Home|New|Family|夢|その後|クッキン|リンク|ゲスト|あなたの|骨髄移植|臍帯血移植|写真集|


Pin彩花の夢

・ごふさん

■彩花は、看護婦さんの事を"ごふさん"と呼んでいました。

当然、将来は看護婦さんになりたいと良く言っていました。

注射器や三方活栓でよく遊んだよね!

・ケーキ屋さん

■彩花の好きなケーキはもちろん苺のケーキ。

なま物は控えることが多く移植の後「あやか、びょうきなおったからけーきたべるわ」と言っていたのが印象的です。

・コックさん
■彩花は、ままごとが大好きでした。でもずっと病院生活をしていたので、料理はレンジで作る物だと思っているようで、何でもチーンといって作っていました。移植7日目の写真はコックさんのつもりです。
・アッコ先生
■彩花は、医者になるのも夢見ていました。目標は、いつもお世話になっていたアッコ先生でした。
よく真似をしていたよネ!

↑Top

MailE-mail:shimizu@ops.dti.ne.jp


Copyright (c) ryuji & nami shimizu

Original CG by SIFCA