韓国語教室 銀座| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 銀座 カン・ヒョジュ先生  韓国語講師募集/登録

photo/3608.jpeg
No.3608 강효주 ( カン・ヒョジュ ) 先生
更新日時:2018年06月12日 受持人数:3人
名前
姜 孝周 38歳
住所
東京都 中央区
沿線
東西線(神楽坂~南砂町)、京葉線(東京~葛西臨海公園)、有楽町線(飯田橋~新木場)、日比谷線(六本木)
職業
自営業
趣味
旅行、ヨガ
講師歴
8年11ヶ月
滞在歴
15年7ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
語学は楽しくなければ!!

しかし、しっかりと実力が身につくようにサポートしていきます!!
学歴、職歴、保有資格
大学の専攻は会計学だけど、今はビューティービジネスを研究中です。
韓国エンターテイメントはもちろんお仕事のビジネス韓国語までお手伝いできると思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~18:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
【Easy korean】【이화 한국어】(イファ ハングゴ)
実際に韓国語学校で作られたカリキュラムはとても信頼でき、マンツーマンでも基礎から上級まで無理なく進められます。その他、検定対策教材も多数あります。

韓国語の難しいところ
ハングルは、パーツの組み合わせで言葉を作りますので、そのパーツや組み合わせ方法を全部暗記してからのスタートになるのが一番難しいところかなと思います。しかし、同じ感じ言葉を使っている分、その後の文法などはかなり似ている部分も多いので他の国の方より日本人のほうが有利なところもたくさんあるでしょう。

生徒さんとの思い出話
生徒さんと一緒に、宝塚や歌舞伎を観に行ったことです。自分ではなかなか挑戦できない日本の文化触れられ、とても感動したことを覚えています。

お勧めの旅行先
やはりソウルでしょうか。買い物や食事などいろんな楽しみが詰まっている場所ですね。

日韓の一番の違い
いろんな違いがあったので、日々驚きでしたが、一番は、都心でカラスと共存することですね。済州島の山にでも行かない限り見ない鳥でしたので、とても恐怖でした。しかし、今は恐怖でも何でもなく、可愛いと思っています。

来日のきっかけ
今多くの生徒さんのきっかけになってるのと同じく、日本のアイドルやアーティストに憧れていました。その、発する言葉を全部理解したい、もっとリアルタイムで見たいという思いで留学を決心しました。

好きな芸能人
「キム・ヒソン」「コ・ソヨン」「チェ・ジウ」さんです。今のアイドルより少し上の世代ですが、その美しさは今も衰えるどころか増していて、それぞれ個性的なところが大好きです。わたしにとって「安定の美」ですね。

おすすめ韓国料理
「参鶏湯」(サムゲタン)です。漢方の香りが大好きなので、ツボですね。
美容や健康にとても良い食べものです。材料などに拘って家で作って食べるのが好きです。

好きなドラマなどの見所
ソン・イルグクさん主演の「王の顔」です。
歴史的人物の再照明されたところもとても興味深かったのですが、衣装や背景、決闘シーンに至るまで、美しい場面がとても多く、見てて楽しかったです。

今の流行語
츤데레(ツンデレー意味も発音も日本語そのまま)
혼밥(ホンバブー一人ご飯)
불금(ブルグムー燃える金曜日、花金)
세젤예(セゼルイェーこの世で一番可愛い)
꽃길만 걷자(コッキルマン ゴッチャー花道を歩こう、良い事がたくさんありますように、これからは良い事だけありますように)

銀座 講師一覧に戻る
韓国語を銀座で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
銀座の講師地域別 新橋 新木場 門前仲町 日本橋 お台場 大手町 有楽町 八丁堀 汐留 豊洲 半蔵門 日比谷 葛西 霞ヶ関 茅場町 九段下 三越前 青海 新富町 天王洲アイル 西葛西 東陽町 築地 月島 竹橋 京橋 木場 有明 勝どき 辰巳 竹芝 虎ノ門 東銀座 南砂町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて