韓国語教室 中野| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 中野の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4856.jpg
No.4856 신유미 ( シン・ユミ ) 先生
更新日時:2017年02月06日 1486134000NEW
名前
辛 由美 22歳
住所
東京都 小金井市
沿線
中央線 (武蔵小金井~吉祥寺~新宿)
山手線 (新宿~池袋)
職業
日本外国語専門学校 学生
趣味
音楽
講師歴
7ヶ月
滞在歴
2年4ヶ月
JLPT 1級 TOPIK 6級
自己PR
今日韓通訳翻訳を専攻している学生です。
中国人なのに、韓国語の方がもっと得意で、韓国人との会話は全然問題ないです。
中国で、韓国語を教えた経験もあるので、よろしくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
JLPT 1級
TOPIK 6級
レッスン方法など
まず、基礎からゆっくり教えていきたいと思います。(ハングル正書法など)
一言アドバイス
最初から着実に正書法から正確に使用する方法を知ることが重要です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
他の人に自分の知識を与えることが神聖なことだと考えてきました。

レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4862.jpg
No.4862 小田世羽 ( オダ・ヨハネ ) 先生
更新日時:2017年02月06日 1486134000NEW
名前
小田 世羽 29歳
住所
東京都 中野区
沿線
丸の内線(中野富士見町~池袋)
副都心線(渋谷~池袋)
山手線(全ての駅)
職業
フリーランス
趣味
料理、旅行、温泉
講師歴
1年4ヶ月
滞在歴
26年1ヶ月
韓国語、JLPTは  ネイティブレベル 韓国滞在歴 3年
自己PR
初めまして。
日本人の父と韓国人の母の間に生まれた日韓のハーフです。
私自身、韓国語は一から学び韓国に3年留学し、帰国後も韓国系の企業に勤めた経験があるので学習される方の気持ちに寄り添ったレッスンができるかと思います。
初心者の方から留学、就職対策など幅広く生徒様のニーズに合わせて対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
分かりやすく、楽しい授業を心掛けております。
よろしくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
大学1年生の2006年からフリーで日韓の通訳・翻訳経験あり。
映画俳優の通訳から、法律、ファッション、不動産関連まで多様な分野で通訳・翻訳を経験あり。
通訳の他にも駐日韓国大使館外交官の専属日本語講師も勤め経験あり
東京外国語大学外国語学部を卒業後、韓国系企業に勤め、韓国人役員秘書などを経て、最近フリーランスとして韓国語講師、日韓翻訳、通訳をしている。
レッスン方法など
生徒さんの学びたいことをヒアリングし、それに合わせた教材を提供し、一緒に進めていきます。
特に教材をお持ちでなくても問題ありませんが、もし既に購入された教材があればそれを用いることもできます。
ネイティブに近い発音方法も矯正しながら進めていきます。
一言アドバイス
恥ずかしがらずに、何度も声に出して発音、発声することが何より大事です。
最初は難しく感じるかもしれませんが、一緒に頑張っていきましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国系の企業にいる韓国語ができない同僚に韓国語を教えてくれと言われたのがきっかけで韓国語講師を始めることになりました。
前述にもありますが今では韓国人に間違えられるくらい韓国語ができますが私も初めは皆さんと同じように一から韓国語を学んだ経験があるのでより皆さんの気持ちに寄り添えるかと思います。
日本人だからこそ感じる発音の難しさやそういった繊細な部分をシェアできると幸いです。
韓国語だけでなく、韓国の文化、背景、人々の考え方など私の知っている限りお話できればと思いますので楽しく学びましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
peo025.gif
No.4806 김소현 ( キム・ソヒョン ) 先生
更新日時:2017年02月18日 1479222000NEW
名前
金 ソヒョン  36歳
住所
東京都 中野区
沿線
西武新宿線(新宿~野方~所沢)
山手線(全駅)
中央線、総武線(新宿~三鷹)

職業
大手外語学院講師 韓国語講師 (主婦)
趣味
旅行、ボランティア活動、映画、音楽
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
11年3ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
アンニョンハセヨ
韓国語は一見難しいように見えて、実はとても簡単です。
韓国語は日本語と似ているところが多く、基本がしっかり身に付けば、少しの応用で使える幅が広がります。
遊び感覚で、楽しく韓国語を学べるようにします。
学歴、職歴、保有資格
JLPT N1
ホームヘルパー2級
レッスン方法など
出来るだけ韓国語でレッスンを行うつもりです。
まずは、日常会話が出来ることを目標にして、楽しく学べるようにしたいと思います。
一言アドバイス
韓国語は全然難しくありません。
まずは一歩踏み出して、チャレンジしてください。
私がサポートします。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を教えることと、人と話すことが大好きなので、韓国語講師になりました。
覚えるスピードは個人差があります。
焦らないで自分に合ったペースで進めていきましょう!!
レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
photo/2283.jpg
No.2283 우승연 ( ウ・スンヨン ) 先生
更新日時:2016年12月06日 受持人数:7人
名前
禹 承延 33歳
住所
東京都 練馬区
沿線
平日 (吉祥寺、渋谷、新宿)
週末 (吉祥寺、下北沢)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ヨガ
講師歴
8年10ヶ月
滞在歴
16年10ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
生徒さんからはいつも気分転換になり、楽しいとの言葉を頂いております。
韓国語の勉強はもちろんですが、楽しく充実感のあるレッスンに致します。
自分が日本語を覚える時、沢山の方々の支えがあり、とても楽しく勉強出来たので、また自分も誰かの役に立ちたいと思いました。
通訳の秘書をやっていましたので、全くの初級の方からビジネスレベルまで対応できます。
フレーズを覚えて終わるレッスンではなく、実際に使える、応用できる韓国語をお教えいたします。
語学勉強で大事なのは何より楽しむことだと思います!
レッスン方法など

会話ができることを重視しつつ、ハングルの方もしっかり覚えて貰いたいです。全力サポートします!
一言アドバイス

何より楽しむことが大事だと思います!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど

自分自信が日本語を覚える時、沢山の方たちに支えてもらい楽しく勉強出来たので、また自分も誰に役に立ちたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~16:00
09:00~16:00
photo/4820.jpg
No.4820 고민성 ( ゴ・ミンソン ) 先生
更新日時:2016年12月07日 1480518000NEW
名前
高 ミンソン 23歳
住所
東京都 杉並区
沿線
中央線(阿佐ヶ谷~中野)
職業
明治大学 学生
趣味
歌、勉強
講師歴
1年3ヶ月
滞在歴
4年
JLPTは 上級
学歴、職歴、保有資格
明治大学 在学中
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4807.jpg
No.4807 박주애 ( パク・ジュエ ) 先生
更新日時:2016年11月18日 1479308400NEW
名前
朴主愛  21歳
住所
東京都 小金井市
沿線
中央線(東小金井~新宿)
小田急線(向ヶ丘遊園~新宿)
職業
専修大学 学生
趣味
音楽、映画鑑賞
講師歴
4ヶ月
滞在歴
2年
JLPTは  ネイティブレベル
自己PR
こんにちは!アンニョンハセヨ!
専修大学で留学しているパクと申します。
勉強はつまらないと全然やる気がしないですよね!
k-popやドラマなどの韓国の文化を感じられることを通じて面白く楽しい韓国語の勉強をするのは?

学歴、職歴、保有資格
専修大学経営学部在学中
レッスン方法など
毎回前回の授業の復習など繰り返した学習を通じてすぐ身につけるように教えます!
また、楽しい授業のために教科書で勉強しながらもk-popやドラマなど短い動画を観ながら韓国文化に触れて韓国文化を知る授業を行いたいと思います!
一言アドバイス
韓国語勉強には韓国に興味あるだけでいい!と思います。
韓国語は全然難しくないです。
是非挑戦してください!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
これまで周りに韓国好きな日本人の友達が多くて、一緒に韓国に行って旅行したり、簡単な韓国語を教えたりしながら自分が日本語を勉強し始めた時が思い出して、本格的に韓国語を教えたいと思いました!
好きなものについて話し合いながら、楽しく教えたいと思います。

レッスン可能な曜日・時間
16:00~23:00
16:00~23:00
13:00~17:00
18:00~23:00
09:00~23:00
09:00~13:00
photo/4212.jpg
No.4212 김강용 ( キム・ガンヨン ) 先生
更新日時:2016年12月06日
名前
金 剛鎔 29歳
住所
東京都 三鷹市
沿線
山手線(新宿)、京王線、ご相談
職業
音楽、芸能 
趣味
ダンス、料理、愛犬、映画、音楽、運動
講師歴
4年3ヶ月
滞在歴
5年3ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
本業は音楽関係の仕事をやっています。
特に音楽、映画、美容、料理の物に興味を持っている方だと楽しくたくさんお話ができると思います(*^ ^*)。
会える事を楽しみにお待ちしております★
学歴、職歴、保有資格
INDIA Delhi University
音楽専門学校 (卒業)
コーヒーバリスタ 他。
レッスン方法など
自由に学びたい事、興味がある分野を一緒にやって行きたいと思います。
会話、文法、リーディング、解釈など、生等さんの希望に合わせます。

一言アドバイス
早く覚えたい、早くしゃべるようになりたいと言うより自分のペースとリズで楽しく、やって欲しいです。

韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が日本の音楽や文化に影響を受けた人間だったので今のように日本で頑張るようになったと思います。
韓国語、K-POP、料理、ドラマ、全ての事を含めて、韓国の事がお好きな方々に力になりたいです。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~23:00
16:00~23:00
18:00~23:00
16:00~23:00
18:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
peo025.gif
No.4648 전민혜 ( チョン・ミンへ ) 先生
更新日時:2016年12月05日
名前
全 敏恵 22歳
住所
東京都 杉並区
沿線
丸ノ内線、都営大江戸線で相談
職業
東京工芸大学 学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
1年5ヶ月
滞在歴
3年3ヶ月
JLPTは  日常会話問題無し
自己PR
チョンと申します。私は皆さんと一緒に会話を中心に勉強して行きたいと思います!もちろん単語や文法も少しづつやりながら実際に韓国に行って使えることを教えたいと思います。ドラマとK-popも大好きなのできっと話し合うと思います。よろしくお願いします!
学歴、職歴、保有資格
東京工芸大学 在学中
レッスン方法など
旅行会話、日常会話の本をベースとして勉強してします。
発音と文法、その単語が意味してることを細かく説明しながら覚えるようにします。
また、興味ある分野の映像を見ながら聞き取り練習もします。
字幕無しで映画を見ることができるようになるのが最終的な目標です。
一言アドバイス
何よりも興味を持っているのかが一番大事なものです。
自分が韓国で好きなことがあれば誰でも韓国語がうまくなると思います!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
周りの友達に韓国語を教えてみたら皆んなが一番難しいと思ったところは文字の組み合わせが複雑だ、覚えないといけない文字の数が多い!
最初から文法だけを考えるとすぐ興味がなくなりやすいです。
外国語は楽しい心で接近しないと実力を早く高めることはできないので韓国語を学ぼうとしている生徒さんたちにこれらを少しでも面白い方面で教えたいと思ってここに来ることになりました。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
11:00~15:00
11:00~15:00
photo/4776.jpg
No.4776 문수진 ( ムン・スジン ) 先生
更新日時:2016年10月04日 1475420400NEW
名前
文 秀鎮  20歳
住所
東京都 杉並区
沿線
丸の内線(方南町、荻窪~東京)
その他駅相談可
職業
明治大学 学生
趣味
k-pop,韓国ドラマ、映画、海外政治、歴史
講師歴
11ヶ月
滞在歴
2年
JLPTは  1級
自己PR
こんにちは!
明治大学で経営学を勉強しているムンと申します。
私はk-popや韓国ドラマに興味を持っているので、韓国文化が好きな生徒さんに楽しく韓国語を教えられると思っております。
また、歴史や海外政治など深い分野に対しても生徒さんたちと一緒に話し合いしながら勉強することが目標です。
一緒に成長して行きませんか?^^
学歴、職歴、保有資格
明治大学経営学部在学中
明治大学韓国文化交流サークル活動中
日本語能力試験N1合格
レッスン方法など
一緒に好きなものについてコミュニケーションしながら勉強することが私の教育方針です。
もちろん、韓国語の勉強だけ学びたいと思っている生徒さんたちには、それぞれのルールを定めて、しっかり勉強する予定です。
ぜひ、お問い合わせお願い致します。
一言アドバイス
韓国に興味がある生徒さん!ぜひ、韓国語に挑戦してください!私が日本の文化に興味があって留学を決心したことで、私の人生が変わったように、生徒さんたちも韓国語を学ぶことで考え方や夢が変わるかもしれません。
一緒に趣味を共有しながら勉強してみませんか?
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が韓国語を教えたいと思った動機は2つの理由があります。
1番目は私が初めて日本を学ぶときに、教えてくれた先生は、韓国に住んでいる、韓国が好きな日本人でした。
とても韓国語が上手だった先生は、私に留学という夢を教えてくれました。
それで、私もその先生のように、多くの生徒さんたちに夢と希望を教えてあげたいです!
また、2番目の理由は私が通っている大学では韓国の文化を好きな学生がたくさんいますが、韓国語を学びたくても教えてくれない先生がいないため、韓国語の勉強を諦めてしまう場合があることを見て、私がその学生たちに役になりたかったです。
k-popや韓国ドラマが好きな生徒さんや歴史や政治に関する深いテーマに関心がある生徒さん!一緒にフィードバックしながら成長して行きませんか?
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00 17:00~23:00
09:00~12:00 18:30~23:00
09:00~12:00 18:30~23:00
18:30~23:00
15:00~23:00
09:00~23:00
09:00~23:00
photo/4767.jpg
女性のみの受付
No.4767 山川彩 ( ヤマカワ・アヤ ) 先生
更新日時:2016年09月26日 受持人数:4人 1474729200NEW
名前
山川 彩 36歳
住所
東京都 中野区
沿線
中央線(新宿~吉祥寺)
西武新宿線(西武新宿~沼袋、野方)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
旅行
講師歴
6年11ヶ月
滞在歴
31年5ヶ月
韓国語能力試験6級取得 韓国語能力は ビジネスレベル 韓国滞在歴 5年
自己PR
目的やご要望にぴったり合ったオーダーメイドのレッスンをご提供します。
楽しい雰囲気のレッスンで、日常会話、試験対策、ビジネスシーン対策、あらゆるレベルに対応させて頂きます。
進度についてもゆっくり勉強したい方や短期集中したい方などニーズに合わせて授業を進めていきます。
学歴、職歴、保有資格
東京外国語大学朝鮮語専攻卒業
国内通信機器メーカーにて広報及び営業職7年
韓国語教員免許(中学、高校)取得
韓国語能力試験6級取得
韓国留学5年(韓国外国語大学)
韓国企業での日本語講師経験3年以上
日本国内カルチャースクールでの韓国語講師経験6年以上
レッスン方法など
まずは生徒さんのご要望をしっかりお聞きし、目的や目標に合ったレッスンを行います。
合間に息抜きのおしゃべり等もはさみながら、生徒さんが楽しく勉強できる雰囲気作りを心がけていますが、語学は日々の積み重ねが大切だと思っているので、宿題やテストは比較的頻繁に実施しております。
一言アドバイス
文法も類似していて同じ漢字語圏ということもあり、韓国語は日本人にとってはとても学びやすい言語です。
ちょっとしたコツをマスターするだけでボキャブラリーもどんどん増え、短い期間で自分の言いたいことはなんとなく言えるようになってきます。
ただ、似ているようで似ていない日本語と韓国語。
韓国語ならではの言い回しや表現も沢山あります。そこに韓国らしさや韓国の文化が垣間見れるので、その部分を楽しみながらコツコツ積み重ねていけば、あなたもいつの間にか韓国語マスターになっているはずです!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
自分が韓国語を教えた生徒さんたちから「先生の授業は楽しかったです!」、「先生のおかげで試験に合格できました!」と言われた時は本当に嬉しく、生徒さんの目標達成に微力ながら関われたことに喜びを感じました。
実際に努力したのは私ではなく生徒さん。
生徒さんのやる気と熱い思いを引き出すお手伝いをしながら私も喜びを味わいたいと思い日々韓国語を教えています。
私自身、韓国の流行りのドラマ等生徒さんから教えて頂いたり、韓国のことでわからないことは韓国人の夫に聞きながら「まだ知らない韓国」を知ることで自分も向上していけるので韓国語講師という仕事が大好きです。

レッスン可能な曜日・時間
12:00~21:00
12:00~21:00
12:00~21:00
12:00~21:00
12:00~21:00
相談可
相談可
photo/4608.jpeg
No.4608 정다현 ( ジョン・ダヒョン ) 先生
更新日時:2016年04月05日 受持人数:1人
名前
丁 多賢 22歳
住所
東京都 杉並区
沿線
中央線(中野駅)
東西線(高田馬場~早稲田)
職業
早稲田大学 学生
趣味
撮影編集
講師歴
1年3ヶ月
滞在歴
14年
JLPTは  1級、ネイティブレベル
自己PR
幼い頃は日本に住んでいたので日本語はネイティヴに近いです!韓国語はもちろん日本語より得意です!
また、6ヶ月間英語の講師歴があり、約2年間英語圏での留学経験もあるため英語も喋れます。
少しでも韓国語に興味ある方は一緒に楽しく勉強しましょう!!
学歴、職歴、保有資格
早稲田大学在学中
英語の講師歴 6ヶ月あり
レッスン方法など
日本人の韓国語を学んでいる友達に韓国語や韓国の文化をよく教えています!
授業では主に生徒さんの要望に合わせて進めていきたいと思っています。
例えば、韓国語の文法からしっかり学びたい方や、KPOPの歌詞の意味を知りたい!という方など、どんなことでも楽しく丁寧に韓国語を教えます
一言アドバイス
言語は何度も繰り返して復習し、次回まで忘れないように行っていくことが大事だと思います!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
人生の半分ずつを韓国と日本で住んでいたので、両国の文化をよく知っております。是非それをいかして日本人の方々へ教えたいと強く思いました!また、韓国に興味のあるお友達もたくさんいますが、彼らとの付き合いを通して韓国語をもっと多くの方々へ教えたいと思いました!是非よろしくお願いします!
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
17:00~22:00
14:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
photo/3656.jpg
No.3656 최수란 ( チェ・スラン ) 先生
更新日時:2014年11月25日 受持人数:2人
名前
崔 秀蘭 47歳
住所
東京都 武蔵野市
沿線
中央線(新宿~立川)
井の頭線
西武新宿線(田無~関町)
職業
韓国語教室の講師 (主婦)
趣味
映画鑑賞、音楽鑑賞、読書
講師歴
7年1ヶ月
滞在歴
17年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国ドラマにまた夢中になっている今日この頃です。
講師歴5年になり、生徒さんとも楽しく韓国語を勉強しています。
レッスン方法など
基本的な文法、単語、文章、イディオムから、より進んだ内容まで、生徒さんの韓国語レベルと目的にあわせて、丁寧な講義を心がけています。
教材には語学教科書以外に、身近な話題を取り上げ、楽しく勉強するお手伝いをさせていただきます。
一言アドバイス
上達の近道は、常に言葉に接していることですので、ご自身の興味のある分野から、韓国語に触れ見ましょう。料理やエステ等、何でもかまいません。
そして、韓国語で疑問に思ったことは先生にどしどし質問すると、気付かないうちに実力がついているはずですよ。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~16:00
photo/4243.jpg
No.4243 허영란 ( ホ・ヨンラン ) 先生
更新日時:2014年08月01日 受持人数:1人
名前
許 永蘭 41歳
住所
東京都 中野区
沿線
山手線(新宿~高田馬場)
総武線(新宿~東中野)
職業
会社員
趣味
アメリカドラマ鑑賞
講師歴
3年7ヶ月
滞在歴
15年7ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
勉強していくうちに、好みの映画やドラマが聞き取れたり、外国人の友達とコミュニケーションできたり
学歴、職歴、保有資格
韓国 : 成均館大学新聞放送学科卒業
日本 : 日本外語専門学校日韓通訳課卒業
レッスン方法など
勉強は難しくやると絶対伸びないです。
なので好きなテーマ、好き学習素材を選んで頂き、勉強して行きたいと思います。
ご希望をどんどん話してください。
一言アドバイス
言語は無意識のうちに構造化されます。
そのためには寝言で韓国語を言えるまで頑張りましょう。なのでその時まで諦めず毎日頑張ることが大事です。
全然伸びないように感じるが、ある時点で爆発に伸びて来ます。その時まで毎日やって行くのがカギです。
週一3時間の集中学習より、毎日5分がいいです。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語は本当に素晴らしい言語です。全世界にハングルの素晴らしさを知ってもらいたいですね。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.4367 정기수 ( チョン・キス ) 先生
更新日時:2015年02月03日 受持人数:1人
名前
鄭 紀穂 52歳
住所
東京都 杉並区
沿線
中央線 (吉祥寺~中野~荻窪)
井の頭線(吉祥寺~渋谷)
職業
韓国語翻訳 韓国語講師
趣味
イタリア語
講師歴
22年1ヶ月
滞在歴
27年1ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
正確な標準語と分かりやすい文法の講義
学歴、職歴、保有資格
早稲田大学語学研究所修了
慶応義塾大学文学部卒業
NHKソウル支局
KBS東京支局
レッスン方法など
基本文法をしっかり習得させる
一言アドバイス
語学は時間がかかります。
モチベーションを持ち、楽しく取り組みましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
母国語以外の言葉を学ぶことはその国の文化に深く接するツールを得ることです。
私自身、日本語を習得し、世界が広がりがり、人生が変わりました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~15:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4483.jpg
No.4483 강준규 ( カン・ジュンギュ ) 先生
更新日時:2015年06月27日
名前
姜 俊圭 26歳
住所
東京都 中野区
沿線
丸の内線(中野坂上~四谷)
職業
上智大学 学生
趣味
運動
講師歴
2年7ヶ月
滞在歴
3年7ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
友達の様にもなれると思います。
ソウルにある大学の出身なのでソウルについても詳しく知っています。
今は日本の大学で勉強していて、日本語の会話も支障がないと思います。
学歴、職歴、保有資格
上智大学 在学中
レッスン方法など
実際に韓国人と会話できるようになりたい方には会話の時間を長く取ります。そして検定が目的の人には検定の教材に沿って教えます。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を教えながら、他国の方と交流したいと思います。


レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4666.jpg
No.4666 손희성 ( ソン・ヒソン ) 先生
更新日時:2016年05月12日
名前
ソン・ヒソン 26歳
住所
東京都 杉並区
沿線
西武新宿線(西武新宿〜所沢)
中央総武線(八王子〜荻窪~東京)

職業
自営
趣味
歌、ゲーム、アニメ
講師歴
4年10ヶ月
滞在歴
7年10ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
3ヶ国語できるようになって思いました。
外国語ってちゃんと「適当に」やればのびる。
もちろん、厳しく基礎を覚えるのも重要だけど、それをどうやって生かすかは個人次第です。
楽しくやりましょう。
韓国で18年住んでたので、話せることはもちろん、特に韓国文法にも詳しいので、詳しく説明できます!
関東の国立大を卒業しました。
やさしいお兄さんや弟みたいになって教えます。
専門は高校からITとデザインでした。 その知識も持っているのはもちろん、多様な分野の知識やスキルを身につけているので、様々な話題や分野の話ができます。
イベント・エンターテイメント業界に7年、IT分野もそれほどやっています。
学歴、職歴、保有資格
関東の国立大卒
IT起業で3年・自営2年など


レッスン方法など
生徒に合わせてシステムやプランを作って、勉強だけのためではなく楽しむことや文化交流などもできるようにしています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4546.jpg
No.4546 이혜인 ( イ・ヘイン ) 先生
更新日時:2016年03月18日
名前
李 慧仁 24歳
住所
東京都 中野区
沿線
中央・総武線、山手線
東西線(中野~早稲田)

職業
早稲田大学 学生
趣味
アウトドア―、インドア―
講師歴
2年
滞在歴
8年
LPTは 1級
自己PR
初めまして!(アンニョンハセヨ!)
韓国から来た留学生です!今年で日本滞在歴7年目となりました。現在は早稲田大学の政治学部に在学中です。
ハングルをちゃんと読みたい方! 一人で勉強してて会話の練習がしたい方! 一緒に1つ1つちゃんと楽しく勉強しませんか?
楽しく優しく分かりやすく生徒さんに合わせて教えれるように努力しますのでよろしくお願いします!
初心者の方も是非気軽に連絡ください^^
学歴、職歴、保有資格
日本で高等学校卒業
英語 成人レベルで可能
レッスン方法など
楽しく、そして真面目に^^
一言アドバイス
まず、レベルに合わせて
最初から優しくお教えいたします。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国に関して何でもいいので、韓国について以前よりわかるようになるのに役立ちたいと思います。気軽くいつでも連絡ください。

レッスン可能な曜日・時間
06:00~08:00 18:00~22:00
06:00~08:00 18:00~22:00
06:00~08:00 18:00~22:00
06:00~08:00 18:00~22:00
06:00~08:00 18:00~22:00
06:00~22:00
06:00~22:00
photo/4269.jpg
No.4269 김예린 ( キム・エリン ) 先生
更新日時:2015年11月26日
名前
金 藝リン 21歳
住所
東京都 中野区
沿線
東急東横線(横浜~渋谷)、半蔵門線(渋谷~青山一丁目)
大江戸線(赤羽橋~中井~落合南長崎)、山手線(原宿~渋谷)
職業
慶應義塾大学 大学生
趣味
旅行
講師歴
2年
滞在歴
2年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
8ヶ月くらい企業の方や主婦など色んな方に韓国語を教えてきました。
私は学生さんごとに一人一人に合わせて教材を作っているため、学生さんのペースに合わせて韓国語を学ぶことができます。
また日本語のレベルも一般の日本人の学生と共に授業を聞いたり働いたりできるレベルであるため、韓国語と日本語両方とも深い部分まで理解しています。
そのため、どんなに難しい韓国語を学びたい方にもちゃんとした韓国語を教えることができます。
レッスン方法など
1.レッスン方針
:毎回授業を始めるとき、その前の授業の復習テストをします。また授業は学生さんが学びたい部分を中心(文法、会話、語彙、読解など)に進行し授業の終わりにその日の復習をします。さらに毎回宿題が出ます(学生さんが望む場合)。
他にも韓国の文化を紹介したり多様な内容で学生さん個人にあわせてカリキュラムを立てます。

2.教科書
:韓国と日本で出版された教科書両方を使う予定ですが、学生さんが学びたい教科書があればそれでやります。
基本的に教科書と私が作ったプリントで授業します。
一言アドバイス
外国語を学ぶとき何より大事なのは 
1.自分の好きな韓国の文化 2.韓国語を学ぶ目的を明確にすることです。
好きな韓国の文化に関連付けて韓国語に対する興味を持ち続き、自分の目的(例:会話したい、HSKを取りたい)にかなう勉強をすること。
この二つのルールが私の教育方針で、いつも語学を学ぶとき心がけています。
学生さんにもこの二つのルールをベースに勉強してほしいです。
学生さんが楽しく韓国語を学べるように一緒に頑張りましょう^^!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は何も知らない空っぽの状態から現在のように日本語を放せるようになるまで、数多くの失敗や難しさと乗り越えてきました。
そのため、語学を学ぶときにちゃんとした教師に学ぶことがどれほど大事で、いい教師がどれくらいモチベーションを持たせるかよく知っております。
私は自分の学生さんに一番効果的な学習方法を教えながらも、いつも韓国語を学びたいというモチベーションを持たせたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
06:00~10:00、18:00~23:00
10:30~16:00、18:00~23:00
06:00~12:00、14:30~23:00
06:00~14:00、18:00~23:00
10:30~14:00、18:00~23:00
06:00~23:00
06:00~23:00
photo/4542.jpg
No.4542 유하영 ( ユ・ハヨン ) 先生
更新日時:2015年10月20日
名前
柳 河榮 22歳
住所
東京都 武蔵野市
沿線
中央線(新宿~武蔵境)
職業
専門学校 学生
趣味
写真撮絵、読書
講師歴
1年6ヶ月
滞在歴
4年4ヶ月
LPTは 1級
自己PR
私が日本語を勉強した時を活かして、文法はもちろん、会話や資格試験にも対する韓国語を教えられます。
また、私は情報力が得意なので只今の韓国の文化など楽しく教えられます。
レッスン方法など
韓国語は全然難しくないことにポカスを置いてドラマや実際に使われてる会話などを参考にして学生と楽しく勉強します。
アイドルを好きな方には好きな歌手の音楽の歌詞の意味解説などもやりながら楽しく教えます。
一言アドバイス
他の国の言語を勉強するのって一番大事なのはその国を知ることだと思います。
韓国の文化や今ホットイシューなどに興味をわくことから始まったらいいと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
今までは普通のバイトをやってましたが、
周りにもけっこう韓国語勉強したいって言った
友達がいたし、友達に少しずつ教えるのがとても楽しくて本格的にしてみようかなと思いました。
また、韓国語は難しくないことを皆さんに教えたいです。

レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
18:00~22:00
15:00~22:00
18:00~22:00
17:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
photo/4454.jpg
No.4454 김성경 ( キム・ソンギョン ) 先生
更新日時:2015年05月26日
名前
金 聖耿 22歳
住所
東京都 中野区
沿線
山手線、総武線沿線
職業
青山学院大学
趣味
音楽鑑賞、読書
講師歴
1年10ヶ月
滞在歴
4年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
初めまして^_^
キムソンギョンと申します。おそらく日本語を学ぼうとする皆様は
韓国に関心があるからでしょう。私が日本語を始めた理由も日本に関心があるからでした。
私は言語を学ぶにとって一番必要なのは、関心だと思います。
私と一緒に勉強してみませんか?
お楽しみにお待ちしております。
学歴、職歴、保有資格
韓国で高校を出て今は日本で大学を通っています。
日本語検定試験一級を持っています。
レッスン方法など
学生が関心あることについて勉強していきたいと思っいます。例え、Kーpopが好きな人だったら音楽聞きながら単語や意味を説明したいと思います。
一言アドバイス
言語で一番重要なのはたくさん聴くことです。
できる限りたくさん聴くといつの間にか、聞こえるようになります??
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が日本語を学ぶとき、先生の大事さをすごく感じました。だから、先生がどれぐらい重要なのかよく知っています。まだまだ経験もないし、物足りない私ですけれども、みなさんの役に立つと何よりだと思つております。よろしくお願いします。(^O^)/
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
09:00~12:00
12:00~18:00
15:00~22:00
14:00~22:00
photo/3936.jpg
No.3936 이미주 ( イ・ミジュ ) 先生
更新日時:2014年05月01日
名前
李 媄珠 27歳
住所
東京都 中野区
沿線
中央線(新宿~中野~荻窪)
東西線(早稲田、高田馬場、落合)
練馬駅周辺
大江戸線
西武池袋線
職業
会社員
趣味
ロッククライミング、ギター、旅行
講師歴
6年5ヶ月
滞在歴
8年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
生徒さんから楽しめる、やる気が出てくる楽しい韓国語授業にしたいと思います。
レッスン方法など
韓国語は韓国語で理解しましょう。
自分の国の言葉から翻訳しようとすると、外国語はより難しく感じるものです。
レッスンの時はなるべくわかりやすい韓国語を使って説明をします。
生徒さんのレベルに合わせ、理解しやすい言葉で説明することが一番大切だと考えています。
日常会話は話さないと上手にならないので、「アンニョンハセヨ」「ゴマウォヨ」などを繰り返し、聴かせ、話す練習をすることで、自然に韓国語を習得出来るようにレッスンを進めます。会話がしたい、しっかり学びたい、韓国に興味があって熱情がある方は是非一緒に勉強をしましょう。
一言アドバイス
韓国語を学ぶ時、生徒さんの一番の悩みは発音です。
文法や語彙をたくさん知っていても発音がうまくないとやっぱり上手に話すことは難しいですねσ^_^; 発音の練習になる一番の方法は良く聞くことです。
ドラマや映画、音楽等を見て注意深く韓国語を聴くことも発音を良くするにはとても良い方法ですね(-_^)
一緒に頑張りましょう!o(^_-)O
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
はじめは、友人の紹介でしたが、皆さんが韓国語を覚えて話せるようになって嬉しい顔をされると私まで幸せになりました。
その皆さんの笑顔が大好きでこの仕事を続けています。
いっぱい教え、いっぱい韓国や韓国語のことを知っていただくことに使命感を感じながらも、楽しく勉強が出来るように常に工夫をしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~相談
09:00~相談
photo/4475.jpg
No.4475 윤영준 ( ユン・ヨンジュン ) 先生
更新日時:2015年06月16日
名前
尹 永俊 30歳
住所
東京都 杉並区
沿線

中央線、丸の内線全線
職業
非常勤講師
趣味
スポーツ全般、ドライブ、映画鑑賞
講師歴
2年10ヶ月
滞在歴
22年9ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル、韓国滞在歴 7年
自己PR
高校まで日本で育ち、大学を韓国で卒業。私にとっては日本も韓国も別々の国ではなく、1つの国だと思っています。そんな私ならではの経験、体験を生かして2012年に韓国語教育の養成機関にも通いました。一方的ではなく、二人三脚で学んでいければなと思っています。よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
ソウル大学体育教育学科卒
日本語教師420時間課程修了
ソウル大学韓国語教育課程修了
レッスン方法など
生徒様と出来る限りの意思疎通を図り理解し、それに応え学ぶ楽しさ、知る喜びを共に分かち合えれば嬉しいです。テキストは相談しあい、決まったものではなくさまざまなテキストを活用できたらなと思います。
一言アドバイス
まずははじめることが大事だと思います。そのはじめの一歩の力になれればと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
もともと日本で育ったため、韓国語を私も習った立場としての教え方、経験を生かしたく、大学の機関で韓国語教育をとりました。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/4398.jpg
No.4398 박해수 ( パク・ヘス ) 先生
更新日時:2015年06月03日
名前
朴 海水 23歳
住所
東京都 杉並区
沿線
(荻窪~新宿)
職業
アルバイト
趣味
歌、演劇
講師歴
2年
滞在歴
2年3ヶ月
JLPTは  日常生活問題なし
自己PR
私は高校のときも大学のときも演劇を勉強してからかもしれませんが、楽しく教えるのは特技です。いろんな方法で楽しく、また分かりやすく教えるのが一番だと思います。私は独学で日本語を覚えました。私は日本の文化が好きで私の方法で楽しくで勉強しました。みなさんにもどうか私のように楽しく韓国語を勉強したらいいと思います。
学歴、職歴、保有資格
安養芸術高校 演劇映画科 卒業
ソウル芸術大学 韓国音楽科 休学
レッスン方法など
レツスンの方法はそれぞれ人に会えせて違うようです。会話が早く知りたい人にはドラマとか見ることで早く勉強できます。ハングルの書き読むことは分かりやすく初めから教えます。どんなことでも私と一緒に勉強することを忘れないでください。一人一人勉強のスタイルも性格も違うために一人一人に合う教育をやります。
一言アドバイス
ハングルは韓国人の私にもかなり難しい言葉です。でもそんなわたしが日本の言葉ができるようにみなさんも確かにできます。言葉を勉強するのは難しくないです。それに韓国語を愛する心があればかならずできると思います。なぜなら韓国人はハングルを勉強する人をみんな好きだからです。自信を持って頑張っでください。応援します。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国人としてハングルを外国人に教えすのはとても意味があることだと思います。そしてその分責任感がすごくあるとも思います。正しく教えたいと思います。そして自分が出来る限りだくさん教えたいです。難しい仕事でも本当に心が満たされる感じが大切だと思います。彼らに役に立ちたいです。彼らを応援したいです。私が出来る限り頑張りたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~13:00
09:00~22:00
photo/4356.jpg
No.4356 박혜주 ( パク・ヘジュ ) 先生
更新日時:2014年12月26日
名前
朴 慧珠 23歳
住所
東京都 武蔵野市
沿線
中央線 (立川~東京駅)
井の頭線(吉祥寺~渋谷)
職業
明治大学 学生
趣味
散歩
講師歴
2年3ヶ月
滞在歴
4年1ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
明治大学を通っています。
韓国語を勉強したいと思ってくれてありがとうございます!
明るくて楽しく勉強しませんか?よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
明治大学 商学部 2年
レッスン方法など
学生さんが選んだ教科書で勉強したいと思います。
また、私が日本語の勉強した時一番役になったのがペンパルだったので、プライベートの時間にもラインなどで韓国語で話し合いたいです。
できるだけ一生懸命に尽くしたいです。そして、韓国語勉強だけではなく、韓国について気になるところや、文化など全て教えたいです。
一言アドバイス
韓国語で日本語を勉強した私から見ると、日本語と韓国語はかなり似ています。
そういうことは他の英語やフランス語より学びやすいということです。
文法、単語の発音など日本ほと韓国語の似ているところはたくさんあります。これをうまく利用して学んでいけばストレスにならず、楽しく学んでいくことができます!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が日本の大学を受験した時、周りの日本人の友達がとても役に立ちました。
多分、今私がこうやって学校を通えるのも、はなせるのもすべてそのおかげだとおもっているので、私が母語を生かして誰かに役に立ちたいと思ったからです。
そして国境を越えて違う国であり、違う文化の方と仲良くなりたいです。
日本は近いが遠い国だと言われていますが、お互いに興味のある分野で出会い悪いステレオタイプを無くしたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4334.jpg
No.4334 최하늘 ( チェ・ハヌル ) 先生
更新日時:2014年12月12日
名前
崔ハヌル 28歳
住所
東京都 杉並区
沿線
中央線・総武線・丸ノ内線で相談
職業
大学生
趣味
フットサル
講師歴
3年3ヶ月
滞在歴
8年3ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
はじめまして。
上智大学経済学部のチェ・ハヌルと申します。
何もしゃべらずに日本に来たのが今年6年なりました。
その私が日本語勉強して大学に入って来年卒業を向かっています。
韓国語がしゃべりたい、読みたい、書きたいと思っている方がたくさんいらっしゃると思います。
私は日本語を学ぶときに勉強だと思わなかったです。
面白い遊びだと思いました。もちろん、外国の方と会話することは難しいことです。ですが、難しいから避けてしまうと新しい言語は学べません。
私はみなさんに面白い韓国語を教えていのです。
よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
2008年12月 日本語能力試験 1級
2009年 3月 青山国際教育学院 卒業
2009年 4月 上智大学 入学
レッスン方法など
韓国語は遊びです。
単語を覚えて、たくさん本を読むのもいいですが、私はその方法より振り返って身に着ける方法でレッスンしたいです。
すぐ韓国語がしゃべりたい方におすすめです。
一言アドバイス
単語をたくさん覚えて、ハングル読み書きが全部できても会話ができなければ何もなりません。
もちろん、韓国語試験を勉強する方もいらっしゃるかもしれませんが、外国語を学んだらそれを口で出せないとだめだと思います。
恥ずかしいことではないです。外国人はあくまでしても母国語を超えられないのです。
だが、ネイティブレベルまではいけるので、勇気を持ってたくさんの韓国人に話かけてください。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語は日本語と語順が同じであります。
それで、韓国人が一番学びやすい外国語は日本語です。
私は逆に思って日本人にも韓国語が一番学びやすいと思います。
いつの間にか韓国の芸能人が日本に進出して番組も出てきています。逆の場合は少ないのです。
確かに、韓国語は学びたいが難しいからやめる人がいるかもしれません。
韓国という国は面白い国です。韓国語も世界的に科学的だと認定されています。難しくないです。
私が韓国語を教えたいと思った動機は、韓国語ができる日本人を増やしていきたいと思ったからであります。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4329.jpg
No.4329 부명주 ( プ・ミョンジュ ) 先生
更新日時:2014年12月01日
名前
夫 明柱 31歳
住所
東京都 杉並区
沿線
高円寺
JR中央線・JR山手線 応相談
職業
会社員
趣味
フットサル
講師歴
9年3ヶ月
滞在歴
5年3ヶ月
JLPTは 上級、
自己PR
日本語が堪能なため具体的で且つピンポイントでレッスンを進めることができます。
学歴、職歴、保有資格
神奈川大学 経営学部 卒業
レッスン方法など
ハングルカードを使い楽しくゲーム感覚で文法や単語を覚えることができます。
モットーは「無理せず楽しく」です。
一言アドバイス
ドラマや音楽等興味を持たれた親しみのあるジャンルからハングル単語や、文法を楽しく勉強してほしいと思っています。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
ハングルを教える最初の動機は韓国留学を予定していた友人にハングルレッスンをしたのがキッカケです。
その後ハングルを教える楽しさに目覚めアルバイトでハングルレッスンをするようになりました。
生徒さんがハングルを話せるようになった時の笑顔を見る時が何よりも幸せな気持ちになります。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4184.jpg
No.4184 오봉화 ( オ・ボンファ ) 先生
更新日時:2014年07月30日
名前
呉 鳳華 43歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
八王子~東中野~新宿
職業
韓国語講師
趣味
音楽、旅行、温泉
講師歴
8年7ヶ月
滞在歴
16年9ヶ月
LPTは 1級
自己PR
すごくたのしい瞬間がいっぱいありました。^^今は英語や日本語を自由に話せるようになり、最近は中国語までチャレンジしてます。
レッスン方法など
明るくて、楽しみながらとにかく会話を多くしながら授業をすすみたいです。
一言アドバイス
意味をわからなくても恥ずかしくおもわなく自信をもってどんどん会話をふやすこと。
生徒様についての感想・エピソード
♪発音が難しいと挨拶に関しても、色々違うのにも、少し戸惑いました。
私も日本語でついついお話ししましたので、もし、これから授業するときは生徒さんが、意味わからなくても、生徒さんとお話しするときは韓国語ではなすようにしたほうがだんだんみにつけはやいと、感じました。韓国語の教室に通わなくても大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
photo/3996.jpg
No.3996 이준 ( イ・ジュン ) 先生
更新日時:2014年08月19日
名前
李 俊 33歳
住所
東京都 武蔵野市
沿線
中央線(国分寺~新宿)
職業
司法試験受験生
趣味
韓国ドラマ、映画、テニス
講師歴
3年5ヶ月
滞在歴
32年3ヶ月
韓国語能力は ハングル検定1級
自己PR
ぜひみなさんも、その喜びを経験してほしいなと思います。
学歴、職歴、保有資格
大阪大学大学院高等司法研究科(法科大学院)修了(法務博士)
レッスン方法など
まずは、生徒さんとの間で、どのような目的で韓国語を学びたいか、どのレベルまで到達したいかについて相談したうえで、レッスンの具体的な内容を決めていきます。
たとえば、韓国旅行を楽しみたい、韓流スターにファンレターを書きたい、韓国ドラマを聞き取れるようになりたいといった日常的な興味から、大学の韓国語の単位を取りたい、検定試験に合格したい、翻訳ができるようになりたい、ビジネスの場で話せるようになりたいといった専門的な分野まで、個々の生徒さんのご要望にお応えします。
とくに、韓国語を全く学んだことのない生徒さんには、文字の書き方・読み方からはじめ、ひとつひとつ丁寧にレッスンいたします。マンツーマンのレッスンですので、分からないところは気軽に質問していただけます。
また、会話や文法、翻訳など、行うレッスンの内容やジャンルについても幅広く対応いたします。
一言アドバイス
韓国語は難しいと聞きますが、そんなことはありません。
私も日本生まれなのでもともとネイティブではありませんが、そんな私でも検定試験で1級を取得できました。コツはズバリ!楽しむことです。
ドラマ、映画など、自分が好きなものをひとつ探し、それを楽しむことから始めれば、すぐに上達するはずです。私も、好きな韓国ドラマを繰り返し見て学んだだけで、リスニングテストで最高点を獲得できました。
まずは楽しみ、そして、恥ずかしがらずにネイティブになったつもりで話してみる。
それが成功への第一歩だと思います。まずは一歩踏みだしてみましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4068.jpg
No.4068 곽고훈 ( ガク・ゴフン ) 先生
更新日時:2014年03月07日
名前
郭 高勲 35歳
住所
東京都 中野区
沿線
山手線(渋谷~新大久保)
総武線(代々木~中野~荻窪)
職業
会社員
趣味
バイク、映画、フットサル
講師歴
3年10ヶ月
滞在歴
12年10ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
そして、アメリカでも2年間過ごし、日本人のみならず外国人の友達にもたくさん出会いました。
学歴、職歴、保有資格
・韓国で美大卒業後、日本では映像関係の専門を卒業
・日本と大手IT会社でアーティストとして8年勤続
レッスン方法など
基本的には学生さんの目的に合わせた、授業内容で進めます。
例)旅行先ですぐに喋れる有用な会話、韓国でのビジネスのマナーや会話法など
一言アドバイス
言葉は勉強するのではなく、その国の文化を感じる物だと思います。
楽しく身に付けるのが一番大事かと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
自分が日本に来て10年間の間、色んな人々に出会い、日本の言葉や文化を教えて貰いました。
私自身は日本が大好きなので、皆さんにも韓国のいいところをいっぱい紹介したいと思ったからです。その先には素晴らしい出会いと経験が待ってると僕は皆さんにお伝えしたいと思ってます!!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2938.jpg
女性のみの受付
No.2938 김세정 ( キム・セジョン ) 先生
更新日時:2013年10月11日
名前
金 世淨 28歳
住所
東京都 杉並区
沿線
中央線(新宿~中野~吉祥寺)
山手線(新宿~池袋)
職業
日本女子大学 学生
趣味
インテリアー、アロマテラピー
講師歴
6年
滞在歴
9年5ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
今現在大学に在学中の金世淨と申します。
韓国語講師歴3年になります。来日してからは6年目です。
宜しくお願い致します。
レッスン方法など
まず、私は生徒さんに伝える言葉があります。
大半の方々は「会話を中心に、すらすらと韓国語を喋りたい」という方が多くいらっしゃるのですが、その目標を叶えるにはまず基礎からしっかり積めるべき!とお伝えします。ピラミッドが逆になればいつかは倒れると思います。
基盤をしっかり築けば その力を基に 上達していくには間違いないと思います。
一つに偏る指導方式ではなく、全般的な分野で上達出来るように指導致します。
毎回授業は「 読み、書き、聞き、話し 」この全てを取り入れて行います。
特に毎回授業を始める前には必ず出来事や意見や感想などを自由に約5分位スピーチして頂きます。
その以外には作文、ディスカッション、文法応用、略語、能力試験、ハングル検定、など行い、自信ある韓国語に出来るように全力でサポート致します。
一言アドバイス
語学を学ぶにあたって苦痛もあると思います。
先生達が誰よりもその気持ちは より分かると思います。しかし、苦痛があったこそ、達成感もあるのが語学です。私はその達成感を味わえる様に精一杯 指導を行わせて頂きます。
韓国語で結んだ絆を深めましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3562.jpg
No.3562 이윤아 ( イ・ユナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 ユナ 27歳
住所
東京都 中野区
沿線
吉祥寺~中野~錦糸町
職業
女子美術大学 大学生
趣味
雑誌読むこと、映画観賞、日常脱出
講師歴
4年11ヶ月
滞在歴
6年
JLPTは 中上級
自己PR
お互いに役に立つ仲間になりたいです。ずっとソウル出身で、ソウルのことなら詳しいと思います。楽しめましょう!^ー^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3987.jpg
No.3987 김혜영 ( キム・ヘヨン ) 先生
更新日時:2013年11月25日
名前
金 慧榮 34歳
住所
東京都 新宿区
沿線
総武線(東中野~神保町)
職業
宣教神学大学院 大学院生
趣味
読書
講師歴
4年8ヶ月
滞在歴
10年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
学生の水準に合わせて教えることを目指します。
ちゃんとした韓国語を学べるように優しく、また厳しくしながら責任もって最善を尽くします^^
レッスン方法など
レベルによって授業の方法が変わると思いますが、基本は会話です。
初級は発音の方法から優しく教えます。教科書より韓国の歌から単語や言葉を練習します。
中級は自分から文章を作ってしゃべれるように日記とか作文をしながら勉強します。
一言アドバイス
韓国語をちゃん話すのは積極的な姿勢を持ってれば大丈夫です。
怖い、恥ずかしいという考えを捨てたら全てができます。今からその姿勢を練習すると言語だけではなく、自我も明るくて、グローバルな人にもなります。
レッスン可能な曜日・時間
14:30~16:30
14:30~16:30
14:30~16:30
photo/4011.jpg
No.4011 김재민 ( キム・ゼミン ) 先生
更新日時:2014年01月15日
名前
金 在民 36歳
住所
東京都 杉並区
沿線
京王井の頭線(渋谷~吉祥寺)
京王線(明大前~新宿)
中央線(新宿~東京)
職業
会社員
趣味
海外旅行、ジム、ジョギング、映画
講師歴
4年2ヶ月
滞在歴
15年3ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
大学(国際教養学部)では世界の文化、政治、ビジネスを学びましたので、韓国や日本のことを世界のいろいろな国と比べて話し合うことができると思います~~^^
学歴、職歴、保有資格
慶應義塾大学、東京大学大学院卒業
証券アナリスト
TOEIC 950
レッスン方法など
レッスン1回~4回:韓国語文字がすべて読めるようになる
レッスン5回以降:NHK韓国語講座(費用対便益で最も優れている)に沿って勉強を進めていきます。
平日はご自身で復習を中心に勉強していただき、週末は一緒に学習をしていきます。
他にご希望がある場合には、ご要望に沿って勉強していきます
一言アドバイス
私はたまたま日本語の他に英語が話せます。
実を申しますと、日本語より英語がしゃべれるまでにはかなり時間がかかりました。
理由は簡単。日本語は好きだから勉強とは思わずにやってきたのに対して、英語は業務上または生きて行くためにやらなければならない、つまり面白くなかったなら。
まず、皆さんご自身が韓国語が好きで、更に韓国語って面白いと思わせる講師に出会えるのが、韓国語実力を飛躍的に伸ばせる近道だと私は確信します。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は日本語が解ったことによる日本文化へのより深い理解や楽しみ方を身をもって経験しています。
是非皆さんにも私が経験したのと同じ経験をさせていただきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/peo025.gif
No.3605 조혜영 ( チョ・ヘヨン ) 先生
更新日時:2013年10月25日
名前
チョ ヘヨン 31歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
東急東横線
東急大井町線
山手線
中野などで ご相談
職業
フリーランサー
趣味
映画・ドラマ鑑賞
講師歴
9年4ヶ月
滞在歴
8年4ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
はじめまして。
現在、フリーランサーとして翻訳や通訳をしながら転職活動中の20代後半の韓国人女性です。
韓国語個人教師歴は約5~6年になります。
楽しく続ける授業にしたいです。よろしくお願いします。
レッスン方法など
ワーキングホリデーから社会人になって今まで約6年間教えたノウハウを活かせて生徒さんのレベルや好きなもの合わせ楽しく授業したいです。よろしくお願いします。
一言アドバイス
楽しくないと意味がない!韓国語を勉強しようとする目的は人それぞれだと思います。
ですが、面白くなく楽しくもなく続かない限り勉強にはならなく意味がないと思います。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
11:00~20:00
11:00~20:00
photo/3838.jpg
No.3838 사선영 ( サ・ソニョン ) 先生
更新日時:2013年10月14日
名前
史 宣玲 23歳
住所
東京都 杉並区
沿線
中央・総武線(吉祥寺~中野~新宿)
新大久保駅
職業
東京女子大学 大学生
趣味
映画鑑賞、旅行
講師歴
4年2ヶ月
滞在歴
6年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
私も留学生として、皆さんとお互いに言語だけではなく、文化など色々なことを勉強したいです。一緒に楽しい勉強しませんか!
レッスン可能な曜日・時間
16:00~21:00
18:00~21:00
14:00~21:00
16:00~21:00
16:00~21:00
12:00~18:00
12:00~18:00
photo/3922.jpg
No.3922 이주연 ( イ・ジュヨン ) 先生
更新日時:2013年09月06日
名前
李 周娟 50歳
住所
東京都 三鷹市
沿線
中央線(新宿~中野~立川)
井の頭線(吉祥寺~渋谷)
職業
主婦
趣味
韓国ドラマ視聴、スキー、キャンプ
講師歴
3年7ヶ月
滞在歴
14年
JLPTは 上級 通訳ガイド資格取得
自己PR
私は日本の男性と結婚して、滞在10年目の主婦です。
結婚前は来日し留学後、通訳ガイドの仕事を12年間しました。
(観光客向けに韓国国内観光通訳ガイドの仕事を約5年間、韓国人観光客向けに国内観光通訳ガイドの仕事を約7年間)通訳ガイドの仕事を生かして、一人一人の興味やニーズに合わせながら、楽しく韓国語を指導していきたいと思います。 
とうぞよろしくお願いいたします。^.^
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
photo/3908.jpg
No.3908 김재희 ( キム・ゼヒ ) 先生
更新日時:2013年08月28日
名前
金 哉希 25歳
住所
東京都 中野区
沿線
中央線(新宿~中野~吉祥寺)
職業
文化服装学院 学生
趣味
映画、美術館、音楽(洋楽、ELECTRO,LOUNGE)
講師歴
3年8ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
映画やドラマなどが好きです。
一生に楽しみながら実際に使える韓国語を教えたいです。
よろしくお願いしますー
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.2688 염지연 ( ヨム・チヨン ) 先生
更新日時:2013年08月02日
名前
廉 智然 46歳
住所
東京都
沿線
丸の内線(方南町~四谷)
JR新宿駅
吉祥寺
新大久保駅
大久保駅
職業
主婦
趣味
楽器演奏
講師歴
6年11ヶ月
滞在歴
22年6ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国語に興味のある主婦の方(午前中)大歓迎です。上記の駅以外も相談にのります。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
09:00~14:00 19:00~22:00
09:00~14:00 19:00~22:00
09:00~14:00 19:00~22:00
09:00~14:00 19:00~22:00
09:00~22:00
15:00~22:00
photo/3805.jpg
No.3805 이지연 ( イ・ジヨン ) 先生
更新日時:2013年05月09日
名前
李 知燕 24歳
住所
東京都 武蔵野市
沿線
京王井の頭線全駅
千代田線全駅
小田急線全駅
職業
東京大学 大学生
趣味
読書
講師歴
4年10ヶ月
滞在歴
5年11ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
学生さんとのコミュニケーションを大事にします。
日常生活でよく使われる表現を中心に実戦に強い韓国語を楽しく学んでいきましょう。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3786.jpg
No.3786 강수연 ( カン・スジョン ) 先生
更新日時:2013年04月16日
名前
姜 垂延 48歳
住所
東京都 新宿区
沿線
中央線(大久保~中野~三鷹)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理
講師歴
9年5ヶ月
滞在歴
23年11ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国語講師5年の経歴を持つ講師と楽しく体系的に学びませんか?
豊かな韓国人の心情的な世界に触れませんか。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
photo/2128.jpg
No.2128 조수영 ( チョウ・スヨン ) 先生
更新日時:2013年03月22日
名前
趙 洙永 39歳
住所
東京都 中野区
沿線
西武新宿線(都立家政~新宿)
職業
韓国語講師、日韓通訳士
趣味
ピアノ・マンガ
講師歴
16年1ヶ月
滞在歴
15年1ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
講師歴9年のベテランです。現在も近くの教室で韓国語を教えています。
韓国語の文法はなんでも分かりやすく説明することができます。
単に語学だけではなく韓国の文化や話題の韓流スターの話なども一緒に紹介するので非常に楽しい授業との評判を得ております。
なので一度ご縁を結ばせていただいた方々とは長いお付き合いをしています。
本気で韓国語を話せるようになりたい方は是非ご指名ください。友達と一緒に学びたい方も大歓迎です。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
photo/3788.jpg
No.3788 김찬유 ( キム・チャンユ ) 先生
更新日時:2013年04月16日
名前
金 燦猷 27歳
住所
東京都 杉並区
沿線
JR中央・総武線(御茶ノ水~中野~三鷹)
京王井の頭線 全駅
職業
明治大学 大学生
趣味
映画鑑賞、読書、散歩
講師歴
5年5ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
文法から会話~作文まで、学生さんご希望の分野をわかりやすく、わかるまで優しく教えます!
テレビドラマの視聴から一人韓国旅行まで♪
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
photo/3718.jpg
No.3718 윤정민 ( ユン・ジョンミン ) 先生
更新日時:2013年03月12日
名前
尹 禎敏 26歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武新宿線
山手線
東西線(吉祥寺~大手町)
職業
早稲田大学 大学生
趣味
ミュージカル観劇
講師歴
4年1ヶ月
滞在歴
7年
JLPTは 日常生活問題無し
自己PR
来日し留学4年目の大学生です。舞台、映画、音楽、美術が大好きです!
オシャレカフェめぐりやコーヒーが大好きな方、韓国の日常生活で実際によく使われる言葉を学びたい方、韓国や韓国語に興味のある方!どなたでも大歓迎です:)
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
20:00~22:00
10:00~22:00
photo/3719.jpg
No.3719 정영수 ( チョン・ヨンス ) 先生
更新日時:2013年03月12日
名前
鄭 泳樹 29歳
住所
東京都 中野区
沿線
総武線(東中野~-新宿)
職業
会社員
趣味
語学、映画
講師歴
6年
滞在歴
20年
JLPTは 日常生活問題無し
自己PR
韓国語、英語が得意です。韓国語を楽しく学べたらと思います。
日常会話ができるレベルまで一緒に頑張りましょう。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2852.jpg
No.2852 최선주 ( チェ・ソンジュ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
崔  善珠 30歳
住所
東京都 杉並区
沿線
荻窪
中野
吉祥寺
職業
会社員
趣味
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
8年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
両国は言葉が似ているとよく言われますが、なかなか難しいですよね。
勉強したつもりでも一日過ぎると全部忘れてしまいませんか。
私と覚えやすく勉強してみませんか。ポイントだけ絞って頭に残る学習方法で、身に付く韓国語・ハングルを勉強しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3139.jpg
No.3139 이지영 ( イ・ジヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 ジヨン 33歳
住所
東京都 中野区
沿線
西武新宿線(新宿~沼袋)
総武線(新宿~お茶の水)
職業
会社員
趣味
講師歴
5年1ヶ月
滞在歴
12年
JLPTは 日常生活問題なし
自己PR
最近ですが、K-popにはまっております。リアルに辻る韓国語を教えます!宜しくお願い致します!
レッスン可能な曜日・時間
13:00~20:00
13:00~20:00
13:00~20:00
13:00~20:00
peo025.gif
No.2742 고경미 ( コ・キョンミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
高 京美 41歳
住所
東京都 府中市
沿線
中央線(中野~武蔵境)
職業
東京外国語大学 大学院生
趣味
読書
講師歴
10年11ヶ月
滞在歴
18年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
わかりやすく丁寧にお教えします。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2177.jpg
No.2177 안연 ( アン・ヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
安 燕 36歳
住所
東京都 中野区
沿線
JR線(四ッ谷~吉祥寺~中野)
地下鉄丸ノ内線(新宿駅~西新宿)
職業
会社員
趣味
コリアンダンス
講師歴
11年
滞在歴
17年
JLPTは 1級
自己PR
人に語学を教えるのがとても好きです。滞在して10年近くなるので、言葉は特に問題ないかと思います。
性格は明るくて、笑顔がポイントです。楽しいレッスン目指します。
熱心に一生懸命教えますので、是非よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~20:00
13:00~20:00
13:00~20:00
13:00~20:00
13:00~20:00
14:00~22:00
14:00~22:00
photo/2028.jpg
No.2028 이지선 ( イ・ジソン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 智善 31歳
住所
東京都 杉並区
沿線
丸の内線(荻窪~池袋)
千代田線(代々木上原~赤坂)
副都心線(渋谷~池袋)
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞・編み物・釣り
講師歴
9年9ヶ月
滞在歴
16年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
語学勉強をはじめた時、勉強というよりは、より多くの人とコミュニケーションをとりたい気持ちが大きかったです。
あなたもコミュニケーションツールを一つ増やしてみませんか。
言葉だけではなく韓国の文化と情緒を理解することにより、たくさんの新しい発見があると思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1905mamiyong.jpg
No.1905 마미영 ( マ・ミヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
馬 美映 31歳
住所
東京都 新宿区
沿線
中央線(新宿~中野~吉祥寺~立川)
職業
一橋大学 大学生
趣味
読書
講師歴
8年
滞在歴
10年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国語の上達のためにお互い頑張りましょう!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
photo/1758changyonhi.gif
No.1758 장연희 ( チャン・ヨンヒ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
張 延僖 40歳
住所
東京都 杉並区
沿線
丸の内線(方南町~新宿三丁目)
副都心線(新宿三丁目~渋谷)
職業
会社員
趣味
DVD 鑑賞
講師歴
8年6ヶ月
滞在歴
11年7ヶ月
LPTは 日常会話に問題ありません
自己PR
はじめまして!
チャンヨンヒです。みんなにはひぃ~ちゃんと呼ばれています。
ある日常を設定し気軽く会話しながら韓国語を覚えたり、声をだして失敗しても笑いながら覚えていってもらいたいです。宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
19:00~22:00
photo/4473.jpg
No.4473 김보영 ( キム・ボヨン ) 先生
更新日時:2015年06月09日
名前
金 寶榮 30歳
住所
東京都 武蔵野市
沿線
井の頭線(吉祥寺~久我山)、JR中央線(三鷹~新宿)、西武新宿線(武蔵関~西新宿)
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
2年9ヶ月
滞在歴
3年9ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
こんにちは、お会いできてうれしいです~^^私はキムボヨンと申します。
日本で留学中にたまたま韓国語の個人指導をするようになり、韓国語指導の魅力にとりつかれ現在はもっと専門的な韓国語教師を目指し韓国語教員3級を履修しました。
皆さんと一緒にかたくて厳しい勉強ではなく面白くて楽しい授業を作って行きたいです。宜しくお願いします~^o^
学歴、職歴、保有資格
韓国語教員3級履修。
韓国外国語大学校(日本語学科)卒業
レッスン方法など
出来る韓国語
重要韓国語文型100
韓国ドラマや映画の映像
K-POPの歌詞
ーーーーーー
ご参考のテキスト
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
10:00~22:00
13:00~22:00
10:00~22:00
11:00~22:00
photo/4511.jpg
No.4511 이현수 ( イ・ヒョンス ) 先生
更新日時:2015年08月22日
名前
李 賢秀 32歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武新宿線(上石神井~新宿)
職業
会社員
趣味
読書
講師歴
1年9ヶ月
滞在歴
4年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
日本の文化などに興味があります。
韓国語の勉強を通じ、お互い知識をより深く築き合いましょう(^^)
レッスン方法など
教材は自分のレベルに合うものをご用意していただきますと、それに合わせて教えます。
無理のない程度で勉強していきましょう。
一言アドバイス
韓国の文化に興味を持っていただいてありがとうございます。
どの語学もそうですが、韓国語も地味な努力が必要です。自分が興味を持っている分野から
勉強していくと良いと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は日本の文化に興味を持って来日しました。
ここで色んなことを学び、また日本の色々な方々と出会い、考えていた以上に韓国に興味を持っている
方々が多かったことが韓国語を教えたいと思ったきっかけです。
日常の会話から韓国語の詳しいところまで知識を増やしていただけたら嬉しいです。
普通の会話からでも良いので、色んな方々とお話できればと思います。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
photo/3951.jpg
No.3951 이소언 ( イ・ソオン ) 先生
更新日時:2013年10月21日 受持人数:1人
名前
李 素彦 34歳
住所
東京都 中野区
沿線
中央線(東京~中野~三鷹)
西武新宿線(西武新宿~新井薬師前)
職業
会社員
趣味
講師歴
7年5ヶ月
滞在歴
11年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国語の勉強だけではなく、韓国のファッションや韓国コスメと、ドラマ、アイドルに興味を持っている方、韓国の魅力を感じている方なら一緒に勉強するのが今よりもっと楽しくなると思います。
レッスン方法など
今まで独学で勉強している方や初めて韓国語の勉強をしようかと思っている初心者の方でも正しい発音から一緒に勉強して一人で字幕なしの韓国のドラマやバラエティーが見られたり、一人の韓国旅行を楽しめるレベルまで自分が持っているコツを全部教えてあげたいたいです。
一言アドバイス
言語は単純なコミュニケーションではありません。
国と国に繋がっている橋のような存在です。一緒に楽しく韓国語の勉強しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
19:00~22:00
photo/4190.jpeg
※受付終了です。
No.4190 이선 ( イ・ソン ) 先生
更新日時:2014年06月11日
名前
李 禅 22歳
住所
東京都 三鷹市
沿線
中央線(武蔵境~吉祥寺)
京王井の頭線(吉祥寺~駒場東大前)
職業
東京大学 大学生
趣味
料理
講師歴
2年10ヶ月
滞在歴
3年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
自分のみならず、教わる側にも楽しんでもらって、とても有益な時間でした。^^
レッスン方法など
学生さんのレベルを知って、合わせた勉強方法で、それそれ望まれる目標に合わせて授業を進めたいと思います。
一言アドバイス
韓国語は日本語とすごく似ていて、最初楽しく勉強し始め少し過ぎたら難しくなって、そこでやめられる方も多いと思います。しかしその時を越えれば本当に韓国語ドラマを自分で字幕なしで見られるようになったり、習うのが楽しくなると思います。その時まで頑張りましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
高校生の時の教えた経験が今でも大切な思い出として残っています。日本に来て一年ぐらいたって、日本の生活にも安静して日本語の会話にもほとんど不安がなくなった今、今度は韓国語を教えてみようと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~12:00
photo/2361.jpg
※受付終了です。
No.2361 서미경 ( ソ・ミギョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
徐 ミギョン 29歳
住所
東京都 中野区
沿線
丸ノ内線 新中野~本郷三丁目
職業
東京大学 大学生
趣味
旅行・ファッション・ドラマ・音楽
講師歴
8年9ヶ月
滞在歴
11年9ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
自己PR
はじめまして。ソ ミギョンと申します。
つまらないテキスト通りの韓国語ではなく、もっとネイティブのような発音で、生き生きしている韓国語を学びましょう!
また、言葉だけでなく、文化や流行などについても楽しく語りましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00
09:00~12:00
09:00~12:00
09:00~12:00
18:00~12:00
09:00~22:00
09:00~14:00 18:00~22:00
photo/2821.jpg
※受付終了です。
No.2821 우효정 ( ウ・ヒョジョン ) 先生
更新日時:2016年01月22日
名前
禹 孝貞 33歳
住所
東京都 中野区
沿線
東西線(日本橋~落合)
JR,総武・中央線(東京~東中野)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞
講師歴
6年2ヶ月
滞在歴
7年8ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
20歳の時から勉強してきました。
周りの人からどうやって勉強したの?ってよく聞かれるんですけど、今考えてみるとどうやって勉強してきたか自分でもよく分かりません。とにかくしゃべれるようになりたかったです。
言葉というのはいつまでに絶対にマスターする!と決めてできるものではないと思います。
余裕を持ってゆっくりやって行くと自然に自分の口から出てくるものだと思います。
自分に教える能力がどれだけあるのか自分でも疑問ですが、生徒さんとは良い友たちとして韓国語が上手になるまで私をたくさん使ってほしいです。よろしくお願いします。
生徒様についての感想・エピソード
♪ 生徒さんはすでに韓国語がとっても上手でした。会話力アップ希望でしたので、会話中心にやっていけたら良いと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
photo/peo025.gif
※受付終了です。
No.3475 김민선 ( キム・ミンソン ) 先生
更新日時:2013年10月25日
名前
金 旼宣 25歳
住所
東京都 国分寺市
沿線
国分寺
武蔵小金井
東小金井
武蔵境
三鷹
吉祥寺
西荻窪
阿佐ヶ谷
高円寺
中野
職業
明治大学 大学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
6年11ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
実際の韓国語を歌やドラマなどを用いて楽しく勉強しましょう!
10回でほとんどの文法をわかることができます。
レッスン方法など
テキストと韓国の好きな歌手の歌(歌詞)で勉強していきます。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~12:30
09:00~22:00
09:00~22:00
10:00~12:30
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3703.jpg
※受付終了です。
No.3703 황현정 ( ファン・ヒョンジョン ) 先生
更新日時:2013年03月08日
名前
黄 顕晶 36歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武新宿線(新宿~小平)
JR中央総武線(吉祥寺~中野~新宿)           西武池袋線(石神井公園~池袋)
職業
会社員
趣味
ドラマ、映画観覧、旅行
講師歴
5年
滞在歴
8年
JLPTは 1級
自己PR
アニョンハセヨ。
基本的な文法をしっかりかためた上に、主に会話中心の授業をやっていきます。
韓国の友達との会話をしたい方、ドラマやお好きな韓国のアーティストのお話をそのまま聞き取りたい方、ぜひ任せてください。
どなたとも楽しい雰囲気で授業をやるのを心かけています。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~16:00
11:00~22:00
20:00~22:00
photo/kimjihyon1038.jpg
※受付終了です。
No.1038 김지현 ( キム・ジヒョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 智賢 35歳
住所
東京都 中野区
沿線
中央線(三鷹~吉祥寺~代々木)
職業
文化ファッション大学 大学院生
趣味
音楽
講師歴
9年1ヶ月
滞在歴
10年8ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
来日前にソンギュンカン大学で韓国語教師養成課程を修了しました。
そのとき出会った韓国に留学しに来た外国の方に聞いたことや、私が勉強して感じたことなどを生かして話せる力を身につける楽しい授業をしたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~21:00
17:00~21:00
17:00~21:00
17:00~21:00
photo/songkyonga1199.jpeg
※受付終了です。
No.1199 송소현 ( ソン・ソヒョン ) 先生
更新日時:2013年05月07日
名前
宋 ソヒョン 31歳
住所
東京都 中野区
沿線
吉祥寺
職業
東京外国語大学 大学院生
趣味
映画
講師歴
11年4ヶ月
滞在歴
14年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
誠心誠意に教えます。
基礎から段階的に実力を積んでいきながら、正しい発音、自然な韓国語を教えます。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
13:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~16:00
09:00~22:00
photo/nahyonhi1080.jpg
※受付終了です。
※女性のみの受付
No.1080 나현희 ( ナ・ヒョンヒ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
羅 玄姫 46歳
住所
東京都 杉並区
沿線
吉祥寺~中野
職業
翻訳家
趣味
旅行、写真
講師歴
9年
滞在歴
26年5ヶ月
JLPTは 上級、1級
自己PR
私はアメリカのニューヨークで大学を出たのもあって言葉の難しさやコミュニケーションの大切さを経験したことがあるので、一人一人の目標や希望に合わせて少しでも解り易く教えるようにしています。
自分の長い学生生活を通して学んだことや、東京の映像関係の専門学校で5年間講師を務めた経験を生かして、皆様の新たな挑戦に少しでもお役に立ちたいと願っています。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
photo/4111.jpg
※受付終了です。
No.4111 김승찬 ( キム・スンチャン ) 先生
更新日時:2014年04月15日
名前
金 昇燦 24歳
住所
東京都 中野区
沿線
西武新宿線(鷺ノ宮~高田馬場)
東西線(高田馬場~飯田橋)
後楽園
新宿
新大久保
水道橋
職業
大学生
趣味
音楽映画感想、SNS、ギター
講師歴
3年1ヶ月
滞在歴
5年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは。韓国のインチョンから参りましたキム・スンチャンと申します。
私は日本語を日本にある日本語学校で初級から2年間、上級まで勉強をしました。
日本語と韓国語は文法や文章の構成など、いろいろすごく似ていますよね。
なので、勉強方法もそんに大きくかわらないと思います。
私自身もこの前までは生徒だった経験から、なるべく生徒さんの立場を理解し、優しく丁寧に教えさせていただきたいですね。
では、楽しく韓国語の勉強を一緒にやってみませんか。
学歴、職歴、保有資格
千駄ヶ谷日本語学校(2年卒)
中央大学 応用科学化(在学中現2年生)
レッスン方法など
生徒さんのレベルと目標によって生徒さんに合わせて生きたいと思います。
普通に会話などをとり、正しい発音、語彙、文法をぜひ覚えていただきたいですね。
一言アドバイス
語学というのは一晩がんばったってできるものではないですよね。毎日勉強し、勉強したものはそのときにすぐ使わないと忘れてしまいますよね。
最高の方法はやはり現地の人とコミュニケーションをとり、確かめることだと思います。
生徒さんが毎日韓国語を使い、覚えていただくため、レッスン以外の時間でわからないことがありましたら、すぐメールや電話で気軽にお聞きください。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
最初、日本に来たとき、日本語がなかなか伸びないなーと思ったときに、知り合いの紹介で日本人の友達ができました。
その日本人友達のお陰で日本語学校で学んだ日本語をすぐにそのとまだちに使うことができました。
そうしたら、日本語学校の誰よりも早くクラスレベルをジャンプすることもできました。
語学は一人で頑張ったってできるものではないとおもいます。私みたいに語学のためにその国へ直接にいくことができないなら、かわりにその国の人と話すことで十分だと思います。
大学に入り、周りの韓国語を勉強するのに苦労している友達がいたら、私がその勉強の相手になりたいなと思いました。
もし、日本でも韓国語を学びたいのになかなか伸びないとか、韓国語を実際に使ってみたいと思っていらっしゃる方がいると思い、ぜひその方々の韓国語の相手になり一所懸命教えさせていただきたいなと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
17:30~22:00
17:30~22:00
17:30~22:00
13:30~22:00
17:30~22:00
13:30~22:00
10:00~22:00
photo/2826.jpg
※受付終了です。
No.2826 조준성 ( チョウ・ジュンソン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
趙 俊星 25歳
住所
東京都 杉並区
沿線
中央線(四ッ谷駅~西荻窪駅)、
山手線(渋谷駅~池袋駅)
職業
上智大学 大学生
趣味
映画鑑賞、カラオケ、バンド
講師歴
7年6ヶ月
滞在歴
13年8ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
初めまして!韓国から来た留学生です!
今年で滞在歴8年目となりました。
現在は上智大学の経営学科に在学中です。
たのしくやさしく、学生に合わせて教えれるように努力しますのでよろしくお願いします!
あと、教える自信があるので初心者の方も是非気軽に連絡ください。
韓国語が楽しくなるためには、まず教える先生と仲良くなるのが大切だと思います(^^)
いつでも気軽くおしゃべりできる先生が欲しい方は是非連絡してください(^^)
また、K-POPや韓流にも詳しいので韓国の文化などについて知りたいという方も気軽に声かけて下さい!
レッスン可能な曜日・時間
18:00~24:00
09:00~24:00
14:00~24:00
09:00~24:00
09:00~22:00
photo/2902.jpg.jpg
※受付終了です。
No.2902 강정민 ( カン・ジョンミン ) 先生
更新日時:2013年05月07日
名前
姜 征ミン 30歳
住所
東京都 杉並区
沿線
山手線(新宿~田町)
中央・総武線(新宿~中野~荻窪)
職業
慶應義塾大学 大学院生
趣味
テニス・山登り・筋トレ
講師歴
9年6ヶ月
滞在歴
9年11ヶ月
JLPTは 1級・上級
自己PR
現在韓国語を教えております。
虎先生(自称)の姜 征ミン(カン・ジョンミン)と申します。
現在、大学院ゼミでは「国際政治」と「日本外交」を学んでおります。
韓国語の授業においては毎週、前週に習ったところに関する問題を私が作り、簡単なテストを行います。
韓国・韓国語が大好きな方、そして本気で一所懸命に楽しく勉強したいと思っていっらっしゃる方!
基礎をきちんと勉強されたい方と一緒に勉強出来たらと思っております。私と一緒に勉強しませんか。
一所懸命に楽しく勉強されようとしていらっしゃる皆様をお待ちしております。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~20:00
16:00~22:00
12:00~15:00 18:00~22:00
13:00~20:00
17:00~20:00
10:00~15:00
photo/3377.jpg
※受付終了です。
No.3377 박용정 ( パク・ヨンジョン ) 先生
更新日時:2014年10月09日
名前
朴 容貞 36歳
住所
東京都 三鷹市
沿線
中央線・総武線(国分寺~中野~新宿)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ドラマ・映画鑑賞
講師歴
5年4ヶ月
滞在歴
14年9ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国語をまったく知らない方でも上級の方でも構いません。私と楽しく勉強してみませんか?
お待ちしております!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~19:00
10:00~19:00
photo/3712.jpg
※受付終了です。
No.3712 임유나 ( イム・ユナ ) 先生
更新日時:2014年11月01日
名前
林 兪奈 26歳
住所
東京都 中野区
沿線
山手線(池袋~新大久保、新宿、原宿~渋谷)
丸ノ内線(新中野~赤坂見附)
職業
会社員
趣味
音楽 韓国の詩集 韓国語教えること
講師歴
47年3ヶ月
滞在歴
69年2ヶ月
韓国語能力は ネイティブ 韓国の滞在歴 1年3ヶ月
自己PR
年齢:20歳~65歳の方まで丁寧に教えてます。遊び感覚も有り、少し真剣に集中モードも有り!
K-POPのお好きな方は歌詞の授業も有り!生徒さんに合った授業にしたいと思います♪
レッスン方法など
主に、会話・書き読み・文法等、丁寧に教えます。会話は生徒さん中心でやりますので、自分のあったこと、良かったこと、嫌だったこと、楽しかったこと等沢山話してください^^そこから一つづつ韓国語に直してみましょう♪
一言アドバイス
私は初心者を基本に教えてます!読み書き出来て会話も出きる中級の方も大歓迎です★
体験レッスン時にレベルチェックさせてもらいます♪楽しくレッスンしていきたいです★
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
毎度レッスンが終わる時に、生徒さんから<先生の授業は楽しいです!><もっと習いたい>との言葉を貰います♪
その言葉であたしは頑張れますし、楽しいレッスンをしていきたいと毎日思ってます!
是非、韓国語の楽しさを、一緒に共感してみませんか?^^
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
photo/3902.jpg
※受付終了です。
No.3902 김진희 ( キム・ジニ ) 先生
更新日時:2013年08月23日
名前
金 眞熙 31歳
住所
東京都 中野区
沿線
中央線(中野~吉祥寺~新宿)
職業
会社員
趣味
映画
講師歴
48年2ヶ月
滞在歴
51年2ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
私は韓国の大学で日本語を専攻しながら、「外国人向け韓国語教育」を履修致しました。
その後こっちの大学院に進学し、自分の勉強を進めながら、学部生向けの韓国語授業にも参加してきました。言語、文化に興味を持って勉強してきましたが、その中で自然に母国についての関心も高くなってきました。今後、私の母国である韓国の言葉・文化に興味のある方と楽しく一緒にお勉強ができればと思っております!
よろしくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4276.jpg
※受付終了です。
No.4276 이주연 ( イ・ジュヨン ) 先生
更新日時:2015年12月18日
名前
李 珠娟 37歳
住所
東京都 西東京市
沿線
中央線(新宿~高円寺~武蔵小金)
職業
会社員
趣味
音楽、ゲーム、マンガ
講師歴
2年7ヶ月
滞在歴
8年
JLPTは 1級
自己PR
韓国のことももっとたくさんの人々に知らせて、話し合える機会がもっとあったらいいなと思い韓国語の先生を応募しました。
学歴、職歴、保有資格
大学卒業
2011年から日本でIT企業で働いている。
レッスン方法など
言語は基本も大事ですが、その言語を使う国の文化に興味を持ち、相手を理解するのも大事だと思います。
生徒それぞれの興味分野に合わせて、基本的なもの以外に楽しく韓国語を学びたいと思っています。
一言アドバイス
自分が好きなことを沢山してください!!
好きなことや人を理解したいと言う気持ちが言語能力を上げる原動力になります。
沢山楽しんで、沢山話して、沢山勉強しましょう!!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語に興味がある方々をあって、私が日本語を勉強しながら感じた疑問や難題とほとんど同じことをその方々も感じていることに気づきました。
周りには韓国人と結婚して韓国語が勉強したいとか、韓国の音楽や文化に興味があって韓国語が勉強したいと思っている方々がたくさんいて、私が日本語を勉強した時、沢山の方に助けてもらったように、その方々と交流し役に立ちたいと思っています。
よろしくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2499.jpg
No.2499 김주영 ( キム・ジュヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 じゅ延 32歳
住所
東京都 杉並区
沿線
中央線(立川駅~吉祥寺駅~中野駅~東京駅)
職業
明治大学 大学生
趣味
おしゃべり、写真とること
講師歴
7年4ヶ月
滞在歴
11年10ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ~
私は初級レベルの語学で留学して勉強したので外国語を学ぼうとしている生徒と気持ちをちゃんと理解できると思います。
会話などを中心で韓国語試験準備もできると思います。
韓国の最新芸能情報や社会ニュースなどを取り組んで勉強しましょう~!
生徒のニーズに合わせて責任を持って頑張りたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
15:30~22:00
09:00~22:00
17:00~22:00
09:00~13:30
15:30~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.3979 김사열 ( キム・サンヨル ) 先生
更新日時:2013年11月13日
名前
金 紗熱 24歳
住所
東京都 杉並区
沿線
中央線
総武線
東西線(吉祥寺~新宿近く)
中野
職業
明治大学 学生
趣味
ドラマ感想・音楽感想
講師歴
4年4ヶ月
滞在歴
4年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ!>_<
私の授業では、皆さんと一緒に“韓国語の学び”を楽しみながら、やって行きたいと思っています!♪主に、実際韓国の日常生活で使われている会話表現を使ってたくさん話をしながら授業を進めたいと思います。もちろん会話だけではなく、ハングルの学びの初心者でも、ハングルのはじめからでも大丈夫です!
何よりも、授業をやって★♪楽しい!と思える環境が重要だと思います。
がんばりましょう!
レッスン方法など
授業の内容は学生さんが望む方向と合わせて進めます。
やりがい生徒さんも先生もがんばる:-) 
一言アドバイス
自分も語学を勉強の時にすごく思いましたが、難しくて挫折しそうなときはやはり、学ぶ目標をはっきりすることと、楽しく学ぶ環境を作ることが大事だと思っています!いっぱい話す!聞く!書く!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
18:00~22:00
09:00~13:30
19:00~22:00
14:00~22:00
17:00~22:00
peo020.gif
※受付終了です。
No.4539 허도성 ( ホ・ドソン ) 先生
更新日時:2015年10月16日
名前
許 道成 28歳
住所
東京都 中野区
沿線
西武新宿線(新宿~下井草)
職業
専門学校 学生
趣味
100円ショップか本屋さんにいくこと
講師歴
1年7ヶ月
滞在歴
5年2ヶ月
LPTは 1級
自己PR
「これから韓国語を学ぼうとする方たちへ」
こんにちは。自分で美味しいものが作ることが好き、それを食べることが好きです。
発音の練習、ハングル文字(文の読み書き)、文法、韓国語検定、日常会話、アクセントなど学びたいところを丁寧に教えいたします。#韓国語を覚えたい方、大歓迎です。ヾ(≧∇≦)# 一緒に楽しく勉強しませんか。
レッスン方法など
生徒さんのペースに合わせて教えたいと思います。
一言アドバイス
まずは日常生活でよく使っている言葉から韓国語で話せるようにしましょう。(^^)/
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
自分も同じ立場で外国語として日本語を勉強しているため、外国語を学ぼうとする方と同じ目線で教えることができるではないかと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
17:30~21:00
17:30~21:00
17:30~21:00
17:30~21:00
17:30~21:00
20:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.2248 김소라 ( キム・ソラ ) 先生
更新日時:2013年09月26日
名前
金 ソラ 33歳
住所
東京都 武蔵野市
沿線
中央線(新宿~中野~立川)
職業
武蔵野美術大学 大学院生
趣味
映画・ドラマ・美術館めぐり・散歩
講師歴
8年10ヶ月
滞在歴
10年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
皆さん、こんにちは!
私は韓日の言葉を使う作品をつくるアーティストとして幅広く活動しています。
滞在は8年目で、武蔵野美術大学の博士号をとって卒業しました。
楽しく、しっかり、勉強していきましょう!
レッスン方法など
生徒さん一人一人に合わせた勉強法を話し合って決めます。
希望に合わせてプランは考えますが、バランスよく、基礎をしっかり勉強することはとても大事です。
ただ、楽しくないと続かないのでドラマやK-pop、食や美容などの文化の話をしつつ視野が広がるような話題をとりいれながら、独自の勉強法で進めます。クリエイティブあふれるしっかりした時間になると思います。お互い「楽しく」「続ける」ことを大切に考えています。
一言アドバイス
韓国語を勉強することは、言語を学ぶだけでなく、韓国という世界に対して学ぶことです。
その分、世界の見方や視野が広がることですので色々なことに対して興味を持つことが大事だと思います。
私は様々な話題に対して、幅広く、深く、勉強を横で支えたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/4660.jpg
※受付終了です。
No.4660 이소희 ( イ・ソヒ ) 先生
更新日時:2016年04月25日
名前
李 素ヒ 28歳
住所
東京都 中野区
沿線
丸ノ内線(全線)
職業
東京外語専門学校 学生
趣味
下町散歩
講師歴
1年10ヶ月
滞在歴
4年4ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
日本語勉強の初めは独学でした。日本語で話すことはできましたが、基礎の不足で日本語勉強の難航を経験しました。勉強をすればするほど基礎の大事さを感じました。
その経験を生かして、韓国語の基礎をきちんと勉強しましょう。そして日韓通訳翻訳を勉強しながら、実際使える日本語、そして韓国語の使い方なども勉強しました。外国語勉強にはコツがあります。一緒に楽しく勉強しましょう。
学歴、職歴、保有資格
東京外語専門学校
日韓通訳翻訳科 在学中
レッスン方法など
まずは韓国語の基礎知識から始め、その後読み方書き方を学びます。
基礎がある方には実際活用できる文法、発音を学び、実際会話レッスンをします。
一言アドバイス
一人でもできる。
と考えるかも知りません。私もそう思います。
しかし、私がネイティブに日本語の発音や実際の使い方を学んでからもっとうまく日本語を使えるようになります。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私が日本語の勉強する時は独学でした。自分でもできると思いましたが、基礎知識の不足で実際日本に留学来た時会話は出来ましたが、間違った日本語ばかりを使いました。それを直すのにも時間がかかりました(未だにも間違った文法や発音をする時もあります。)それを経験したから基礎がどれだけ大切かを自ら感じるようになり、韓国語を勉強する方々にも伝えたかったです。外国語が伸びるためにはまず基礎を整えることが大切です。最初は語学力が伸びないことで落ち込むと思います。私もそうでした。しかし、基礎をきちんと勉強したら、後は応用なのでその時がすぐ伸びる時期です。特に、韓国語のハングルは様々な組み合わせのルールがあり、最初が一番難しいですがそれを乗り越えたら楽に学べます。そしてネイティブが発音を直したらうまく喋れることもできます。私が学んだ方法を皆さんと一緒に共有したしです。
レッスン可能な曜日・時間
21:00~23:00
16:00~23:00
21:00~23:00
21:00~23:00
21:00~23:00
21:00~23:00
21:00~23:00
photo/3200.jpg
※受付終了です。
No.3200 한성이 ( ハン・ソンイ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
韓 ソンイ 27歳
住所
東京都 中野区
沿線
中央線(高円寺~中野~新宿)
職業
日本女子大学 学生
趣味
料理
講師歴
5年2ヶ月
滞在歴
7年8ヶ月
LPTは 1級
自己PR
生徒さんのご希望に合わせて楽しく授業を行いたいと思っております。
韓国語を教えた経験は短いですが、その分自ら韓国語をしっかりと勉強して生徒さんに役に立ちたいと思っております。宜しくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
photo/2945.jpg
※受付終了です。
女性のみの受付
No.2945 신혜란 ( シン・ヘラン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
申 惠爛 33歳
住所
東京都 杉並区
沿線
中央、総武線(新宿~中野~武蔵小金井)
東西線(早稲田駅~三鷹)
丸ノ内線(赤坂~荻窪)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
買物、デザイン、製作、ドラマ
講師歴
8年6ヶ月
滞在歴
13年6ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
会社員中心にして韓国語を楽しく教えてます。(勉強だけじゃなく、料理美容、様々な韓国の文化)尚、勉強は本だけじゃなく実際韓国の子供や学生が使ってる教材も使い楽しくやりますよ。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~15:00
09:00~15:00
photo/3207.jpg
※受付終了です。
No.3207 조은지 ( チョ・ウンジ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
趙 恩智 28歳
住所
東京都 三鷹市
沿線
中央線・総武線(国分寺~中野~新宿)
職業
会社員
趣味
ヨガ・読書・スキューバダイビング
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
9年9ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
こんにちは。韓国語に挑戦しているみなさん!
私は現役通翻訳士としてつとめています。なので丁寧な言葉で、解り易く説明しながら、韓国語を覚えてもらうのではなく、自然と身につけてもらうように力になれればと思います。
かつて自分が語学勉強を始めた頃を思い出しながら、習う立場で一緒に悩み、勉強方などを工夫していきたいとおもいます。思ったこと、感じたことがちゃんとしゃべれるまで一緒に頑張りましょ!
レッスン可能な曜日・時間
11:00~21:00
11:00~17:00
photo/3228.jpg
※受付終了です。
No.3228 유은미 ( ユ・ウンミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
劉 恩美 31歳
住所
東京都 杉並区
沿線
荻窪~吉祥寺
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理・ドラマ鑑賞 映画鑑賞・音楽鑑賞
講師歴
5年
滞在歴
9年11ヶ月
JLPTは 上級 1級
自己PR
初めまして。来日5年目のユウンミと申します。
言葉の勉強だけではなく、いろんなところを共有できればと思います。宜しくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
photo/3241.jpg
※受付終了です。
No.3241 이신애 ( イ・シネ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 信愛 26歳
住所
東京都 三鷹市
沿線
都営大江戸線(都庁前~両国)
三田線(新板橋~日比谷)
南北線(王子~溜池山王)
丸ノ内線(四谷~大塚)
千代田線(西日暮里~日比谷)
JR中央線(新宿~秋葉原)           山の手線( 巣鴨~品川)
職業
東京大学 学生
趣味
ドラマ、映画鑑賞
講師歴
5年5ヶ月
滞在歴
5年11ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
語学は、何よりも、言語や文化自体を楽しめないと続けることはできないと思っています。
私自身が、楽しくて楽しくて仕方なくて日本国を学んだように、学生さん一人一人が、韓国語を楽しみながら勉強できるように、色んな分化の違いにも触れながら指導していきたいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~22:00
07:00~22:00
11:00~15:00、18:00~22:00
18:00~22:00
10:00~13:00、18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3681.jpg
※受付終了です。
No.3681 고아라 ( コ・アラ ) 先生
更新日時:2013年02月25日
名前
高 アラ 29歳
住所
東京都 武蔵野市
沿線
中央・総武線(新宿~中野~国分寺)
職業
東京女子大学 学生
趣味
講師歴
4年6ヶ月
滞在歴
8年
JLPTは 1級
自己PR
自分も外国人の友達に付き合うのが大好きで、友達といるような雰囲気で一緒に韓国語を楽しんでいきたいです:)
レッスン可能な曜日・時間
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
photo/3716.jpg
※受付終了です。
No.3716 배은지 ( ペ・ウンジ ) 先生
更新日時:2014年09月04日
名前
裵 恩知 24歳
住所
東京都 武蔵野市
沿線
四ッ谷
新宿
吉祥寺
三鷹
職業
上智大学 大学生
趣味
ドラマ、バラエティー
講師歴
4年1ヶ月
滞在歴
5年
JLPTは 1級
自己PR
みなさん外国語を勉強する目的はことなると思いますが、
レッスン可能な曜日・時間
17:00~21:00
17:00~21:00
17:00~21:00
17:00~21:00
17:00~21:00
11:00~21:00
11:00~21:00
photo/peo025.gif
※受付終了です。
No.3830 이소림 ( イ・ソリム ) 先生
更新日時:2013年05月29日
名前
李 昭琳 24歳
住所
東京都 杉並区
沿線
中央線(三鷹~中野~吉祥寺~新宿)
東西線(三鷹~日本橋)
職業
早稲田大学 学生
趣味
講師歴
4年5ヶ月
滞在歴
4年11ヶ月
JLPTは 中上級
自己PR
親切に基礎から教えます(^^)
また会話や能力試験などそれぞれ勉強の目標に合わせて指導します。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~11:00
17:00~21:00
09:00~21:00
17:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/3875.jpg
※受付終了です。
No.3875 이경훈 ( イ・ギョンフン ) 先生
更新日時:2013年07月10日
名前
李 京訓 36歳
住所
東京都 三鷹市
沿線
中央線(新宿~中野~吉祥寺~国分寺)
職業
会社員
趣味
野球
講師歴
7年8ヶ月
滞在歴
12年11ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
親しくおしゃべりする感じで韓国語を丁寧に教えたいと思います。
韓国に興味があるところをふれながら韓国語の勉強を一緒にしていきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3947.jpg
※受付終了です。
No.3947 山崎由美 ( ヤマサキ・ユミ ) 先生
更新日時:2013年10月14日
名前
山崎 由美 37歳
住所
東京都 杉並区
沿線
西荻窪
荻窪
吉祥寺
職業
主婦
趣味
旅行、お菓子作り
講師歴
4年5ヶ月
滞在歴
28年5ヶ月
韓国語能力は 上級 韓国の滞在歴 8年
自己PR
韓国、ソガン大学の語学堂で1年半ほど勉強をして、その後8年ほど韓国に住みました。現在は韓国人の旦那と東京に住んでいます。
言葉だけでなく、実際に生活してみて体験したおもしろいエピソードや、両国の習慣の違いや驚いたこと苦労話など、楽しい話も交えながら勉強できたらと思います。
日語では使わないフレーズや、日常でよく使う表現など、会話を中心に勉強していきたいと思います。
レッスン方法など
韓国人と結婚して、8年間ほど韓国に住んでいました。実際に生活でよく使う表現や、知っていると役にたつ言葉など、生徒さんには、使える韓国語、状況に応じたフレーズなどを教えていきたいなと思います。両国とも似ているようだけど、場面によって使う表現も全然違ってきます。そういった微妙なニュアンスの違いなどを日本人の視点から見てわかりやすく教えていきます。また言葉だけでなく、韓国での暮らしや、考え方、習慣の違い、国際結婚、韓国語教室での話など、興味がある方はそんな話も交えながら、楽しく勉強できたらなと思います。
一言アドバイス
初心者の方や韓国に興味がある方、これから留学を考えている方大歓迎です。
一緒に楽しく勉強しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
09:00~15:00
photo/3985.jpg
※受付終了です。
No.3985 이지호 ( イ・ジホ ) 先生
更新日時:2013年11月20日
名前
李 知ホ 25歳
住所
東京都 杉並区
沿線
丸ノ内線(中野富士見町~四ツ谷)
職業
上智大学 大学生
趣味
映画やドラマ鑑賞、散歩
講師歴
3年11ヶ月
滞在歴
6年11ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
私は高校まで韓国で卒業して、今はこちらの大学に通っている学生です!
来日し3年8ヶ月で、通訳のアルバイトや韓国語教室での会話サロン、飲食店などの経験があります!韓国語、または韓国に少しでも興味がある方ならば誰でも歓迎です(^^)
レッスン方法など
楽しいレッスンで気軽く勉強したいと思います!
日常生活の会話や単語、しゃべり方など、自然な韓国語ができるように一緒に勉強したいと思います!
一言アドバイス
外国語の勉強に置いてもっとも大事なことはやり続けることだと思います!
少しずつ一緒に勉強して行きましょう(*^^*)
レッスン可能な曜日・時間
18:30~22:00
13:00~16:00
17:00~22:00
18:30~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4259.jpg
※受付終了です。
No.4259 임효은 ( イム・ヒョウン ) 先生
更新日時:2014年08月27日
名前
任 孝恩 46歳
住所
東京都 中野区
沿線
西武新宿線(井荻~新宿)
山手線(高田馬場~渋谷)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
キューバダイビング、ロッククライミング、スキー、旅行
講師歴
3年6ヶ月
滞在歴
20年6ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
私は外国語を学ぶことは自分の視野を広げてくれるし、文化がことなる人々との出会いは人生を豊かにしてくれると思います。
学歴、職歴、保有資格
学習院大学文学部哲学科
レッスン方法など
ハングル読み書きを基本としでスタートします。
後はボキャブラリーを増やします。方法は好きなドラマや会話をしながら覚えることです。
一言アドバイス
韓国語は方程式の様に意味が分からなくでも、読み書きが可能です。
その為には、まず方程式であるハングルの子音と母音の組み合わせを覚える必要があります。難しくはないです。
ハングルは誰でもが簡単に覚え自分自身の意思を伝えるために考案された文字なので早い人は二三日で覚えられると思います。
それから好きなカテゴリのなかで会話をして見たり、ドラマやニュースを見る。簡単で明確なのは天気予報を聞くのをお勧めします。
私の体験の話でもありますが、毎日聴くことによって耳が慣れ始め、聞こえてきます。
知ってる単語や会話の内容が、、、考えるだけで楽しくなると思います。
楽しく無いと進まないことです。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を教えたいと思ってたのは子供が小学生に入ってたので時間を活用したいと思いました。
韓国ネイティブである私と会う人達は大体言います。
韓国語教えて下さいと。始めは考える時間も無くスタートしましたが進める事にだんだん楽しくなりました。
これをきっかけに日本に対する私の意識も進化して行きました。この気持ちは韓国の人と日本の人の間で架け橋になってると実感しました。
お互いの文化を分かち合うためにはコンタクトを取る手段として言葉は大変大きい役割りを示します。
その時間を私と一緒に始めて見ませんか?楽しみに待っています。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
photo/4301.jpg
※受付終了です。
No.4301 박정진 ( パク・チョンジン ) 先生
更新日時:2016年01月25日
名前
朴 廷珍 43歳
住所
東京都 武蔵野市
沿線
中央線(三鷹~新宿)
京王井の頭線沿線(吉祥寺~渋谷)
千代田線(表参道、乃木坂)
職業
会社員
趣味
ショッピング
講師歴
12年5ヶ月
滞在歴
9年5ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
はじめまして。
アンニョンハセヨ。
元マンツーマンat Cafeの韓国語講師です。
結婚後、アメリカに移住してから6年、恋しい日本に戻りました。
韓国語、日本語、英語が話せます。
上達するまでの外国語が難しいのは当たり前です。
生徒さんの立場で、いつでも優しく暖かく、できるようになるまで丁寧に教えます。
よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
慶應義塾大学大学院、修士号
日本語能力試験1級
American TESOL資格
三井物産、サムスンジャパン、ジオス、東急セミナーの韓国語講師
レッスン方法など
同じ時間、語学を勉強しても、勉強方法によって効果が違います。
もしかしたら間違った勉強方法をしている人がいるかもしれませんね。
ちゃんとレッスン方法がわかっている講師に従って効率よく勉強するのが一番の近道です。
優しさをモットーにして、生徒さんの立場で教えることが私の教育方針です。
一言アドバイス
You're Never Too Old to Follow a Dream !!!
시작이 반이다.(シジャギ パニダ).(=手始めが半分だ。)という韓国のことわざがあります。
物事を始めれば、それは既に半分は習得できたという意味です。
今、始めてください!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
外国語を習うことは、自分への投資です。なぜなら、時間をかけないと上達できないからです。
私の経験から、自然に習った母語である韓国語とは違って、第二言語である日本語と英語を習った時の難しさが分かります。
日本語と英語が上達してからは、こう習ったら良かったのになど時間の無駄遣いや成果の無さを感じました。
生徒さんもきっと難しさを感じているはずです。多年間の経験から、より易しくてより面白い教え方を身につけました。
私を信じて是非無料体験レッスンを受けてみてください!
レッスン可能な曜日・時間
20:00~21:00
20:00~21:00
20:00~21:00
20:00~21:00
20:00~21:00
13:00~20:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4345 박성은 ( パク・ソンウン ) 先生
更新日時:2015年01月06日
名前
朴 性垠 24歳
住所
東京都 杉並区
沿線
三鷹~荻窪~東京
職業
明治大学 学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは 日常生活問題なし
自己PR
自分が日本語を勉強していた時に役に立ったと思う方法で生徒の皆さんに分かりやすく楽しく教えることができらたと思います。
生徒さんが韓国に特に興味ある分野と結びつけて教えたいと思います。
韓国に興味があるという話を聞くたびにすごく嬉しかったので、交流しながら何かしらためになれたらと思いまして韓国語を教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
peo025.gif
※受付終了です。
No.4760 김수애 ( キム・スエ ) 先生
更新日時:2016年12月20日
名前
金 スエ 23歳
住所
東京都 中野区
沿線
東西線(中野駅~木場、東陽町)
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
4年
滞在歴
5年2ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
韓国語を専門に教える教室の講師として、務めたことがあり、入門から高級まで幅広く教えた経験があります。
学生さんのスタイルに合わせて教えます!
また、自分が日本語を独学した時の経験を活かし、同じく語学をした人としてもアドバイスができると思います。
よろしくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
・(韓国)某国際貿易高等学校卒業(2012年)
・(日本)静岡県立大学卒業(2016年)
 ⇒大学時代3年6ヶ月間韓国語講師経験
   その他、多数の通訳・翻訳経験あり
・日本語能力試験N1
レッスン方法など
学生さんのスタイルやレベルを把握し、お互い合わせながら楽しく勉強で来たらと思います!
マンツーマンの長所を活かして、楽しく、かつしっかりとやっていきたいと思います^_^
一言アドバイス
韓国語で一番苦労するところは発音(発するのも、聞くのも)ではないかと思います。
ネイティブだからこそできることを教えていきたいと思います。
一緒に勉強してみませんか?
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国に興味がある方、生徒と先生を越えて仲良くなれる方、韓国に行ってみたい方、どなたでも大歓迎です!

レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.3214 허영향 ( ホ・ヨンヒャン ) 先生
更新日時:2013年11月20日
名前
許 映香 29歳
住所
東京都 杉並区
沿線
荻窪
阿佐ヶ谷
高円寺
中野
東中野
大久保
新宿
代々木
千駄ヶ谷
信濃町
四ッ谷
職業
上智大学 学生
趣味
音楽鑑賞
講師歴
6年5ヶ月
滞在歴
6年11ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
たくさん聞いて話しましょう!
韓国語を覚えるにはこれ以上の勉強法はないと思います^ ^
また、今実際使われてる最近の韓国語も教えます。!
楽しく私と勉強して見ませんか?^ ^
レッスン方法など
会話を基本として、少しずつ文法を勉強するつもりです。
特に発音などを力を入れて教えます!オススメの韓流ドラマなどを見ていただいて、たくさん韓国語を聞いて欲しいです。
レッスン可能な曜日・時間
17:30~22:00
18:30~22:00
13:30~18:00
17:00~22:00
10:00~22:00

お客様感想文

◆(中野/38歳/女性/主婦/初級)
私は韓国が大好きで他の教室で少し韓国語を習いました。しかし、年齢も高く中々覚えられず、
どのように勉強したら良いのかが分からなくなり、焦る気持ちだけが膨らみ不安でした。
しかし、金先生の無料体験レッスンを受けて少し不安が解消した気持ちになりました。
私は、韓国の方とマンツーマンで会話が出来る様になりたいという夢があります。
そして、今度韓国に行っ た際は、お友達になった韓国の方と会話をしたいという目標があります。
金先生は、私がこれまで習ったことを確認しながら、足りない部分を補い、さらにレベルアップが
出来るようにご指導いただけるとのことなので、楽しみにしております。
そうは言っても多少不安はありますが、韓国語が話せる様になっている自分をイメージしながら、
こちらの教室で頑張りたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
◆(中野/28歳/女性/会社員/2014年10月 卒業生)
私は韓国ドラマ、K-POPが大好きで、ドラマを見ながら、音楽を聴きながら少しでも意味が分かると
もっと楽しくなると思い、教室ではなく以前よりカフェで語学を学んでいる方への憧れもあって
マンツーマンアットカフェさんでお世話になりました。
期間は1年半程でしたが、先生にお世話になりました。
先生は私の仕事に日にちを合わせて下さり、月1回という少ないレッスンでしたが、毎回、
復習をしっかりとして下さったので、月1回でも無理なく確実に韓国語を覚えることができました。
分からないことも理解するまで説明して下さるので、ハングルの作りも全くわからなかった私ですが、
先生の熱心なご指導のおかげで、次のレッスンまでに必ず覚えようと、頑張れたと思います。
レッスンが少ないと進むペースは決して早くはないですが、自分の生活の中で決まった曜日の教室に通うのではなく
無理なく学べたことにとても満足しています。
退会理由ですが、仕事が安定せず、勉強をする時間が取れなくなったことです。
とても残念ですが、また時間に余裕が出来た時は是非、先生にお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。
◆(中野/33歳/女性/自営/初心者)
体験レッスンを申込みし受けるまでは緊張しておりましたが、
先生が明るくいろいろお話してくださりリラックスしてお話することができました。
韓国語をどうして勉強しようと思ったかや、どのように使いたいかなどこちらのお話をしっかりと聞いてくださり、
また先生が日本語を習得された時のお話もしてくださるなかで語学学習・指導に対する熱意が伝わってきて
改めて頑張ろうという気持ちになりました。先生の紹介やその後の連絡も迅速に取りもっていただき、とても安心できました。これから韓国旅行で自由に会話するという目標をもとに頑張って勉強したいと思ってます。
申込みをするまでは少し悩みましたが、思いきって申込んでみてよかったです。ありがとうございました。
◆(中野/37歳/女性/看護師/初級)
マンツーマンは初めてです。
去年10月から4月までほぼ毎週ある教室のグループレッスンをしていました。
あれだめこれだめもあり、真似して言っていても違うとされ続けてきたのが一番の原因ですが2月から内容やらが頭に入らなくなってきたのもあり、
これではいけないと思い体験レッスン受けてみることにしました!
受けてビックリ…。
教わった発音が違う箇所があり、真似して言うことがこわかったのが真似していぃのか!と自信にも繋がりました!
勉強法のアドバイスいただけたので嬉しかったです(^▽^)
今年からずっと他の教室での毎週レッスンがキツかったので、これからは自分のペースでできます。
すごく楽しみです!よろしくお願いします。
中野の講師地域別 阿佐ヶ谷 東高円寺 南阿佐ヶ谷 方南町 東中野 中野坂上 新中野 上石神井 鷺ノ宮 高円寺 中井 新井薬師 沼袋 野方 都立家政 荻窪 下井草 井荻 吉祥寺 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて