韓国語教室 天王寺| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 天王寺 ソン・ジンシル先生  韓国語講師募集/登録

photo/2578.jpg
女性のみの受付
No.2578 성진실 ( ソン・ジンシル ) 先生
更新日時:2024年02月28日 受持人数:5人
名前
成 鎮實 40歳
住所
大阪市 阿倍野区
沿線
天王寺
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
料理 小説
講師歴
17年4ヶ月
滞在歴
17年7ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
皆さん、始めまして。私はソンジンシルといいます。
韓国語の勉強は難しいですよね?子音に母音、パッチムや微妙な音の違いなど…どうやっていけば良いか、よくわからなくなりますよね。
でも、実は韓国語は日本語ととても似ていて、意外と簡単で面白いし、少し勉強すればすぐに話せるようになる言葉なんですよ!
簡単でわかりやすい説明で韓国語を勉強しましょう。私の勉強のノウハウをすべてお教えします。
楽しみにしていてください。
私と一緒に楽しく韓国語の勉強を始めてみませんか?
レッスン方法など
教科書を使って一つずつ丁寧にステップアップするようにしています。
単語力は会話力に繋がると信じて、沢山の単語を覚えて適切なところで使えるように一緒に練習します。
先に進むことも勿論大事に思っていて同時に、今までやってきたことを忘れないように復習もしっかりするようにしています。
一言アドバイス
韓国語を沢山聞きましょう。
学習DVDでも、ドラマでも、芸能番組でもいいです。
韓国語にまず耳が慣れるようにすると、聞き取りも上手になりますが、発音もよくなります。
知らぬ間に耳で覚えた韓国語は旅行の時、韓国人との会話の時に役に立つでしょう。
講師になった理由
異国の言葉に、韓国語に慣れるまでの時間は人それぞれ違います。
皆さんにしっかり理解して覚えていただけるように、絶対焦らず生徒さんのペースに合わせたレッスンを行っています。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~16:00
08:00~16:00
08:00~15:00
08:00~15:00
08:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語シリーズをおすすめしています。
会話、文法、単語、問題がしっかり入っているし、内容をわかりやすく説明していると思います。
基礎からしっかりと学びたい方にお勧めです。

韓国語の難しいところ
発音は文法や単語と違って暗記したらできるようになるものではないので、発声するときの唇や舌の動き方、息のはき方を沢山練習しています。

生徒さんとの思い出話
趣味で始めた韓国語が仕事でも使うようになった!
韓国旅行に行くたびに韓国語の上達を自分で確認できる!と喜ぶ生徒さんたちが多いです。そういう報告を聞くと私も幸せになります。

お勧めの旅行先
済州島をおすすめします。きれいな景色とおいしいお料理で、とてもいい旅行になると思います。

好きな芸能人
俳優のチ・チャンウクさんが好きです。ドラマ「ヒーラー」や「K2」、「怪しいパートナー」に出ています。
イケメンで演技がとてもうまいです。今は軍隊に行っているので残念ですが。。。

ソン・ジンシル先生から生徒様へのコメント集

♪2020年1月10日
体験レッスンでは、生徒さんの韓国語への興味が、とても伝わってきました。
そしてとても綺麗な発音で発音されていました。

♪ 生徒さんは、とても綺麗な発音で、時々ネイティヴに近い発音をしていました。
ハングルの読み方は、独学では難しいところがありますが、とても正確に覚えていました。
難波 講師一覧に戻る
韓国語を天王寺で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
難波の講師地域別 難波 天王寺 鶴橋 森ノ宮 布施 中百舌鳥 学研都市線 門真南 長田 天満橋 あびこ 柏原 河内山本 岸和田 三国ヶ丘 長居 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋 今里 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて