'93-'94 | '95-'96 | '97-'98 | '99-'00 | '01-

MAGAZINES & BOOKS '95-'96

日付は発売日でなく発行日を表わします。表紙モデル紹介の囲み記事,目次に小さな写真が載っているだけの物等はページ数に加えていません。
PUBLICATION TITLE COMPANY AMOUNT EXPLANATION
1993〜94↑
1995.1.20 ザ・テレビジョン No.3 角川書店 1/8P 「揺れる思い」広岡萌子役として紹介。それまでのお嬢さまっぽい受け身の役ではできなかったパワーを出していきたいと意気込みを語っています。
1995.2 BOMB 学研 5P 当時やけに流行ったシルバーの衣装など交えつつ,全体にコケティッシュな表情とポーズでまとめてます。
1995.2.24 anan No.959 マガジンハウス 1/2P ”真似したい,おしゃれ有名人の新しい髪型”。ねじり髪をたくさんのピンで留めた不思議なヘアスタイルを披露。すごく可愛くて大好きなんですが,そのまま動き回っても大丈夫なの?
1995.2.8 SPA! 扶桑社 表紙 毎号モデルが妙な仮装をしているSPA!の表紙,真珠さまは男装で挑んだぞ。
1995.3 CADET 講談社 2P 挑むような視線,膝上のロングブーツが一部の人にはたまらなく強烈でせう。
1995.3.3 FRIDAY 講談社 表紙 「冬の夜の撮影」と言うが,背景何も写ってません(いいか別に)。気品と退廃の美しさ。
1995.4 so-en 装苑 文化出版局 2P ”50年代気分のネオクラシック”。「OZOC」(『ワールド』のブランド名)の全面広告みたいになってますが・・・。
1995.4.15 SEVENTEEN No.10 集英社 1P タレント17人に聞く”きれいの秘密はこのコスメ!”。真珠篇のテーマは「目元をきつく見せないアイメイクテク」,なんですが,そのアイシャドーはいくら何でも塗りすぎなんじゃ...?
1995.5.20 NONNO No.10 集英社 1/2P ”私のふだん着,この1着が大活躍!”。ここでもやっぱりモノトーン。
1995.5.22 Bart No.11 集英社 表紙 本当はこの号の車内広告用のカットがお気に入り。(入手不可)
1995.6 ポポロ 麻布台出版社 2P+1/4P ”初夏のファッション上手な着こなし”。強力なファッション遍歴を語ります。
1995.6.27 週刊プレイボーイ No,26 集英社 表紙+巻頭8P 表紙は「?」だったが,中身は素ん晴らしいです。ハワイロケ。
1995.6.30 Duet ヘアカタログ ホーム社 2P 「世界一美しい髪と瞳」がキャッチフレーズの真珠さまですが,意外に髪は硬くてまとめにくいそうな。ボリュームもかなり多くて,「海のうるおい藻」のCMでは,風を送って髪をなびかせる撮影がなかなか上手くいかなかった(ってどういう量だ)そうな。
1995.8.5 TVstation No.16 ダイヤモンド社 1P とにかく頑張っている彼女が伝わる,いいインタビュー。写真のほうは...ソフトフォーカスに赤フィルターでも日焼けは隠し切れませんか。
1995.8.14 週刊ヤングマガジン No.34 講談社 表紙+13P その後数度に渡りお世話になるヤングマガジン初登場,豪州ロケ。青い海 白い砂浜 そこに真珠(五七五)。やはり南国の似合う人でした。
1995.9 月刊ダイバー サンエイテイ 表紙+8P ダイビング雑誌の撮影で「メナドを潜る」。いきなりレギュレーターをくわえた写真が表紙にドーン!当り前か。
1995.9 ヘア&メークNo.68 主婦と生活社 表紙+2P 性懲りも無くまたこんなの買ってしまった。いつの間にかふっくら,おまけに色白になっていて驚いた。撮影は前述のダイビング物より前のようだ。
1995.10.4 週刊少年サンデー No.42 小学館 表紙+5P 真珠さまの高〜い鼻については皆さん好みの別れるところのようで,このグラビアでは露光を上げまくって鼻筋を全部とばしています。
1995.10.16 週刊ヤングマガジン No.43 講談社 5P 読者招待イベント「黒ブタサマースクールinサイパン」レポート。今さらながらマジ羨ましいっス。
1995.11 CanCam 小学館 1/2+1/4+1/6P ”有名人&モデル御用達SHOPはどこですか?”では真珠さまお気に入りのブティックと美容室をご紹介。
”真似したいタレント&モデルの最新ヘア39”には,ベリーロングヘアのお手本として載っています。
1995.12.24 サンデー毎日 毎日新聞社 表紙
1995.12.29 FRIDAY 講談社 表紙 あ,足ぃ〜っ!朝,駅の売店でこれを見つけたときは震えが止まらなかった(うそつき)。
1996.1 i-kiss スコラ 1コマ 「ハンサムマン」の番組紹介で1枚だけ載っている写真の出典がわからない。撮りおろしのわけないし...
1996.1.? 週刊少年サンデー 小学館 1/2P 新年号付録のカレンダー。'95年42号の残ポジ。
1996.2.1 キネマ旬報 No.1183 キネマ旬報社 1P 「ろくでなしBLUES」について。「無類の映画好き」真珠さまですから,キネ旬のインタビューも恐るるに足らずです。
1996.2.2 TVぴあ ぴあ 表紙+5P Brainのイチ押しはこれじゃ。フェミニンなことこの上無し。あと5冊ぐらい買っておくべきでした。
1996.2.5 週刊ヤングマガジン No.7 講談社 表紙+13P ヤンマガ2回目。パラオロケ。
1996.2.8 スコラ No.347 スコラ 2P ”美少女アイドルin新ドラマ!!”。「ハンサムマン」についてのインタビューなんですが,それよりもこの衣裳(ショートパンツにブーツ,当時お決まりのモノトーン,おそらく自前)がとても良い!
1996.2.17 週刊現代 講談社 表紙 ちょっとアンニュイな表情で...
1996.2.20 週刊東京ウォーカー No.7 角川書店 表紙+1P チャイナドレスで登場だ!い〜いねえ(おやじかい)。ええい,これも持ってけ。
1996.4 UP TO BOY Vol.65 ワニブックス 1P 「ハンサムマン」のメイキング。白衣満載です。
1996.5 BOMB! 学研 3P えーと,サイケに70年代風,ということでいいんでしょうか,こういうの。
1996.5 UP TO BOY Vol.66 ワニブックス 6P+α ラジオのパーソナリティーをやってみたいと夢を語る。
1996.5.21 週刊プレイボーイ No.21 集英社 表紙+巻頭7P プレイボーイ3回目。段々露出度が上がっていくんですけど...。メイクが凄いです。
1996.6.19 週刊少年サンデー No.27 小学館 表紙+巻頭7P トロピカルです。原色です。目チカチカします。(印刷ズレのせいもある)
1996.7.8 週刊ヤングマガジン No.29 講談社 表紙+22P ラスベガスロケ。「硬質感」の一言で締めておきます。
1996.7.31 MIRAIZA No.12 旺文社 表紙+巻頭5P グラビアタイトル:”真珠ワールドへようこそ!”。自分の好きな物・興味を持った事はとことん追求してしまう,そんな彼女は独特で強力な自分の”世界”を持っていますね。いやはや「Brain's world」(クリックしてもあんまり意味無いっスよ)とはつくづく違うな,と痛感させられます。
1996.8? BOMB 学研 すみません,買い逃しました。というかほんとにこの号に載っていたっけ?記憶が曖昧で申し訳ない。
1996.10 月刊カメラマン モーターマガジン社 表紙+5P 急に顔変わってない?(あごから口元にかけて)後半2Pはモダン調KIMONO
1996.10 ゲームオン! 小学館 表紙+1P うーん,見れば見るほどよくわからないコーディネートです。誰かこの衣装を説明してほしい。
1996.10.29 週刊プレイボーイ No.44 集英社 1コマ '96 No.21からの再録。こっちの方が微妙に下まで太腿写ってますが。(恥)
1996.11 BOMB 学研 3P 「'97小沢真珠カレンダー」からの別カットで構成。カレンダー自体も含めて,もうひとつ評価できません。...偉そうですね。
1996.11 花と女 秋山庄太郎写真集 コスミックインターナショナル 1P 1つの花に1人の女優を相対させた構成で,真珠さまは「レウココリネ」のページに。写真は'94年週刊ポスト表紙用の別ポジ。
1996.11.23 ザ・テレビジョン(日本生命版) No.48 角川書店 表紙 ニッセイのおばちゃん,いやセールスレディー,違うセールススタッフが販売促進用に配布するダイジェスト版。各テレビ誌がそれぞれ別の保険会社と提携してこういう物を作っています。
1996.12.20 FRIDAY 講談社 表紙 年末になるとFRIDAYの表紙に登場。「徹子の部屋」のタモリのようなものか。前年に引き続き,足ぃ〜っ,です。
1997〜↓

'93-'94 | '95-'96 | '97-'98 | '99-'00 | '01-

CM | DRAMA | VARIETY | RADIO | MAGAZINE | MOVIE | STAGE | EVENT | 〜もどる〜