韓国語教室 上石神井| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら上石神井の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 北口のヴィ・ド・フランス、南口のギヤル、シルクロードなどが人気です。韓国語を覚えたら、まず韓国人と通訳なしで話をしたいですね 覚えた韓国語が通用するか知りたいからです。せっかく覚えて話すことが出来たとしても、使わないのであればあまり意味は無いですよね 覚えたからには、実際に話をしてみたいと思います どうせなら、本場韓国に旅行に行ってみるのもいいですね 韓国では一応日本語が通用するところもありますが、韓国語を話すことが出来れば、わからないことを聞く際に非常に楽になりますよね 見知らぬ地で困ったら人に聞くのが基本ですが、話が出来ないと何も伝えられません 韓国に旅行に行くなら、韓国語の習得をして、会話出来るようになりたいですね。

韓国語教室 上石神井の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/5980.jpg
No.5980 곽민슬 ( カク・ミンスル ) 先生
更新日時:2023年04月21日
名前
カク・ミンスル 21歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武新宿線 武蔵関駅
中央線(吉祥寺~新宿)
職業
大学生
趣味
料理、写真撮ること、韓国のアイドルが好きです。
講師歴
10ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
日本で大学を通って、韓国に関心を持っている友達が多いということを知って大部分韓国語を学んでいるということが分かりました。 それで韓国語を学びたい人たちにもっと易しい態度で詳しい基礎から教えたいと思いました。 私も多様な言語を学びながらも、すべての言語は基礎が最も重要だということに気づきました。 それで、一つ一つ基礎から固めながら生徒たちの意見を重要視し、分からないことがあればいつでもいつでも聞いてください。
学歴、職歴、保有資格
Overseas Family School (シンガポール)
注葉高等学校卒業(韓国)
東京女子大学在学中
California State University San Marcos (アメリカ)留学経験あり
レッスン方法など
  - まず学生さんとの基礎相談を通じて、学生さんが何を学びたいのか、何が一番難しいと思うのか、韓国語を学びたい理由などを初めての相談で知っていく時間を持ちます。
- そして相談後に教材を選定して授業が行われることになります。
- 語彙、文法、読み書き、聞き取りの領域をまんべんなく学習!
- 発音矯正、ビジネス、大学、面接準備、TOPIKなどご希望の勉強があれば、それに合わせて授業が行われます。
- ドラマや映画を活用する授業を希望する場合も、様々なメディアで授業が行われる場合もあります。
一言アドバイス
大学に通いながら韓国語を学ぶ日本人の友達がいて学生たちが韓国語を学ぶのにどんな点が難しいと感じるのかよく知っています。
すべての言語において最も重要なことは、その言語を頻繁に使用して聞くことです。 自分がもし韓国のアイドルが好きなら、そのアイドルたちが韓国語で話す映像をずっと見ることも言語を増やす上でとても役に立ちます! そして韓国ドラマや映画を見続けることも大切でしょう! ただ、一人で勉強するには文法的な部分や発音において多くの助けが必要なので、韓国語を勉強したい皆さんに大いに役立つよう努力します。
講師になった理由
日本で大学を通って、韓国に関心を持っている友達が多いということを知って大部分韓国語を学んでいるということが分かりました。 それで韓国語を学びたい人たちにもっと易しい態度で詳しい基礎から教えたいと思いました。 私も多様な言語を学びながらも、すべての言語は基礎が最も重要だということに気づきました。 それで、一つ一つ基礎から固めながら生徒たちの意見を重要視し、分からないことがあればいつでもいつでも聞いてください。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
11:30~22:00
19:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語 初級I
と言う教材をお勧めします!四つの分野に分けていてどこに分野でもしっかり勉強ができるし、できる韓国語 初級IIの教材もあるので、韓国語を初めて勉強する人たちのお勧めします!

韓国語の難しいところ
やはり、発音だと思います。
周りの日本人の友たちに聞いてみたら、日本語にはない「バッチム」が難しいという意見が多くありました。

生徒さんとの思い出話
塾でバイトをしていた時に会った学生でしたが、いつも授業が終わってからどうすれば早く上達できるかと聞いたり、お勧めの教材などを聞いたりして、私が今まで学んできた方法や上手くできるようにもっと助けてくれた思い出があります。

お勧めの旅行先
韓国といえば一番最初に思い浮かぶのがどうしてもソウルなので、よくソウルに来たりしますが、私がおすすめする旅行地は済州島です。 韓国内だけど、飛行機とか船に乗らなければ行けないので、行くのに少しややこしい感じがありますが、春に行くと菜の花と桜が咲き乱れる絶景を見ることができます。 そして四方が海なので海産物が有名で海がとても魅力的な島です。 韓国に来るようになったらぜひお勧めします!

日韓の一番の違い
一番驚いたこととしては、韓国には最近粒子状物質の濃度が上昇して空気がとても悪くなりましたが、日本に来て空もとても綺麗し、空気も良くて、大学まで歩く時間がとても楽しかったです。

来日のきっかけ
幼い頃、父の職業の影響で日本で5年ほど生活をしたことがありますが、その時日本の文化に接するようになって今でも良い思い出として残っています。 そして両親も日本語ができたので、親の影響で大学も日本に来るようになりました。

好きな芸能人
韓国のアイドルが好きで、モンスタエックス、アイブ、ブラックピンクなど。休む時に、アイドルの動画を見るのが趣味です。歌を聞くのも好きで、日本のバンドの歌もよく聞きます!

おすすめ韓国料理
ナッコプセというのはよく知らない人が多いと思いますが、釜山で有名な食べ物で、辛くてご飯と混ぜて食べます。
「ナクチ(タコ)」「コプチャン(ホルモン)」「セウ(エビ)」という韓国語の略語で、ナッコプセと言います。

好きなドラマなどの見所
麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~
友たちから推薦してもらって見ましたが、今まで見たドラマの中で一番記憶に残っています。見てから最も泣いたドラマじゃないかと思います。ぜひお勧めします!

今の流行語
1。キンパダ (むかつく、腹が立つ)
2。オヒリョ ゾア (むしろいいと言う意味)
3。アア (アイスアメリカノ)
4。중꺾마:중요한 건 꺾이지 않는 마음(大事なのは折れない心)

photo/5569.jpeg
No.5569 윤수미 ( ユン・スミ ) 先生
更新日時:2020年04月02日
名前
尹 首美 27歳
住所
東京都 小平市
沿線
西武新宿線(田無~高田馬場)
職業
大学院生
趣味
映画鑑賞、散歩
講師歴
3年11ヶ月
滞在歴
4年10ヶ月
JLPTは 2級
講師になった理由
一人で外国語を勉強するとき、困る時があることがわかるので、困っている人を手伝いたいと思いました。
そして、この縁が続いてお互いにお得になれると思います。
学歴、職歴、保有資格
高校は外国語高等学校卒業
大学は高麗大学卒業
ISI ランゲージスクール日本語学校卒業
現在、早稲田大学院スポーツ研究科聴講生
レッスン方法など
レッスンは最初はどのぐらいのレベルか知りたく、簡単なテストを受けてもらいたいと思います。後はレベルに合わせて進むと思います。
勉強のための教科書は持っていたら、これを参考してレッスンを準備いたします。
持ってなければ、資料を準備いたします。
レッスンは会話、言葉、文法、文章作りを考えています。
途中、復習のため、簡単はテストも受けてもらいたいと思います。
他のお願いがあれば参考します。
一言アドバイス
韓国語は日本語と文章の順番が一緒でもっと楽しく勉強ができると思います。
韓国のドラマやkpopをもっと楽しむため、一緒やってみませんか。
外国語は使ってみないと進めることは限界があると思い、私も日本の人々とお話をするため、頑張っています。
外国語が上手になるためは少し勇気が必要だと思います。
皆さんの最初の歩き、私が一緒だったら、嬉しいと思います。
講師になった理由
一人で外国語を勉強するとき、困る時があることがわかるので、困っている人を手伝いたいと思いました。
そして、この縁が続いてお互いにお得になれると思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
11:00~19:00
11:00~19:00
11:00~19:00
11:00~19:00
11:00~19:00
11:00~19:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
読み方だと思います。

photo/2938.jpg
女性のみの受付
No.2938 김세정 ( キム・セジョン ) 先生
更新日時:2013年10月11日
名前
金 世淨 35歳
住所
東京都 杉並区
沿線
中央線(新宿~中野~吉祥寺)
山手線(新宿~池袋)
職業
日本女子大学 学生
趣味
インテリアー、アロマテラピー
講師歴
12年11ヶ月
滞在歴
16年4ヶ月
JLPTは 上級
レッスン方法など
まず、私は生徒さんに伝える言葉があります。
大半の方々は「会話を中心に、すらすらと韓国語を喋りたい」という方が多くいらっしゃるのですが、その目標を叶えるにはまず基礎からしっかり積めるべき!とお伝えします。ピラミッドが逆になればいつかは倒れると思います。
基盤をしっかり築けば その力を基に 上達していくには間違いないと思います。
一つに偏る指導方式ではなく、全般的な分野で上達出来るように指導致します。
毎回授業は「 読み、書き、聞き、話し 」この全てを取り入れて行います。
特に毎回授業を始める前には必ず出来事や意見や感想などを自由に約5分位スピーチして頂きます。
その以外には作文、ディスカッション、文法応用、略語、能力試験、ハングル検定、など行い、自信ある韓国語に出来るように全力でサポート致します。
一言アドバイス
語学を学ぶにあたって苦痛もあると思います。
先生達が誰よりもその気持ちは より分かると思います。しかし、苦痛があったこそ、達成感もあるのが語学です。私はその達成感を味わえる様に精一杯 指導を行わせて頂きます。
韓国語で結んだ絆を深めましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3718.jpg
No.3718 윤정민 ( ユン・ジョンミン ) 先生
更新日時:2013年03月12日
名前
尹 禎敏 33歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武新宿線
山手線
東西線(吉祥寺~大手町)
職業
早稲田大学 大学生
趣味
ミュージカル観劇
講師歴
11年
滞在歴
13年11ヶ月
JLPTは 日常生活問題無し
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
20:00~22:00
10:00~22:00
peo025.gif
No.2742 고경미 ( コ・キョンミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
高 京美 48歳
住所
東京都 府中市
沿線
中央線(中野~武蔵境)
職業
東京外国語大学 大学院生
趣味
読書
講師歴
17年10ヶ月
滞在歴
25年1ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
中野の講師地域別 阿佐ヶ谷 東高円寺 南阿佐ヶ谷 方南町 東中野 中野坂上 新中野 上石神井 鷺ノ宮 高円寺 中井 新井薬師 沼袋 野方 都立家政 荻窪 下井草 井荻 吉祥寺 中野区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて