韓国語教室 銀座| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 銀座の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4728.jpg
女性のみの受付
No.4728 로라김 ( ロラ・キム ) 先生
更新日時:2016年12月16日 受持人数:2人
名前
ロラ 金 35歳
住所
東京都 江東区
沿線
有楽町線(新木場~永田)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理、旅行
講師歴
3年6ヶ月
滞在歴
8年6ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
Y.O.L.O
(You only live once)
元気な精神、前向きな姿勢、周りの人の大切さ、さらに楽しさをもとにして毎日頑張っているロラ金でございます。
よろしくお願いします。
レッスン方法など
希望のテキストがあればそれをもとにして勉強しています。
なければ話題の記事などで会話、毎回単語のテスト、聞き取りをしますのでご参考ください。
一言アドバイス
外国語を勉強するときはまず順調に正しい言葉を勉強する必要があると思います。
きれいな韓国語を勉強したい方は気軽く声をかけてください。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
8年前に日本に留学に来た私はひらがなから勉強をした。
もちろん、学校を通ったが、学校より良いのは日本人の友達との対話だった。
最初は英語を混ぜて対話をしたが、段々日本語だけで対話をすることになった。
こうして私は日本でたくさんの人にお世話になり、今は韓國について知りたい、韓國語を勉強したい人々に正確な情報ときれいな韓国語を教えてあげたい。
フレンドリーな雰囲気の中であなたが気になった韓國語の勉強をしたいと思うなら…
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4176.jpg
No.4176 송정민 ( ソン・ジョンミン ) 先生
更新日時:2016年12月19日
名前
宋 政民 31歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
東西線(西船橋~高田馬場)
新大久保
職業
会社員
趣味
バスケ、ボーリング、卓球
講師歴
2年10ヶ月
滞在歴
7年9ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
2010年9月、日本に来ました。日本語は韓国の東国大学で4年間勉強しました。
日本語講師2級を大学卒業と同時に取りましたがまだまだ勉強中です。
スポーツが大好きです。スポーツの中でもバスケが大好きで社会人バスケチームに加入し、2013年4月から活動しています。この前は韓国のウリドンネエチェヌンと言う番組から連絡があり、東方神起チャンミンとかいろんな韓国人の芸能人とバスケをすることも出来ました。
レッスン方法など
私が日本語を勉強する時一番効果があった交換日記(レベルに合わせて進行しますので安心してください)と歌の翻訳(実際にすぐ使えるもの)、ドラマの通訳を中心で授業をさせて頂きます。※入門、初級の方は教材を購入し授業させて頂きます。
一言アドバイス
入門から上級まで心を込めて指導致します。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
大学生の時日本の留学生に韓国語を教えて親しくなり、友達になりました。
その友達が日本に戻って4年後、私が日本に行くことになりました。
4年前のことを忘れず、私が日本に来る時いろいろ手伝ってくれました。
日本と韓国は違う国ですがいくらでも友達になれます。私がその橋になりたいです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4618.jpg
No.4618 옥성아 ( オク・ソンア ) 先生
更新日時:2016年11月09日 受持人数:1人
名前
玉 ソンア  25歳
住所
東京都 江東区
沿線
東京メトロ有楽町線(豊洲~日比谷)
都営地下鉄三田線(御成門~日比谷)
職業
会社員
趣味
写真、ヨガ、水泳
講師歴
1年11ヶ月
滞在歴
2年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私は4年前香川大学で一年間交換留学生として勉強したごとがあります。
その頃全然日本語が出来出なくた私でしたが留学する後半にはちゃんと専門の授業の単位をとるようになり、私の成長に皆が驚きました(期待値が低かったからかもしれません)。今は就職して日本に就職してきておりますが今回は私の方から4年前自分が勉強した頃(今ももちろん勉強してますが)の経験をもとにして皆さんのお役に立てればと思いました。
学歴、職歴、保有資格
大邱大学卒業
電子ブック翻訳・通訳(日<->韓)経験(6ヶ月)
日本の会社在職中(2014年11月~)
教教員免許(中学高校)/韓国
海外旅行コンダクター(Tour Conductor)資格


レッスン方法など
韓国語を勉強したい理由(目的)と事前にテストをしてレベルを確認し、目的に合わせてカリキュラムを組み立てレッスンを行いたいと思います。
一言アドバイス
韓国語を勉強したい理由は様々だと思いますが、まずはコミュニケーションを取って見る必要があると思います。
もちろん、本で文法を覚えるのも大事ですがまず色々な経由で口で言葉を出す、覚えた韓国語を利用して文書を作ってみる(日本語+韓国語になっても大丈夫です。)
私も専門的に日本語を勉強したことがないのにJLPT(日本語能力試験)を1級とった背景には皆とのコミュニケーションが出来たからだと思ってます。
そのうちにレベルアップしている自分を感じられると思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
4年前香川で1年間留学したころ、色んな方から日本語を教えていただき、とても良い勉強になりお世話になりました。
日本語をあまり知らずに行きましたが、後半(2学期)には私の日本語の成長に皆が驚きました。
ただ、本で勉強する事じゃなくて皆と良いコミュニケーションが取れたので成長出来たなと思い未だにも感謝してます。
韓国に帰って卒業し今は就職して社会人として東京に来てますが少し余裕が出来まして、今回は私の方から韓国語を学びたい方々に役に立ちたいと思い申請しました。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4771.jpg
No.4771 김희선 ( キム・ヒセン ) 先生
更新日時:2016年09月28日 1474902000NEW
名前
金 希宣  40歳
住所
東京都 江東区
沿線
有楽町線(池袋駅~有楽町~新木場駅)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
音楽
講師歴
3年5ヶ月
滞在歴
13年5ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
社交性が良く、話す事が好きです。
いつも前向きな人生観を持って肯定的に考えてます。
学歴、職歴、保有資格
大学卒業
韓国料理店経営
レッスン方法など
言語を学ぶことは、実生活で使うことができなければならないので本の文法よりは会話を中心にする予定です。
一言アドバイス
韓國語はハングルだけ知ったら読めるし、もう少し努力すればすぐに話すことができます。
自信を持ってください。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
母国語であるハングル。。韓國語をハングルを愛する日本の人々に教えてくれて韓國文化をもっと教えたいからです。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4742.jpg
No.4742 ジム・リー ( ジム・リー ) 先生
更新日時:2016年08月26日
名前
ジム・リー 38歳
住所
東京都 江東区
沿線
有楽町線(有楽町~豊洲)
職業
経営
趣味
音楽
講師歴
15年6ヶ月
滞在歴
9年6ヶ月
JLPTは  日常会話問題なし
自己PR
分かりやすく教えることで評判を持っています。
学歴、職歴、保有資格
大学卒
レッスン方法など
自己ペースが一番大事でしょう。
一言アドバイス
シンプルなルールを覚えておけば必ず上達します。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は大学生(ソウルにある延世大学)の時代から韓国語を教えることをし続けています。
言語は文法だけでなく、文化や考え方が混ざった美しいものであります。
そのため、同じ言語であってもその使い方は無限に近い方法があることにいつも感服しています。使う目的も様々で、ビジネスで使いたいと思う方や、趣味をもっと深めたいと思って勉強し始めている方もいて、その目的によっても教え方は全然変わります。
通訳や翻訳の仕事を並行して行う仕事をしていますから、海外にチャレンジしたいと思う方はいつも応援しますし、できる限り力になりたいと思います。
私でよろしければ是非ご連絡ください。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3222.jpg
No.3222 전진 ( チョン・ジン ) 先生
更新日時:2016年07月19日 受持人数:2人
名前
全 眞 40歳
住所
東京都 江東区
沿線
有楽町線(護国寺~新木場)、都営大江戸線(麻布十番~森下)
ゆりかもめ線(豊洲~お台場海浜公園)、東京駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
ドラマ鑑賞・ウォーキング
講師歴
10年10ヶ月
滞在歴
14年10ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
初心者でも上級者でも大歓迎です。個人個人のレベルに合わせて最適なレッスンをさせていただきます。
生徒様についての感想・エピソード
♪○○様はまったく韓国語が出来ないですがこれから頑張って簡単な会話ができるようになってほしい、自由に一人で旅行ができるようになるのが目標です。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
応相談
応相談
photo/3608.jpeg
No.3608 강효주 ( カン・ヒョジュ ) 先生
更新日時:2015年06月09日 受持人数:7人
名前
姜 孝周 36歳
住所
東京都 中央区
沿線
東西線(神楽坂~南砂町)、京葉線(東京~葛西臨海公園)、有楽町線(飯田橋~新木場)、日比谷線(六本木)
職業
自営業
趣味
旅行、ヨガ
講師歴
7年6ヶ月
滞在歴
14年2ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
語学は楽しくなければ!!

しかし、しっかりと実力が身につくようにサポートしていきます!!
学歴、職歴、保有資格
大学の専攻は会計学だけど、今はビューティービジネスを研究中です。
韓国エンターテイメントはもちろんお仕事のビジネス韓国語までお手伝いできると思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~18:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3471.jpeg
No.3471 김다희 ( キム・ダヒ ) 先生
更新日時:2013年06月07日 受持人数:7人
名前
金 多希 46歳
住所
東京都 中央区
沿線
都営大江戸線(月島~新宿)
日比谷線(月島~銀座~有楽町)
職業
韓国語講師
趣味
旅行・読書・映画鑑賞・陶芸・洋裁・ゴルフ
講師歴
5年6ヶ月
滞在歴
5年2ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
一つの言葉を覚えることはもう一人の自分を発見することです。
文化、歴史、芸能、ファッション、スポーツLIVEの韓国が楽しめる(^O^)/
自分が好きだからこそ楽しく伝えられると思います。一人々ピッタリの覚え方を提案します。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
14:00~22:00
photo/2444.jpg
No.2444 홍옥수 ( ホン・オクス ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:1人
名前
洪 沃秀 46歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
東西線(西船橋~三鷹)
職業
韓国語講師、早稲田大学大学院 学生
趣味
ピアノ、フラダンス
講師歴
7年11ヶ月
滞在歴
14年3ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
去年日本語講師になるための専門学校を卒業。まだ勉強が足りないと思い大学院で日本語教育を研究しています。
カルチャセンターで韓国語講師をつつけながら最近は日本進出する韓国芸能人に日本語を教えています。
レッスン可能な曜日・時間
09:30~16:00
09:30~16:00
09:30~16:00
09:30~20:00
09:30~20:00
photo/pakheyon643.jpg
No.643 박 혜영 ( パク・ヘヨン ) 先生
更新日時:2016年05月27日 受持人数:1人
名前
朴 恵影 56歳
住所
東京都 江東区
沿線
東西線 (妙典~神楽坂)
都営大江戸線 (門前仲町~六本木)
日比谷線 (茅場町~六本木)
銀座線 (日本橋~渋谷)
丸ノ内線 (大手町~赤坂見附)
職業
主婦
趣味
映画鑑賞、人との会話
講師歴
9年7ヶ月
滞在歴
29年6ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
在日歴28年の長い日本での経験と、子育てしながらの人生での経験を生かした楽しい授業内容で進める自信があります!!
授業は楽しく、そしてためになるものを目指しています。
初心者から上級者の方までお待ちしています。
レッスン方法など
韓国語に対する日本人の苦手意識をなくすため、特に
発音とバッチムの練習に努めます。
また、ラインやカカオト-クでの簡単なやり取りから始め、忘れがちな生徒さんの知識をサポートしていきます。
一言アドバイス
語学の中でも日本語と一番似ている韓国語は皆さんにとって一番入りやすい言葉に違いないと思います。
継続して学ぶことが上達への近道です!
挫けず頑張りましょう!!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
もともと人と話すことが大好きな私は、子育てが落ち着いた時からこの仕事がしたかったのです。
実際やってみてとても自分に合うことに気付きました。
また、生徒さんそれぞれの進歩を見るのもやり甲斐のある仕事だと思います。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
photo/3756.jpg
No.3756 윤예지 ( ユン・イェジ ) 先生
更新日時:2016年01月28日
名前
ユン イェジ 34歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
千代田区・中央区・江東区・江戸川区・台東区・墨田区
銀座駅周辺
職業
会社員
趣味
スポーツ
講師歴
11年11ヶ月
滞在歴
9年11ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
KPOPや韓国ドラマのネタもたくさん!楽しく勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
09:00~22:00
09:00~22:00
souna.JPG
No.126 서 은하 ( ソ・ウンハ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
徐 銀河 41歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
葛西駅周辺
職業
御茶ノ水女子大
趣味
映画鑑賞
講師歴
13年1ヶ月
滞在歴
14年1ヶ月
JLPTは   堪能 
自己PR
言語はその文化が生み出した結晶体です。それを完璧にマスターすることはすごく難しいことではありますが、その分楽しいものです。
世界3つの難しい言語に日本語と韓国語が含まれるそうです。日本語が難しいと感じた時もありますが、今は難しいからこそ面白く感じます。自分が日本語を勉強しながら感じたことと、心理学や教育学で習ったことをフル活用して、誠心誠意に教えます。
学問としての韓国語ではなく、コミュニケーション手段としての言語を習ってみませんか?
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00
10:00~18:00
14:00~17:30
10:00~17:30
10:00~18:30
photo/3821.jpg
No.3821 노미령 ( ノ・ミリョン ) 先生
更新日時:2013年05月22日
名前
魯 美鈴 53歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
東西線(高田馬場~西船橋)
銀座線(表参道~三越前)
日比谷線(中目黒~上野)
職業
日本語派遣講師
趣味
歌を歌う、読書
講師歴
16年9ヶ月
滞在歴
23年9ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
右脳を使った勉強法です。
大量の内容を高速で行なうことによって、より早い効果が出るのがポイントです。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~15:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3842.jpg
No.3842 오지혜 ( オ・ジヘ ) 先生
更新日時:2013年06月06日
名前
呉 智惠 33歳
住所
東京都 江東区
沿線
山手線(渋谷~池袋)
日比谷線(中目黒~銀座~北千住)
有楽町線(飯田橋~新木場)
職業
主婦
趣味
パン作り
講師歴
4年4ヶ月
滞在歴
4年4ヶ月
JLPTは  中級
自己PR
韓国語を教えることが好きです。
会話を中心に韓国文化について楽しくおしゃべりしましょう~
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3948.jpg
No.3948 김민철 ( キム・ミンチョル ) 先生
更新日時:2015年06月09日
名前
金 旻哲 30歳
住所
東京都 江東区
沿線
お台場付近
職業
武蔵野大学院 大学院生
趣味
旅行
講師歴
4年11ヶ月
滞在歴
8年8ヶ月
JLPTは  上級 日本語通訳ガイド資格証
自己PR
私の生活信条は「求めると与えられる、叩けば開く」です。
何もせずじっとしているだけでは何も出来ませんね、ポジティブな考えで取り組み、勇気をだしてチャレンジするのが大事だと思って、毎日頑張ってます。
レッスン方法など
韓国語は文字さえ覚えれば半分習得したのも同然だといわれます。
それはハングルが現在、子音14と母音10の組み合わせによって、1万を超える音節文字をつくるからです。このしくみさえ覚えれば、意味はわからなくても読むことはできるという、とても便利な文字です。で、まずはこつこつと口に出して読む練習を何回も繰り返しながら、単語をひとつずつ確実に覚えていきましょう。そして、テキストはレベルや目指している目標に合わせて相談してから決めましょう。
一言アドバイス
あなたは韓国に対して興味を持っていることだったからこそ韓国語の勉強をする気になれたのだと思います。その興味をなくさないように一緒に頑張りましょう。
そして、外国語が上手になる近道は何といってもその言語を楽しむことだと思います。
友達感覚で楽しみながら良い思い出沢山作りましよう。 
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3634.jpg
No.3634 日浦暢子 ( ヒウラ・ヨウコ ) 先生
更新日時:2013年04月04日
名前
日浦 暢子 30歳
住所
東京都 中央区
沿線
東西線 (高田馬場~茅場町)
日比谷線(六本木~茅場町)
新宿駅
渋谷駅
職業
アパレル
趣味
犬の散歩・物作り・お絵かき
講師歴
4年3ヶ月
滞在歴
4年2ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル 韓国の滞在歴  15年2ヶ月
自己PR
始めまして、私は韓国と日本のハーフで、生まれは日本ですが、五歳の頃、親の仕事で韓国に行く事になりまして韓国で育ちました。高校時代は少しアメリカ留学もして色々な国に興味があります。
日本には三年前来ました。まだわからない事も多いので、色々シェア出来る楽しいレッスンをしたいと思ってます。
レッスン可能な曜日・時間
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
応相談
photo/4512.jpg
No.4512 장명규 ( チャン・ミョング ) 先生
更新日時:2015年08月22日
名前
張 明奎 32歳
住所
埼玉 草加市
沿線
京葉線(新木場~八丁堀),日比谷線(八丁堀~竹ノ塚)
職業
東京大学 大学院生
趣味
運動
講師歴
2年
滞在歴
2年6ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
自己PR
前、韓国にいた時も日本人の人を対する家庭教室を行ったことがありますが、最近はあまりやらなかったです。しかし、去年から日本で生活しながら研究室を通っています。
レッスン方法など
生徒と先生の関係じゃなくて、色々なことを考える予定です。
一言アドバイス
韓国語の字は最初見た時は絵みたいですが、諦めず進むと韓国人みたいにドラマーとか音楽を聴けると思っています。文字を勉強するのは覚えるのも大事ですが、ずっと、考え続くのが一番です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本で生活しながら見ると韓国に興味もあるしk-popなどを聞いたりする人達をたまに見ると韓国語をそのまま勉強してもあまりうまくできない人を見ました。学校などで韓国語を教えてもらったが読めるけど、意味を分からないことを見て残念な気持ちがありました。外国語は普通の勉強とは違って自分が調べながら覚えるのが重要です。色んな本を読んで勉強しても、勉強だけでは頭の中には残ってないです。その他の方法が必要です。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~18:00
photo/3818.jpg
No.3818 박근혜 ( パク・クンヘ ) 先生
更新日時:2013年05月17日
名前
朴 根恵 41歳
住所
東京都 江東区
沿線
東西線(高田馬場~西船橋)
職業
主婦
趣味
旅行、ヨガ、キャンプ、ドラマ鑑賞
講師歴
4年3ヶ月
滞在歴
8年7ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
私が初めて日本語をふれた記憶は中学生のとき偶然日本の雑誌ノンノを読んだときでした。
それから日本の文化や日本語にも興味を持てるようになりました。
皆さんも韓国語を習いたいそれぞれの理由と目標があると思うので、私の授業で少しでも近づけるように頑張りたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
photo/3453.jpg
No.3453 강은정 ( カン・ウンジョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
姜 銀貞 43歳
住所
東京都 中央区
沿線
山手線(渋谷駅~上野駅)
有楽町線全駅
半蔵門線
銀座
職業
昭和女子大大学院 学生
趣味
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
6年7ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
アンニョンハセヨ。文法から日常会話まで、楽しくドキドキの勉強を目指しています。
レッスンの他にも韓国をより身近に感じて頂けるように韓国の文化についても一緒に考えたり、話し合ったりします。
基礎的な訓練と文法などをしっかりと教え、分からないところは何度でも理解するまでとことん教えます。
皆さんと一緒に自分自身も成長するようにつなげたいと思います。楽しい韓国語、是非体験してみてはいかがですか。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
peo025.gif
No.3465 정애준 ( ジョン・イェジュン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
ジョン・イェジュン 27歳
住所
東京都 中央区
沿線
大江戸線(月島)
銀座線(銀座)
山手線(新橋)
職業
テンプル大学 学生
趣味
写真、グラフィックデザイン
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
13年7ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
言語って言うのは、自分が楽しく思ってる事を通じて習わないと、なかなか大変です。
なので、学生さんのニーズに合わせて楽しく、笑いがたくさんある勉強しましょう!

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3282.jpg
No.3282 유진솔 ( ユ・ジンソル ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
兪 眞率 27歳
住所
千葉県 市川市
沿線
東西線全駅
山手線(渋谷~巣鴨)
職業
早稲田大学 大学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
6年10ヶ月
滞在歴
7年4ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
映画を専攻し、映画とドラマに深い興味を持っています。
お互い共感しあい、楽しみながら勉強することができると思います。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~18:00
09:00~12:00 、15:00~22:00
14:00~22:00
09:00~22:00
13:00~22:00
09:00~22:00
photo/kimminkyon635.jpg
No.635 김민경 ( キム・ミンギョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 ミン慶 39歳
住所
東京都 江東区
沿線
浦安~高田馬場
銀座は相談
職業
東京外国語大学 大学院生
趣味
映画鑑賞
講師歴
9年8ヶ月
滞在歴
15年
JLPTは  1級(377点)
自己PR
小学校で子供達に韓国語を教えるボランティアをやっています。
個人レッスン経験はまだまだですが、誰よりも頑張ってやる自信があります。
私と楽しく韓国語に挑戦してみませんか? 
趣味は映画とドラマ鑑賞です。韓国の映画やドラマについて一緒に語り合いましょう!!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00
10:00~18:00
14:00~17:00
10:00~18:00
14:00~20:00
14:00~20:00
14:00~20:00
photo/2784.jpg
No.2784 전준우 ( チョン・ジュンウ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
全俊佑 34歳
住所
東京都 中央区
沿線
都営新宿線(西大島~馬喰横山)
都営浅草線(宝町~東日本橋)
大手町
御茶ノ水
神保町
清澄白川
住吉
銀座線(銀座~日本橋)
日比谷線(銀座~人形町)
職業
会社員
趣味
旅行、映画鑑賞
講師歴
8年3ヶ月
滞在歴
8年9ヶ月
JLPTは ビジネス
自己PR
3年間、韓国語を教えた経験に基づいて生徒さんといつ終わり時間になった分からないないほど楽しく、集中するようにして、来ていただいた生徒さんに時間、費用が無駄にならないように最善をつくして教えようと思います。
韓国から持ってきた子供用の教科書やカード、面白い日常会話の本、韓国ドラマなどで教えっています。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/4589.jpg
No.4589 김영근 ( キム・ヨングン ) 先生
更新日時:2016年02月06日
名前
金 永槿 31歳
住所
東京都 江東区
沿線
りんかい線(全駅)、有楽町線(月島~新木場)、山手線(品川~新橋)
職業
大学院生
趣味
旅行、スポーツ
講師歴
1年4ヶ月
滞在歴
3年7ヶ月
JLPTは 1級、通訳の経験あり
自己PR
私の経験から、新しい言語を学ぶことで、新しいアイデンティティーを発見することができたと思います。やさしいハングルで新しい自分を発見しましょう。
韓国はもっとも近い国で、多くの韓国人は日本のことが好きです。ハングルができたら、もっと韓国を楽しむことができ、韓国人友達をいっぱい作ることができます。私と一緒に頑張りましょう。

学歴、職歴、保有資格
大学院在学中
レッスン方法など
レベルに合わせて教育方法を決めます。
私が日本語を勉強した経験を生かして、自然なハングルができるように努力します。
一言アドバイス
楽しくなければ、続かない。
自分が興味のある分野から始めよう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が日本語の勉強を始めたのは、大学で第二外国語としてでした。しかし、その当時は興味を持つことができなかったです。
大学2年の時、大学の寮のルームメイトが日本語が完璧で、日本のドラマを観ていました。私も一緒に観るようになり、日本語にも興味ができました。興味ができてからは、自分でいろんなコンテンツを探し、勉強の素材にしてました。そのことから、語学の勉強は興味から始まるということを実感しました。
私は、日本の滞在期間は長くなく、韓国語講師としての経験もあまりありません。しかし、韓国語の勉強をしたいと思っている方々の要求に応じて楽しく勉強することを助けることはできると思います。
その方々がハングルを通じて韓国をもっと知り、楽しんでいただきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~18:00
19:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
09:00~22:00
photo/4412.jpg
No.4412 유오성 ( ユ・オソン ) 先生
更新日時:2015年04月14日
名前
柳 悟聖 31歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
東西線 (西葛西駅~高田馬場)、銀座線(渋谷~上野)
職業
大学生
趣味
料理
講師歴
1年11ヶ月
滞在歴
6年4ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
日本語と韓国語を対照しながら、共通点や相違点をしっかりと覚えて置けば、学習の更なる効果が得られます。
学歴、職歴、保有資格
国学院大学日本語教育コース修士修了
国学院大学日本語教育コース博士1年在学中
国学院大学ティチングアシスタント1年担当
日本語教師免許
レッスン方法など
なぜ、韓国語を学ぼうとするのか、その言語で何が出来るのか、といった観点から教授法や教材を選び、効果のある指導を行います
一言アドバイス
本気で韓国語が勉強したいのであれば、自分の母国語をまずちゃんと勉強してください。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
今までは学生の立場から日本語を教わってきましたが、今度は自分から先生の立場になって、韓国語を教えていきたい。研究した業績などを活かし、分かりやすい韓国語を教えたいと思っております。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.1372 김윤영 ( キム・ユンヨン ) 先生
更新日時:2014年11月25日 受持人数:1人
名前
金 倫詠 34歳
住所
東京都 江東区
沿線
東西線(東陽町~大手町)、京葉線(東京~ 潮見)
都営大江戸線(両国~勝どき)、都営新宿線(森下~大島)
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
13年6ヶ月
滞在歴
15年6ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
韓国の大手語学教室で使っている教科書や一人一人に合せた自作プリントを使い丁寧に教えます。
生徒さんが理解できるまでご説明しますので必ず韓国語が上手くなります。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~23:00
08:00~23:00
08:00~23:00
08:00~23:00
08:00~18:00
08:00~18:30
08:00~18:30
photo/3025.jpg
※受付終了です。
No.3025 성수진 ( ソン・スジン ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:2人
名前
成 秀振 36歳
住所
東京都 江東区
沿線
半蔵門線(大手町~押上)
東西線(木場)
新橋
職業
会社員
趣味
料理・ボウリング・ピアノ
講師歴
6年3ヶ月
滞在歴
8年3ヶ月
JLPTは  1級 ビジネス日本語1級
自己PR
もともとおしゃべりが好きですので、韓国語でいろいろな話をして見ましょう。
特に最近日本で人気のドラマや芸能人に興味がある方は好きなドラマや歌などをテキストとして教えます。
もちろん教室などで使われているテキストも大事ですが、面白い韓国語が学びたい方はぜひご連絡ください。
待ってます~~
生徒様についての感想・エピソード
♪生徒さんは優しい方でした。
作文と韓国の歌に興味があり、歌詞の内容で勉強したいそうです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.3855 최명화 ( チェ・ミョンファ ) 先生
更新日時:2013年12月27日
名前
崔 明華 46歳
住所
東京都 練馬区
沿線
都内全線(銀座~東京)
職業
会社員
趣味
魚釣り、旅行、映画鑑賞、読書
講師歴
9年9ヶ月
滞在歴
3年10ヶ月
韓国語能力は  日常会話
自己PR
人と接する事、教える事、会話する事が好きです。
性格は明るいです。丁寧に楽しく!がモットーです。
レッスン方法など
母国を、話すのもお教えするのも大好きです。
楽しく有意義なレッスンを心掛けております!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3266.jpg
※受付終了です。
女性のみの受付
No.3266 구혜림 ( ク・ヘリム ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
具 惠林 31歳
住所
東京都 新宿区
沿線
東京駅
総武線(秋葉原~東中野)
日比谷線(銀座~八丁堀~秋葉原)
職業
会社員
趣味
運動
講師歴
5年10ヶ月
滞在歴
8年10ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
こんにちは:)韓国に興味のある方と楽しく勉強したいです。
日韓の色んな文化を語りながら、わかりやすく教えます。どうぞ、宜しくお願いします。
お気楽に聞いてください。(*^_^*)
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
photo/2634.jpg
※受付終了です。
No.2634 손주희 ( ソン・ジュヒ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
孫 周希 37歳
住所
千葉県 船橋市
沿線
メトロ線(銀座~有楽町~新橋~汐留)
職業
美容師
趣味
針編み 旅行 ゴルフ
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
17年1ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
3歳から11歳までは日本で、12歳から26歳までは韓国ですみました。
なので、だれよりも正確な韓国語を分かりやすく理解させることが出来ると思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3652.jpg
※受付終了です。
No.3652 이하늘 ( イ・ハヌル ) 先生
更新日時:2013年09月27日
名前
李 ハヌル 32歳
住所
千葉県 浦安市
沿線
R(新浦安~新木場)
有楽町線(新木場~麹町)
浦安駅
職業
会社員
趣味
ゴルフ
講師歴
11年1ヶ月
滞在歴
13年5ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
自己PR
学生の方、主婦の方、社会人の方~
皆様のニーズに合わせてお教え致します。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
11:00~21:00
11:00~21:00
photo/3882.jpg
※受付終了です。
No.3882 권소영 ( クォン・ソヨン ) 先生
更新日時:2013年07月31日
名前
權 ソヨン 35歳
住所
東京都 中央区
沿線
東京~新橋
東京駅
秋葉原駅
神田駅など
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
4年7ヶ月
滞在歴
6年7ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
楽しく勉強しましょう(^-^)
韓国ドラマで!本で!韓国能力試験!楽しく会話!旅行会話!
など希望にあわせた勉強ができます~^^
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/2620.jpg
※受付終了です。
女性のみの受付
No.2620 정유나 ( ジョン・ユナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
鄭 ユナ 32歳
住所
東京都 江東区
沿線
有楽町線(豊洲駅~銀座~有楽町駅)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
韓国ドラマと音楽鑑賞
講師歴
11年
滞在歴
17年
JLPTは   ネイティブレベル
自己PR
難しいと思う韓国語を一時間で、興味を持たせる自信があります!
ドラマのセリフや好きなK POPを取り入れて実際使えるハングルを楽しく勉強してみませんか。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~17:00
9:00~18:00
9:00~17:00
9:00~18:00
9:00~18:00
photo/cang_eunju752.jpg
※受付終了です。
No.752 장 은주 ( チャン・ウンジュ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
張 恩朱 36歳
住所
千葉県 浦安市
沿線
京葉線(新浦安~新木場)
りんかい線(新木場~天王洲アイル~大崎)
職業
会社員
趣味
水泳、映画、ショッピング
講師歴
10年4ヶ月
滞在歴
11年10ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
はじめまして!
皆さんと、楽しく勉強したいと思います^^
宜しく、お願いします~**
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
photo/2246.jpg
※受付終了です。
No.2246 김극량 ( キム・グンニャン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 局亮 30歳
住所
東京都 三鷹市
沿線
中央線・総武線(立川~秋葉原)
丸ノ内線(四ツ谷三丁目~大手町)平日のみ
職業
会社員
趣味
映画・旅行
講師歴
11年2ヶ月
滞在歴
12年2ヶ月
JLPTは  1級 韓国の滞在歴  8年2ヶ月
自己PR
大学内をはじめ市民会館(目黒)や塾などで、韓国語を教えて来ました。
今まで教えてきた学生さんは大学生から社会人、主婦の方までいましたが、皆さんとても多忙な日々を過ごしているのにもかかわらず、いつも韓国語の勉強を頑張って下さり、感謝の気持ちで教えました。
学生さんの中には、主婦の方でしたが、一生懸命に頑張り、韓国語のスピーチコンテストに出て、見事銀賞を頂いた方もいます。皆さん、様々な理由で、韓国語に興味を持っていらっしゃってると思いますが、どうか楽しく一緒に勉強できればなと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします^^
(アメリカでの留学経験があり、英語での授業も可能です。)
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4132.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.4132 강소민 ( カン・ソミン ) 先生
更新日時:2014年10月09日
名前
康 素敏 31歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
銀座~日本橋
西船橋~大手町
東西線沿線
職業
韓国語講師
趣味
旅行、写真を撮ること
講師歴
3年10ヶ月
滞在歴
3年
JLPTは  上級
自己PR
皆さんが韓国語を学びたい理由は何でしょうか?韓国旅行の際、自由に韓国語を使いたい。
韓国のドラマを字幕無しで見たい。韓国人の友達と仲よくしたい。色んな理由があると思います。
韓国語と日本語は似ているところが多いと言われますが、やはり一人で勉強すると難しい部分が多いです。
本には載っていない自然な日常会話、または教室では教えてくれない韓国でリアルタイムで使われている若者たちの流行語を知りたい方なら、もっと韓国人の先生と勉強したいと思うはずです。
私は日本人の夫と結婚して2年になり、今年の2月に日本に来ました。
私は韓国で研究所の事務職員として勤務しながら、週末には日本人の留学生を対象に、個人レッスンとグループレッスンを1年ほど行った経験があります。一対一のレッスンなので、迷っている方もいると思います。
私は明るく積極的な性格なので、心配せずにいつでもご連絡ください。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.3648 권수연 ( クォン・スヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
権 秀姸 43歳
住所
東京都 江東区
沿線
東京、大手町、水天宮前、人形町、茅場町
職業
会社員
趣味
料理、徒歩、ハイキング
講師歴
4年4ヶ月
滞在歴
5年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
皆さんこんにちは。 
まず韓国語に関心を持って頂きどうもありがとうございます。
これから皆さんと一緒に楽しくて充実した韓国語クラスを作って行きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
(因みに私は英語の方が日本語よりうまいですので英語での授業も出来ます。)
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4146.jpeg
※受付終了です。
No.4146 전춘희 ( チョン・チュニ ) 先生
更新日時:2014年10月20日
名前
全 春嬉 30歳
住所
千葉県 市川市
沿線
銀座
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
2年11ヶ月
滞在歴
29年10ヶ月
韓国語能力は  上級   
自己PR
初めまして、チョンです。私は在日韓国人です。現在、日本語教育を勉強をしています。
日本語を教える楽しさを知り、母国語の韓国語も教えたいと思いました。よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
日本語教師
レッスン方法など
日常会話中心
一言アドバイス
韓国語は日本語と文法も似ているので学びやすいと思います。
ゼロからでも楽しく一緒に学んでいきましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は日本で生まれ育ち幼い頃から韓国語を学んできました。また月に一度韓国へ行き韓国文化にふれ、韓国の方にも日本語を教えたいと思い、日本語教師の資格取得。また日本の方にも韓国文化を知ってもらいたいとおもっております。母国語の韓国語をたくさんの方と一緒に勉強したいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
11:30~15:00
11:30~15:00
photo/2274.jpg
※受付終了です。
No.2274 백리나 ( ペク・リナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
白 リナ 34歳
住所
東京都 江東区
沿線
臨海線(新宿~新木場)
東急線(日吉~大井町)
京浜東北線(川崎~東京)
職業
東京工業大学 大学院生
趣味
ドラマ鑑賞
講師歴
6年11ヶ月
滞在歴
8年
JLPTは 1級
自己PR
楽しく韓国語を勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
photo/1689yangjinwan.jpg
※受付終了です。
No.1689 양 진완 ( ヤン・ジンワン ) 先生
更新日時:2015年06月08日
名前
楊 鎮完 33歳
住所
千葉県 市川市
沿線
新橋、銀座、日本橋、人形町、東日本橋、浅草橋、蔵前
浅草、本所吾妻橋、押上、京成曳舟、八広、四ツ木
京成立石、青砥、京成高砂、新柴又、矢切、北国分
職業
会社員
趣味
運動、音楽、映画、読書
講師歴
8年
滞在歴
8年2ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
数ある中から、目を留めて頂きまして、
誠に、ありがとうございます(*^∀^*) 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
はじめまして(^O^)
日本人と結婚し、現在は千葉県在住のヤンと申します。
家族全員が韓国ドラマやK-POPが大好きです(^∀^)
韓国語の勉強方法は、十人十色ですよね。だからこそ、色々とお話を聞かせて頂きながら、皆様のご希望にそえる授業を行っていければと思っています。
レッスン方法など
今までの授業を参考までに…
(1)発音の強化 
※発音する時の舌の使い方
※教科書内にあるカタカナ表示(ルビ)をそのまま読んでしまうと、どうしても韓国人の発音には近づけません。そんな時は慣れ親しんだ日本語の発音に例えながら学習することで分かりやすくなります~
(2)日常生活でよく使う文法や表現
※ドラマや映画をみることが自然な韓国語を習得する一番の近道です。抜粋したセリフなどを使って、自然な表現を身につけましょう~
※日常会話でよく使う言葉や、歌詞の中だけで使う言葉、文章だけで使う言葉など、色々あります。
その違いを使い分けることでより自然な韓国語を習得することができますよ~
教室で習うことがすべてではなくいろんな形で韓国語をマスターするお手伝いをいたします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
人と人とのつながりを大切にしたいと思っています。
どうぞ、宜しくお願いします(*^_^*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
レッスン可能な曜日・時間
18:30~20:00
18:30~20:00
18:30~21:00
18:30~20:00
18:30~20:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4272 최은혜 ( チェ・ウネ ) 先生
更新日時:2014年09月08日
名前
崔 恩恵 29歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
都営新宿線(篠崎~新宿三丁目)
都営大江戸線(森下~東新宿)
職業
専門職
趣味
映画鑑賞、ドラマ鑑賞、音楽鑑賞、料理、食べ歩きなど
講師歴
2年7ヶ月
滞在歴
21年6ヶ月
韓国語能力は  日常会話 韓国の滞在歴 7年 
自己PR
母が韓国人、父が日本人のハーフです。
生まれた頃から韓国の親戚の家に日本から行ったり来たりしていて、その後、韓国の大学に進学しました。
大学卒業後は韓国の企業に就職し仕事をしていました。日本人の心も韓国人の心も感じてきました。
楽しく気軽にレッスンできればと思っております。
学歴、職歴、保有資格
慶熙大学観光学部コンベンション経営学科卒業
レッスン方法など
日本語講師は韓国でした事がありますが、韓国語講師は初めてです。
初心者ではありますが、しっかりとわかりやすく教えられるよう努力いたします。
韓国語の参考書などを用いて基礎から勉強していけたらと思っています。
一言アドバイス
とにかく韓国語に馴染むことだと思います。韓国語は発音が難しいので耳に馴染ませることが大切かと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が幼い頃、韓国語を学んだ時に韓国人の友達や親戚の方にとてもお世話になりました。
私が今、日本に戻ってきてその方が教えてくれた韓国語を何かの役に立てないかと考えた時に、韓国語の講師が思い浮かびました。
私が幼少の頃、韓国で助けを受けたように、日本で韓国語を学びたいという方の助けになりたい、少しでも力になって韓国にもっと興味を持って欲しいと思い韓国語講師に志願しました。
ハーフという立場上、韓国と日本のいろいろな面を見てきたので、韓国の文化や言語、習慣などに対する日本人ならではのちょっとした疑問などに共感しお答えできるかと思います。
講師、生徒だからといって畏まるのではなく、生徒さんが勉強を終えて帰宅する時に韓国語って楽しいと思えるような授業をしていきたいと思います。生徒さんとの思い出を大切にしたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~21:00
photo/3731.jpg
※受付終了です。
No.3731 임지연 ( イム・ジヨン ) 先生
更新日時:2013年03月18日
名前
林 志妍 37歳
住所
東京都 江東区
沿線
有楽町(豊洲~銀座~護国寺)
職業
お茶ノ水女子大学 大学院生
趣味
読書、映画
講師歴
5年11ヶ月
滞在歴
7年11ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
大学院で保育を先行しているおしゃべりが好きな学生です。
韓国語を通して韓国の文化や日本との同異が色々わかってくるように教えます。
韓国語を楽しくやさしく教えてもらいたい方との楽しい出会いをお待ちしております。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.1486 임옥희 ( イム・オッキ ) 先生
更新日時:2013年06月06日
名前
林 玉喜 29歳
住所
東京都 墨田区
沿線
新橋
銀座
菊川
四ツ谷
職業
会社員
趣味
hot yoga、料理、旅行
講師歴
JLPTは  ネイティブレベル
自己PR
明るい性格なので緊張し易い方は、是非私のレッスンを受けて頂きたいです!
韓国人と思えない日本語を話せますので、細かい表現をご説明出来ます。
(★レッスン場所と時間は調節可能です。)
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
photo/2978.jpg
※受付終了です。
No.2978 문제회 ( ムン・ジェフェ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
文 堤會 30歳
住所
千葉県 市川市
沿線
東西線(南行徳~大手町)
職業
東京大学 大学院生
趣味
韓国語教育
講師歴
6年4ヶ月
滞在歴
11年4ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
言葉はその言葉に触れた時間が多ければ多いほど、うまくなると思います。
私は、さらに皆さんの具体的な目標を達成するための近道を一緒に探索した上で楽しく勉強して行きたいと思います。お待ちしておりま~す。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3318.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.3318 공혜정 ( コン・ヘジョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
コン・ヘジョン 26歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
東西線(高田馬場駅~葛西駅)
職業
早稲田大学 大学生
趣味
音楽・映画鑑賞、カラオケ
講師歴
4年11ヶ月
滞在歴
7年10ヶ月
JLPTは   ネイティブレベル
自己PR
語学を身につけることは難しいです。実際自分もかれこれ10年以上英語と日本語を勉強してきましたが、まだわからないことがたくさんあります。
そんな語学を、自分のペースで、そして確実に身につけたくありませんか?授業は、勉強って難しい!
やる気がでない!って方でも楽しく勉強していただけるよう、実際に韓国でつかわれる韓国語や韓国情報を聞きながら、自然に韓国語を覚えていくようにします!)
また、K-POPなども好きですので、そちらのお話もできると思います!では、よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
17:00~22:00
19:00~22:00
19:30~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3378.jpeg
※受付終了です。
No.3378 김성애 ( キム・ソンエ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 聖愛 37歳
住所
東京都 江東区
沿線
東西線(門前仲町駅、飯田橋駅、四谷駅)
丸の内(新宿御苑前駅)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞
講師歴
10年9ヶ月
滞在歴
14年9ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
楽しく教えることに心かけています。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
20:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4462 白浜麻梨 ( シラハマ・マリ ) 先生
更新日時:2015年06月02日
名前
白浜 麻梨 50歳
住所
東京都 江東区
沿線
山手線/中央線/都営線
職業
会社員
趣味
映画、アニメ
講師歴
11年9ヶ月
滞在歴
21年9ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国仁川出身です。28歳の時留学のために日本にきて現在に至りました。二歩0ンの滞在歴は20年です。現在は帰化して国籍は日本です。楽しい授業ができて上達することを手伝いします。
レッスン方法など
生徒のレベルと希望にに合わせ、授業を進めます
一言アドバイス
外国語は好きになることですでに半分できていると思えばいいかと思います。その後は努力のみです。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
自分の経験を通して学んできたことを、これから勉強したいと思う方々が少しでも自分の目標に到達できるようにサポートしたいと思います。
★写真はありませんが、会ってからのお楽しみにとっておきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4504.jpg
※受付終了です。
No.4504 星本光里 ( ホシモト・ヒカリ ) 先生
更新日時:2015年08月05日
名前
星本光里 25歳
住所
東京都 江東区
沿線
豊洲~有楽町、 東京駅周辺
職業
本語指導塾講師
趣味
料理
講師歴
2年
滞在歴
23年1ヶ月
韓国語能力は 日常生活問題なし、 韓国滞在歴  1年6ヶ月
自己PR
楽しみながら韓国語を学びたい方、
コツコツと一緒に頑張りましょう!!^^
学歴、職歴、保有資格
TOPIK 5級保有
明治学院大学 社会学部社会福祉学科 卒業
日本語教師養成講座 修了
韓国にて 日本語指導経験有り。
レッスン方法など
楽しさが無ければ語学勉強はなかなか続きません・・
気軽に楽しくレッスンすることがモットーです^^
一言アドバイス
韓国語は単語や表現が日本語と似ている部分があり、
一つ単語・表現を覚えるだけでも 楽しく感じられると思います!^^
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本人だからこそ疑問に感じること、
韓国人の先生だったら聞きづらい…と思われることもあると思います!
韓国語で韓国人の方と話す前に私とレッスンしませんか??
楽しくレッスンしましょう~^^

レッスン可能な曜日・時間
08:00~21:00
08:00~21:00
08:00~21:00
08:00~21:00
08:00~21:00
08:00~21:00
08:00~21:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.2730 유채연 ( ユ・チェヨン ) 先生
更新日時:2015年07月01日
名前
ユ チェヨン 31歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
ゆりかもめ(船の科学館~新橋)
職業
大学院生
趣味
カラオケ、美術館、映画
講師歴
5年11ヶ月
滞在歴
7年10ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
カフェが教室ですが、臨場感があって良いかもしれません。楽しく頑張りましょう。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~21:00
応相談
応相談
11:00~21:00
18:00~21:00
応相談
応相談

お客様感想文

◆(28歳/女性/会社員/初心者)
気さくで話しやすくとても良い印象でした。会話中心に進めてくださるので、話せるようになるまでのスピードが速いだろうなと感じました。試験問題が解けても、話せないと何の意味もないので、講師の方との対話で細かな発音や言い回しなどを身に着けられるのが良いと感じました。
◆(25歳/男性/会社員/2016年11月 卒業生)
短い期間、また回数自体は少なかったですが時間の調整がしやすく講師の方もフレンドリーで大変ありがたかったです。日本語のコミュニケーションも取れたので打ち合わせやこちらの意図を伝えやすかったです。ただ、国も文化も違うため、意図したことが伝わっていなかったり、多少強引に進められる部分もありました。話しやすい先生方ではありましたが、新しい言語に挑戦する側として自分自身のレベルにあった内容の教材や講義となっていたのかは先生によってだいぶ差があると感じました。しかしながら、自己のレベルに合わせて教材や内容を設定してくださっていたので、内容によっては楽しく受講することが出来たと思います。
◆(49歳/女性/主婦/初心者)
先日、無料体験レッスンを受けてすごくわかりやすく教えて頂きましたし、私の住んでる地域も詳しくて、身近に感じました。頑張ってみようと思います。宜しくお願いします。
◆(36歳/女性/自営/初級)
以前、通っていた学校を辞めてから、1年半ぶりに授業を受けさせて頂きました。先生は、いろいろな教材のサンプルをお持ちくださって、丁寧にご説明くださいました。お持ち下さった教材のサンプルも、韓国の大学で使用されているものとのことで、とても興味深いものばかりでした。無料体験レッスンの日時を決める際に、先生がお電話を下さったのてすが、お電話のときから、とても感じの良い雰囲気の先生でしたので、レッスンもとても楽しみにしていました。実際にお会いさせて頂いたところ、お電話にて感じていたとおり、明るい先生で、お話も楽しく、あっという間の体験レッスンでした。以前通っていた学校は、自宅からかなり遠く、勉強よりも通うこと自体に疲れてしまって、辞めてしまいましたが、これからは自宅近くでレッスンをして頂けるので、再び韓国語の勉強を始めてみたいと思います。
◆(26歳/女性/会社員/初心者)
2年ほど利用。友達と一緒に習っていました。2年間の間に先生都合で2回、講師の先生が変わり、また先生の渡韓で短期間の先生交代が1回あり、計4人の先生にお世話になりました。カフェでのレッスンに始め、恥ずかしさや抵抗感がありましたが、今ではまったく感じません。周りも特に気にしないものですね、笑 4人の先生に出会いましたが、どの方も日本語が上手で、気さくな方ばかり、楽しく学ぶことができました^ ^
◆(43歳/女性/会社員/初心者/2016年9月)
本当に初心者なので、内心とても不安だったのですが、先生がキレイで、とても優しい方だったのでリラックスしてレッスンを受ける事が出来ました。私がどういう事に興味があるのかを聞いてくださったりしながら、楽しく学ぶ事が出来たので時間が過ぎるのがあっという間でした。今は教えて頂いたハングルを読んだり、書いたりしながら練習しています。少しずつ読めるようになると楽しくなりますね。このまま続けて勉強して行きたいと思いますので入会したいと思っています。講師は引き続き、●●先生でお願いします。これからもよろしくお願いします。
◆(銀座/23歳/女性/会社員/中級/2014年2月 卒業生)
今まで楽しく勉強することができました。講師のアン先生の授業がとても好きで、アン先生と接点を作っていただいたことに感謝しています。貴社は教室ではなく、カフェなどで授業ができるということですが、私の場合は直接先生のお家に伺ってレッスンをしており、自宅が先生のお家まで近かったり、お茶代などの経費もいらないこともよかったです。教室でのグル-プレッスンでとちがって、マンツーマンでレッスンを受けることによって、仕事が不規則な私でも自由に日程を決めることができました。私に合わせた手厚い指導を受けられるのもよかったです。まだまだ続けていたかったのですが、仕事が忙しくなったため、退会することになり、とても残念です。今度、再び習うときも貴社の教室で受けたいと思いました。
◆(銀座/40歳/女性/会社員/初級)
とても楽しい時間でした!先生も、とても話しやすく、勉強方法も楽しそうでした。また、私がこうなりたいっていう目標も、キム先生ならできそうな気がしました。今まで、読み書きを独学して、その後は学校にも通ったのですが、こちらはより会話やヒヤリングの力が身に付きそうな感じがしましたので、変えてみて良かったと思いました。新しくレッスンが始まるまでに、今までの復習をしっかりと行って、挑みたいと思いました。授業も分かりやすく、より身近な韓国語、テキストだけではなく、普段の会話や単語も覚えられそうで、これからが楽しみになりました。また、楽しく勉強をしていきたいっていう考え方にも共感しました。
また、復習もしっかりとしていくとのことで、しっかりとハングルが身に付いていけるなと思いました。ステキな先生をご紹介してくださり、ありがとうございます。よろしくお願いします。
◆(銀座/21歳/女性/学生/初級/2014年5月 卒業生)
今回は楽しく学ぶことができました。授業を通して韓国に触れることができてとても楽しかったですし、韓国に対してもさらに興味を持ちました。半年と短い時間でしたが自分にはとてもいい経験になりました。ハングルも読めるよう、書けるようになったことだけでも嬉しいです。今回は仕事の都合や個人的なことからレッスンが難しくなり受講終了という形になりました。受講は終了となりましたが、これからも個人的に勉強をしたいと思います!講師の方も丁寧に優しく教えてくださいました。言葉だけでなく韓国についてのお話を聞けたり好きなアーティストについてお話できたりとても楽しく勉強をすることができました!
ありがとうございました!
◆(銀座/21歳/女性/学生/中級/2014年9月 卒業生)
初めて習うことにすごく不安が大きかったのですが、私の担当の先生はとても丁寧に優しく教えてくださったので、より一層頑張れました。今回は個人的な理由で辞めなければならなくなりましたが、また再開するときには是非こちらでまたお世話になりたいです。ありがとうございました。私は2人の先生に教わったけど、それぞれの先生方でレッスンのやり方も教え方も違ってて、いろんなやり方があるんだなぁと勉強になりました。これからはしばらく独学になってしまうけれども、今まで先生方に教わってきたことを復習しながら頑張ってやりたいとおもいます(^○^)
◆(銀座/43歳/女性/会社員/中級/2014年11月 卒業生)
上達のためには自分の努力と先生との相性がとても大切だと思っております。担当の先生にお願いをした理由は、自己紹介文で「週に1回のレッスンでは勉強も途切れがちになるので、間はラインなどを使用して勉強したことが途切れないようにしております」と書かれてありました。確認すると、質問などをラインで解答してくださるとのことでした。週1の勉強以外で、質問に答えてくださるということが私の中では大きなポイントだったのです。仕事が忙しいので一旦卒業しますが、また1年以内にこちらの教室でのレッスンをお願いすることがありましたらお世話になります。今後ともよろしくお願いいたします。
◆(銀座/34歳/女性/会社員/上級/2014年12月 卒業生)
入会した当初は、韓国短期留学の3ヶ月前でした。ハングルの字だけ覚えていて、ほとんど話せない状態でしたが、急いで初級を終わらせて頂き、休会してソウルへ出発しました。先生は文法だけでなく、体験談を交えて韓国の習慣や流行りも教えてくれたので、現地では授業もスムーズに受けられて、実生活でもすぐに会話に慣れることができました。話もおもしろかったので、楽しく身につけることができました。帰国後も同じ先生のレッスンを受講しましたが、転職と引っ越しで途中から別の先生にかえて頂きました。その先生は学習スタイルは違いましたが、中級で難しかった内容も楽しく勉強できました。住む場所が変わっても、こちらの教室のたくさんの先生の中から選ぶことができて、時間も合わせられてよかったです。今回は仕事の都合で一度退会しますが、韓国語の勉強は続けたいので予定が落ち着いたらもっと勉強に力を入れてがんばりたいと思います。
◆(銀座/40歳/女性/会社員/初級)
私は人見知りなのでとても緊張してました。ですが先生とお会いしてましたら、とても気さくな方でたくさん話しかけてくださり緊張もほぐれ、安心できました。
説明の仕方も、文法などは紙に丁寧に書いて説明して頂き分かりやすかったです。また、文法や単語意外にも文化や歴史的な知識、豆知識のようなものも教えていただけて良かったです。今後のやり方も詳しく教えて頂けたので参考になりました。また、自分の苦手な部分も教えて頂けたので、それを参考にして自分でもレッスンと同時に勉強していきたいと思います。そして、先生のレッスンを受けてさらに韓国語を勉強したいという意欲が湧きました。先生のレッスンはとても楽しかったです。ありがとうございました。今後も頑張りたいと思います。
◆(銀座/15歳/女性/学生/初級)
いつもお世話になります。入会してから最初に先生にお会いするまではどんな先生なんだろう?日本語は上手に話せる方なのか?いろいろな不安がありましたが、実際カフェで待ち合わせしてお会いしてみてその不安も一気に飛びました。こちらの教室での体験レッスンもとても楽しくあっという間でした。今回退会することになった理由はレッスンをやめたいとか先生が嫌になったということは全くありません。春から進学し生活環境が変わってしまい、今時間に余裕がなくなってしまいました。とても残念です。時間のある時に継続して勉強をしていくつもりです。時間に余裕ができたらまたこちらの教室の同じ先生でレッスン再開のお願いをしたいと思っております。事務局の方もいろいろと手配していただきありがとうございました。
銀座の講師地域別 新橋 新木場 門前仲町 日本橋 お台場 大手町 有楽町 八丁堀 汐留 豊洲 半蔵門 日比谷 葛西 霞ヶ関 茅場町 九段下 三越前 青海 新富町 天王洲アイル 西葛西 東陽町 築地 月島 竹橋 京橋 木場 有明 勝どき 辰巳 竹芝 虎ノ門 東銀座 南砂町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて