまり使わない表現や昔の人が使った単語ばかりで、現在韓国で使われている生の韓国語を教えてあげたい、と思ったのがきっかけです。最初は楽しさで 始めたんですが教えれは教えるほど強い責任を持つようになりました。
言葉を教えるのはうまい勉強の教え方だけでは足りなくて
一人の小さい外交官として人と人のつながりで行かれるものだと感じました。の小さい外交官として人と人のつながりで行かれるものだと感じました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
peo025.gif
女性のみの受付
※受付終了です。
No.3917 최월순 ( チェ・ヲルスン ) 先生
更新日時:2015年06月03日
名前
崔 月順 31歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
亀有
職業
主婦
趣味
ドラマをみること
講師歴
5年2ヶ月
滞在歴
7年8ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
30~50代の女性とおしゃべりするのが大好きです!
言葉って沢山喋れば喋るほど言いたいことが話せるようになるでしょう^^
一人で覚えるより人と対面し沢山聞いたり話したりするのが一番だと思います。
是非私を活用(?)してください。
楽しくそして正しくハングルが覚えられるように頑張ります!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~14:30 16:30~21:00
09:00~21:00
09:00~16:00 18:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/4180.jpg
※受付終了です。
No.4180 박현희 ( パク・ヒョニ ) 先生
更新日時:2014年06月06日
名前
朴 炫熙 27歳
住所
東京都 足立区
沿線
常磐線(上野~亀有)
千代田線(根津~北綾瀬)
職業
東京藝術大学大学院 大学院生
趣味
音楽、映画、ドラマ
講師歴
6年1ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国語の勉強を楽しく! おしゃべりするのがすきで、皆様にお手伝いになりたいと思います!
レッスン方法など
個人に合わせた授業をしませんか?^^興味がある分野を選択して、面白く韓国語を身につけたうえ、自分の言葉で表現出来るように、一人ひとりに合った計画を組み、効果的な学習カリキュラムを作成して、進めていきたいと思います!
一言アドバイス
最初から上手な人はいません。恐れない、緊張しない、気にしないで、自身感をもって始まると勉強が楽しくなります。皆さんは、できます!^^
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は韓国の伝統音楽を勉強していて、今は日本で電子音楽作曲を専攻しています。
21世紀には、先端技術の発展によって、テレビやインタネットとみたいなメディアを通じて、他の国の文化を見て、聞いて、感じられるようになりました。しかし、メディアだけでは、その文化を学ぶのに限界があると悟りました。この様な考えで、日本で留学しようと決心して、4年目になりました。日本にいるあいだ、韓国の文化に関する関心が増えて、私に韓国語、食べ物、音楽等に関して、よく質問をしました。それで、韓国の文化を知りたい日本人に、私が持っている文化知識を含めて、韓国語を教えたくなりました。生徒たちと、言語の勉強だけではなく、日本と韓国の文化の間の共通点と相違点を見つけながら、授業を進んで行きたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00 19:00~23:00
09:00~12:00 19:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4192 정순림 ( チョン・スンリン ) 先生
更新日時:2014年06月11日
名前
鄭 順林 32歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
山手線(日暮里~秋葉原)
千代田線(綾瀬~表参道)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
日本文化と旅行
講師歴
3年6ヶ月
滞在歴
6年11ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
経歴は少ないけど自信あります。宜しくお願いいたします。
レッスン方法など
理解しやすくに発音とか書くのを気をつけてます。
一言アドバイス
今韓国語を教えています。私が何かを教えできるのが嬉しいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
09:00~16:00
photo/murakamirie1161.JPG
※受付終了です。
No.1161 이 혜리 ( イ・ヘリ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 恵理 28歳
住所
東京都 渋谷区
沿線
日比谷線(中目黒~北千住)
東武スカイツリーライン(北千住~新越谷)
職業
会社員
趣味
読書
講師歴
9年3ヶ月
滞在歴
16年8ヶ月
JLPTは ネイティヴ 韓国滞在 7年8ヶ月
自己PR
ハングルに興味をお持ちですか?ならば、ぜひ一緒に韓国語を学びませんか。
どなたでも少しの興味さえあれば大丈夫です。
文法はもちろん日常会話、韓国の伝統文化や最近の話題までいろんなことを話しながら、楽しくレッスンしたいと思っています。ハングルは全然知らない方でも大歓迎です。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~20:00
14:00~20:00
19:00~20:00
17:00~20:00
15:30~20:00
13:00~20:00
13:00~20:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.1205 이미화 ( イ・ミファ ) 先生
更新日時:2014年05月20日
名前
李 美華 35歳
住所
東京都 足立区
沿線
日比谷線(上野~北千住~西新井)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書、語学勉強
講師歴
9年5ヶ月
滞在歴
14年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私は語学にすごく興味がありまして、いろいろ勉強したりもしております。
人と会ってお話をしたり、役に立てる人になるのが夢です。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~15:00
11:00~15:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2423.jpg
※受付終了です。
No.2423 이정은 ( イ・ジョンウン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 定恩 39歳
住所
東京都 足立区
沿線
千代田線(北千住~北綾瀬)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
散歩
講師歴
9年5ヶ月
滞在歴
9年11ヶ月
JLPTは 中級
自己PR
韓国語を楽しく覚えて、会話できるように会話中心にやって行きたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
14:00~18:00
photo/3016.jpg
※受付終了です。
No.3016 강한나 ( カン・ハンナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
姜 韓娜 32歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
千代田線(赤坂~北千住~綾瀬)
職業
日本大学 学生
趣味
パソコン弄ること
講師歴
6年2ヶ月
滞在歴
8年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
語学は楽しまないとすぐ飽きちゃいますよね。私が日本語を楽しんだように、教えたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3242.jpg
※受付終了です。
No.3242 정미미 ( チョン・ミミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:1人
名前
鄭 美美 49歳
住所
東京都 荒川区
沿線
京成線(上野~お花茶屋)
千代田線(綾瀬~北千住~新御茶ノ水)
都電(三ノ輪~小台)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理、映画
講師歴
8年3ヶ月
滞在歴
18年3ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
自己PR
料理が好きなので韓国の料理に関しては、なんでも聞いてください。
私と一緒に勉強頑張りましょう!
レッスン可能な曜日・時間
9:00~15:00
9:00~15:00
9:00~15:00
9:00~16:00
9:00~16:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/3736.jpg
※受付終了です。
No.3736 탁지나 ( タク・ジナ ) 先生
更新日時:2013年03月25日
名前
卓 智名 33歳
住所
東京都 足立区
沿線
千代田線(綾瀬~北千住~霞ヶ関)
JR(西日暮里~池袋)
渋谷
職業
会社員
趣味
散歩、読書、料理
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
8年1ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
アンニョンハセヨ^^
私はいままで4人の日本の方に韓国語を教えました。
少ないと思いますが1対1の授業なので生徒との信頼が一番大事だと思います。
最後まで責任を持って誠実に教えることを約束します。
日本語と韓国語は本当に似ている所が沢山あるので勉強し始めたら楽しくなると思います。
宜しくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
12:00~18:00
photo/4349.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.4349 김상희 ( キム・サンヒ ) 先生
更新日時:2015年01月13日
名前
金 相ヒ 24歳
住所
埼玉県 八潮市
沿線
千代田線(金町~北千住)
山手線(原宿~秋葉原)
半蔵門線(北千住~錦糸町)
職業
会社員
趣味
ショッピング
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
9年5ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
私は在日の韓国人です。しかも日本に小さい頃来ているので日本語と韓国語どちらも喋れますしどっちの国も心から大好きです!
この気持ちをもっと沢山の方々と共通したいと思います。
学歴、職歴、保有資格
中学2年から
都立小岩第四中学校 卒業
都立葛飾野高等学校 卒業
東京IT会計専門学校 卒業
エクセルやワード系の資格 英検
レッスン方法など
2.各生徒のペースに合わせて、丁寧かつ自信が持てるような授業スタイルです。
一言アドバイス
外国語を学ぶ事は大変だと思います。でも自分の好きな事の為なら頑張れると思います。
私はそれを応援したく、少しでも私が役に立てればなと思います。
努力は何れ結果として返ってきますので頑張りましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は日本語のにも知らず日本に来てから直ぐ日本語勉強を始めたので外国語を学ぶ事がどれだけ大変な事か良くわかってます。
しかも、当時私は沢山の方々に支えられながら日本語勉強をしたのでその感謝の気持ちを生かし、私も誰かの為に役立てればいいなと思い韓国語を教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
21:00~22:00
21:00~22:00
21:00~22:00
21:00~22:00
21:00~22:00
20:00~22:00
09:00~22:00
photo/1692pakmiyon.gif
※受付終了です。
No.1692 박 미영 ( パク・ミヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 ミ暎 36歳
住所
東京都 足立区
沿線
北千住~人形町
職業
会社員
趣味
ショッピング、ウェヴサーフィン
講師歴
8年9ヶ月
滞在歴
11年9ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
展示会や説明会などで通訳のバイトをした経験と明るい性格を生かして、楽しい授業と交流の機会になれると思います。
どうぞ宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~12:00
9:00~18:00

お客様感想文

◆(46歳/女性/会社員/初心者)
●●先生に教えて頂きましたが、とてもわかり易く楽しかったです!お綺麗な上にお人柄も良く、わたしの話もよく聞いてくださって理想の先生でした。好きな韓国ドラマやKポップの歌詞の話をしたり、日頃疑問に思っていた点に付いても教えて頂き、かなりスッキリしました。今後も末永くご指導頂きたいと思います。先生をご紹介頂き、ありがとうございました。わたしは字の読み書きは多少出来るのですが、文章にするのが苦手です。それにやはり発音は難しいです。でも、目標の日常会話が聞いて話せるように頑張ります!
◆(24歳/女性/会社員/初心者)
今回、●●さんに無料体験で教えて頂いたのですが、とても充実した時間が過ごせました! 私のレベルがどれくらいなのかを確認しながら、レッスンを進めてくださりました。また、新しいより良い教材を持参してくれただけではなく、私の拙い韓国語でも話せるような雰囲気を作ってくださりました。また、教材内容だけではなく、実際の会話のように話題をあげて、話す機会をくれたりと、とても自分のためになるような無料体験でした。
◆(22歳/男性/学生/初心者)
体験レッスンでは、これからのレッスンの進め方を丁寧に説明していただきました。ご説明から1時間のレッスンが充実したものになるなと思いました。私の要望も汲み取ってくださり、感謝しております。講師の先生は、とても気さくな方で、初回から、韓国の文化など色んなことを話してくださいました。また勉強の仕方を詳しく教えて頂きました。今後も●●先生のもとで、勉強を頑張りたいと思いますので、入会を希望致します。宜しくお願い致します。
◆(北千住/33歳/女性/会社員/中級/2014年2月 卒業生)
教えて下さったホンミソン先生、今までありがとうございました!優しく、いつも親切にレッスンして頂きました。こちらの都合に合わせて時間を作って頂き、大変助かりました。先生は韓国の文化、風習、日常的なことまで色々と教えて下さり、グル-プレッスンや、教科書では習うことの出来ない韓国を細かく知ることが出来ました。去年、ずっと行きたかった韓国旅行が叶いまして、行く前には先生に色々とアドバイスを頂き、不安になることなく楽しく旅を終えることが出来ました。残念ながら仕事が忙しくなり、思うように時間が取れず退会することになりました。本当に申し訳ございません。名残惜しいです…。ですが、韓国語の勉強はマイペースに続けていくつもりです。韓国大好きなので(笑)機会がありましたら、またお世話になるかもしれないので、その時は宜しくお願いします。ありがとうございました。
◆(北千住/60歳/男性/会社役員/初心者)
先生の第一印象はとても良かったです。私自身聞く力と話す力をつけたいと考えていることを伝えたところ、それに応じてレッスンの方法を親身になって考えてくれました。私はレッスンを充実した効果が出る内容にしたいと思っています。目標は、韓国語を聞いて韓国語で考え、韓国語で感じることができるようになることです。今日は次回のレッスンスタイルを話し合いました。まだまだ日本語が出て来るのですが、その都度先生のフォローがあり心強いです。決まった内容は、一時間を分けて、私が文章を書いて来たものの添削、先生が韓国料理の話題で話す、そしてフリートーキングという形になりました。今後レッスンを続けて行く上でコミュニケーションを取りながらさらに楽しくレッスンを創っていければいいなと思っています。来週会える事を楽しみにしています。
◆(北千住/20歳/女性/学生/初心者)
無料体験レッスン非常に楽しく受けさせていただきました。初めて習うということもあり、初めは緊張していましたが、先生の明るい人柄のおかげで1時間あっという間に楽しく終わってしまいました。また先生は指導の経験が豊富ということで、発音だけでなく成り立ちや歴史まで教えてくれ勉強になりました。これからも安心してレッスンが受けられそうです。ありがとうございました。入会したいと思います。
◆(北千住/31歳/女性/会社員/初心者)
独学で3ヶ月・・・なんとなく勉強してきましたが、どうせやるなら、きちんと第二外国語として習得したいと欲がでてきました。そこで色々スクールを探してる中で、マンツーマンカフェに出会ったのです。体験レッスンをしてみて、独学でコツコツ勉強していた自分には気がつかない事が多く、やはり楽しいこと、覚えやすい部分だけが体に染み付いているんだと実感しました。マンツーマンの場合、先生との相性もあるかと思いますが、その場で間違いを指摘してくれて、こちらの疑問に答えてくれる安心感があります。その”素晴らしさ”をこれからも続けることで、人生の”豊かさ”に繋げていきたいと思います。そしていつかビジネスでこの勉強が活かせるようになった時が、自分のゴールだと思っています。
北千住の講師地域別 綾瀬 亀有 金町 南千住 西新井 青砥 押上 高砂 曳舟 竹ノ塚 立石 梅島 八広 町屋 三河島 尾久 柴又 本所吾妻橋 お花茶屋 矢切 四ツ木 五反野 牛田 堀切 北千住 入谷/三ノ輪 国府台 東向島 鐘ヶ淵 堀切菖蒲園 関屋 江戸川 業平橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて