韓国語教室 中野坂上| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 中野坂上 イ・ソヒ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4660.jpg
※受付終了です。
No.4660 이소희 ( イ・ソヒ ) 先生
更新日時:2016年04月25日
名前
李 素ヒ 28歳
住所
東京都 中野区
沿線
丸ノ内線(全線)
職業
東京外語専門学校 学生
趣味
下町散歩
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
5年
JLPTは  1級
自己PR
日本語勉強の初めは独学でした。日本語で話すことはできましたが、基礎の不足で日本語勉強の難航を経験しました。勉強をすればするほど基礎の大事さを感じました。
その経験を生かして、韓国語の基礎をきちんと勉強しましょう。そして日韓通訳翻訳を勉強しながら、実際使える日本語、そして韓国語の使い方なども勉強しました。外国語勉強にはコツがあります。一緒に楽しく勉強しましょう。
学歴、職歴、保有資格
東京外語専門学校
日韓通訳翻訳科 在学中
レッスン方法など
まずは韓国語の基礎知識から始め、その後読み方書き方を学びます。
基礎がある方には実際活用できる文法、発音を学び、実際会話レッスンをします。
一言アドバイス
一人でもできる。
と考えるかも知りません。私もそう思います。
しかし、私がネイティブに日本語の発音や実際の使い方を学んでからもっとうまく日本語を使えるようになります。
講師になった理由
私が日本語の勉強する時は独学でした。自分でもできると思いましたが、基礎知識の不足で実際日本に留学来た時会話は出来ましたが、間違った日本語ばかりを使いました。それを直すのにも時間がかかりました(未だにも間違った文法や発音をする時もあります。)それを経験したから基礎がどれだけ大切かを自ら感じるようになり、韓国語を勉強する方々にも伝えたかったです。外国語が伸びるためにはまず基礎を整えることが大切です。最初は語学力が伸びないことで落ち込むと思います。私もそうでした。しかし、基礎をきちんと勉強したら、後は応用なのでその時がすぐ伸びる時期です。特に、韓国語のハングルは様々な組み合わせのルールがあり、最初が一番難しいですがそれを乗り越えたら楽に学べます。そしてネイティブが発音を直したらうまく喋れることもできます。私が学んだ方法を皆さんと一緒に共有したしです。
レッスン可能な曜日・時間
21:00~23:00
16:00~23:00
21:00~23:00
21:00~23:00
21:00~23:00
21:00~23:00
21:00~23:00
中野 講師一覧に戻る
韓国語を中野坂上で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
中野の講師地域別 阿佐ヶ谷 東高円寺 南阿佐ヶ谷 方南町 東中野 中野坂上 新中野 上石神井 鷺ノ宮 高円寺 中井 新井薬師 沼袋 野方 都立家政 荻窪 下井草 井荻 吉祥寺 中野区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて