韓国語教室 荻窪| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら荻窪の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 北口のブルック マークス、駅前のココロ、西口のル クール ピューなどが人気です。韓国語の学校に通っていた時、是非本場で自分の実力を試してみたいと思い韓国に行ってきました。実際に現地の人が話す韓国語は、想像以上にスピードが早く最初は何を言っているのか分かりませんでした。 段々と慣れてきた頃に、買い物で立ち寄ったお店の店員と話しました。韓国人の店員さんはお客さんとの距離が近く接客も積極的です。洋服を自分の身体にあてていると、「イェッポヨ~オンニ」とすぐに言ってきます。これはお姉さん可愛いですよ、という意味です。韓国人は初対面でも相手の事を、オンニと呼びます。こういうところも何だか韓国人の人懐っこさだなあと思い、好感が持てますね。

韓国語教室 荻窪の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/2128.jpg
No.2128 조수영 ( チョウ・スヨン ) 先生
更新日時:2017年10月20日
名前
趙 洙永 40歳
住所
東京都 中野区
沿線
西武新宿線(西武新宿~下井草)
職業
日韓通訳・翻訳フリーランス 韓国語講師 韓国語ナレーター
趣味
FX、映画鑑賞、ドラマ
講師歴
12年1ヶ月
滞在歴
15年1ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
講師になった理由
日韓の交流において一番大事なのはコミュニケーションだと思いました。
韓国語を話せるようになると韓国の事情や文化などをより理解してもらえると思い教えたいと思いました。
生徒さん一人一人が毎回の授業を楽しみにしてくださることを願っています。


学歴、職歴、保有資格
日韓通訳・翻訳フリーランス
韓国語講師
韓国語ナレーター
レッスン方法など
楽しく、分かりやすい授業を目指しています。
会話中心の授業、または試験対策など生徒さんのご要望に応じて授業を行います。
教科書通りの韓国語ではなくて生きている韓国語を学びましょう♪
一言アドバイス
韓国語は日本語と語順が似ていて70%が漢字になっています。
地道に努力を続ければ必ず報われます。
言語を一つマスターすると世界が広がりますよ~♪一緒に頑張ってみませんか。
講師になった理由
日韓の交流において一番大事なのはコミュニケーションだと思いました。
韓国語を話せるようになると韓国の事情や文化などをより理解してもらえると思い教えたいと思いました。
生徒さん一人一人が毎回の授業を楽しみにしてくださることを願っています。


レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:30
09:00~16:30
09:00~16:30
09:00~16:30
09:00~16:30
―― 先生に10の質問に答えてもらいました ――
お勧めの教材
Easy korean
会話中心の面白い教材だから
 

韓国語の難しいとこ
聞き取り。連音が難しく、書いてある文と聞こえてる音が一致しないところ。

生徒さんとの思い出話
韓国料理食べながら韓国映画を見たこと。 

お勧めの旅行先
屋台通り。ドラマのヒロインになった気分を味わえるから。
 

日韓の一番の違い
秩序意識、綺麗な道、清潔なトイレなど

来日のきっかけ
日本語をもっと上達させて日韓の役に立つ仕事がしたかった。
 

好きな芸能人
キムナムキル、演技が上手ど致命的にセクシーだから。
 

おすすめ韓国料理
サキイカキムチ、甘辛味でご飯が進む。
 

好きなドラマの見所
シグナル、犯罪スリラージャンルでワクワク、ハラハラ感半端ない。正義の見方たちの活躍が一番の見所。

今の流行語
「대박 엄지척 」すごい!!
「차도남 차도녀」 冷たい都会の男 冷たい都会の女

photo/5016.jpg
No.5016 은은희 ( ウン・ウンヒ ) 先生
更新日時:2017年10月10日 1507561200NEW
名前
殷 銀希 44歳
住所
東京都 中野区
沿線
中央線( 三鷹~御茶ノ水)
丸の内線 (新宿三丁目~荻窪)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
読書
講師歴
3年1ヶ月
滞在歴
11年1ヶ月
JLPTは 中級
講師になった理由
自分が持っている才能をだれかとわけたいとおもいました。
どうぞよろしくお願いします!^_^

学歴、職歴、保有資格
大学卒業
放送作家 10年
Ehwa University 遠隔平生教育院 韓国語教員養成課程 修了(第1期,2013)
レッスン方法など
美しい韓国語で自分の考えを表現するために。
小説、良い文章を読めることと書けることができるように。
自然に話すことと聞き取りができるように。
正しい文法で話せるように。
一言アドバイス
子供がことばを習うように、楽しくひとつひとつがポイントだと思います!
講師になった理由
自分が持っている才能をだれかとわけたいとおもいました。
どうぞよろしくお願いします!^_^

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~12:00
09:00~22:00
photo/3936.jpg
No.3936 이미주 ( イ・ミジュ ) 先生
更新日時:2017年10月30日
名前
李 媄珠 27歳
住所
東京都 中野区
沿線
中央線(新宿~中野~荻窪)
東西線(早稲田、高田馬場、落合)
練馬駅周辺
大江戸線
西武池袋線
職業
会社員
趣味
ロッククライミング、ギター、旅行
講師歴
7年1ヶ月
滞在歴
9年7ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
はじめは、友人の紹介でしたが、皆さんが韓国語を覚えて話せるようになって嬉しい顔をされると私まで幸せになりました。
その皆さんの笑顔が大好きでこの仕事を続けています。
いっぱい教え、いっぱい韓国や韓国語のことを知っていただくことに使命感を感じながらも、楽しく勉強が出来るように常に工夫をしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
レッスン方法など
韓国語は韓国語で理解しましょう。
自分の国の言葉から翻訳しようとすると、外国語はより難しく感じるものです。
レッスンの時はなるべくわかりやすい韓国語を使って説明をします。
生徒さんのレベルに合わせ、理解しやすい言葉で説明することが一番大切だと考えています。
日常会話は話さないと上手にならないので、「アンニョンハセヨ」「ゴマウォヨ」などを繰り返し、聴かせ、話す練習をすることで、自然に韓国語を習得出来るようにレッスンを進めます。会話がしたい、しっかり学びたい、韓国に興味があって熱情がある方は是非一緒に勉強をしましょう。
一言アドバイス
韓国語を学ぶ時、生徒さんの一番の悩みは発音です。
文法や語彙をたくさん知っていても発音がうまくないとやっぱり上手に話すことは難しいですねσ^_^; 発音の練習になる一番の方法は良く聞くことです。
ドラマや映画、音楽等を見て注意深く韓国語を聴くことも発音を良くするにはとても良い方法ですね(-_^)
一緒に頑張りましょう!o(^_-)O
講師になった理由
はじめは、友人の紹介でしたが、皆さんが韓国語を覚えて話せるようになって嬉しい顔をされると私まで幸せになりました。
その皆さんの笑顔が大好きでこの仕事を続けています。
いっぱい教え、いっぱい韓国や韓国語のことを知っていただくことに使命感を感じながらも、楽しく勉強が出来るように常に工夫をしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~相談
09:00~相談
photo/4666.jpg
No.4666 손희성 ( ソン・ヒソン ) 先生
更新日時:2016年05月12日
名前
ソン・ヒソン 26歳
住所
東京都 杉並区
沿線
西武新宿線(西武新宿〜所沢)
中央総武線(八王子〜荻窪~東京)

職業
自営
趣味
歌、ゲーム、アニメ
講師歴
5年6ヶ月
滞在歴
8年6ヶ月
JLPTは  1級
学歴、職歴、保有資格
関東の国立大卒
IT起業で3年・自営2年など


レッスン方法など
生徒に合わせてシステムやプランを作って、勉強だけのためではなく楽しむことや文化交流などもできるようにしています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4475.jpg
No.4475 윤영준 ( ユン・ヨンジュン ) 先生
更新日時:2015年06月16日
名前
尹 永俊 30歳
住所
東京都 杉並区
沿線

中央線、丸の内線全線
職業
非常勤講師
趣味
スポーツ全般、ドライブ、映画鑑賞
講師歴
3年6ヶ月
滞在歴
23年5ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル、韓国滞在歴 7年
講師になった理由
もともと日本で育ったため、韓国語を私も習った立場としての教え方、経験を生かしたく、大学の機関で韓国語教育をとりました。
学歴、職歴、保有資格
ソウル大学体育教育学科卒
日本語教師420時間課程修了
ソウル大学韓国語教育課程修了
レッスン方法など
生徒様と出来る限りの意思疎通を図り理解し、それに応え学ぶ楽しさ、知る喜びを共に分かち合えれば嬉しいです。テキストは相談しあい、決まったものではなくさまざまなテキストを活用できたらなと思います。
一言アドバイス
まずははじめることが大事だと思います。そのはじめの一歩の力になれればと思います。
講師になった理由
もともと日本で育ったため、韓国語を私も習った立場としての教え方、経験を生かしたく、大学の機関で韓国語教育をとりました。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/4398.jpg
No.4398 박해수 ( パク・ヘス ) 先生
更新日時:2015年06月03日
名前
朴 海水 23歳
住所
東京都 杉並区
沿線
(荻窪~新宿)
職業
アルバイト
趣味
歌、演劇
講師歴
2年8ヶ月
滞在歴
2年11ヶ月
JLPTは  日常生活問題なし
講師になった理由
韓国人としてハングルを外国人に教えすのはとても意味があることだと思います。そしてその分責任感がすごくあるとも思います。正しく教えたいと思います。そして自分が出来る限りだくさん教えたいです。難しい仕事でも本当に心が満たされる感じが大切だと思います。彼らに役に立ちたいです。彼らを応援したいです。私が出来る限り頑張りたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
安養芸術高校 演劇映画科 卒業
ソウル芸術大学 韓国音楽科 休学
レッスン方法など
レツスンの方法はそれぞれ人に会えせて違うようです。会話が早く知りたい人にはドラマとか見ることで早く勉強できます。ハングルの書き読むことは分かりやすく初めから教えます。どんなことでも私と一緒に勉強することを忘れないでください。一人一人勉強のスタイルも性格も違うために一人一人に合う教育をやります。
一言アドバイス
ハングルは韓国人の私にもかなり難しい言葉です。でもそんなわたしが日本の言葉ができるようにみなさんも確かにできます。言葉を勉強するのは難しくないです。それに韓国語を愛する心があればかならずできると思います。なぜなら韓国人はハングルを勉強する人をみんな好きだからです。自信を持って頑張っでください。応援します。
講師になった理由
韓国人としてハングルを外国人に教えすのはとても意味があることだと思います。そしてその分責任感がすごくあるとも思います。正しく教えたいと思います。そして自分が出来る限りだくさん教えたいです。難しい仕事でも本当に心が満たされる感じが大切だと思います。彼らに役に立ちたいです。彼らを応援したいです。私が出来る限り頑張りたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~13:00
09:00~22:00
photo/peo025.gif
No.3605 조혜영 ( チョ・ヘヨン ) 先生
更新日時:2013年10月25日
名前
チョ ヘヨン 32歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
東急東横線
東急大井町線
山手線
中野などで ご相談
職業
フリーランサー
趣味
映画・ドラマ鑑賞
講師歴
10年
滞在歴
9年
JLPTは ビジネスレベル
レッスン方法など
ワーキングホリデーから社会人になって今まで約6年間教えたノウハウを活かせて生徒さんのレベルや好きなもの合わせ楽しく授業したいです。よろしくお願いします。
一言アドバイス
楽しくないと意味がない!韓国語を勉強しようとする目的は人それぞれだと思います。
ですが、面白くなく楽しくもなく続かない限り勉強にはならなく意味がないと思います。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
11:00~20:00
11:00~20:00
photo/2128.jpg
No.2128 조수영 ( チョウ・スヨン ) 先生
更新日時:2013年03月22日
名前
趙 洙永 40歳
住所
東京都 中野区
沿線
西武新宿線(都立家政~新宿)
職業
韓国語講師、日韓通訳士
趣味
ピアノ・マンガ
講師歴
16年9ヶ月
滞在歴
15年9ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
photo/3228.jpg
※受付終了です。
No.3228 유은미 ( ユ・ウンミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
劉 恩美 32歳
住所
東京都 杉並区
沿線
荻窪~吉祥寺
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理・ドラマ鑑賞 映画鑑賞・音楽鑑賞
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
10年7ヶ月
JLPTは 上級 1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
photo/peo025.gif
※受付終了です。
No.3830 이소림 ( イ・ソリム ) 先生
更新日時:2013年05月29日
名前
李 昭琳 24歳
住所
東京都 杉並区
沿線
中央線(三鷹~中野~吉祥寺~新宿)
東西線(三鷹~日本橋)
職業
早稲田大学 学生
趣味
講師歴
5年1ヶ月
滞在歴
5年7ヶ月
JLPTは 中上級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~11:00
17:00~21:00
09:00~21:00
17:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/3947.jpg
※受付終了です。
No.3947 山崎由美 ( ヤマサキ・ユミ ) 先生
更新日時:2013年10月14日
名前
山崎 由美 37歳
住所
東京都 杉並区
沿線
西荻窪
荻窪
吉祥寺
職業
主婦
趣味
旅行、お菓子作り
講師歴
5年1ヶ月
滞在歴
29年1ヶ月
韓国語能力は 上級 韓国の滞在歴 8年
レッスン方法など
韓国人と結婚して、8年間ほど韓国に住んでいました。実際に生活でよく使う表現や、知っていると役にたつ言葉など、生徒さんには、使える韓国語、状況に応じたフレーズなどを教えていきたいなと思います。両国とも似ているようだけど、場面によって使う表現も全然違ってきます。そういった微妙なニュアンスの違いなどを日本人の視点から見てわかりやすく教えていきます。また言葉だけでなく、韓国での暮らしや、考え方、習慣の違い、国際結婚、韓国語教室での話など、興味がある方はそんな話も交えながら、楽しく勉強できたらなと思います。
一言アドバイス
初心者の方や韓国に興味がある方、これから留学を考えている方大歓迎です。
一緒に楽しく勉強しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4345 박성은 ( パク・ソンウン ) 先生
更新日時:2015年01月06日
名前
朴 性垠 24歳
住所
東京都 杉並区
沿線
三鷹~荻窪~東京
職業
明治大学 学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
3年2ヶ月
滞在歴
5年9ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
レッスン可能な曜日・時間
peo020.gif
No.100343 ( キム・サンヒョク ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
金 サンヒョク 31歳
住所
東京都 中野区
沿線
中央線(吉祥寺~東京)
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞、読書、写真
講師歴
2年
滞在歴
9年
JLPTは ビジネスレベル
講師になった理由
日本は私の第二の故郷のような国ですし、韓国と日本がもっと親しく仲良く共に過す日を持ちながら、みなさんと交流をしたいと思います。
レッスン方法など
完璧な標準語を使います。韓国語はもちろん韓国の文化や歴史までもっと興味をも
って勉強できるように丁寧に正しく教えます。
一言アドバイス
焦らず一歩ずつ!文法が一緒なので、会話中心に頭の中で日本語を韓国語で訳して口から直ぐ言えるように。
講師になった理由
日本は私の第二の故郷のような国ですし、韓国と日本がもっと親しく仲良く共に過す日を持ちながら、みなさんと交流をしたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.100344 ( キム・ジミ ) 先生
更新日時:2015年09月15日
名前
金 ジミ 31歳
住所
東京都 中野区
沿線
荻窪、総武線(中野~新宿)、東西線(中野~早稲田)
職業
大学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
10ヶ月
滞在歴
5年
JLPTは ビジネスレベル
講師になった理由
レッスン方法など

講師になった理由
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo020.gif
No.100823 ( クォン・スンミン ) 先生
更新日時:2016年06月28日
名前
クォン・スンミン 26歳
住所
東京都 中野区
沿線
中央線(新宿~荻窪)
職業
会社員
趣味
サッカー
講師歴
1年
滞在歴
1年
JLPTは 1級
講師になった理由
もともと日本に関心があってアニメとか日本ドラマをよく観ました。そのとき日本語に興味があって猛勉強しました。
日本語勉強途中で一人で独学するのは難しいと思って日本人友達がほしかったです。いろいろ調べて市庁のひろばPLAZAっていうところを探しました。
そのひらばで日本人に無料で韓国語を教えることがあってそこで日本人に韓国語を教えました。そのときいろんな日本人と友達がなってうれしかったです。
今私は日本に就職ために日本に来ました。
でも韓国で日本人に韓国語を教えながらすごした時間はすごく大切な思い出です。
だからこの日本でもいい時間を皆さんとすごしたいです。
レッスン方法など
発音からしっかり!
約束時間しっかり!
基本的な文法からフリートーキングまで!
一言アドバイス
韓国語は日本人にはない発音があるので始めては難しいかもしれません。でも私と少しずつ勉強したら必ず話せます!
一緒に頑張りましょう!
講師になった理由
もともと日本に関心があってアニメとか日本ドラマをよく観ました。そのとき日本語に興味があって猛勉強しました。
日本語勉強途中で一人で独学するのは難しいと思って日本人友達がほしかったです。いろいろ調べて市庁のひろばPLAZAっていうところを探しました。
そのひらばで日本人に無料で韓国語を教えることがあってそこで日本人に韓国語を教えました。そのときいろんな日本人と友達がなってうれしかったです。
今私は日本に就職ために日本に来ました。
でも韓国で日本人に韓国語を教えながらすごした時間はすごく大切な思い出です。
だからこの日本でもいい時間を皆さんとすごしたいです。
レッスン可能な曜日・時間

お客様感想文

◆(荻窪/31歳/女性/会社員/初心者)
習うのが全くの初めてでとても緊張していましたが、待ち合わせではすぐに電話を掛けて頂いてスムーズに会うことができました。最初は若くて柔らかい印象だなと思いましたが、マンツーマンレッスンに入るときっちり、的確に教えて頂けるように感じました。興味のあることや、最終的な希望など、申込の時に書いたものをちゃんとメモしておいてくれたことに感激しました。他の教室で教えていらっしゃる経験から、授業の進め方やテキストなども確固たる自信が垣間見えて、とても頼もしく感じました。テキストをどのように進めると、どのくらいで会話が出来るようになる、などの目安も教えて頂けて参考になりました。スタートに立ったばかりで、正直先生との相性もまだわかりませんが、ずっとやりたかった韓国語を話せるようになるワクワク感が持てたので、お願いしたいと思いました。

中野の講師地域別 阿佐ヶ谷 東高円寺 南阿佐ヶ谷 方南町 東中野 中野坂上 新中野 上石神井 鷺ノ宮 高円寺 中井 新井薬師 沼袋 野方 都立家政 荻窪 下井草 井荻 吉祥寺 中野区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて