韓国語教室 渋谷| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 渋谷 イ・ソジョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5397.jpeg
No.5397 이소정 ( イ・ソジョン ) 先生
更新日時:2019年10月28日
名前
李 ソジョン 26歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
京王線(新宿駅~調布駅)、京王井の頭線(吉祥寺駅~渋谷駅)、 JR山手線(渋谷~新宿)
職業
大学生
趣味
読書、料理
講師歴
6年
滞在歴
6年
JLPTは 1級
自己PR
明治大学 商学部 2年生。EJU (日本留学試験) 535点、受験者上位5%以内の成績で日本文部科学省の奨学生として選ばれましたので、日本語は問題ありません。
韓国ではアナウンサーの準備をしましたので、韓国語のレッスンで特に自身のある分野は発音とアクセントです。韓国人のネイティブに近い発音ができるよう、自分のノウハウでレッスンします。発音やアクセントに特に重点を置きたい方はどうぞ。ハングル、文法、フリートークなど、生徒さんの求める分野に合わせてレッスンすることももちろん可能です。しっかりとレッスンしますが、生徒さんにはストレスのない勉強になるよう心がけますので、ご安心下さい。どうぞよろしくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
明治大学 商学部 2年生
JLPT N1級
EJU (日本留学試験) 535点
レッスン方法など
韓国語の教科書やプリントでレッスンを行い、必要に応じては、フリートークや韓国のことに関しての質問などにも答えます。
韓国語の音声を繰り返し発音し、繰り返し学習します。
韓国語会話の勉強のため、タブレットで韓国語の映像なども用意します。
特に発音、アクセントに重点を置きたい生徒さんは大歓迎です。
一言アドバイス
全ての言語は発音が一番大事だと思っており、私自身も日本語を勉強する時に発音とアクセントに重点を置きながら勉強しました。
韓国語のこと全然分からない、という方も、韓国語を繰り返し聞く練習をしなければなりません。耳に韓国語をなじませることが一番重要です。
ハングルや文法はその後でも遅くないです。むしろ、文法や文字を始めに覚えようとすると、その文字ひとつひとつに縛られ、発音がうまくできなくなる場合が多くあります。まずは、韓国のドラマや映画を見まくることから始めてみましょう。
講師になった理由
日本留学をしながら、韓国に興味を持っている人々をたくさん会えました。短い言葉でも一生懸命発音し、韓国語を喋ろうとする彼らは印象に残りました。韓国語を学びたがる人に、私なら誰よりもうまく韓国語を教えることができる、彼らの役に立ちたい。と思い、韓国語を教えたいと思いました。
ストレスのない勉強、理論ではなく効率的に創意的な方法でのレッスンをすることが目標です。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
16:00~22:00
17:00~22:00
19:00~23:00
13:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
渋谷 講師一覧に戻る
韓国語を渋谷で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
渋谷の講師地域別 青山一丁目 代官山 恵比寿 二子玉川 自由が丘 経堂 原宿 中目黒 表参道 下北沢 外苑前 学芸大学 都立大学 浜田山 久我山 明大前 三鷹台 井の頭公園 尾山台 上野毛 明治神宮前 千駄ヶ谷 成城学園前 喜多見 狛江 世田谷 等々力 梅ヶ丘 豪徳寺 神谷町 青山 千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 永福町 西永福 祐天寺 田園調布 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて