韓国語教室 浅草橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら浅草橋の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 A5出口すぐのベローチェやフレッシュネスバーガー、A3出口から徒歩1分のサンマルクカフェ、A2出口すぐのドトールなどが人気のお店です。まずは、韓国語でマスターしたいこととして自分の名前をハングルで書けるようになること、次に簡単な挨拶や会話ができるようになること、そして今度は韓国の屋台や外食先でおいしい料理の注文、ホテルの宿取りができるようになることです。観光で行きたいところは、景福宮や南大門の伝統的な建造物、韓国のスカイツリーことNソウルタワーです。あとは、美容と健康のために汗蒸幕というサウナも経験してみたいです。それともう一つは、ロッテワールドの遊園地で思いっきり遊んだ後は、免税店や各お店で朝鮮人参、食料品、日用品のショッピングを楽しみたいです。

韓国語教室 浅草橋の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/5895.jpg
No.5895 조민주 ( ジョ・ミンジュ ) 先生
更新日時:2022年09月16日 受持人数:1人
名前
趙 珉周 24歳
住所
東京都 台東区
沿線
総武線(浅草橋~新宿)
山手線 全駅
職業
大学生
趣味
映画・ミュージカル感想、アイドルコンサート、漫画読み
講師歴
3年5ヶ月
滞在歴
1年9ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
最初の個人授業の始まりは、日本人の友達の要請で始まりました。 高校生時代、交換学生として来た友達の韓国語個人授業を行い、友達の韓国語実力が発展するのを見て、気持ち良い成就感を感じることができるようになりました。 これをきっかけに、個人に合わせた韓国語個人授業を2年間行い、その結果、2人の学生が韓国への留学を決意することになりました。 私の教えが学生の人生に大きな影響を及ぼす可能性があるという事実を直接経験しながら学生を教えることが本当に大切な経験だという事実に気づき、学生一人一人に最善を尽くそうと努力しています。
学歴、職歴、保有資格
JLPT N1
個人教習2年
韓国での国語(韓国語)教師2年
レッスン方法など
学生との相談を通じて韓国語の勉強の目的(試験、趣味など)を把握し、それに伴う授業計画を作ろうと思います。 基本的に毎回簡単な単語テストと授業が終わった後、ひたすら韓国語だけを使った対話をするなどの方式が含まれた授業を進行する予定です。
一言アドバイス
生徒の韓国語レベル、関心などに合わせて授業を行うので、楽しく韓国語を学べるよう最大限努力します。
講師になった理由
最初の個人授業の始まりは、日本人の友達の要請で始まりました。 高校生時代、交換学生として来た友達の韓国語個人授業を行い、友達の韓国語実力が発展するのを見て、気持ち良い成就感を感じることができるようになりました。 これをきっかけに、個人に合わせた韓国語個人授業を2年間行い、その結果、2人の学生が韓国への留学を決意することになりました。 私の教えが学生の人生に大きな影響を及ぼす可能性があるという事実を直接経験しながら学生を教えることが本当に大切な経験だという事実に気づき、学生一人一人に最善を尽くそうと努力しています。
レッスン可能な曜日・時間
16:30~22:00
09:00~15:00
19:30~22:00
19:30~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
「できる韓国語」がおすすめです!
文法や単語の説明が多く、韓国語の基礎を学ぶための内容が集まっています。詳しくは学生との相談を通じて個人に合わせたテキストを選ぶ予定です。

韓国語の難しいところ
発音・文法が一番難しいポイントだと思われます。
韓国語の発音にとってネイティブスピーカーとの差は当然あると思いますが、発音はネイティブスピーカーとの会話などの練習を重なりながら治ることができます。

生徒さんとの思い出話
ハングルも知らなかった日本人の友達に韓国語を教え始めながら、韓国語を越えて国家'韓国'に関心を持つようになり、韓国へ留学を決めた学生がとても印象深く残っています。 言語が持つ力がとても大きいという事実をこの経験を通じて悟ったし、このような韓国語をもっと多くの人に教えてあげたいという考えを持つようになりました。

お勧めの旅行先
ソウルの北村をおすすめします! 韓国の伝統的な面がたくさん見られるので、韓国の様々な姿を楽しむことができ、ソウル都心に位置しており、周辺には光化門、明洞などが近接しているためアクセス面でも非常に良いので旅行場所としておすすめです。

日韓の一番の違い
宅配便が週末にも運営するという点にとても驚きました。
韓国は週末に宅配便が運営しないのでこういう日韓における細かいがとても興味深く感じられました。

来日のきっかけ
幼い頃から日本に関心が多かったが,高校生の時日本に交換学生を行って来たことをきっかけに韓国と日本間のメディアの違いについて研究するために日本への留学を決めるようになりました。

好きな芸能人
MonstaX・IVEのファンです!
音楽的面が優れているところがとても好きです。

おすすめ韓国料理
私は個人的にソルロンタンが好きです。 香ばしくて柔らかい牛骨スープの味が大好きなので、ソルロンタンが好きなのですが、もしソルロンタンがもう好きなら豚肉クッパがおすすめです。 ソルロンタンに似た味の料理ですが、ユニークな組み合わせで楽しめる料理で、釜山の名物料理です。

好きなドラマなどの見所
「ある春の夜に」が好きです。主人公間の繊細な感情演技とドラマ特有の春の夜のような感じがよく伝わる点がとても好きです。大好きなドラマで、早春ごろにいつもまた見るドラマです。

今の流行語
最近ファッション面でY2Kが流行し、2000年代頃のファッションアイテムなどが広く流行しています。

photo/5342.jpeg
No.5342 권유창 ( クォン・ユチャン ) 先生
更新日時:2018年12月17日
名前
權 攸昶 34歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
総武線(新小岩~新宿)
都営浅草線(浅草~新橋)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞、自転車、バイク
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
13年8ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
仕事が終わると時間が結構余るので生産的な活動をしたいと思いました。
私もイラストレーターを学びに週1回勉強会に参加しています。
色々な人と出会い一緒に勉強できる事は大都市の一つの魅力ではないかと思います。
学歴、職歴、保有資格
2008年初めて日本に来て新聞配達をしながら、日本語学校に通いました。
2010年には専門学校のヒコみづのジュエリーカレッジバックメーカー科に入学し、2012年3月に卒業しました。
その後は、兵役のため韓国に戻り2015年兵役を終えて岡山のバッグメーカーに就職し、2016年転職をし、また東京に戻り生活しています。
レッスン方法など
韓国語での会話時間が欲しい方、韓国の文化なども一緒に知りながら勉強できると思います。
一言アドバイス
私は韓国で6カ月ほど独学で日本語を勉強して日本に来ましたが、現地の人と話してなかったため結構苦労しながら日本語に慣れた覚えがあります。
日本に来てからは好きだった映画一本をずっと聴きながら仕事をしたり、テレビをずっと付けてたりしながら耳を慣れさせました。
現地の人と会う機会を増やし慣れることが一番大事ではないかと思います。
講師になった理由
仕事が終わると時間が結構余るので生産的な活動をしたいと思いました。
私もイラストレーターを学びに週1回勉強会に参加しています。
色々な人と出会い一緒に勉強できる事は大都市の一つの魅力ではないかと思います。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
photo/5131.jpeg
No.5131 이 セッピョル ( イ・セッピョル ) 先生
更新日時:2018年11月13日
名前
李 セッピョル 31歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
中央線(浅草橋~新宿)
職業
会社員 他社教室講師歴あり
趣味
音楽鑑賞
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
13年
JLPTは 1級
学歴、職歴、保有資格
学歴:日本の4年の大学卒業
経歴:現在在職中
資格:日本語N1
レッスン方法など
楽しく韓国語を学ぼう
日常生活に使える韓国語のフレーズや会話を楽しく身につけて行きましょう^^
<大きなレッスンの流れとしては>
1。一つのテーマを置いて会話の練習
2。単語を入れ替えながら適用して見る
3。1回レッスンで使った単語の整理
4。質問
一言アドバイス
言語と言うものは毎日30分でも繰り返して勉強しないと行けないものです。
韓国語を毎日し続ける為には自分の目標と目的を考えながらモチベーションを高くし、自分の趣味などに韓国語を適用していきましょう!

例)音楽:kーポップ
ドラマ&映画:韓国のドラマ&映画
料理作り:韓国料理 など
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4839.jpg
No.4839 김윤선  ( キム・ユンソン ) 先生
更新日時:2017年01月13日
名前
金 閏善 42歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
京成線、浅草線(上野~浅草橋~日本橋)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
アメリカドラマ視聴
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
18年9ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
外国語を勉強する時の大変さや文化の違いからくる言葉の壁を知り、同じ経験して来た私が皆さんにもっと早く分かりやすく伝えることが出来たらいいと思います。

学歴、職歴、保有資格
イーストウエスト日本語学校 2年
日本ホテルスクール専門学校 2年
ヒルトン東京 1年半 
東京プリンスホテル赤坂 3か月
東京プリンスホテル品川 3か月
免税店(お主に外国人お客さんへの商品販売)
ワールドジェイビー エステ総合販売
日本語能力試験1級
ホテルビジネス実務検定
ビジネス能力検定
観光英語検定
レッスン方法など
外国語を勉強する目的は人様々だと思いますが、だった一つ勉強が楽しくないと長く続かないと思います。
教科書の勉強も必要ですが、実際に言葉を使う場面や言い方により相手の反応など、ドラマや映画を通して分かりやすく伝える事が出来るかと思います。
とにかく、楽しくやりましょう。
一言アドバイス
日本語に触れて11年目になる私は外国語を勉強するのには必ずその国の文化を理解するべきだと思います。
言葉には色んな意味が含めてあり、状況によっては誤解を招いたり、トラブルの原因になる可能性も少なくないと思います。
それはその言葉が含んでる意味をちゃんと理解ができない、つまり文化を理解出来ない事から起きる事だと思います。
言葉と文化の違いを分かるようにしましょう。
講師になった理由
外国語を勉強する時の大変さや文化の違いからくる言葉の壁を知り、同じ経験して来た私が皆さんにもっと早く分かりやすく伝えることが出来たらいいと思います。

レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~18:00
10:00~18:00
peo025.gif
No.90001 김 숭웅 ( キム・スンウン ) 先生
更新日時:2016年06月22日
名前
金 スンウン 36歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
浅草~浅草橋~人形町
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞
講師歴
8年10ヶ月
滞在歴
11年10ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
アンニョンハセヨ
私は日本在住5年で、現在音楽業界で仕事していております。東方神起,BIGBANG,
SS501、超新星等の韓国アーティストとも仕事をしました。)
韓国語講師の経歴は4年で通訳や翻訳の仕事もやっております。
「読めないと聞き取れないし結局通じない。じゃ、どう読めばいい?」
人間の口はその形や筋肉等がそれぞれ異なるため、ドリルとかに書いてあるよう
な説明たけでは発音が上手くいかないケースが大半を占めます。母国語ではない
限り有声音化といった発音の変化云々しても難しいはずです。
原理、理屈が解れば応用が聞くし会話が上手くなるのは時間の問題です。
要は、正しい会話は正しい発音から始まるということです。
数年間韓国語スクール通いして文法、単語を覚えているのに発音が悪い為結局話
して通じないと訴える方々も多いです。そこで発音にこだわり音の出し方や口の
作り方等から自分なりに研究してきたノウハウやコツで解りやすく丁寧にご指導
致します。 レッスン時間はお互い相談の上決めたいと思います。
授業の内容は次のようです。
-基礎文法 -初級、中級、上級/フリート―ク
-韓流ドラマやK-pop、映画等(因に、東方OO,BIGBAOO等の数多くの韓国アーティス
トとも仕事をしました。)
授講生個人のレベルや希望に応じて対応します。
韓国語をもっと楽しめる様サポートします。
講師になった理由
アンニョンハセヨ
私は日本在住5年で、現在音楽業界で仕事していております。東方神起,BIGBANG,
SS501、超新星等の韓国アーティストとも仕事をしました。)
韓国語講師の経歴は4年で通訳や翻訳の仕事もやっております。
「読めないと聞き取れないし結局通じない。じゃ、どう読めばいい?」
人間の口はその形や筋肉等がそれぞれ異なるため、ドリルとかに書いてあるよう
な説明たけでは発音が上手くいかないケースが大半を占めます。母国語ではない
限り有声音化といった発音の変化云々しても難しいはずです。
原理、理屈が解れば応用が聞くし会話が上手くなるのは時間の問題です。
要は、正しい会話は正しい発音から始まるということです。
数年間韓国語スクール通いして文法、単語を覚えているのに発音が悪い為結局話
して通じないと訴える方々も多いです。そこで発音にこだわり音の出し方や口の
作り方等から自分なりに研究してきたノウハウやコツで解りやすく丁寧にご指導
致します。 レッスン時間はお互い相談の上決めたいと思います。
授業の内容は次のようです。
-基礎文法 -初級、中級、上級/フリート―ク
-韓流ドラマやK-pop、映画等(因に、東方OO,BIGBAOO等の数多くの韓国アーティス
トとも仕事をしました。)
授講生個人のレベルや希望に応じて対応します。
韓国語をもっと楽しめる様サポートします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.90002 이 아진 ( イ・アジン ) 先生
更新日時:2017年05月22日
名前
李 アジン 41歳
住所
東京都 墨田区
沿線
秋葉原~浅草橋~錦糸町
職業
会社員
趣味
読書
講師歴
8年6ヶ月
滞在歴
10年6ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
はじめまして。ハングルを分からない方から会話中心の勉強をしたい方まで、文法や本では学べ
られない言葉など楽しく学べる授業にしたいと思ってます~^^
韓国人のお友達と上手に会話出来る日を目指して私と一緒に韓国語を勉強してみ
ませんか。お待ちしております。
講師になった理由
はじめまして。ハングルを分からない方から会話中心の勉強をしたい方まで、文法や本では学べ
られない言葉など楽しく学べる授業にしたいと思ってます~^^
韓国人のお友達と上手に会話出来る日を目指して私と一緒に韓国語を勉強してみ
ませんか。お待ちしております。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.90003 박 영주 ( パク・ヨンジュ ) 先生
更新日時:2017年10月10日
名前
朴 ヨンジュ 34歳
住所
東京都 江東区
沿線
上野~浅草~浅草橋
職業
大学生
趣味
映画を見ること
講師歴
8年10ヶ月
滞在歴
13年10ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
こんにちは。日本には交換留学生で来ました。韓国にいたときから、教師のバイトをやって来ましたので、生徒と意見を交換し
ながら、授業をやりたいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。
講師になった理由
こんにちは。日本には交換留学生で来ました。韓国にいたときから、教師のバイトをやって来ましたので、生徒と意見を交換し
ながら、授業をやりたいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(34歳/女性/会社員/初心者)
今日は授業と言うよりも今のレベルを知ってもらう為に韓国語で話したのと先生がどのような授業をするのかを聞いた感じでしたが、きちんと教えてくれそうな方だったので是非入会して先生にお願いしたいです。
◆(浅草橋/25歳/女性/会社員/初心者)
先生の第一印象から笑顔で、柔らかい話し方でとても話しやすく、可愛い先生だなと感じました。簡単な自己紹介から始まり、ハングルができた経緯や日本語と似ている点など教えていただきました。「こうした方がより学びやすい」、「このテキストにはこのような利点と欠点がある」などこれから学んで行く上でのより良い方方法等を教えて頂きました。発音など少し授業をして頂きましたが、優しく分かりやすいのに加え、違うところは違うとしっかり教えてくださり、しっかり学べそうだと感じました。スケジュールについても、これからレッスン可能なの時間帯や、帰省される予定があることも前もってお話ししてくださったため、信頼のできる先生だと感じました。これから宜しくお願いいたします(^^)
神田の講師地域別 浅草橋 小岩 馬喰横山 平井 船堀 神田 清澄白河 人形町 小伝馬町 亀戸 小川町 西大島 両国 新小岩 一之江 篠崎 菊川 住吉 水天宮前 岩本町 東大島 錦糸町 瑞江 森下 浜町 東日本橋 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて