韓国語教室 心斎橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら心斎橋の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 駅前のドトールコーヒー、東口のPRONT、西口のワフリーなどが人気です。レッスンに通ったほうが速くマスターできるのは分かるけど、そんなに費用も費やせないし…という方もいると思います。 独学で学ぶのに、最低限必要なのは、辞書、あるいは電子辞書です。個人的には電子辞書をオススメしたいです。 これのあるなしで、旅行中は相当楽になりますよ。いざというときは日本語を打ち込んで見せればよいですからね。 スマホのアプリでもNAVERの韓国語アプリがあるので、それでも良いですが、学びたいなら辞書は必ず揃えてくださいね。 あとは、できるだけ耳で接することです。 K-POPでも、韓流ドラマでも、CDつきテキストでも何でも良いので、毎日接する努力をしてみてください。 あとは、自分が言いたいことを韓国語で表現するとどうなるかを常に考えながら会話してみることも良いと思います。 最後に、格安で行けますので、1度旅行されてみると良いと思います。 ツアーではなく自力で。嫌でも覚えられますし、ソウル市内なら、大抵の店舗では日本語が通じますので、安心して旅行できます!

韓国語教室 心斎橋の先生紹介  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
※受付終了です。
No.5628 山本智子 ( ヤマモト・トモコ ) 先生
更新日時:2020年08月05日
名前
山本 智子 31歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
大阪市営地下鉄御堂筋線(梅田、心斎橋、 難波)
職業
韓国語講師
趣味
映画鑑賞、旅行、スキューバダイビング
講師歴
3年8ヶ月
滞在歴
13年7ヶ月
JLPTは  ネイティブ  
講師になった理由
他の国で生活する時に、その国の言葉を上手く話せるようになるには、すごく苦労しました。そのおかげで、その国の文化を調べ、楽しく勉強し、話すことができる方法を身に付けることが出来ました。
Kpop好き・韓ドラ好き・韓国に関心のあるみなさまへ
また韓国人の友達と韓国語でお話ししたいという方、お仕事で韓国語が必要という方 そのほか、歌詞、映画やドラマのセリフなど 、韓国語を勉強してる方に少しでも役に立ちたいと思います!
学歴、職歴、保有資格
平成21 4月Semiahmoo Secondary School Vancouver, 入学
平成23 5月Semiahmoo Secondary School Vancouver 卒業
平成24 4月専門学校 岡山ビューティーモード 入学
平成26 3月専門学校 岡山ビューティーモード 卒業
平成26 3月 山野ビューティウェルネスサロンホテルグランヴィア岡山 入社
平成27 4月 山野ビューティウェルネスサロンホテルグランヴィア岡山 退職
平成27 7月 ホテルグランヴィア大阪 入社
平成29 2月 ホテルグランヴィア大阪 退職
平成30 7月 インターコンチネンタル ホテル 大阪 入社
平成31 6月 インターコンチネンタル ホテル 大阪 退職
レッスン方法など
テキストだけが勉強ではなく、歌、ドラマ、文化を通して、
韓国に興味ある方に韓国語を教えることが出来たらと思っています。
生徒一人一人の、学習ペースや目的に合わせて、教え方を調整していきたいと思います。
一言アドバイス
私は、外国語の勉強を長く続けるためには、楽しく授業を受けることが大切だと思っています。
そして楽しく勉強すれば、いつの間にか、韓国語を理解している事を実感することができます。
一緒に楽しく勉強して行きましょう!
講師になった理由
他の国で生活する時に、その国の言葉を上手く話せるようになるには、すごく苦労しました。そのおかげで、その国の文化を調べ、楽しく勉強し、話すことができる方法を身に付けることが出来ました。
Kpop好き・韓ドラ好き・韓国に関心のあるみなさまへ
また韓国人の友達と韓国語でお話ししたいという方、お仕事で韓国語が必要という方 そのほか、歌詞、映画やドラマのセリフなど 、韓国語を勉強してる方に少しでも役に立ちたいと思います!
レッスン可能な曜日・時間
13:00~19:00
13:00~19:00
13:00~19:00
13:00~19:00
13:00~19:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
韓国語初心者の方にもわかりやすく 挨拶や簡単な日常会話での表現、外国人友達との会話の中で知っておきたい言葉や基本フレーズを努力していきたいと思います。

韓国語の難しいところ
韓国語の正しい発音のコツや韓国語で会話するときのため、イントネーションやアクセントの難しさにお悩み方が多いと思います。

お勧めの旅行先
私が韓国でおすすめしたい場所は イクソンドンハノンマウルです。
明洞や東大門などでのショッピングや観光とは全く違った雰囲気が味わえます。
ショッピングや韓国グルメを楽しみながら韓国文化に触れる韓屋やカフェなどSNS映えができるお店が集まっています。

日韓の一番の違い
日本に女性専用車両があるので絶対的に素晴らしいと思いました。

おすすめ韓国料理
私が一番おすすめしたい韓国料理はタッカルビです。

好きなドラマなどの見所
愛の不時着’は最近見たドラマの中でとても楽しかったです。

今の流行語
韓国語で고구마(コグマ)は日本語でさつまいもと言います。사이다(サイダ)は日本語のそのままサイダです。
表現できないくらいもどかしい!時に、고구마を使って表現します。反対に何か、もどかしいことが解決したりすっきりした意味で사이다(サイダ)と使われてます。

peo020.gif
No.90569 김기봄 ( キム・キボム ) 先生
更新日時:2018年05月07日
名前
金 キボム 36歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
御堂筋線(梅田~心斎橋~なんば)
職業
会社員
趣味
ショッピング
講師歴
10年1ヶ月
滞在歴
13年2ヶ月
JLPTは1級
講師になった理由
私は日本に住んでから周りの日本人の友達に韓国語を教える機会が多かったです!教えることを単純に覚える勉強よりは色んな会話を通じて勉強できる時間になるように頑張ります!何よりも、自信を持ってたくさん話すことが大事だと思います。私が初めて日本語を勉強するときの経験を基にわかりやすく、楽しく教えたいと思います^^
講師になった理由
私は日本に住んでから周りの日本人の友達に韓国語を教える機会が多かったです!教えることを単純に覚える勉強よりは色んな会話を通じて勉強できる時間になるように頑張ります!何よりも、自信を持ってたくさん話すことが大事だと思います。私が初めて日本語を勉強するときの経験を基にわかりやすく、楽しく教えたいと思います^^
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
peo020.gif
No.90570 임호동 ( イム・ホドン ) 先生
更新日時:2018年05月07日
名前
林 ホドン 30歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
長堀鶴見緑地線(大正~心斎橋~森ノ宮)
職業
会社員
趣味
ゲーム、アニメ
講師歴
10年1ヶ月
滞在歴
12年
JLPTは1級
講師になった理由
大学時代に韓国の小、中学生そして高校生に言語を教えた経験があります。私自身も外国語学習の経験を通し、様々な学び方を知ってきました。このような私の経験をもとに、外国語を学びたい人に実用的なヒントを教えることで、少しでも多くの学生さんたちの役に立ちたいと考えています。全ての勉強、学習において最大の秘訣は本人が勉強をしようとする意志です。どんなに頭が良い人でも本人の意志と熱情がなければ目的に到着できません。学生のみなさんが韓国語学習に対する強い情熱があれば、学生さんが目指す最終目的に到着できるよう私自身、全力でサポートしたいと考えています。
講師になった理由
大学時代に韓国の小、中学生そして高校生に言語を教えた経験があります。私自身も外国語学習の経験を通し、様々な学び方を知ってきました。このような私の経験をもとに、外国語を学びたい人に実用的なヒントを教えることで、少しでも多くの学生さんたちの役に立ちたいと考えています。全ての勉強、学習において最大の秘訣は本人が勉強をしようとする意志です。どんなに頭が良い人でも本人の意志と熱情がなければ目的に到着できません。学生のみなさんが韓国語学習に対する強い情熱があれば、学生さんが目指す最終目的に到着できるよう私自身、全力でサポートしたいと考えています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo020.gif
No.90572 유창식 ( ユ・チャンシク ) 先生
更新日時:2018年05月07日
名前
劉 チャンシク 38歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
御堂筋線(心斎橋~なかもず)
職業
韓国語講師
趣味
映画、カメラ、ファッション
講師歴
10年
滞在歴
15年11ヶ月
JLPTは1級
講師になった理由
学生の頃、日本人の友達に韓国語を教えていましたが、その時に教えることのやりがいを感じたのがきっかけで韓国語を教えたいなと思いました。教えていた友達からはすごく分かり易いとの好評をいただいておりました!みなさんと楽しくレッスンしていきたいです^^ よろしくお願いします。
講師になった理由
学生の頃、日本人の友達に韓国語を教えていましたが、その時に教えることのやりがいを感じたのがきっかけで韓国語を教えたいなと思いました。教えていた友達からはすごく分かり易いとの好評をいただいておりました!みなさんと楽しくレッスンしていきたいです^^ よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~24:00
19:00~24:00
19:00~24:00
19:00~24:00
19:00~24:00
09:00~24:00
09:00~24:00
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて