考古学のおやつ

2000年9月のさるよい日記

[8月のさるよい|10月のさるよい|最新のさるよい|編年表]
30/Sep/2000(Sat)

現説編年表に情報を追加しました。


29/Sep/2000(Fri)

現説編年表に情報を追加しました。


26/Sep/2000(Thu)

展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


27/Sep/2000(Wed)

また2週間以上開いてしまいましたが,やっと今週の発見「無計画・前篇」を追加しました。


26/Sep/2000(Tue)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


23/Sep/2000(Sat)

現説編年表に情報を追加しました。


22/Sep/2000(Fri)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


21/Sep/2000(Thu)

現説編年表に情報を追加しました。


15/Sep/2000(Fri)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


14/Sep/2000(Thu)

現説編年表に情報を追加しました。


13/Sep/2000(Wed)

現説編年表に情報を追加しました。


12/Sep/2000(Tue)

今週の発見「新聞休刊日」を追加しました。

石川県での発見にちなんで考古学徒のためのe漢字にフォント1字を追加しました。専用の更新履歴もどうぞ

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。

なぜか今日は222アクセスがあって1日の最多を更新しました。これまでの最多は177(7月25日と26日)でしたから,いきなり1.25倍。何があったんでしょう?特に,検索してたどり着く人が多いんですが,試験対策ですか?ムダだって言ってるのにねぇ。

また,萬維網考古夜話第63話 現説と試験の季節が6日間で160アクセスに届きまして,これまで最多だった第60話 頭突き兄弟(149アクセス)を軽く抜いてしまいました。しかも,6日目の今日,いきなり増えました。こんな回数稼ぎネタでいいなんて,別に苦労して書かなくてもいいってことでしょうか??


9/Sep/2000(Sat)

現説編年表展覧会編年表研究会編年表・求人編年表に情報を追加しました。あ〜疲れる(--;。


8/Sep/2000(Fri)

現説編年表に情報を追加しました。


7/Sep/2000(Thu)

萬維網考古夜話に,第63話 現説と試験の季節を追加しました。タイトルを打とうとして「言説と私見の季節」に誤変換したんですが,それでもいいかな?


2/Sep/2000(Sat)

0時過ぎに,トップページのアクセスが50000に達しました\(^^)/。みなさん、ありがとうございました。m(_ _)m。

現説編年表展覧会編年表研究会編年表に情報を追加しました。


1/Sep/2000(Fri)

9月になりました。トップページに今月のサブタイトル「試験・レポート対策非協力宣言サイト」を掲示しました。

不本意だったのですが,あらたに現説編年表を始めました。
展覧会編年表研究会編年表に情報を追加・修正しました。

たぬぼりPOSTの別名を「イベント掲示板」から「展覧会・研究会掲示板」に改めました。


[8月のさるよい|10月のさるよい|最新のさるよい|編年表]
白井克也 Copyright © SHIRAI Katsuya 2000. All rights reserved.