韓国語教室 秋葉原| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 秋葉原 キム・ミンジュ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5029.jpeg
No.5029 김민주 ( キム・ミンジュ ) 先生
更新日時:2017年10月20日 1508252400NEW
名前
金 珉珠 24歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
山手線(秋葉原~上野)
常磐線(上野~松戸)
総武線(両国~秋葉原)
職業
秀林日本語学校 学生
趣味
音楽、映画見ること、絵を描くこと
講師歴
2ヶ月
滞在歴
7ヶ月
JLPTは 2級
自己PR
小学校の時から教師になるのが夢でした。
私の母国語、韓国語を一生懸命に教えてあげます!
私が日本語が話せるようになったように皆さんも簡単に韓国語を話せるようにお手伝いします。
授業もお互いの日常会話をしながら面白い授業になるように頑張ります!よろしくお願い致します!
学歴、職歴、保有資格
ドゴン芸術高校 西洋絵画専攻 卒
ソンシン女子大学 西洋絵画専攻 卒
ソンシン女子大学 美術大学長室 助教
秀林日本語学校 在学中
レッスン方法など
授業を始める時、日常会話から始めます。
昨日のことや色々な会話を試みたら、もっと多様な表現を使うようになろうと思います。
後、外語を習う時一番重要なのは多様な単語を覚えるのです。
単語を覚える宿題をあげて日常会話の後でテストします。後で文法、簡単な作文をします。
一言アドバイス
私が日本語を習うことと同様にたくさん聞いて、多くの単語を覚えるのが一番重要です。
韓国の面白いドラマや映画を見てください!好きな歌手の歌の歌詞を書いて覚えることもいいです!
耳が開けたらもっと上手になりますよ!
講師になった理由
日本語学校に通って、私も自分の母国語、韓国語を教えたいと思いました。
バイトをする時も韓国が好きなお客さんに韓国語を教えてとても楽しかったです。
もっと専門的な韓国語先生になりたいと思いました。生徒さんに親切な韓国語先生になりたいです。
友達と会話をすることと同様な楽な先生になりたいです。

レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
10:00~15:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問に答えてもらいました ――
お勧めの教材
韓国語勉強の最初の方は「一人で学べる韓国語会話」で始めませんか!外語を学ぶ時は興味が一番です!難しくない教材を数冊勉強して単語をたくさん自然に覚えてどんどん進むのが一番です!
 

韓国語の難しいとこ
発音と思っています。日本ではない発音があるので、特に単語の終声になる子音が日本ではあまりないので日本人に難しいと思います。あと、韓国語の尊敬語が韓国人にも難しいことなので難しいポイントです。
 

生徒さんとの思い出話
  

お勧めの旅行先
韓国のドラマや映画が好きな方はソウルの方が好きだと思ったけど韓国の山は高いし綺麗ですので冬の江原道と韓国の沖縄、済州がお勧めです!済州は自分の両親が住んでいる場所なんですが、とても綺麗です!  

日韓の一番の違い
日本人はみんな親切です。外国人として優しい日本人のお手伝うをたくさんもらいました。いつもありがとうございます。
 

来日のきっかけ
私のバケットリストは外語を上手になることでした。色々な外語があるんですが、日本の文化が好きで来ました。大満足です!後、機会があったら日本で働きたいです!
  

好きな芸能人
 
小学校の時からスーパージュニア(Super junior)が好きでした。そのグループの古いファンです(^ ^)。かっこいいし、芸能感も素敵でしょう!
 

おすすめ韓国料理
韓国の食べ物で好きなもの、おすすめを教えて下さい。 = 私は辛いものが大好きです!でも最近日本に来て、サムギョプサルが好きになりました!一緒に食べに行きましょう!  

好きなドラマの見所
最近、大ヒット!「化け物」です。韓国語で「ドーケビ」と言います!主人公のコン・ユはとてもかっこいいです!
 

今の流行語
意外に日本語が流行ることがよくあります!私が日本に来る前には若者達に「本物」を言うのが流行ってました。  

上野 講師一覧に戻る
韓国語を秋葉原で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
上野の講師地域別 王子 駒込 根津 御茶ノ水 水道橋 秋葉原 御徒町 浅草 西日暮里 日暮里 西ヶ原 志茂 白山 千石 千駄木 湯島 入谷 神保町 巣鴨 田端 末広町 後楽園 鶯谷 蔵前 本郷三丁目 春日 本駒込 台東区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて