韓国語教室 浦安| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら浦安駅近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 南口駅前にあるマクドナルドや南口左手にあるドトール、スターバックスなどが人気です。 韓流ブームの頃はドラマにハマった、韓国料理が大好き、年に数回は韓国に出かけているという人が周りに何人もいましたが、私はブームに乗り遅れたようでなんの影響もうけませんでした。ところが主人が韓国赴任となり引越しの手伝いに同行しなくてはならないという事態に。ソウルでは日本語が通じるところも多いようですが、主人の赴任地はソウル郊外だったので、英語も全く通じません。私は韓国語が全く分からずに買い物もジェスチャーでの意思疎通と大変な思いをしました。これからは韓国に行く機会が増えるのでまずは語学の勉強をと入門テキストを買ってきて独学で始めたのですが、「~です、~ます」あたりまでくると挫折。また、CDで発音を聞くことはできますが、自分の発音がどの程度できているのかがよくわからない。独学の限界を感じて韓国語教室を探し始めました。公民館のサークルに韓国語講座を見つけましたが、そこはすでにメンバーが固定されていて途中から加わりずらい、語学学校の教室を近所で探したところ、受講スケジュールが決まっているので入学は年に4回のタイミングですということでした。英語教室の場合多くのバリエーションがあって始め易いですが、韓国語もいつでも誰でも気軽にスタートできる教室があるといいなと思っています。

韓国語教室 浦安の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/3868.jpg
No.3868 임현정 ( イム・ヒョンジョン ) 先生
更新日時:2023年08月25日
名前
林 炫廷 42歳
住所
千葉県 浦安市
沿線
京葉線(新浦安~海浜幕張)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
講師歴
14年7ヶ月
滞在歴
12年3ヶ月
JLPTは  1級、日本語教師免許取得
レッスン方法など
韓国で大学のキャリアを生かして経験でわかりやすく勉強したいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:30~13:30
09:30~13:30
09:30~13:30
09:30~13:30
09:30~13:30
photo/4877.jpg
No.4877 정소영 ( チョン・ソヨン ) 先生
更新日時:2022年12月22日 受持人数:1人
名前
鄭 劭英 47歳
住所
千葉県 浦安市
沿線
京葉線 (舞浜~新浦安)
東西線(妙典 ~ 西葛西)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
石けん作り
講師歴
8年11ヶ月
滞在歴
12年11ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
日本に来て友達が無い時、日本語の先生がはじめての友達でした。
その後は韓国語を教えてる生徒達がまた友達になって毎週会う時間が楽しかったです。
また、新しい生徒と出会って楽しい時間を作りたいです。
レッスン方法など
初級者はカードを利用して楽しく教えてます。
上級者は好きなドラマを選んでセリフを読みながら勉強してます。
一言アドバイス
私も日本語と英語の勉強をしています。
外国語の勉強は難しいですが、外国人と話しする時の楽しさがもっともっと大きいんだと思います。
一緒に頑張りましょう!
講師になった理由
日本に来て友達が無い時、日本語の先生がはじめての友達でした。
その後は韓国語を教えてる生徒達がまた友達になって毎週会う時間が楽しかったです。
また、新しい生徒と出会って楽しい時間を作りたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:30~13:30
09:30~13:30
09:30~16:00
09:30~13:30
09:30~13:30
13:00~18:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
基礎の勉強がある程度終わったと思うんだったら次のステップアップのためには本を読む事をおすすめします。
何でもいいんです。楽しく続ける本を選んでください。
単語の勉強、自然な文書を作るにもすごく役に立ちます。

韓国語の難しいところ
やっぱり発音だと思います。
日本語にはない発音があるので聞こえないから正確な発音も出ないんです。
いっぱい聞いて、いっぱい練習するしかないんです。

生徒さんとの思い出話
膵臓がんで亡くなられた人です。
義理のお母さんの友達で1年半くらい韓国語の勉強をしました。すごく優しくて友達見たいに話しが出来た素敵な方でした。今も後悔してるのは写真1枚取らなかった事です。

お勧めの旅行先
チェジュドです。
韓国の他の所とはけっこう違った雰囲気を感じさせるんです。色んな観光スポットもあるし景色も素敵で海の近くをずっとクルマで走れる事も素敵です。
海女さんたちが取って来た新鮮な海産物は最高です。

日韓の一番の違い
バスの事です。
来る時間がちゃんと守られてること、バスの中がいつも静かです。一番驚いたのはバスが止まったあと立ってゆっくり降りても大丈夫だった事です。

来日のきっかけ
結婚です。
旦那とカナダで出会って3年間付き合って結婚しました。

おすすめ韓国料理
最近流行ってる食べものの一つは왕돈까스(ワントンカス)と言うデカイトンカツです。昔学校の前の小さなご飯屋さんで食べた薄いトンカツが復活しました。
肉は薄いけどそのサイズでびっくりします。
ソースは果物がいっぱい入ってて甘いです。

好きなドラマなどの見所
キルミーヒールミーです。
チソンが7人のキャラクターを目つきや声色、仕草によって完璧に表現するところです。
内容はちょっと重いけどドラマはすごく面白くて笑いが止まらないんです。
ぜひ見てください。後悔しません!

photo/3140.jpg
No.3140 박순주 ( パク・スンジュ ) 先生
更新日時:2023年01月26日
名前
朴 殉株 42歳
住所
千葉県 船橋市
沿線
京成本線(上野駅~浅草~津田沼駅)
またはその近郊でも可。
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
ドラマ・演劇鑑賞
講師歴
19年
滞在歴
16年
JLPTは 2級
レッスン方法など
韓国語と日本語では微妙な違いがあります。
それを教えるには、専門的に研究や国語を学んだ人の方が適しています。
私は韓国で専門的に勉強してきましたので、みなさんにやさしく勉強を教える事が出来ます。
私と一緒に勉強して、韓国語での一般的な会話が出来たり、韓国ドラマを韓国語で理解できるようになりましょう。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
photo/5428.jpg
No.5428 강동균 ( カン・ドンギュン ) 先生
更新日時:2021年01月04日
名前
姜 東均 33歳
住所
千葉県 浦安市
沿線
浦安、葛西、西葛西、新浦安、南行徳
職業
大学生
趣味
音楽聞く 運動
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
7年9ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
韓国語を教えたい動機は、周囲に韓国が好きで韓国語を学びたい友達をたくさん見ました。
しかし悪い言葉を先に習って悪い表現や言葉で韓国語使う友達を見ました。
言語にはその国の文化が含まれています。正確で美しい韓国語を教えたいと思いました。
私も日本語を習いたいと思って勉強したので、韓国が好きで韓国語を習いたいと思った人たちに感謝の気持ちを持ち、生徒たちに正しく美しい韓国語を教えたいです。
学歴、職歴、保有資格
オーストラリアGreenwich school
大阪 OBM専門学校日本語学科
東京高千穂大学 経営
レッスン方法など
レッスンの内容は日記書きと単語試験を重点的に行います。
私の考えは、単語をたくさん知っているからこそ様々な表現できると思います。
どんな状況でも色んな単語を知っていると理解ができ、そして聞き取りをすることで韓国語を話せると思います。
単語試験を負担に感じる生徒もいると思いますが,、勉強は自分のために努力も必要です。
また試験のために単語を覚えるのではなく、日記を書くことで自分の考えと日常を表現できるようにします。
日常で生徒が韓国語で表現したいことを日記にすると思うので、日記書きの宿題を通じて文法勉強や韓国語の多様な表現を教えて行きます。
一言アドバイス
生徒がなぜ韓国語を勉強したいのか理由を忘れずに勉強できるように教えてあげます。
言語はすぐに習得できるものではないと思います。言語の勉強は継続的な勉強が必要で必ず努力も必要です。
学んだことを活かさなければ知識がないのと同じです。
なので何のために韓国語を勉強したいのかの目標を忘れずに勉強すれば必ず結果が出ると思います。
講師になった理由
韓国語を教えたい動機は、周囲に韓国が好きで韓国語を学びたい友達をたくさん見ました。
しかし悪い言葉を先に習って悪い表現や言葉で韓国語使う友達を見ました。
言語にはその国の文化が含まれています。正確で美しい韓国語を教えたいと思いました。
私も日本語を習いたいと思って勉強したので、韓国が好きで韓国語を習いたいと思った人たちに感謝の気持ちを持ち、生徒たちに正しく美しい韓国語を教えたいです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
12:00~22:00
15:00~22:00
16:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
photo/2776.jpg
※受付終了です。
No.2776 신영주 ( シン・ヨンジュ ) 先生
更新日時:2013年03月07日
名前
申 榮柱 36歳
住所
千葉市
沿線
JR外房線(千葉~蘇我)
京成線(~千葉寺)
職業
会社員
趣味
散歩 運動
講師歴
13年9ヶ月
滞在歴
19年11ヶ月
JLPTは 日常生活に問題なし 
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
peo025.gif
No.90617 최유진 ( チェ・ユジン ) 先生
更新日時:2018年02月04日
名前
崔 裕珍 36歳
住所
浦安市
沿線
東西線(木場~浦安)
職業
大学生
趣味
読書
講師歴
8年8ヶ月
滞在歴
11年
JLPTは  1級
講師になった理由
初心者は日本語でハングルから中級以上のレベルの方は韓国語でレッスンを行いたいと思います。主なレッスンの進み方は学生さんに合わせて変更したりするつもりですのでよろしくお願いします^^
講師になった理由
初心者は日本語でハングルから中級以上のレベルの方は韓国語でレッスンを行いたいと思います。主なレッスンの進み方は学生さんに合わせて変更したりするつもりですのでよろしくお願いします^^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
13:00~22:00
16:00~22:00
peo020.gif
No.90618 김명환 ( キム・ミョンファン ) 先生
更新日時:2018年03月09日
名前
金 明煥  42歳
住所
浦安市
沿線
日本橋~浦安~西船橋
職業
大学院生
趣味
グルメ、音楽、映画、パソコン、スポーツ
講師歴
7年5ヶ月
滞在歴
8年5ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
はじめまして。ソウル出身です。韓国語が全く話せない方、ゼロからしっかり学べるレッスン、初中級専門レッスンです!! 生徒さんのレベルに合わせて、楽しく勉強できます。お待ちしております。宜しくお願いします。
講師になった理由
はじめまして。ソウル出身です。韓国語が全く話せない方、ゼロからしっかり学べるレッスン、初中級専門レッスンです!! 生徒さんのレベルに合わせて、楽しく勉強できます。お待ちしております。宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
13:00~22:00
peo020.gif
No.90619 나경섭 ( ナ・キョンソプ ) 先生
更新日時:2018年04月29日
名前
羅 耕渉 35歳
住所
浦安市
沿線
京葉線(新木場~新浦安~南船橋)
職業
大学生
趣味
料理、読書、おしゃべり、思索
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
8年2ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
みなさん、はじめまして。好奇心が旺盛で、元気よく明るい生活です。外国語を学んだり、教えたりすることが大好きです。皆さんとお会いすることを楽しみにしています。どうぞ、よろしくお願いいたします。
講師になった理由
みなさん、はじめまして。好奇心が旺盛で、元気よく明るい生活です。外国語を学んだり、教えたりすることが大好きです。皆さんとお会いすることを楽しみにしています。どうぞ、よろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~12:00
09:00~22:00
09:00~12:00
09:00~22:00
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて