考古学のおやつ

2000年5月のさるよい日記

[4月のさるよい|6月のさるよい|最新のさるよい|編年表]
29/May/2000(Mon)

求人編年表を始めました。

展覧会編年表の情報を一部修正しました。


28/May/2000(Sun)

研究会編年表に中部弥生時代研究会第1回例会 折衷型(形)土器と土器変遷の日程を追加しました。


27/May/2000(Sat)

今週の発見「♪犬に噛まれたけれど?」を追加しました。


26/May/2000(Fri)

展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。

きまぐれNEWSLINKだけで力尽きてしまう毎日ですが,来週くらいに新コーナーを始めようと,いきなり今日になって思い立ち,準備を始めました。どうなることやら。


23/May/2000(Tue)

半月ぶりに今週の発見「祭祀考古」を追加しました。

展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


18/May/2000(Thu)

連休明けに訪れた突然の小繁忙期をやっと切り抜けましたので,展覧会編年表研究会編年表に情報を大量追加しました。

そうしたところ,おかげをもちましてたぬぼり探偵社10000アクセスに達しました\(^^)/(21/Jul/1998以来)。みなさん,ありがとうございましたm(_ _)m。

また,本日は1日のアクセス数で当サイトとしては過去最多でしたm(_ _)m。


7/May/2000(Sun)

今週の発見「デート商法」を追加しました。


6/May/2000(Sat)

展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


5/May/2000(Fri)

展覧会編年表に情報を追加しました。


4/May/2000(Thu)

4月のサブタイトル「ついに不良サイト指定!!」に代えて,5月は「マスタード風味も新発売(うそ)」。まるっきり意味なし(^^;ゞ

萬維網考古夜話 第57話 黒色列点紋―実物主義の神話・中篇を追加しました。

韓国考古学文献目録に文献を追加しました。


[4月のさるよい|6月のさるよい|最新のさるよい|編年表]
おやつMaster Copyright © OyatsuMastar 2000-2023. All rights reserved.