韓国語教室 鶴橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 鶴橋 キム・ジュヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/3204.jpg
女性のみの受付
No.3204 김주영 ( キム・ジュヨン ) 先生
更新日時:2022年11月14日 受持人数:1人
名前
金 周英 38歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
鶴橋駅、桃谷駅、玉造駅、大阪上本町駅
職業
会社員
趣味
ドラマ・映画鑑賞・ダンスト
講師歴
11年11ヶ月
滞在歴
13年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
来日してから10年目ですが、半分以上を韓国語講師として活動しております。
大学院時代から社会人になった現在まで、何よりも多くの方々に韓国語や韓国の文化を届け、広げる活動にやりがいを感じております。
これからも生徒さんと共に成長し続けて行きたいと思います。
レッスン方法など
楽しく、正しく、分かりやすく!!!
語学勉強は、文法は独学ができても、会話は相手とキャッチボールの練習が必要となり、文化の違いは経験から学ぶと言われております。
これから私と文法は正しく、会話の練習は楽しく、文化の違いは分かりやすく、身につけていきましょう!(^^)
一言アドバイス
マンツーマンのメリットは、生徒さんの目標や希望に合わせたレッスンが可能であることですね。
そして、ご自身に合う勉強法も一緒に見つけられます。
特に、日本の方が最も難しいと思われる、「ハングルの書き読み」、「発音」、「アクセント」は、一番自信のある分野です。
多数の生徒さんとのレッスン経験や自分が日本語を習ってた当時の経験を元に、自然な韓国語を駆使できるように、あなたのサポーターになります!
講師になった理由
留学生だった頃から多くの日本の方からたくさんの応援いただきました。
色々支えてくれた方々のおかげで現在の自分がいると思っております。
そのため、自分も韓国や韓国文化に興味をもってらっしゃる方々へ力になりたいと存じます。
よろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~21:00
16:00~21:00
16:00~21:00
16:00~21:00
16:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
勉強の目的によってオススメの教材も変わってきます。
会話の目的なら、韓国で出版されてる、外国人または日本人のための韓国語教材がよくて、文法や試験の目的なら『カナタ韓国語』がオススメです。

韓国語の難しいところ
韓国人が日本語を習う時には、中級レベルから急に難しさを感じます。漢字が多く登場するのが中級のためです。その反面、日本人が韓国語を習うときには、入門から挫折する方が多いです。日本には無い文字体系(ハングル)が難しいためです。しかし、ハングルは組み合わせの文字であるため、一回きちんと作り方を覚えておくと、読めない、書けない文字はないです。その理由で、生徒さんが一番難しがるハングルを、オリジナル教材を通して最も力入れて勉強します。

生徒さんとの思い出話
40人以上の生徒さんと勉強してきました。
今までは札幌と沖縄で活動をしてましたが、当時の生徒さんとの良い思い出がきっかけとなり、引っ越しと共に大阪でも再開いたします。
全員ではありませんが、札幌や沖縄で出会えた生徒さんと連絡を取ったり、韓国や日本で会ったりしてます。これからも良い縁が繋がればと期待しております。

お勧めの旅行先
ソウル出身なので、オススメのスポットもソウル市内になりますが、南山(ナムサン)とイテウォン当たりがオススメです。
南山には高いタワーがありますが、スカイツリーや東京タワーのように地面にあるわけではなく、南山という山の上にタワーがあり、天気の良い日にはソウル全体が見えます。
韓国の六本木とも言われてるイテウォンには、異国的なレストランからクラブ、バー、商店街が有名です。韓国でありながら韓国でないような異国的な雰囲気が感じられますので、ぜひ機会がありましたら、訪ねてみてください。

日韓の一番の違い
旅行で日本に来た時、バスの乗り方がバラバラで大変でした。
韓国は前から乗って後ろから降りるのが一般的でしたが、日本はバス会社や地域ごとに違いがあり、乗る前から緊張してました。
⑥日本に来ると決めたきっかけやその思いを教えて下さい。 = 留学のために来日しましたが、日本で14ヶ所の都市を回りながら一人旅をした経験がきっかけでした。

来日のきっかけ
留学のために来日しましたが、日本で14ヶ所の都市を回りながら一人旅をした経験がきっかけでした。

好きな芸能人
K-POPも好きですが、韓ドラ見るのが大好きで、好きな俳優さんが多いです。特に、『彼女は綺麗だった』の朴ソジュン、『Kill me, Heal me』のジソンが好きです。

おすすめ韓国料理
トッポッキ、スンデ、ティギムなどの間食も好きですし、チゲ料理も大好きです。

好きなドラマなどの見所
映画は『寄生虫-parasite』
ドラマは『浪漫ドクター、金師父』

キム・ジュヨン先生から生徒様へのコメント集

♪ 韓国語勉強の目的をきちんと設定していらっしゃい、すぐ調達できると感じまし
た。仕事が忙しそうでしたが、諦めず、まずはやってみることがオススメです。
また、勉強の期間を長期的で定期的においたことも良いと思います。
難波 講師一覧に戻る
韓国語を鶴橋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
難波の講師地域別 難波 天王寺 鶴橋 森ノ宮 布施 中百舌鳥 学研都市線 門真南 長田 天満橋 あびこ 柏原 河内山本 岸和田 三国ヶ丘 長居 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋 今里 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて