韓国語教室 阿佐ヶ谷| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら阿佐ヶ谷の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 東口のギオン、駅前のカフェラカム 彩菓房、北口のイネルなどが人気です。来年から韓国に長期留学をすることが決まりました。今日、留学先の大学から英語で書かれているメールが届いたので、確定したんだと思います。応募倍率は高かっただろうし、私なんかが選ばれていいのかとも思いますが、本当のところはすごく嬉しいです。でも、まだ実感はわいていません。これから、韓国語を頑張らなくちゃいけないなぁ。今年、留学している人に話を聞いた時は、周りの人たちが勉強熱心過ぎて、ビックリするくらいだそうです。私も負けないように、留学するまで、いや、留学してからも頑張ります。いろんな人とコミュニケーションがとりたいです。

韓国語教室 阿佐ヶ谷の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4820.jpg
No.4820 고민성 ( ゴ・ミンソン ) 先生
更新日時:2016年12月07日
名前
高 ミンソン 24歳
住所
東京都 杉並区
沿線
中央線(阿佐ヶ谷~中野)
職業
明治大学 学生
趣味
歌、勉強
講師歴
1年11ヶ月
滞在歴
4年8ヶ月
JLPTは 上級
学歴、職歴、保有資格
明治大学 在学中
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3656.jpg
No.3656 최수란 ( チェ・スラン ) 先生
更新日時:2014年11月25日 受持人数:1人
名前
崔 秀蘭 47歳
住所
東京都 武蔵野市
沿線
中央線(新宿~立川)
井の頭線
西武新宿線(田無~関町)
職業
韓国語教室の講師 (主婦)
趣味
映画鑑賞、音楽鑑賞、読書
講師歴
7年9ヶ月
滞在歴
17年9ヶ月
JLPTは 上級
レッスン方法など
基本的な文法、単語、文章、イディオムから、より進んだ内容まで、生徒さんの韓国語レベルと目的にあわせて、丁寧な講義を心がけています。
教材には語学教科書以外に、身近な話題を取り上げ、楽しく勉強するお手伝いをさせていただきます。
一言アドバイス
上達の近道は、常に言葉に接していることですので、ご自身の興味のある分野から、韓国語に触れ見ましょう。料理やエステ等、何でもかまいません。
そして、韓国語で疑問に思ったことは先生にどしどし質問すると、気付かないうちに実力がついているはずですよ。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~16:00
photo/3805.jpg
No.3805 이지연 ( イ・ジヨン ) 先生
更新日時:2013年05月09日
名前
李 知燕 25歳
住所
東京都 武蔵野市
沿線
京王井の頭線全駅
千代田線全駅
小田急線全駅
職業
東京大学 大学生
趣味
読書
講師歴
5年6ヶ月
滞在歴
6年7ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2499.jpg
※受付終了です。
No.2499 김주영 ( キム・ジュヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 じゅ延 33歳
住所
東京都 杉並区
沿線
中央線(立川駅~吉祥寺駅~中野駅~東京駅)
職業
明治大学 大学生
趣味
おしゃべり、写真とること
講師歴
8年1ヶ月
滞在歴
12年7ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
15:30~22:00
09:00~22:00
17:00~22:00
09:00~13:30
15:30~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/peo025.gif
※受付終了です。
No.3475 김민선 ( キム・ミンソン ) 先生
更新日時:2013年10月25日
名前
金 旼宣 26歳
住所
東京都 国分寺市
沿線
国分寺
武蔵小金井
東小金井
武蔵境
三鷹
吉祥寺
西荻窪
阿佐ヶ谷
高円寺
中野
職業
明治大学 大学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
6年3ヶ月
滞在歴
7年7ヶ月
JLPTは 上級
レッスン方法など
テキストと韓国の好きな歌手の歌(歌詞)で勉強していきます。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~12:30
09:00~22:00
09:00~22:00
10:00~12:30
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4068.jpg
※受付終了です。
No.4068 곽고훈 ( ガク・ゴフン ) 先生
更新日時:2014年03月07日
名前
郭 高勲 36歳
住所
東京都 中野区
沿線
山手線(渋谷~新大久保)
総武線(代々木~中野~荻窪)
職業
会社員
趣味
バイク、映画、フットサル
講師歴
4年6ヶ月
滞在歴
13年6ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
自分が日本に来て10年間の間、色んな人々に出会い、日本の言葉や文化を教えて貰いました。
私自身は日本が大好きなので、皆さんにも韓国のいいところをいっぱい紹介したいと思ったからです。その先には素晴らしい出会いと経験が待ってると僕は皆さんにお伝えしたいと思ってます!!
学歴、職歴、保有資格
・韓国で美大卒業後、日本では映像関係の専門を卒業
・日本と大手IT会社でアーティストとして8年勤続
レッスン方法など
基本的には学生さんの目的に合わせた、授業内容で進めます。
例)旅行先ですぐに喋れる有用な会話、韓国でのビジネスのマナーや会話法など
一言アドバイス
言葉は勉強するのではなく、その国の文化を感じる物だと思います。
楽しく身に付けるのが一番大事かと思います。
講師になった理由
自分が日本に来て10年間の間、色んな人々に出会い、日本の言葉や文化を教えて貰いました。
私自身は日本が大好きなので、皆さんにも韓国のいいところをいっぱい紹介したいと思ったからです。その先には素晴らしい出会いと経験が待ってると僕は皆さんにお伝えしたいと思ってます!!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3951.jpg
※受付終了です。
No.3951 이소언 ( イ・ソオン ) 先生
更新日時:2013年10月21日 受持人数:1人
名前
李 素彦 34歳
住所
東京都 中野区
沿線
中央線(東京~中野~三鷹)
西武新宿線(西武新宿~新井薬師前)
職業
会社員
趣味
講師歴
8年1ヶ月
滞在歴
12年1ヶ月
JLPTは 1級
レッスン方法など
今まで独学で勉強している方や初めて韓国語の勉強をしようかと思っている初心者の方でも正しい発音から一緒に勉強して一人で字幕なしの韓国のドラマやバラエティーが見られたり、一人の韓国旅行を楽しめるレベルまで自分が持っているコツを全部教えてあげたいたいです。
一言アドバイス
言語は単純なコミュニケーションではありません。
国と国に繋がっている橋のような存在です。一緒に楽しく韓国語の勉強しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
19:00~22:00
photo/4542.jpg
※受付終了です。
No.4542 유하영 ( ユ・ハヨン ) 先生
更新日時:2015年10月20日
名前
柳 河榮 23歳
住所
東京都 武蔵野市
沿線
中央線(新宿~武蔵境)
職業
専門学校 学生
趣味
写真撮絵、読書
講師歴
2年2ヶ月
滞在歴
5年
LPTは 1級
講師になった理由
今までは普通のバイトをやってましたが、
周りにもけっこう韓国語勉強したいって言った
友達がいたし、友達に少しずつ教えるのがとても楽しくて本格的にしてみようかなと思いました。
また、韓国語は難しくないことを皆さんに教えたいです。

レッスン方法など
韓国語は全然難しくないことにポカスを置いてドラマや実際に使われてる会話などを参考にして学生と楽しく勉強します。
アイドルを好きな方には好きな歌手の音楽の歌詞の意味解説などもやりながら楽しく教えます。
一言アドバイス
他の国の言語を勉強するのって一番大事なのはその国を知ることだと思います。
韓国の文化や今ホットイシューなどに興味をわくことから始まったらいいと思います。
講師になった理由
今までは普通のバイトをやってましたが、
周りにもけっこう韓国語勉強したいって言った
友達がいたし、友達に少しずつ教えるのがとても楽しくて本格的にしてみようかなと思いました。
また、韓国語は難しくないことを皆さんに教えたいです。

レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
18:00~22:00
15:00~22:00
18:00~22:00
17:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
peo025.gif
No.100346 ( キム・サンア ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
金 サンア 32歳
住所
東京都 中野区
沿線
山手線、中央線(国分寺~中野坂上)
職業
大学生
趣味
旅行、料理
講師歴
1年3ヶ月
滞在歴
3年
JLPTは ビジネスレベル
講師になった理由
レッスン方法など

講師になった理由
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(阿佐ヶ谷/32歳/男性/会社員/初心者)
本日、無料体験レッスンを受講しました。韓国語のことが、ほとんど分からない私に分かりやすく教えてくださいました。何回も同じ言葉を発することで少しずつ言葉を覚えていきました。レッスン場所がカフェなので初めはまわりを気にしてなかなか声が出なかったですが、徐々に大きな声を出せるようになりました。これから少しずつですが、覚えてから旅行に行きたいです。いろいろな教室のホームページを見ましたが、カフェでマンツーマンレッスンできるところが気に入りました。好きな日時に好きな場所でレッスンできるのがすばらしいと思います。言葉だけでなく、文化にも触れてみたいです。本日は本当にありがとうございました。

◆生徒様への感想
生徒様は明るい性格で韓国の勉強に積極的でした。分からないことがあったら質問も迷わなくすぐしましたので、レッスンが終わった後の理解率が高かったです。このマインドと理解力なら韓国語能力のスキルアップも楽しくできると思います。
中野の講師地域別 阿佐ヶ谷 東高円寺 南阿佐ヶ谷 方南町 東中野 中野坂上 新中野 上石神井 鷺ノ宮 高円寺 中井 新井薬師 沼袋 野方 都立家政 荻窪 下井草 井荻 吉祥寺 中野区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて