韓国語教室 成城学園前| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら成城学園前の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 南口の上島珈琲店、スターバックス・コーヒー、ソレイユなどが人気です。日本語も韓国語も(もっと言ってしまえば中国語も)、もともとの言葉は中国の漢字から来ています。 そのため、特に日本語で音読みされる単語の中には、韓国語でも似た様な発音になることが少なくありません。 例えば、「準備」にあたる韓国語は「??」で、「ジュンビ」とそのまま読みます。 また、「拍手」は「??」、読みは「バクス」です。なんとなく似ていますね。 このように、元々が漢字から来ていると言う点で共通している日本語と韓国語は、様々な単語の発音が似ている、もしくは同一です。 このことも、日本人が韓国語を学ぶ際のとっつきやすさになっているのではないでしょうか。

韓国語教室 成城学園前の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/5006.jpg
No.5006 이나연 ( イ・ナヨン ) 先生
更新日時:2017年11月13日 1507042800NEW
名前
イ・ナヨン 20歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
小田急線(成城学園前~代々木上原)
渋谷区
職業
東海大学 学生
趣味
音楽、お風呂、料理
講師歴
1年1ヶ月
滞在歴
2年1ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
韓国語を初めて教えたのは、一年前大学校で韓国語の授業を受けましたが、そのときに韓国語の発音や、文法が難しくて授業の内容が進められない・難しいという学生たちを教えたのがきっかけでみんなどんどん上達しているのをみてとてもうれしくてこの勢いで他に韓国語を学びたいと思っている生徒を教えたいと思いました。
学歴、職歴、保有資格
韓国とイギリス・ロシアクォーターで、英語、日本語、韓国語可能
イギリスで中学卒業
韓国で芸術高校
TOEIC600以上・聴解満点
JLPT1級
ハングル準2級試験予定
レッスン方法など
強制的に勉強させると興味があった科目でも嫌いになりやすいです。
興味を失わないように細かいとこまで個人に合わせて、例えば、音楽が好きな方の場合、歌詞を翻訳して歌詞の意味・日常で使われている単語や会話などを教えながら、自分が一人で得たノウハウで簡単にすぐ発音できる方法などを教えたいと思います。
勉強するタイプや好みは人それぞれなので、コミュニケーションをとった上、勉強方法や授業システムを計画したいと思います。
一言アドバイス
外国語を学ぶときに何よりも大事なのは、発音と単語です。
私は、日本に来て二年くらいしかたってない状態なんですけれども、会話や発音はすぐ矯正できてすごく役に立った一方、文法があまりできなかったため三か月国語学校へ通いました。
先生や周りから文法はすこしだけでも努力すればすぐ頭に入る一方、発音の場合、何年暮らしてもずっとできない学生がいらっしゃるということを言われました。
発音は最初からなれないとすぐ簡単に直せられないので、基礎がとても大事だと思います。
単語のレベルと高まり、発音練習をしっかりすれば外国語を学ぶときに何よりも役に立つと思います
講師になった理由
韓国語を初めて教えたのは、一年前大学校で韓国語の授業を受けましたが、そのときに韓国語の発音や、文法が難しくて授業の内容が進められない・難しいという学生たちを教えたのがきっかけでみんなどんどん上達しているのをみてとてもうれしくてこの勢いで他に韓国語を学びたいと思っている生徒を教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
photo/4941.jpg
No.4941 김혜영 ( キム・ヘヨン ) 先生
更新日時:2017年10月21日 受持人数:3人 1496934000NEW
名前
金 恵英 41歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
千代田線(新百合ケ丘~赤坂)
小田急線 (新百合ケ丘~ 新宿)
新宿•新大久保駅周辺
職業
韓国語教師(主婦)
趣味
音楽や映画、アニメの鑑賞
講師歴
1年5ヶ月
滞在歴
13年5ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
韓国や韓国語に興味がある方に自分が知っていることを教えることはとても楽しくてかいがあるものだとおもいました。
自分が日本語や英語を習ったときの悩みや工夫などが生徒たちに役に立つことを思いながらガイドしたいとおもいます。
学歴、職歴、保有資格
韓国の大学 日本文学科卒
レッスン方法など
レッスンはカフェーなどで行いたいと思います。
学生たちの目標に目指してそれにあった教材や資料を用意し、文法や会話、文化など様々な分野に触れあいながらお教えたいと思います。
一言アドバイス
言語を学ぶということは倉庫から荷物を一つ一つ出して整理するもののようで、終らないようにも感じますが、やっているうちに徐々に重なって行き、いつか綺麗に整理されるものだと思います。
自分のものになるまで諦めずに楽しく勉強していけば必ず成果があらわれると思います。
責任をもってお教えします。
講師になった理由
韓国や韓国語に興味がある方に自分が知っていることを教えることはとても楽しくてかいがあるものだとおもいました。
自分が日本語や英語を習ったときの悩みや工夫などが生徒たちに役に立つことを思いながらガイドしたいとおもいます。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~21:00
16:00~21:00
16:00~21:00
16:00~21:00
16:00~21:00
08:00~13:00
14:00~21:00
―― 先生に10の質問に答えてもらいました ――
お勧めの教材
できる韓国語:文法や会話など基礎から上級までの内容がしっかり載っています。

韓国語の難しいとこ
発音(耳になれてないことと口の形など、習慣になってないことを発音することは難しいですね)

生徒さんとの思い出話
カフェーでレッスンだけではなくさまざまな興味深い話しや情報などをお互いに分かち合ったことなどが今も絵のようにいい思い出として描かれてますね。

お勧めの旅行先
ホンデの街とかインサドン。若者が溢れるホンデではショッピングも楽しめるし、歩くだけで今の韓国で流行している言葉やファッションなどを経験できるに対し、インサドンは韓国の伝統的文化などが経験できます。

日韓の一番の違い
始めに空港に降りてタックシに乗った時、ドアーが自動で開いたりして。。すごかった^^

来日のきっかけ
仕事で来ましたが、綺麗な町や親切な人々、何より生活するのにとても便利なシステムを持っていって落ち着いて暮らし続けましたね。

好きな芸能人
防弾少年団。漫画から出てきたような顔!に歌やダンスがとても上手!ファンに対するため心構えがとても深い^^

おすすめ韓国料理
キムチチヂミ:特にチーズを入れることをおすすめします!

好きなドラマの見所
ミセン:目立つ資格一つ持ってない主人公が運がよく大企業に入社してそこから経験する周りからの意地悪を乗り越え、立派な社会人として成長する話し。社会人ならではの言葉が学べる^^

今の流行語
만찢남(まんちなむ:만(만화:漫画のまん)
찢(찢다:裂くの意味) 남(남자:男子のだん)漫画を裂いて漫画から出てきた美男子
まさに私には防弾少年団が만찢남ですね^^

photo/2209.jpg
※受付終了です。
No.2209 서현선 ( ソ・ヒョンソン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
徐 賢先 36歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
千代田線(大手町~表参道)
JR(渋谷、大久保)
東横線(渋谷~馬車道)
職業
東京芸術大学 大学院生
趣味
映画・ドラマを見る
講師歴
8年1ヶ月
滞在歴
9年4ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
18:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4614 최은경 ( チェ ・ウンギョン ) 先生
更新日時:2016年03月19日
名前
崔 恩京  48歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
小田急線(町田~成城学園前~渋谷)
自宅でのレッスン可能(千歳船橋)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
旅行
講師歴
2年5ヶ月
滞在歴
26年8ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
飲食店経営をしていた頃、かなりの方に韓国語教えてください!と頼まれていました。日々忙しくそんな余裕などなかったのですが私と同じ年代の方々が韓流ドラマなどにハマる理由に注目するようになりました。
マンネリ化している毎日の中で忘れていた自分を取り戻せたように喜んだいることをみて、素直に韓流って凄い??と思いましたし有難かったです。
韓国をこんなに好きでいてくれて、言葉まで覚えようとしていることに私も何かお手伝いしたいと思いました。
自分が好きで堂々と出来るようなきっかけになれたら嬉しいです!
学歴、職歴、保有資格
モダンダンス舞台通訳経験あり
区立保育園勤務
飲食店経営
レッスン方法など
わかりやすい教材を使って会話中心に指導しています。
皆さん、ビジネスのために習いたい方ではないので教科書みたいな文法を土台にはしていますがなるべくネイティヴが使う表現、言葉など実用的なことを教えています。
一言アドバイス
大好きな韓流スターに会ったら・・
大好きな韓流ドラマを字幕なしで観れたら・・
と期待を膨らませ韓国語を覚えたいと思っていらっしゃらないですか?
まずたくさん韓国語に露出されてください!
テレビ、ユーチューブ、何でもいいです^ ^
その国に行けば喋れるはずってよくいいますよね?
なら現地語にみみを慣らしておくのが大事だと思います。
その後同じ目的で集まる方と数人グループで行うとより楽しくレッスンが出来ると思います。
講師になった理由
飲食店経営をしていた頃、かなりの方に韓国語教えてください!と頼まれていました。日々忙しくそんな余裕などなかったのですが私と同じ年代の方々が韓流ドラマなどにハマる理由に注目するようになりました。
マンネリ化している毎日の中で忘れていた自分を取り戻せたように喜んだいることをみて、素直に韓流って凄い??と思いましたし有難かったです。
韓国をこんなに好きでいてくれて、言葉まで覚えようとしていることに私も何かお手伝いしたいと思いました。
自分が好きで堂々と出来るようなきっかけになれたら嬉しいです!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.100181 ( キム・ヒャンラン ) 先生
更新日時:2013年01月28日
名前
金 ヒャンラン 20歳
住所
東京都 成城学園前
沿線
千代田線(亀有~北千住)
職業
創価大学 大学生
趣味
映画
講師歴
滞在歴
2年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
16:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
peo025.gif
No.100182 ( キム・テフィ ) 先生
更新日時:2012年12月29日
名前
金 テフィ 29歳
住所
東京都 成城学園前
沿線
日比谷線(中目黒~霞が関)
職業
韓国語講師
趣味
旅行
講師歴
2ヶ月
滞在歴
3ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
peo020.gif
No.100183 ( キム・ポング ) 先生
更新日時:2012年11月30日
名前
金 ポング 24歳
住所
東京都 渋谷区
沿線
成城学園前
渋谷
自由ヶ丘
職業
大学院生
趣味
サッカー、音楽、料理
講師歴
3ヶ月
韓国語能力は  上級 韓国の滞在歴  6ヶ月
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
peo025.gif
No.100184 ( キム・サンスン ) 先生
更新日時:2012年09月05日
名前
金 サンスン 21歳
住所
東京都 成城学園前
沿線
東横線(蒲田~田園都市)
職業
文化学園大学 学生
趣味
パソコン、買い物、旅行
講師歴
2ヶ月
滞在歴
3年7ヶ月
日本語能力試験1級
レッスン可能な曜日・時間
18:30~20:00
17:00~20:00
17:00~22:00
14:00~22:00
18:30~22:00
16:00~19:00
peo020.gif
No.100185 ( キム・カンギュ ) 先生
更新日時:2013年07月30日
名前
金 カンギュ 36歳
住所
東京都 渋谷区
沿線
小田原線(成城学園前~新宿)
山手線(渋谷~新宿)
職業
会社員
趣味
テニス、野球
講師歴
1年
滞在歴
6年8ヶ月
ビジネスレベル
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
peo025.gif
No.100186 ( キム・ハンナ ) 先生
更新日時:2013年06月05日
名前
金 ハンナ 21歳
住所
東京都
沿線
小田急小田原線(下北沢~成城学園前~喜多見)
職業
大学生
趣味
読書、旅行
講師歴
1ヶ月
滞在歴
3年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
17:00~20:00
17:00~20:00
17:00~20:00
17:00~20:00
17:00~20:00
10:00~20:00

お客様感想文

◆(成城学園前/18歳/女性/学生/初心者)
初めてマンツーマンレッスンを受けましたが、とても良かったです!と言うのも講師がとても明るく分かりやすい教え方をしてくださり、初級だからといって全部日本語で指導するのではなく、韓国語も交えながら授業をしてくだかり、生で聴くことによりリスニングトレーニングもでき本当によかったです!これからもレッスンを受けたいと思いました。
渋谷の講師地域別 青山一丁目 代官山 恵比寿 二子玉川 自由が丘 経堂 原宿 中目黒 表参道 下北沢 外苑前 学芸大学 都立大学 浜田山 久我山 明大前 三鷹台 井の頭公園 尾山台 上野毛 明治神宮前 千駄ヶ谷 成城学園前 喜多見 狛江 世田谷 等々力 梅ヶ丘 豪徳寺 神谷町 青山 千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 永福町 西永福 祐天寺 田園調布 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて