韓国語教室 表参道| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら表参道の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 駅前のリンツ ショコラ カフェ、南口のレジェ、東口のル コンテなどが人気です。韓国でよく耳にする韓国語で 「ウリ」という単語を耳にします。 実際、韓国の方はウリという 韓国語をとてもよく使います。 ウリというのは日本語で私たち という意味になります。 例えばよく使うのが ウリナラ=私たちの国 という単語です。 韓国で韓国語を話していると ウリナラの人じゃないね!とよく言われます。 それから、自分の家の事を ウリチプ=私たちの家と言います。 野球やサッカーなどのチームなどにも ウリチーム=私たちのチームというように ウリという表現が多いんです。 韓国語を習い始めた時は ウリとう単語に違和感を感じていたのですが 慣れるとウリという単語が無いほうが 不自然さを感じるようになりました。

韓国語教室 表参道の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4451.jpeg
No.4451 박아람 ( パク・アラム ) 先生
更新日時:2017年10月04日
名前
朴 アラム 23歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
東急田園都市線(渋谷駅~たまプラーザ駅)、東急東横線(渋谷駅~菊名駅)
東京メトロ半蔵門線(渋谷駅~清澄白河駅)、東京メトロ銀座線(渋谷駅~上野駅)
JR山手線(渋谷駅~秋葉原駅、渋谷駅~池袋駅)、京王井の頭線(渋谷駅~永福町駅)
職業
青山学院大学 大学生
趣味
映画鑑賞、ショッピング
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
3年8ヶ月
JLPTは1級
講師になった理由
日本に来たばかりには、自分の日本語実力向上に精一杯でした。韓国で日本語を勉強してきたんですけども、日常で聞いたり、話したりする頻度がすくなかったため、頭の中に知っていた日本語も中々出てこなかってです。日本に来て3ヶ月後、アルバイトを始めた私は日本語会話力が右上に伸びました。そこから、言語は日常から使おうとしないと伸びないことに気付き、韓国語を学ぼうと頑張ってる人に役に立ちたくて韓国語講師に興味を持つようになりました。
レッスン方法など
レッスン時間は両方ともしっかりと守せたいです
生徒さんの意思によって開放的に主題を変えていきたいです
生徒さんに教えるだけではなく、教わってもらったりもするやりとりをしたいです
ただの韓国語講習ではなく、韓国語に興味を持ってくれる生徒さんとのコミュニケーションを通して、歪曲されてない韓国の文化、日本の文化を習い合いたいです
一言アドバイス
自分の経験によると言語を身に付けるために一番重要なことは、間違うことを怖がらずにずっと言い続けることです!
諦めずに頑張ってください!
講師になった理由
日本に来たばかりには、自分の日本語実力向上に精一杯でした。韓国で日本語を勉強してきたんですけども、日常で聞いたり、話したりする頻度がすくなかったため、頭の中に知っていた日本語も中々出てこなかってです。日本に来て3ヶ月後、アルバイトを始めた私は日本語会話力が右上に伸びました。そこから、言語は日常から使おうとしないと伸びないことに気付き、韓国語を学ぼうと頑張ってる人に役に立ちたくて韓国語講師に興味を持つようになりました。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~22:00
14:00~21:00
09:00~12:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4042.jpg
No.4042 주재영 ( ジュ・ジェヨン ) 先生
更新日時:2017年11月15日 受持人数:2人
名前
朱 宰永 31歳
住所
東京都 港区
沿線
渋谷
表参道
外苑前
青山一丁目
職業
会社員
趣味
絵画
講師歴
4年
滞在歴
4年9ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
私が韓国で日本人の先生に助けを受けたように、私も日本に住んでいる間に韓国語を学びたい友人のためになると思います。
学歴、職歴、保有資格
ソウルで大学卒業
日本で建築家として就職(1年のキャリア)
レッスン方法など
様々な例文と文化、尊重する対話や友人とする会話。
最大限語使用を自制して、簡単な韓国語でお教えします。
一言アドバイス
韓国語と日本語は文法が同じで学ぶがちですが、基本的な文法を身につけなければ応用することができません。基礎から応用まで学びましょう!
講師になった理由
私が韓国で日本人の先生に助けを受けたように、私も日本に住んでいる間に韓国語を学びたい友人のためになると思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~22:00
photo/3257.jpg
No.3257 김소희 ( キム・ソヒ ) 先生
更新日時:2013年08月08日
名前
金 召喜 31歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
京王井の頭線(渋谷~吉祥寺)
京王線(新宿~仙川)
職業
東京大学 大学院生
趣味
映画・カラオケ
講師歴
6年1ヶ月
滞在歴
6年7ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
18:00~22:00
photo/3047.jpg
※受付終了です。
No.3047 고아라 ( コ・アラ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
高 アラ 32歳
住所
東京都 目黒区
沿線
東横線(渋谷~自由が丘)
職業
建築専門学校 学生
趣味
読書・ファッションブログ・ショップ・展示会めぐり
講師歴
7年5ヶ月
滞在歴
9年5ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
photo/4138.jpg
※受付終了です。
No.4138 김태진 ( キムテジン ) 先生
更新日時:2015年06月17日
名前
金 兌珍 26歳
住所
東京都 渋谷区
沿線
千代田線(表参道~柏) 銀座線(渋谷~上野)
常磐線(上野~金町) 
職業
青山学院大学 大学生
趣味
音楽鑑賞、旅行、グルメ、ブラブラ
講師歴
3年7ヶ月
滞在歴
6年4ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
韓国語の勉強が楽しく思えるよう、はやく上級者になれるよう、一生懸命サポートしていきたいと思いますー!

学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験N1
青山学院大学 日本文学科 日本語・日本語教育コース在学中

レッスン方法など
*生徒のレベルや目的、希望に応じてテキストと授業の内容を決めたいと思います!*たまには楽しい宿題も!:^D
*テキスト以外の楽しい授業!(フリートーキング、K-POPなど)
~目標~
 1.完璧なハングルの読み書き
 2.きれいな発音
 3.実際、韓国で使われている自然な韓国語
 4.K-POPの歌詞の理解
 5.韓国のドラマや映画を字幕ナシで観る
せっかく韓国語を勉強したのに、なぜか韓国語が通じない!という方もたくさんいらっしゃいます。
一生懸命に覚えたはずなのに…いったいなぜ通じないのでしょう。
韓国語が通じない大きな原因の一つは「発音」です。
韓国語は日本にない発音がたくさんあるため、特に「発音」を重点的に授業していきます。
一言アドバイス
勿論テキストも重要ですが、テキストだけだと話す力や聞く力が弱くなってしまいます。そして当然なことで、レベルが上がるによって内容もどんどん難しくなります。
外国語を勉強する時、とても大事なものはその難しさが楽しさに変えてくれる何を見つけることです。私の場合、J-POPの歌詞の翻訳やバラエティーを字幕無しで見ることが難しさを楽しさに変えてくれるものでした!生徒さんも中級以上になった時に難しさを楽しさに変えてくれる何かを早く見つける必要があります!
そうすると韓国語の勉強がもっと楽しくなりますよ(^o^)

講師になった理由
韓国語の勉強が楽しく思えるよう、はやく上級者になれるよう、一生懸命サポートしていきたいと思いますー!

レッスン可能な曜日・時間
19:00~12:00
15:00~22:00
13:00~22:00
13:00~18:00
17:00~18:00
15:00~18:00
13:00~22:00
peo020.gif
No.100177 ( キム・イルヒョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 イルヒョン 27歳
住所
東京都 渋谷区
沿線
銀座線(渋谷~表参道)
職業
韓国語講師
趣味
サッカー等 スポーツ
講師歴
1年
滞在歴
3年6ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
peo025.gif
No.100178 ( イ・ジフィ ) 先生
更新日時:2013年08月05日
名前
李 ジフィ 24歳
住所
東京都 杉並区
沿線
千代田線(表参道~大手町)
職業
大学院生
趣味
買い物
講師歴
6ヶ月
滞在歴
3年3ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
18:30~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
10:00~15:00
10:00~20:00
peo025.gif
No.100179 ( ユン・ミジャ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
ユン・ミジャ 24歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
井の頭線(下北沢~渋谷)
銀座線(渋谷~表参道~銀座)
職業
会社員
趣味
旅行・買物
講師歴
4年11ヶ月
滞在歴
7年8ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
13:00~22:00
13:00~21:00
peo025.gif
No.100834 ( パク・ ヒョンア ) 先生
更新日時:2016年06月28日
名前
朴 賢亜 21歳
住所
東京都 渋谷区
沿線
半蔵門線(渋谷~表参道)
職業
大学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
1年
滞在歴
2年
JLPTは 1級
講師になった理由
日本語を教える先生になりたいと思いますが、その前に私の国の言語である韓国語をきちんと分かっていないと日本語を教えることが大変だと思っております。
そして、私の友達の中でも、韓国語の勉強をしている人がいますので、教える方法やいろんな情報を手に入れたいと思います。
また外国人に韓国語を教える経験もしたいといつも思いました。
レッスン方法など
優しく、楽しく教えてあげたいです。そして私の経験も話ながら韓国のいろいろなことを教えてあげたいと思います。
一言アドバイス
韓国語を勉強するなら楽しく勉強しましょ!好きな音楽やドラマがありますならぜひ教えてください。
その分野の中心として勉強したら実力がだんだんあかると思います。
講師になった理由
日本語を教える先生になりたいと思いますが、その前に私の国の言語である韓国語をきちんと分かっていないと日本語を教えることが大変だと思っております。
そして、私の友達の中でも、韓国語の勉強をしている人がいますので、教える方法やいろんな情報を手に入れたいと思います。
また外国人に韓国語を教える経験もしたいといつも思いました。
レッスン可能な曜日・時間

お客様感想文

◆(26歳/女性/会社員/初心者)
体験レッスンの講師の印象は、とても明るく気さくに話ができ楽しく何でも聞けました。カフェで待合わせして、初めてお会いする時は緊張しましたが、しっかり自己紹介をしてくださるので、安心してスタートできました。教室とは違い雰囲気もカフェということで、堅苦しくなく、気軽に話せました。予め用意してくださった資料やテキストを見せてもらいながら説明してもらえたので良かったです。ただ、無料体験レッスンの日程、場所、時間を先生と決める中で、先生が不慣れだったのか、時間は決まったけど場所はどうするのかな?カフェに着いたらどうやって先生を見つければいいのかな?など、私から何度もメールをして日程等を決めました。もっと、先生にリードしてもらって、効率よく数回で決められればいいのにと思いました。勉強の進め方の説明を聞いて、自分の考えより少し進めるスピードが早いと感じ、不安になりました。私は社会人で仕事と勉強の両立が心配と、正直に伝えたところ、相談にのってくれました。私はどっちかというと、先生と生徒というより、友達感覚で勉強できたらなと思っていたので、その辺は希望通りにできそうで満足しています。(年の近い先生を指名したのもその為です。)総合的には満足です。いきなり申込みするより、無料体験レッスンを受けてからのほうがよりイメージしやすいなと思いました。体験レッスンを受ける前より、気持ちが強くなったし、先生の人柄にも安心しました。ありがとうございました。
◆(表参道/38歳/女性/公務員/初心者)
体験レッスンに参加してきました。先生から、韓国語の発音が大切だと教えていただきました。自己流で発音していたものを、正しく直していだだけたので、すごく勉強になりました。マンツーマンで、ひとつひとつ丁寧に教えていだだけるのがすごくよかったです。是非、続けていきたいと思います。
渋谷の講師地域別 青山一丁目 代官山 恵比寿 二子玉川 自由が丘 経堂 原宿 中目黒 表参道 下北沢 外苑前 学芸大学 都立大学 浜田山 久我山 明大前 三鷹台 井の頭公園 尾山台 上野毛 明治神宮前 千駄ヶ谷 成城学園前 喜多見 狛江 世田谷 等々力 梅ヶ丘 豪徳寺 神谷町 青山 千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 永福町 西永福 祐天寺 田園調布 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて