韓国語教室 浦安| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら浦安駅近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 南口駅前にあるマクドナルドや南口左手にあるドトール、スターバックスなどが人気です。 韓流ブームの頃はドラマにハマった、韓国料理が大好き、年に数回は韓国に出かけているという人が周りに何人もいましたが、私はブームに乗り遅れたようでなんの影響もうけませんでした。ところが主人が韓国赴任となり引越しの手伝いに同行しなくてはならないという事態に。ソウルでは日本語が通じるところも多いようですが、主人の赴任地はソウル郊外だったので、英語も全く通じません。私は韓国語が全く分からずに買い物もジェスチャーでの意思疎通と大変な思いをしました。これからは韓国に行く機会が増えるのでまずは語学の勉強をと入門テキストを買ってきて独学で始めたのですが、「~です、~ます」あたりまでくると挫折。また、CDで発音を聞くことはできますが、自分の発音がどの程度できているのかがよくわからない。独学の限界を感じて韓国語教室を探し始めました。公民館のサークルに韓国語講座を見つけましたが、そこはすでにメンバーが固定されていて途中から加わりずらい、語学学校の教室を近所で探したところ、受講スケジュールが決まっているので入学は年に4回のタイミングですということでした。英語教室の場合多くのバリエーションがあって始め易いですが、韓国語もいつでも誰でも気軽にスタートできる教室があるといいなと思っています。

韓国語教室 浦安の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4877.jpg
No.4877 정소영 ( チョン・ソヨン ) 先生
更新日時:2017年05月19日
名前
鄭 劭英 41歳
住所
千葉県 浦安市
沿線
京葉線 (舞浜~新浦安)
東西線(妙典 ~ 西葛西)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
石けん作り
講師歴
2年8ヶ月
滞在歴
6年8ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
日本に来て友達が無い時、日本語の先生がはじめての友達でした。
その後は韓国語を教えてる生徒達がまた友達になって毎週会う時間が楽しかったです。
また、新しい生徒と出会って楽しい時間を作りたいです。
レッスン方法など
初級者はカードを利用して楽しく教えてます。
上級者は好きなドラマを選んでセリフを読みながら勉強してます。
一言アドバイス
私も日本語と英語の勉強をしています。
外国語の勉強は難しいですが、外国人と話しする時の楽しさがもっともっと大きいんだと思います。
一緒に頑張りましょう!
講師になった理由
日本に来て友達が無い時、日本語の先生がはじめての友達でした。
その後は韓国語を教えてる生徒達がまた友達になって毎週会う時間が楽しかったです。
また、新しい生徒と出会って楽しい時間を作りたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:30~13:30
09:30~13:30
09:30~13:30
09:30~13:30
09:30~13:30
13:00~18:00
13:00~18:00
photo/3140.jpg
No.3140 박순주 ( パク・スンジュ ) 先生
更新日時:2015年03月13日 受持人数:5人
名前
朴 殉株 35歳
住所
千葉県 船橋市
沿線
京成本線(上野駅~津田沼駅)
またはその近郊でも可。
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
ドラマ・演劇鑑賞
講師歴
12年8ヶ月
滞在歴
9年8ヶ月
JLPTは 2級
レッスン方法など
韓国語と日本語では微妙な違いがあります。
それを教えるには、専門的に研究や国語を学んだ人の方が適しています。
私は韓国で専門的に勉強してきましたので、みなさんにやさしく勉強を教える事が出来ます。
私と一緒に勉強して、韓国語での一般的な会話が出来たり、韓国ドラマを韓国語で理解できるようになりましょう。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
photo/2776.jpg
※受付終了です。
No.2776 신영주 ( シン・ヨンジュ ) 先生
更新日時:2013年03月07日
名前
申 榮柱 29歳
住所
千葉市
沿線
JR外房線(千葉~蘇我)
京成線(~千葉寺)
職業
会社員
趣味
散歩 運動
講師歴
7年5ヶ月
滞在歴
13年7ヶ月
JLPTは 日常生活に問題なし 
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/3467.jpg
※受付終了です。
No.3467 고영희 ( コ・ヨンヒ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
高 ヨンヒ 36歳
住所
千葉市
沿線
総武線(千葉~船橋)
職業
千葉大学 大学院生
趣味
講師歴
12年6ヶ月
滞在歴
15年6ヶ月
JLPTは  上級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2362.jpg
※受付終了です。
No.2362 문홍균 ( ムン・ホンキュン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
文 弘均 36歳
住所
千葉市
沿線
千葉駅
職業
横浜国立大学 大学院生
趣味
ギター
講師歴
8年8ヶ月
滞在歴
17年5ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
10:00~22:00
10:00~18:00
10:00~22:00
10:00~12:00
10:00~22:00
photo/4297.jpg
※受付終了です。
No.4297 김석재 ( キム・ソクゼ ) 先生
更新日時:2014年10月07日
名前
金 碩在 33歳
住所
千葉県
沿線
東西線(西葛西駅~妙典駅)
職業
会社員
趣味
カラオケ
講師歴
3年7ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
LPTは 上級
講師になった理由
韓国人として自分の母国語の韓国語を他国の人に教えることは大変うれしいことがなと思います。
そして私は将来ことの為に日本語を覚えましたが、ただ韓国が好きで韓国語を覚えたいと考えている方々が日本には沢山いらっしゃると知ってて自分が日本語を覚えたコツで皆さんに教えてみたい気持ちと韓国に興味を持っていらっしゃる方々に続けて韓国が好きになってほしいなと思いまして今回講師に登録しております。
宜しくお願いします
レッスン方法など
退屈な勉強はもう良い~!
初心者でも耳に慣れたK-POPの様に
楽しく勉強が出来る頑張ります。
一言アドバイス
言語を覚えるのにはやはり練習ですね。
ただ、それを勉強な感覚より楽しい方法はあればそれが最高だと思います。それは皆さんと一緒にやりたいです。
講師になった理由
韓国人として自分の母国語の韓国語を他国の人に教えることは大変うれしいことがなと思います。
そして私は将来ことの為に日本語を覚えましたが、ただ韓国が好きで韓国語を覚えたいと考えている方々が日本には沢山いらっしゃると知ってて自分が日本語を覚えたコツで皆さんに教えてみたい気持ちと韓国に興味を持っていらっしゃる方々に続けて韓国が好きになってほしいなと思いまして今回講師に登録しております。
宜しくお願いします
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて