#include <ScoutCGLib.h>
SCGL::CBasic3DObjectに対する継承グラフ

Public メソッド | |
| CBasic3DObject () | |
| 初期化 | |
| virtual | ~CBasic3DObject () |
| virtual void | Init () |
| 初期化 | |
| virtual const ID_TRIANGLE | AddTriangle (const ID_VERTEX &Vec1, const ID_VERTEX &Vec2, const ID_VERTEX &Vec3) |
| 面の追加:頂点番号1,2,3 | |
| virtual const ID_VERTEX | AddVertex (const VERTEX &Vertex) |
| 頂点の追加 | |
| virtual const ID_VERTEX | AddVertex (const VECTOR3 &Vector) |
| 座標データのみを与え頂点追加 | |
| virtual const ID_VERTEX | AddVertex (double x, double y, double z) |
| 座標データのみを与え頂点追加 | |
| virtual const ID_VERTEX | AddVertex () |
| 初期化された頂点を追加 | |
| virtual const ID_LIST_VERTEX | AddVertexList (const std::vector< VERTEX > &VertexList) |
| 頂点の追加 | |
| virtual const ID_LIST_VERTEX | AddVertexList (const std::vector< VECTOR3 > &VectorList) |
| virtual const ID_LIST_VERTEX | AddVertexList (const std::vector< double > &PointList) |
| virtual const ID_LIST_VERTEX | AddVertexList (const int Num) |
| bool | SetTexture (char *pFileName) |
| テクスチャを設定 | |
| void | SetTexture (TextureData Tex) |
| テクスチャ読み込み | |
| TextureData | GetTexture () const |
| テクスチャデータの詳細を返す | |
| virtual CBasic3DObject & | operator= (const CBasic3DObject &sorce) |
| コピー | |
| virtual CBasic3DObject & | operator *= (const C3DTrans &trans) |
| 座標変換 Object×Trans | |
| virtual CBasic3DObject & | operator+= (CBasic3DObject &sorce) |
| オブジェクトの追加 | |
| VERTEX & | Vertex (ID_VERTEX VertexID) const |
| 頂点番号から頂点を取得 | |
| TRIANGLE & | Triangle (ID_TRIANGLE TriangleID) const |
| 頂点番号から頂点を取得 | |
| const int | GetVertexNum () const |
| 頂点数 | |
| const int | GetTriangleNum () const |
| 面の数 | |
| void | Normalize () |
| 頂点の法線ベクトルを求める | |
Public 変数 | |
| C3DTrans | Position |
| オブジェクトの位置 | |
| MATERIAL_COLOR | Material |
| 素材色 | |
| CTexture | m_Texture |
| テクスチャ | |
Protected 変数 | |
| CArray< VERTEX > | m_Vertex |
| 頂点リスト | |
| CArray< TRIANGLE > | m_Triangle |
| 面リスト | |
ScoutCGLib.h の 1209 行で定義されています。
|
|
初期化
ScoutCGLib.cpp の 184 行で定義されています。 |
|
|
ScoutCGLib.cpp の 185 行で定義されています。 |
|
||||||||||||||||
|
面の追加:頂点番号1,2,3 面の追加
SCGL::CGLObjectで再定義されています。 ScoutCGLib.cpp の 196 行で定義されています。 |
|
|
初期化された頂点を追加 初期化された頂点を追加
SCGL::C3DObjectで再定義されています。 ScoutCGLib.cpp の 259 行で定義されています。 |
|
||||||||||||||||
|
座標データのみを与え頂点追加 座標データのみを与え頂点追加
SCGL::C3DObjectで再定義されています。 ScoutCGLib.cpp の 248 行で定義されています。 |
|
|
座標データのみを与え頂点追加 座標データのみを与え頂点追加
SCGL::C3DObjectで再定義されています。 ScoutCGLib.cpp の 239 行で定義されています。 |
|
|
頂点の追加 頂点の追加
SCGL::C3DObjectで再定義されています。 ScoutCGLib.cpp の 233 行で定義されています。 |
|
|
ScoutCGLib.cpp の 295 行で定義されています。 |
|
|
ScoutCGLib.cpp の 282 行で定義されています。 |
|
|
ScoutCGLib.cpp の 273 行で定義されています。 |
|
|
頂点の追加 頂点リストの追加
ScoutCGLib.cpp の 264 行で定義されています。 |
|
|
テクスチャデータの詳細を返す テクスチャデータの詳細を返す
ScoutCGLib.cpp の 312 行で定義されています。 |
|
|
面の数
ScoutCGLib.cpp の 378 行で定義されています。 |
|
|
頂点数
ScoutCGLib.cpp の 376 行で定義されています。 |
|
|
初期化
SCGL::C3DObjectで再定義されています。 ScoutCGLib.cpp の 188 行で定義されています。 |
|
|
頂点の法線ベクトルを求める
ScoutCGLib.cpp の 381 行で定義されています。 |
|
|
座標変換 Object×Trans
ScoutCGLib.cpp の 329 行で定義されています。 |
|
|
オブジェクトの追加 オブジェクトの追加
ScoutCGLib.cpp の 338 行で定義されています。 |
|
|
コピー
ScoutCGLib.cpp の 316 行で定義されています。 |
|
|
テクスチャ読み込み テクスチャ読み込み
ScoutCGLib.cpp の 309 行で定義されています。 |
|
|
テクスチャを設定 ファイルからテクスチャ読み込み
ScoutCGLib.cpp の 306 行で定義されています。 |
|
|
頂点番号から頂点を取得 面点番号から頂点を取得
ScoutCGLib.cpp の 369 行で定義されています。 |
|
|
頂点番号から頂点を取得 頂点番号から頂点を取得
ScoutCGLib.cpp の 361 行で定義されています。 |
|
|
テクスチャ
ScoutCGLib.h の 1327 行で定義されています。 |
|
|
面リスト
ScoutCGLib.h の 1330 行で定義されています。 |
|
|
頂点リスト
ScoutCGLib.h の 1329 行で定義されています。 |
|
|
素材色
ScoutCGLib.h の 1325 行で定義されています。 |
|
|
オブジェクトの位置
ScoutCGLib.h の 1324 行で定義されています。 |
1.4.6-NO