韓国語教室 幕張| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら幕張駅近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 南口方面幕張駅入り口交差点付近のエトナコーヒーやモスバーガーなどが人気です。韓国語を勉強するのなら、オンライン韓国語をやってみると良いでしょう。 スカイプを利用するので、通話料がかからないのが嬉しいですね。家にいながら、好きな時間にできるので、多忙な人にもおすすめできるのではないでしょうか。本場の講師にマンツーマンで教えてもらえるので、アクセントやイントネーションも完璧に習う事が可能だと思います。 入会金や教材費等も必要がないですし、基本的にとてもリーズナブルな価格で受講できるのが魅力です。楽しく勉強して、韓国語をしっかりマスターできるのがとても良いと思います。ドラマや旅行に役立つのではないでしょうか。

韓国語教室 幕張の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/5422.jpg
No.5422 김재영 ( キム・ジェヨン ) 先生
更新日時:2019年05月08日
名前
金 材泳 27歳
住所
千葉県 千葉市
沿線
幕張駅~千葉駅
職業
大学生
趣味
カラオケ、ドラマ視聴
講師歴
5年
滞在歴
7年5ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
最初日本語を勉強していたとき、日本の方に勉強をさせていただいたことがありました。その経験でやはり言語を学ぶときは人と人のつながりややりとりが大事であることに気づきました。なので、今回は私がその役目を果たしたいと思っております。
学歴、職歴、保有資格
ソウル養正高等学校卒業(韓国)
キョンヒ大学国際教育院日本語過程修了(韓国)
千葉大学工学部総合工学科建築学コース在学中
JLPT N1
韓国で韓国語能力試験5級過程の家庭教師3カ月
Web Localize系会社でプロ翻訳者として2017年4月から勤務中
レッスン方法など
レッスンに関しては、学生さんのレベルによって違う学習方法を取りたいと思います。
相談の上決めていきたいと思います。
一言アドバイス
興味を持たないと言語勉強をし続けることはできないので、韓国や韓国文化に対して興味を持つことが一番重要だと思われます。
講師になった理由
最初日本語を勉強していたとき、日本の方に勉強をさせていただいたことがありました。その経験でやはり言語を学ぶときは人と人のつながりややりとりが大事であることに気づきました。なので、今回は私がその役目を果たしたいと思っております。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
バッチムですかね!日本語にはない概念なんで!

生徒さんとの思い出話
教えた人が韓国語能力試験5級に受かったと連絡が来た時が嬉しく一番の思い出です。

お勧めの旅行先
ソウルです。首都だし一番韓国最新文化があるためです。

日韓の一番の違い
関西と関東はエスカレーターに乗る時向きが違うことです。

来日のきっかけ
国際交流で知り合った親友のおかげです。

好きな芸能人
イドンウク!!かっこよすぎる!

おすすめ韓国料理
プルコギ!サムギョプサル!!

好きなドラマなどの見所
トッケビ!!

photo/2573.jpg
No.2573 노연경 ( ノ・ヨンギョン ) 先生
更新日時:2018年05月30日
名前
盧 蓮京 44歳
住所
千葉県 市川市
沿線
船橋~新宿
都営新宿線ライン
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
12年11ヶ月
滞在歴
15年3ヶ月
JLPTは  上級
学歴、職歴、保有資格
オーストラリア―留学1年
貿易会社で輸出業務5年以上
レッスン方法など
①会話を通じて聞き取りと話す能力を高める
②生徒さんのレベルに合わせたテキストを通じて文法を学ぶ
③宿題を通じてその日に勉強した内容を復習!
一日のレッスンの中で会話、聞き取り、作文等韓国語全版を勉強してもらいます。
その後、宿題を通じてもう一度復習できるようにしています。
一言アドバイス
語学力を身につけるためには長時間の努力と練習が必要です。
韓国語は思ったより難しくありません。
まずはスタートすることが大事だと思います!
努力次第必ず結果は現れると思います。みんなで頑張りましょう!^^
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
photo/5035.jpg
No.5035 이영은 ( イ・ヨンウン ) 先生
更新日時:2017年10月21日
名前
李 英恩 48歳
住所
千葉県 稲毛区
沿線
総武線(津田沼~千葉)
京成線(京成津田沼~千葉中央)
職業
韓国語講師 通訳翻訳フリーランス 
趣味
多趣味
講師歴
23年4ヶ月
滞在歴
21年4ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
ひたすら恩返しです。
韓国人として自分の中で持っている何かをお伝えする時こそが「自分が自分のままでいられる唯一な場所」であることです。
言語関連の仕事をするときがしあわせです。
学歴、職歴、保有資格
(ソウル)漢陽大学卒業
(日本)日本外国語専門学校日韓通訳翻訳コース終了
(日本)日本大学研究生終了
(日本)中央大学卒業
日本語能力試験1級
【講師歴】
・企業派遣講習/留学、転勤、検定試験対策/カルチャーセンター/個人レッスン ・会話専門/発音、ニュアンス、インターネーションなど集中トレーニング
レッスン方法など
会話、ニュアンス、発音中心です。基本をしっかりしつつ、でもあえてテキストにはなかなか載っていないようなネタや自然な表現をなるべくご紹介させていただきております。
参考テキストもご一緒に進めていきますが、基本的にはその都度レッスンの資料を直接作って参ります。
誠意をもって責任を取らせて指導させていただきます。
一言アドバイス
壁にぶつけた時はあえて切り離すのも重要かと存じます。韓国語(外国語)は逃げません。
体が覚えているので焦らず進めてください。
難しさを感じる時は10個のうち1個でも持って帰ればそれが残ります。
結局「コツコツ」が「コツ」です。
それからネイティブの声を聴くだけでなくご自分の声をもご自分の耳に聞かせてあげてください。
その比較が発音のトレーニングになります。頑張ってください。
講師になった理由
ひたすら恩返しです。
韓国人として自分の中で持っている何かをお伝えする時こそが「自分が自分のままでいられる唯一な場所」であることです。
言語関連の仕事をするときがしあわせです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~11:00
09:00~11:00
09:00~11:00
09:00~11:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
「日常韓国語会話ネイティブ表現 」今井 久美雄
本格的に韓流が早い出して10年過ぎた頃でございます。
韓流のファンとして韓国語を趣味として学び始めた方々がそろそろ自然な会話を求めている頃で、こちらのテキストはちょうど自然な会話の中で使われている文型がたくさん載っており文法の説明や例文も豊富なので教える側としてもすごく頼りになります。今井 久美雄先生のシリーズはなかなか役に立つのでオススメでございます。
 

韓国語の難しいところ
やはり発音かと思います。
皆さま以外と書きと音読の力をまだ体験できていない方が多いようですが、韓国語は音と表記が異なる言語でして、聞いて聞こえたものを書く、それから書かれてるものを声を出して読むということで、発音は自然とぐんぐん進化して行きます。

生徒さんとの思い出話
7年間の間、今現在まで毎回のレッスンに、文字起こしとして書き取りを書いて来る生徒様がいらっしゃいます。最初は読みもあまりできていなかったのにそのまさにコツコツで今は大好きな俳優さんに自由に手紙も書いたりお一人で韓国にも行けるようになっています。その方を通して本当に語学っていうのは、続けることに越したことはないと実感いたしました。
 

お勧めの旅行先
余裕のある方はソウルだけじゃなくて地方にも行ってみてはいかがでしょうか。
 

日韓の一番の違い
たくさんあります。仕草、右左が逆、食事の行儀の違い、、、本当に数えられないほどたくさんありました。笑

来日のきっかけ
父が日本語を勉強することをずっと反対したため大学の入学の時日本語を選べなかったことが悔いとしてずっと残りました。結果一人で独学で日本語を勉強し能力試験一級を取って、バイト代を貯めて留学に至りました。
 

好きな芸能人
色々好きですが、アーティストだとシャイニー、ブラックピンク、俳優はチュワォンです。 

おすすめ韓国料理
韓国出身ですから全部好きですが、自分が自信持って作れるのはスンドゥブチゲと豚のコチュジャンプルコギとチヂミです。
 

好きなドラマなどの見所
ドラマはありすぎて、、笑
映画だちょっと昔の「わたしの頭の中の消ゴム」。
主演の二人のビジュアルとカメラ監督の腕が圧巻です。
 

今の流行語
뇌색남 뇌색녀
外見だけでなく頭までいい、魅力的な異性のことをいいます。笑笑
ほかにも色々ありますよね?*^^*

photo/3740.jpg
女性のみの受付
No.3740 문지원 ( ムン・ジウォン ) 先生
更新日時:2017年09月13日
名前
文 ジウォン 45歳
住所
千葉市
沿線
総武線稲毛駅
京葉線(千葉~海浜幕張)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
生け花 料理 お笑い番組視聴
講師歴
12年5ヶ月
滞在歴
18年11ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
photo/3113.jpg
No.3113 이기영 ( イ・ギヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 伎瑛 43歳
住所
千葉県 鎌ケ谷市
沿線
船橋駅~武蔵小杉
東武野田線(船橋駅~春日部)
職業
会社員
趣味
ドライブ・フットサル
講師歴
12年10ヶ月
滞在歴
17年
JLPTは  上級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo020.gif
No.90620 정용현 ( ジョン・ヨンヒョン ) 先生
更新日時:2018年05月16日
名前
丁 容現 35歳
住所
千葉市
沿線
千葉~幕張~津田沼
職業
大学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
6年8ヶ月
滞在歴
7年6ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
楽しみながら、一緒に韓国語勉強しましょう。ドラマ、音楽などなどいろんな資料をかねて勉強します。韓国語勉強一緒に頑張りましょう!
講師になった理由
楽しみながら、一緒に韓国語勉強しましょう。ドラマ、音楽などなどいろんな資料をかねて勉強します。韓国語勉強一緒に頑張りましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.90621 유시온 ( ユ・シオン ) 先生
更新日時:2018年01月27日
名前
劉 詩温  37歳
住所
船橋市
沿線
総武線(船橋~幕張)
東武野田線(船橋~新船橋)
職業
大学生
趣味
音楽、ピアノ、ゲーム
講師歴
7年1ヶ月
滞在歴
8年5ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
韓国でさまざまな事をしました。(通信売場, 食堂, 研究所, 日本語本編集など)優しくて親切です。初級,中級,高級,会話も OK!K-POPの歌詞を分かるため,韓国文化に対する関心,どんな目的でも良いです。楽しく勉強しましょう!
講師になった理由
韓国でさまざまな事をしました。(通信売場, 食堂, 研究所, 日本語本編集など)優しくて親切です。初級,中級,高級,会話も OK!K-POPの歌詞を分かるため,韓国文化に対する関心,どんな目的でも良いです。楽しく勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo020.gif
No.90622 이희구 ( イ・フィグ ) 先生
更新日時:2018年02月17日
名前
李 熙久  32歳
住所
船橋市
沿線
総武線(船橋~幕張~稲毛)
職業
会社員
趣味
サッカー
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
7年8ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
アニョハセヨ~^^韓国語が楽しくなるためには、まず教える先生と仲良くなることが大切だと思います(^^)今までいろんな方に韓国語を教えてたので、教え方には自信があります。生徒さんのレベルに合わせて楽しい授業にしていきます。僕と楽しく韓国語を学びましょう!!
講師になった理由
アニョハセヨ~^^韓国語が楽しくなるためには、まず教える先生と仲良くなることが大切だと思います(^^)今までいろんな方に韓国語を教えてたので、教え方には自信があります。生徒さんのレベルに合わせて楽しい授業にしていきます。僕と楽しく韓国語を学びましょう!!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00
09:00~17:00
09:00~12:00
09:00~12:00
09:00~12:00
peo020.gif
No.90623 부종학 ( プ・ジョンハク ) 先生
更新日時:2018年03月05日
名前
夫 鐘鶴  41歳
住所
千葉市
沿線
蘇我~千葉~幕張
職業
大学院生
趣味
写真撮り
講師歴
7年11ヶ月
滞在歴
9年7ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
韓国で国語が得意でした。韓国でも個人レッスン経験あり、韓国語と日本語は似てるところが多いといわれますが、似ても似つかないところを比べながら勉強するともっとやさしく理解できると思います。飽きずに勉強の楽しさを求めながら真面目な学生さんと一緒に長く勉強したいです。よろしくお願いします。
講師になった理由
韓国で国語が得意でした。韓国でも個人レッスン経験あり、韓国語と日本語は似てるところが多いといわれますが、似ても似つかないところを比べながら勉強するともっとやさしく理解できると思います。飽きずに勉強の楽しさを求めながら真面目な学生さんと一緒に長く勉強したいです。よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
18:00~22:00
15:00~22:00
18:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
peo020.gif
No.90624 김우영 ( キム・ウヨン ) 先生
更新日時:2018年04月21日
名前
金 佑庸  35歳
住所
船橋市
沿線
京成線(幕張本郷~新千葉)
職業
大学院生
趣味
読書、映画鑑賞(最近は韓国映画)
講師歴
7年
滞在歴
7年6ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
一緒に楽しく韓国語を勉強しましょう!
講師になった理由
一緒に楽しく韓国語を勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて