韓国語教室 野方| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら野方の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 北口のタマエテント、西口の無垢などが人気です。最近の私のマイブームといったら韓国語です。本を見たりしながら、独学で勉強しています。きっかけは韓国ドラマを見始めたことです。日本語吹き替えもいいけど、生の声を聴きたくて。それから、私が働いている病院に韓国人の患者さんがいることも勉強の励みになっています。片言の日本語は話せて、時には通訳を通じて話すので、コミュニケーションは何とか取れるんだけど、たまに、微妙なニュワンスがわからなかったり、伝わらないことがあります。こういう時に、韓国語を話せたらいいなと実感します。正直、語学が苦手だったので、壁にぶつかりまくりです。でも、諦めずに頑張ります。

韓国語教室 野方の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/6093.jpg
No.6093 김재용 ( キム・ジェヨン ) 先生
更新日時:2024年01月16日 1704121200NEW
名前
金 在瑢 35歳
住所
東京都 中野区
沿線
西武新宿線 (西武新宿~都立家政)
職業
会社員
趣味
散歩
講師歴
2年1ヶ月
滞在歴
11年
JLPTは  1級
講師になった理由
韓国語で話せる日本の方を増やしたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
【学歴】
大学卒業

【経歴】
IT

【保有資格】
JLPT N1
レッスン方法など
韓国語の読み書きレベルを向上させるのは大事だが、なるべく韓国語で会話ができるように成長させたいと思っています。
一言アドバイス
韓国語の読み書きレベルを向上させるのは大事だが、韓国語で会話できるようにしたいことを目標としています。
講師になった理由
韓国語で話せる日本の方を増やしたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
【お勧めの教材】
ミング先生と スキマ時間で韓国語レッスン

【その理由】
評判が良いため。(5点満点で4.8点)

韓国語の難しいところ
韓国語のパッチムの発音が苦手な方が多かったです。

生徒さんとの思い出話
レッスン時間を増やしたいと希望した方がいらっしゃいまして、一生懸命に韓国語勉強を頑張りました。

お勧めの旅行先
【明洞】
韓国語で会話できない場合、日本語で対応できる店員さんが多いため。

日韓の一番の違い
すごい人気があるお店の前で並ぶ列が長かった。

来日のきっかけ
日本のドラマが好きで、日本の文化や観光地に物凄く興味があったため。

好きな芸能人
BLACK PINKのジス

【理由】
一番綺麗な女性であるため。

おすすめ韓国料理
ヤンニョムチキン、プデチゲ

好きなドラマなどの見所
好きな韓国ドラマで、
[梨泰院クラス]、[愛の不時着]があります。

photo/6078.jpg
No.6078 박유진 ( パク・ユジン ) 先生
更新日時:2023年10月31日
名前
朴 ユジン 21歳
住所
東京都 中野区
沿線
新宿駅
JR総武線沿い 要相談
職業
大学生
趣味
講師歴
4ヶ月
滞在歴
21年3ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル TOPIK 6級
学歴、職歴、保有資格
上智大学法学部在学中
JLPT N1(満点)
TOPIK 6級
英語C1レベル
フランス語A2レベル
レッスン方法など
生徒さんがやりたいことを中心に行います。日本語、韓国語ともにネイティブのため、柔軟に対応できます。また、英語での授業も可能です。
レッスン可能な曜日・時間
13:30~21:00
14:00~17:00
09:00~21:00
15:30~21:00
要相談
要相談
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
発音やパッチムだと思います。一緒に練習しましょう!

peo025.gif
No.4806 김소현 ( キム・ソヒョン ) 先生
更新日時:2017年02月18日
名前
金 ソヒョン  43歳
住所
東京都 中野区
沿線
西武新宿線(新宿~野方~所沢)
山手線(全駅)
中央線、総武線(新宿~三鷹)

職業
大手外語学院講師 韓国語講師 (主婦)
趣味
旅行、ボランティア活動、映画、音楽
講師歴
12年2ヶ月
滞在歴
18年2ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
韓国語を教えることと、人と話すことが大好きなので、韓国語講師になりました。
覚えるスピードは個人差があります。
焦らないで自分に合ったペースで進めていきましょう!!
学歴、職歴、保有資格
JLPT N1
ホームヘルパー2級
レッスン方法など
出来るだけ韓国語でレッスンを行うつもりです。
まずは、日常会話が出来ることを目標にして、楽しく学べるようにしたいと思います。
一言アドバイス
韓国語は全然難しくありません。
まずは一歩踏み出して、チャレンジしてください。
私がサポートします。
講師になった理由
韓国語を教えることと、人と話すことが大好きなので、韓国語講師になりました。
覚えるスピードは個人差があります。
焦らないで自分に合ったペースで進めていきましょう!!
レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
peo025.gif
No.90036 박 정현 ( パク・ジョンヒョン ) 先生
更新日時:2016年10月08日
名前
朴 ジョンヒョン 38歳
住所
東京都 中野区
沿線
西武新宿~野方~小平
職業
その他
趣味
フラワーアレンジ
講師歴
8年8ヶ月
滞在歴
13年8ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
日本の韓国語塾で韓国語を教えた経験もあります。教えるのが好きです。皆さんと楽しみながら韓国語勉強したいと思います。韓国語を易しく覚えましょう!一緒に楽しくやりませんか。^^
講師になった理由
日本の韓国語塾で韓国語を教えた経験もあります。教えるのが好きです。皆さんと楽しみながら韓国語勉強したいと思います。韓国語を易しく覚えましょう!一緒に楽しくやりませんか。^^
レッスン可能な曜日・時間
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
中野の講師地域別 阿佐ヶ谷 東高円寺 南阿佐ヶ谷 方南町 東中野 中野坂上 新中野 上石神井 鷺ノ宮 高円寺 中井 新井薬師 沼袋 野方 都立家政 荻窪 下井草 井荻 吉祥寺 中野区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて