韓国語教室 川越| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら川越の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 東口のルノアール、駅中の星乃珈琲店、西口の珈琲館などが人気です。私が韓国に住み始めて韓国人の友達が出来た時 慣れない韓国語を話していて 私が面白い韓国語を使ったのか おいッと友達に突っ込まれることがよくありました。 その一つに、楽しみにしてますね~という言葉でした。 会話の中でとっても良く使う言葉です。 韓国語で楽しいは「ジェミッタ」と言うのですが この場合、ジェミッタを使うとおかしい文章に なってしまうんです。 韓国語で楽しみにしていると表現する時は 期待しているという表現を使います。 期待はキデと言います。 「キデ ハルケヨ~」 「キデガ テネヨ!」 というのが自然な文章になります。 この言葉を覚えておくと 人と会う約束をしたときなど使えるので便利です。

韓国語教室 川越の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/5060.jpg
No.5060 高野哲心 ( タカノ・テッシン ) 先生
更新日時:2017年11月15日 1510671600NEW
名前
高野 哲心 21歳
住所
埼玉県 ふじみ野市
沿線
東武東上線(池袋~川越)
職業
韓国語講師
趣味
読書
講師歴
1ヶ月
滞在歴
21年
韓国語能力試験(TOPIK II)6級 取得
講師になった理由
K-popの人気はいまだに強く、SNSなどでも韓国語をよく目にします。実際にK-pop
や韓流ドラマの影響で韓国語を習いたいと思った人も多いのではないでしょうか。
しかし、韓国語は豊富な語形変化に加え、文字構造も日本語と異なるため、活用や発音で躓いてしまう日本語母語話者の方が多いように見受けられます。
しかし、文法構造は日本語と似ており、また、発音に関しても文字構造を理解し、発音規則さえ身に着けてしまえばさほど難しいものではありません。
日本語母語話者の方が難しいと思うポイントを同じ日本語母語話者として少しでもわかりやすく解説し、韓国語習得の手助けができればと思っております。実際に使える生きた韓国語を一緒に楽しく身に着けていきましょう。

学歴、職歴、保有資格
韓国語能力検定試験6級
レッスン方法など
ただ定型文を暗記してもらうのではなく、言語構造を理解していただくことにより文章を正確に解読し、また、自身が喋りたいことを正確に伝える言語能力を身に着けていただこうと考えております。
一言アドバイス
第二言語習得において一番大事なのは習得目標言語の文法構造の把握です。
韓国語は日本語と文法構造が似ているため比較的勉強しやすい言語かと思います。
定型文の暗記ではなく文法構造を理解してしまえば面白いくらい読めるようになると思います。

講師になった理由
K-popの人気はいまだに強く、SNSなどでも韓国語をよく目にします。実際にK-pop
や韓流ドラマの影響で韓国語を習いたいと思った人も多いのではないでしょうか。
しかし、韓国語は豊富な語形変化に加え、文字構造も日本語と異なるため、活用や発音で躓いてしまう日本語母語話者の方が多いように見受けられます。
しかし、文法構造は日本語と似ており、また、発音に関しても文字構造を理解し、発音規則さえ身に着けてしまえばさほど難しいものではありません。
日本語母語話者の方が難しいと思うポイントを同じ日本語母語話者として少しでもわかりやすく解説し、韓国語習得の手助けができればと思っております。実際に使える生きた韓国語を一緒に楽しく身に着けていきましょう。

レッスン可能な曜日・時間
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
photo/3879.jpg
No.3879 강지혜 ( カン・チエ ) 先生
更新日時:2017年10月02日 受持人数:9人
名前
姜 智恵 26歳
住所
埼玉県 富士見市
沿線
東武東上線(東京都)池袋~坂戸(埼玉県)
武蔵野線(北朝霞~秋津)
職業
会社員
趣味
韓国料理を作ること 旅行に行くこと
講師歴
4年3ヶ月
滞在歴
17年10ヶ月
韓国語能力は  ネイティブ、 韓国の滞在歴  9年、
講師になった理由
幼い頃から、周りで韓国語や韓国の料理・文化・芸能界に興味を持っている人が多く、よく質問されたり、ボランティアで韓国語を教える機会が増えたことがきっかけで、自然と韓国に興味のある多くの生徒様に教えたいと思いました。
~生徒さんへの思い~
様々な分野や場面において、韓国の文化や韓国語を一生懸命学ぼうとする生徒様がとても多く、私も1人1人の生徒様が求めているニーズに合わせて、それに見合うようなレッスンが出来るように努力しています。
日本の生徒様が持っている持ち前の明るさと前向きな考え方で、一緒に楽しくレッスンしていきたいです。
近くても遠い国韓国だと感じる生徒様もいらっしゃいますが、同じ意味やニュアンスで話していても違う言葉の感覚、似ていても違いのある韓国の文化など、色々違いがあるような部分も分かってもらえるようなレッスンをしたいと思います。
初めての韓国語で、不安なことやこんなこと質問してもいいかなと思うことなど、心配なこともあるかと思いますが、生徒様のレベルに合わせて、丁寧に説明致します。
レッスン方法など
生徒さん1人1人のレベルにあわせてレッスンします。
レッスンを進めるスピードや文法・リーディング・会話など、重点をおきたい部分もその都度相談して一緒に決めていきます。
日常会話が出来るようになりたい、韓国語検定など資格をとりたいなどというような、生徒さん個人個人がたてた目標が達成出来るようにレッスンを頑張ります!!!
一言アドバイス
語学力を伸ばすためには、文法・語彙力・表現力・発音など様々な部分において学び自分のものにすることが大切です。
毎回レッスン後学んだものをよく復習して自分なりに表現できるようになることが、次のステップに進む近道になります。
あと、恥ずかしがらずに何でも話して見ることも重要です。
講師になった理由
幼い頃から、周りで韓国語や韓国の料理・文化・芸能界に興味を持っている人が多く、よく質問されたり、ボランティアで韓国語を教える機会が増えたことがきっかけで、自然と韓国に興味のある多くの生徒様に教えたいと思いました。
~生徒さんへの思い~
様々な分野や場面において、韓国の文化や韓国語を一生懸命学ぼうとする生徒様がとても多く、私も1人1人の生徒様が求めているニーズに合わせて、それに見合うようなレッスンが出来るように努力しています。
日本の生徒様が持っている持ち前の明るさと前向きな考え方で、一緒に楽しくレッスンしていきたいです。
近くても遠い国韓国だと感じる生徒様もいらっしゃいますが、同じ意味やニュアンスで話していても違う言葉の感覚、似ていても違いのある韓国の文化など、色々違いがあるような部分も分かってもらえるようなレッスンをしたいと思います。
初めての韓国語で、不安なことやこんなこと質問してもいいかなと思うことなど、心配なこともあるかと思いますが、生徒様のレベルに合わせて、丁寧に説明致します。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
photo/4998.jpg
No.4998 윤효진 ( ユン・ヒョジン ) 先生
更新日時:2017年09月25日 1506265200NEW
名前
尹 孝真 24歳
住所
埼玉県 川越市
沿線
東武東上線(川越市~池袋)
職業
尚美学園大学 学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
7ヶ月
滞在歴
2年1ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
私の学校で韓国のアイドル-TWICEや防弾少年団を大好き友人が多いです。
私はもともと東方神起のファンでしたが、日本の友人のおかげで逆に韓国のアイドルに関する興味が高まりました。
私が教えてあげた言葉で彼らが話せる時、やり甲斐を感じました。
それが動機になって韓国語を教えたら良いと思いました。
学歴、職歴、保有資格
尚美学園大学 在学中
日本語能力試験1級
レッスン方法など
教育方針
1.授業を始める前に韓国の単語試験があります。
2.(韓国語の基礎がある方)音楽やドラマを通して勉強します。
(韓国語の基礎がない方) 当たり前ニ基礎から始める!
3.1人で勉強する時わからことがあれば時遠慮なく連絡ください。
一言アドバイス
私は子供の時から日本の文化が大好きでずっと日本語を勉強してきました。
言語の学ぶ難しさやつらい部分がよくわかっていますね。
私の考え、勉強は学ぶ楽しみから始まると思います。
私が持っている言語スキル等を全部教えてあげますね!
講師になった理由
私の学校で韓国のアイドル-TWICEや防弾少年団を大好き友人が多いです。
私はもともと東方神起のファンでしたが、日本の友人のおかげで逆に韓国のアイドルに関する興味が高まりました。
私が教えてあげた言葉で彼らが話せる時、やり甲斐を感じました。
それが動機になって韓国語を教えたら良いと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1951sinminsyuk.jpg
※受付終了です。
No.1951 신민숙 ( シン・ミンシュク ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
申 槙淑 36歳
住所
埼玉県 朝霞市
沿線
東武東上線(朝霞台~池袋)
丸の内線(池袋~霞ヶ関)
職業
会社員
趣味
映画 ドラマ
講師歴
8年4ヶ月
滞在歴
13年1ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/3632.jpg
※受付終了です。
No.3632 여은선 ( ヨ・ウンソン ) 先生
更新日時:2013年03月11日
名前
呂 ウンソン 36歳
住所
埼玉県 富士見市
沿線
東武東上線(池袋~川越)
有楽町線(和光市~有楽町)
副都心線(和光市~渋谷)
六本木
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
料理・写真
講師歴
4年10ヶ月
滞在歴
7年3ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
レッスン可能な曜日・時間
18:00~21:00
18:00~21:00
17:00~21:00
18:00~21:00
photo/peo025.gif
No.100525 ( イ・ジュソン ) 先生
更新日時:2015年09月14日
名前
李 株善 23歳
住所
埼玉県 川越市
沿線
東武東上線(大宮~小川町)
職業
大学生
趣味
音楽, ドラマ, 映画
講師歴
1ヶ月
滞在歴
7ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
photo/peo025.gif
No.100526 ( キム・ガンヒョン ) 先生
更新日時:2015年09月14日
名前
金 剛賢  19歳
住所
埼玉県 川越市
沿線
東武東上線(ときわ台~志木)
職業
大学生
趣味
音楽鑑賞、料理、カラオケ
講師歴
滞在歴
7ヶ月
JLPTは 中級
レッスン可能な曜日・時間
photo/peo020.gif
No.100870 ( イ・ソギョン ) 先生
更新日時:2016年11月22日
名前
李 召慶 25歳
住所
埼玉県 川越市
沿線
東武東上線(川越~和光市)
職業
大学院生
趣味
サッカー
講師歴
6ヶ月
滞在歴
3年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間

お客様感想文

◆(29歳/女性/会社員/初心者)
とても教え方が上手で、楽しく、しっかり韓国語を習えると思いました!先生の人当たりもよく、初心者の私には日本語がしっかりお話できる先生でないと、不安でしたが、先生は第一言語が日本語と言うことで不安もなく、安心して授業を受けられると思いました。一年ほどと、期間が短い為に、たくさん予定を詰め込ませていただいてとてもうれしく感じました。
◆(39歳/女性/会社員/初級)
体験レッスンは、家から近くに先生にきていただいて、近所からきてもらってるとのことでも安心しました。学生なので習える時間のことを不安に思っていましたが、夕方でも大丈夫と言っていただいたので良かったです。メールでの申し込みからなのに自分に合った先生が来てくれたのはすごいと思いました。全くの初心者なので迷惑をかけたらいけないと思い、すこし自分で勉強してから体験をしたのですが、先生の教え方がとても優しく教えていただいたのでこれなら普段勉強ができない自分でもこれならできると思いました。韓国語を覚えたいとと思ったのは、K-POPの影響ですが、頑張って覚えたらみんなで韓国の旅行に行ったときに私が案内してあげたいと思いました。これからが楽しみです。自分の指定したところにきて教えてくれるのですごくいいと思いました。ありがとうございます。そして、よろしくお願いします。
所沢の講師地域別 ひばりヶ丘 東松山 小手指 航空公園 みずほ台 新座 新河岸 ふじみ野 川越 清瀬 坂戸 狭山市 志木 和光市 森林公園 鶴瀬 東所沢 鶴ヶ島 入曽 柳瀬川 朝霞台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて