韓国語教室 二子玉川| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら二子玉川の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 西口のハーブス、カフェフーケ、東口のベーグル&ベーグルなどが人気です。私には韓国人の友達が数人いて、よくその友人達と一緒に韓国に遊びに行きます。 そして韓国に行って過ごすためには韓国語をある程度理解する必要がありますが、私は韓国人の友達に教えてもらったり、実際に韓国に行って過ごしてみてそこで覚える形を取っています。 韓国語は日本語とあまり共通性がないので、覚えるためには韓国語教室に通う人も多いのですが、私は先生に教わるよりも実際自分で韓国語を使用しながら覚えるほうが早いと思ってこのようなやり方で覚えています。 そして先日韓国人の友達に私の話す韓国語を上手だと褒めてくれたので、私の韓国語の覚え方は間違ってなかったと思いました。

韓国語教室 二子玉川の先生紹介  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
No.2637 모주희 ( モ・ジュヒ ) 先生
更新日時:2017年10月04日
名前
牟 珠姫 43歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
田園都市線(渋谷~二子玉川)
大井町線(二子玉川~自由が丘)
職業
大手カルチャースクール講師
趣味
水泳
講師歴
9年10ヶ月
滞在歴
11年10ヶ月
JLPTは  上級
講師になった理由
教育を専攻して講師経歴15年で、講師は私の転職だと思っています。
語学の勉強が単純な暗記ではないこと、韓国語の勉強がこんなに楽しくて上達できるという嬉しさを皆さんにお伝えしたいです。
学歴、職歴、保有資格
【韓国語講師歴】
ECC外語学院
読売カルチャーセンター
東急BEカルチャーセンター
サムスンジャパン
プライベートレッスンなど
レッスン方法など
聞き取り、会話重視のレッスンです
一言アドバイス
絵のように見える韓国語の字から始めたい、文法が難しい、会話が上達したい、検定試験を受けたい、ファンミで好きな芸能人に話をかけてみたいなど皆さんの夢、目標を叶えられるようにお手伝いしたいと思います。
講師になった理由
教育を専攻して講師経歴15年で、講師は私の転職だと思っています。
語学の勉強が単純な暗記ではないこと、韓国語の勉強がこんなに楽しくて上達できるという嬉しさを皆さんにお伝えしたいです。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~17:00
12:00~17:00
12:00~18:00
photo/2219.jpg
No.2219 이은영 ( イ・ウンヨン ) 先生
更新日時:2017年03月03日 受持人数:3人
名前
李 恩英 39歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
東急田園都市線(渋谷~二子玉川)
職業
会社員(塾講師)
趣味
料理・旅行・音楽
講師歴
9年7ヶ月
滞在歴
9年7ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
私が最初に日本語を勉強した時はとりあえず試験に合格しなくてはいけなかったので、私は日本語が面白くなかったんです。でも日本に留学を来てからは日本語が面白くなりました。また全然伸びなかった日本語の能力もすぐ伸びました。
その経験から日本人の皆様に韓国語を楽しく勉強できる方法をつたえたいです。
学歴、職歴、保有資格
2010年に東京大学大学院の教育研究科に留学
2016年に東京大学大学院の教育研究科、博士課程を満期退学
2016年から英語塾で教師として勤務
2007年には外国人向けの韓国語教師の資格も取得
レッスン方法など
私の授業では聞く、話す、読む、書くの4技能をバランスよく取得できます。
教材は生徒さんのニーズや好みにあわせて選択しています。
また副教材も必要に応じて、ご用意しています。
一言アドバイス

韓国語を楽しむ心があれば、楽しく勉強できると思います。
講師になった理由
私が最初に日本語を勉強した時はとりあえず試験に合格しなくてはいけなかったので、私は日本語が面白くなかったんです。でも日本に留学を来てからは日本語が面白くなりました。また全然伸びなかった日本語の能力もすぐ伸びました。
その経験から日本人の皆様に韓国語を楽しく勉強できる方法をつたえたいです。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
photo/4440.jpg
No.4440 조자영 ( チョ・ジャヨン ) 先生
更新日時:2016年04月30日 受持人数:3人
名前
趙 慈英 27歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
田園都市線 (あざみ野~渋谷)
職業
東京芸術大学 大学院生
趣味
映画鑑賞
講師歴
2年9ヶ月
滞在歴
4年6ヶ月
日常生活問題なし
講師になった理由
私の母が、韓国で母国語の先生でした。 それで自然に興味を持ち、韓国語を勉強する学生に韓国語を含めてお互いに違う文化(日本、韓国)について対話したいです。
学歴、職歴、保有資格
(韓国)
子供の美術教室講師
入試美術の塾の講師
(日本)
日本人と3ヵ月の韓国語の授業
レッスン方法など
テーマを1つ決めて、各自自分の考えを自由に書いてきます。それを一緒に読みながら共有して、発音や文法(新しい単語など)を勉強します。
一言アドバイス
私は日本の文化が好きです。 食べ物、美術、映画,音楽等々。その国の文化を接しながら勉強をしたら助けになると思います。(私は美術を専攻する学生なので、展示会パンフレットを集めて読みました。)
講師になった理由
私の母が、韓国で母国語の先生でした。 それで自然に興味を持ち、韓国語を勉強する学生に韓国語を含めてお互いに違う文化(日本、韓国)について対話したいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
18:00~22:00
15:00~17:00、19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo020.gif
No.100146 ( カン・セチョル ) 先生
更新日時:2013年01月18日
名前
柳 ジングァン 33歳
住所
東京都 二子玉川
沿線
山手線(新宿~恵比寿)
職業
会社員
趣味
スポーツ
講師歴
1年
滞在歴
1年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
12:00~16:00
12:00~16:00
12:00~16:00
12:00~16:00
12:00~16:00
12:00~16:00
12:00~16:00
peo025.gif
No.100147 ( ユ・ミラン ) 先生
更新日時:2013年02月01日
名前
李 リヒャン 26歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
千代田線(原宿~表参道)
恵比寿
二子玉川
職業
日本語学校 学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
3ヶ月
滞在歴
3年
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
peo025.gif
No.100148 ( ハン・スン ) 先生
更新日時:2013年01月05日
名前
李 ソルジャ 24歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
恵比寿
代官山
二子玉川
自由が丘
品川
青山
職業
専門学校 学生
趣味
映画
講師歴
1年
滞在歴
6年
JLPTは 2級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo020.gif
No.100149 ( キム・ミンチョル ) 先生
更新日時:2012年12月05日
名前
韓 テギュ 24歳
住所
東京都 二子玉川
沿線
銀座線(渋谷~日本橋)
青山
職業
専門学校 学生
趣味
写真
講師歴
滞在歴
3年
JLPTは 2級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo020.gif
No.100150 ( カン・ミン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
カン ミン 26歳
住所
東京都 目黒区
沿線
東横線(二子玉川~渋谷)
職業
大学院生
趣味
パソコン
講師歴
6ヶ月
滞在歴
5年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
peo025.gif
No.100151 ( キム・ミエ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 ミエ 44歳
住所
東京都
沿線
二子玉川~渋谷
自宅も可能
職業
主婦
趣味
料理、ドラマ、音楽
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
10年
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
peo020.gif
No.100816 ( パク・テヨン ) 先生
更新日時:2016年06月21日
名前
朴 泰延 30歳
住所
東京都 渋谷区
沿線
山手線(渋谷~二子玉川)
職業
専門学校 学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
6ヶ月
滞在歴
6ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
私も初めてオーストラリアに行って英語を習いましたが、勉強のやり方が間違ったら時間も結構かかるし、なかなか変えないことが分かりました。なので早く韓国語で話してみたい、韓国の映画やドラマをたくさん見てみたいと思っても順番どおりゆっくり、ちゃんと勉強したら正確な韓国語ができると思います。
韓国語に慣れようと思って身につけて楽しく勉強しましょう!
レッスン方法など
かたい授業よりも面白い例とか表現を使ってできるだけ早めに韓国語が話せるように手伝いたいと思っています。
文法より聴く練習、話す練習、そして韓国人のような正しい発音をメインとしてゆっくりしようと思っています。
一言アドバイス
生まれたばかりの赤ちゃんを想像してみましょう。
言語を習う時、最初は人の話を聴くことです。そして少しずつ話し方を学びます。
もちろん文法も大事だと思いますが、単語、聴くこと、話すこと、発音の方から外国語を勉強した方がいいと思います。
講師になった理由
私も初めてオーストラリアに行って英語を習いましたが、勉強のやり方が間違ったら時間も結構かかるし、なかなか変えないことが分かりました。なので早く韓国語で話してみたい、韓国の映画やドラマをたくさん見てみたいと思っても順番どおりゆっくり、ちゃんと勉強したら正確な韓国語ができると思います。
韓国語に慣れようと思って身につけて楽しく勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間

お客様感想文

◆(45歳/男性/会社員/初心者)
先生は、日本語がお上手で、文法にとどまらず、韓国での漢字の教育事情なども踏まえてご説明頂き、言葉だけでなく、文化も勉強でき大変楽しいレッスンでした。マックでレッスンをしましたが、固定の教室にはない解放感も感じられ、リラックスしてレッスンを受けられました。また、レッスンの場所や時間の調整が生徒と先生の都合で柔軟に調整できるのが、メリットだと思います。レッスンの都度、料金をお支払するシステムも、大変合理的でた。使用するテキストも、自習しやすい分かりやすい内容なので、今後楽しく韓国語の勉強を続けられると思いました。
◆(58歳/女性/主婦/初心者)
カフェでの体験レッスン、マンツーマンで、と初めての経験ばかりで先生にお会いするまで緊張しておりましたが、講師紹介写真と同じ穏やかな優しい先生でホッとしました。韓国出身の先生をお願いした方が良いのかなと最初は思っておりました。初心者の私には細かい発音の区別はつかないですが、もちろん留学もされて住んでいらしたようで、発音は問題無いと思いますので、先生との第一印象を大切にして、これからレッスンをお願いすることにしました。体験では知っている単語ひとつひとつ思い出しながら、なんとか続けていかれるかしら…と思わせて頂けるようなレッスンで希望が持てそうです。何年か自己流でラジオやドラマ、コンサートでしか触れる事が無かったので、もっと早く出会って飛び込んでいたら…と改めて思いました。連絡方法も電話でしたらメモしながら…なんて事も無く、いつでもメールで出来ますので安心です。これからどうぞよろしくお願いいたします。
◆(二子玉川/19歳/女性/アルバイト/初心者 2015年10月 卒業生)
少しの間ですがマンツーマンで教えていただいてとても勉強になりました。独学ではなかなか知ることのできないことや発音、連音化、今頃よく使う言葉などを知ることができました。また、自分の好きな曲の翻訳も先生に教えてもらいながら出来たのがとても嬉しかったです。歌詞もはっきりと発音しながら歌えるようになり、とても感謝しています。なによりマンツーマン教室は自分が空いてる時間にできるということがとてもありがたかったです。今までお世話になりました。短い間でしたが自分の韓国語能力は確実に上がったと思います。これからも頑張ります。ありがとうございました。
渋谷の講師地域別 青山一丁目 代官山 恵比寿 二子玉川 自由が丘 経堂 原宿 中目黒 表参道 下北沢 外苑前 学芸大学 都立大学 浜田山 久我山 明大前 三鷹台 井の頭公園 尾山台 上野毛 明治神宮前 千駄ヶ谷 成城学園前 喜多見 狛江 世田谷 等々力 梅ヶ丘 豪徳寺 神谷町 青山 千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 永福町 西永福 祐天寺 田園調布 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて