韓国語教室 東中野| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら東中野の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 北口のポレポレ坐、駅前のココス、東口のジャックと豆の木などが人気です。韓国旅行は、非常に楽しむようにするためには、韓国語を話せるようにすることです。韓国は、ブランド品も安くで購入することが出来るようになっていますし、色々な韓流の縁のある地に観光に行くことが出来るようになっています。さらには、食事も非常に美味しい国ですので、焼肉等色々な食事を楽しむことが出来ます。そのためいは、流暢な韓国語を話せるようにすることで、飲食店やショップでも円滑に利用することが出来るようになります。韓国語を話したいと考えている方は、まずは韓国語教室に通うようにして、マスターするようにしましょう。

韓国語教室 東中野の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/6101.jpg
No.6101 정주희 ( ジョン・ジュヒ ) 先生
更新日時:2024年01月29日 1706454000NEW
名前
 41歳
住所
東京都 中野区
沿線
中野、東中野、中野坂上,新大久保
職業
会社員
趣味
ドラマ映画鑑賞、ギター
講師歴
1ヶ月
滞在歴
18年
JLPTは  上級
講師になった理由
旦那の会社に勤めながら在宅で時間に余裕があるので
何かいいことないかと思い、こちらまで至りました。
韓国やアメリカのドラマを見るのが好きなので
楽しくハングルを教えることができたらうれしいです^^
よろしくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験1級
JLPT1級
日本漢字能力検定3級
レッスン方法など
気軽に楽しくハングルを覚えるように教えたいです。
一言アドバイス
私も日本語を初めてやるときそうでしたが
難しく考えると勉強になってしまいやりたくなくなります。
まず自分が楽しくやることが大事だと思います~
あと自信もって間違っても発するのが大事ですね。
講師になった理由
旦那の会社に勤めながら在宅で時間に余裕があるので
何かいいことないかと思い、こちらまで至りました。
韓国やアメリカのドラマを見るのが好きなので
楽しくハングルを教えることができたらうれしいです^^
よろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
10:00~15:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
ここは正直まだみてないのでこれから私も色々比べてみます。

韓国語の難しいところ
発音が難しいか思いますので
音声が支援される教材が良いかと思います。

お勧めの旅行先
ジェジュドがいちばんよかったです。
やはり海が好きなので異国にいるような感じもして
食べ物もおいしいし、とてもよかったです。

日韓の一番の違い
街が綺麗でみんなが秩序をよく守ってるのが
印象的でした。

来日のきっかけ
木村拓哉がすきでドラマを見ながらいつが日本に行くと決めましたね、
いざきがら私と相性がいい国だとおもい、ずっと住んでます。

好きな芸能人
カン・ドンウォン
コンユ
チョ・スンウ
イ・ジュンギ

おすすめ韓国料理
キムチ炒め料理は何でも好きです。
チゲ、チヂミ、豚キムチなど

好きなドラマなどの見所
これはありすぎでいくつか選ぶのが難しいですね。
私はスリラー系がすきなので
追撃者(???)、寄生虫、悪の華、ペントハウス、など
犯罪、スリラー系が好きです。

今の流行語
whyrano
???? ???? ????
??? ??? '????'

??129
??????

???? ?? ???
'God' ? ??? ?? ???
???? ?

???? ??? ???? '???'
??? ???? ' ???

photo/6094.jpeg
No.6094 김대한 ( キム・デハン ) 先生
更新日時:2024年01月10日 1704294000NEW
名前
金 デハン 39歳
住所
東京都 中野区
沿線
JR総武線/中央線(新宿~阿佐ヶ谷)
東西線(落合~高田馬場)
職業
自営業
趣味
クッキング、ドライブ、スポーツ
講師歴
2年1ヶ月
滞在歴
7年10ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
韓流ブームもあり、韓国語を勉強している日本人の方が多くいらっしゃる事を知り、力になれればと思いました。そして、今後の日韓関係の発展にも少しでも役立つと嬉しいです。
学歴、職歴、保有資格
全州大学卒業
辻調理師専門学校卒業
韓国調理師免許、日本調理師免許保有
普通自動車第1種免許保有
レッスン方法など
韓国の文化をより深く理解して、韓国のエンターテイメントや旅行を思い切り楽しめるような指導を心がけています。
一言アドバイス
私は日本に来るまでほとんど日本語が話せませんでしたが、来日後3ヶ月ほどで日本語検定1級に合格しました。私自身の経験も元に、外国語上達のアドバイスを出来ればと思います。
講師になった理由
韓流ブームもあり、韓国語を勉強している日本人の方が多くいらっしゃる事を知り、力になれればと思いました。そして、今後の日韓関係の発展にも少しでも役立つと嬉しいです。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~23:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
目からウロコのハングル練習帳
基礎から学びやすいからです。

韓国語の難しいところ
尊敬語の種類や使い方、敬称が少し複雑だと思います。

生徒さんとの思い出話
韓国料理の作り方を教えてあげて、感激された事。

お勧めの旅行先
全州です。ビビンバ発祥の地で、韓国伝統料理の街があり、美味しいレストランも多いです。

日韓の一番の違い
運転の際、左右逆な事で苦労しました。

来日のきっかけ
10代の頃に一度旅行で訪れて好印象を持ち、韓国の大学卒業後、日本で本格的に勉強したいと思ったからです。

好きな芸能人
ヒョンビン/ ハンサムで人柄も良さそうだから

おすすめ韓国料理
全州ビビンバは具の種類が多く、栄養バランスが良くておすすめです。また、コムナムルクッパも二日酔いに効くと言われており、お酒が好きな方におすすめです。

好きなドラマなどの見所
浪漫ドクター キム・サブです。医師であるキム・サブの患者さんとの向き合い方が素晴らしいです。

今の流行語
オッチョルティビ/どうしろと言うんだ?
ポムミチョッタ/やばい、すごい

photo/5645.jpeg
No.5645 이재영 ( イ・ジェヨン ) 先生
更新日時:2020年09月15日
名前
イ・ジェヨン 26歳
住所
東京都 中野区
沿線
山手線(新大久保~渋谷)
総武線(中野~代々木)
職業
大学生
趣味
音楽や運動
講師歴
3年10ヶ月
滞在歴
5年11ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
自分の周りには韓国が好きな日本人の友達が多いです。しかし、韓国語が上手な友達は意外と少ないです。みんな勉強はしていると言ってますが、早く上手くなれない理由としては正しい勉強の仕方を知らない、そのまま勉強を続いても上手くなりにくいです。自身が勉強したいところだけ勉強してそのまま復習もせずにして行っても身につけれないです。それで私は正しい韓国語の勉強の仕方を教えたいと思いました。
学歴、職歴、保有資格
現在日本大学の法学部に通っています。
日本語資格としてはJLPT1級持っています。
レッスン方法など
私は日本で日本語学校に通って勉強していました。あの時感じたのは韓国語と日本語は文法的には似ています。そういえば、文章を作る時は文法的なところは心配しなくても良いということ事であります。私が一番大事だと思うことは「単語」です。単語、つまり語彙力が有ればある程度の文章の読解だけではなく、会話も順調にできると思います。なので、私は語彙力を基にして次は発音や韓国人が使う単語の使い方などを中心的に勉強していきたいと思っています。
よろしくお願いします。
一言アドバイス
韓国語の勉強のためには、日本語と韓国語の違いを把握してみてください。韓国語にはハングルしかありません。しかし、日本語では漢字、ひらがな、カタカナ総合3つもあります。韓国語ではハングルだけ使うのでなによりもハングルを身につけて単語、語彙力を身につけた方が一番優先だと思います。
講師になった理由
自分の周りには韓国が好きな日本人の友達が多いです。しかし、韓国語が上手な友達は意外と少ないです。みんな勉強はしていると言ってますが、早く上手くなれない理由としては正しい勉強の仕方を知らない、そのまま勉強を続いても上手くなりにくいです。自身が勉強したいところだけ勉強してそのまま復習もせずにして行っても身につけれないです。それで私は正しい韓国語の勉強の仕方を教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
発音です。韓国語のバチムのせいで発音が難しいと思う日本人の友達が多かったです。

生徒さんとの思い出話
Topik(韓国語検定)で良い点数取れた時

お勧めの旅行先
カンファ島
島であり、ゆっくりできる観光ができるし、綺麗な自然も感じれます。

日韓の一番の違い
なによりも満員電車でした。私は韓国でそこまで電車や地下鉄を利用してなかったので経験したことがなかったです。

来日のきっかけ
正直アニメでした。アニメが好きでいつか日本で住んでみたいと思っていたし、日本の町の雰囲気もすごく好きでした。日本の放送やメディアにも興味がありました。

好きな芸能人
ユジェソクさんです。
最近韓国人の芸能人で犯罪や良くない事をしてしまって活動ができなくなった芸能人が増えていますが、ユジェソクさんは昔から韓国の一番の芸能人でいるが、そう言う噂もないし、綺麗な生活をしているので尊敬しています。

おすすめ韓国料理
好きなものはチキンです。オススメとしては韓国の市場で食べるユッケです。安いしすごく美味しいです。

好きなドラマなどの見所
グットドクダと言うドラマです。アメリカのドラマを原作として作られたドラマです。オススメです。

今の流行語
JMT=ゾンマッテン めっちゃ美味しいという意味です。

photo/5457.jpg
No.5457 임주현 ( イム・ジュヒョン ) 先生
更新日時:2019年06月20日
名前
林 柱ヒョン 28歳
住所
東京都 中野区
沿線
JR山手線
JR総武中央線
東京メトロ東西線
職業
大学生
趣味
ボーリング
講師歴
4年8ヶ月
滞在歴
6年7ヶ月
日常会話
講師になった理由
日本の友達にリクエストしてもらったのがきっかけですね。
友達のようにお互いに気楽に勉強したいと思います。
学歴、職歴、保有資格
東京福祉大学研究生
レッスン方法など
進度より学生が理解して自分でできるまで勉強します。
一言アドバイス
日本人にとって韓国語は対応可能な表現や単語が多いので覚えやすいと思います。
韓国語でしっかり話せるように頑張ってください。
講師になった理由
日本の友達にリクエストしてもらったのがきっかけですね。
友達のようにお互いに気楽に勉強したいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~22:00
17:00~22:00
photo/4454.jpg
No.4454 김성경 ( キム・ソンギョン ) 先生
更新日時:2015年05月26日
名前
金 聖耿 29歳
住所
東京都 中野区
沿線
山手線、総武線沿線
職業
青山学院大学
趣味
音楽鑑賞、読書
講師歴
8年9ヶ月
滞在歴
11年1ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
私が日本語を学ぶとき、先生の大事さをすごく感じました。だから、先生がどれぐらい重要なのかよく知っています。まだまだ経験もないし、物足りない私ですけれども、みなさんの役に立つと何よりだと思つております。よろしくお願いします。(^O^)/
学歴、職歴、保有資格
韓国で高校を出て今は日本で大学を通っています。
日本語検定試験一級を持っています。
レッスン方法など
学生が関心あることについて勉強していきたいと思っいます。例え、Kーpopが好きな人だったら音楽聞きながら単語や意味を説明したいと思います。
一言アドバイス
言語で一番重要なのはたくさん聴くことです。
できる限りたくさん聴くといつの間にか、聞こえるようになります??
講師になった理由
私が日本語を学ぶとき、先生の大事さをすごく感じました。だから、先生がどれぐらい重要なのかよく知っています。まだまだ経験もないし、物足りない私ですけれども、みなさんの役に立つと何よりだと思つております。よろしくお願いします。(^O^)/
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
09:00~12:00
12:00~18:00
15:00~22:00
14:00~22:00
photo/4243.jpg
No.4243 허영란 ( ホ・ヨンラン ) 先生
更新日時:2014年08月01日
名前
許 永蘭 48歳
住所
東京都 中野区
沿線
山手線(新宿~高田馬場)
総武線(新宿~東中野)
職業
会社員
趣味
アメリカドラマ鑑賞
講師歴
10年6ヶ月
滞在歴
22年6ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
韓国語は本当に素晴らしい言語です。全世界にハングルの素晴らしさを知ってもらいたいですね。
学歴、職歴、保有資格
韓国 : 成均館大学新聞放送学科卒業
日本 : 日本外語専門学校日韓通訳課卒業
レッスン方法など
勉強は難しくやると絶対伸びないです。
なので好きなテーマ、好き学習素材を選んで頂き、勉強して行きたいと思います。
ご希望をどんどん話してください。
一言アドバイス
言語は無意識のうちに構造化されます。
そのためには寝言で韓国語を言えるまで頑張りましょう。なのでその時まで諦めず毎日頑張ることが大事です。
全然伸びないように感じるが、ある時点で爆発に伸びて来ます。その時まで毎日やって行くのがカギです。
週一3時間の集中学習より、毎日5分がいいです。
講師になった理由
韓国語は本当に素晴らしい言語です。全世界にハングルの素晴らしさを知ってもらいたいですね。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
photo/3908.jpg
No.3908 김재희 ( キム・ゼヒ ) 先生
更新日時:2013年08月28日
名前
金 哉希 32歳
住所
東京都 中野区
沿線
中央線(新宿~中野~吉祥寺)
職業
文化服装学院 学生
趣味
映画、美術館、音楽(洋楽、ELECTRO,LOUNGE)
講師歴
10年6ヶ月
滞在歴
11年11ヶ月
JLPTは ネイティブ
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4473.jpg
※受付終了です。
No.4473 김보영 ( キム・ボヨン ) 先生
更新日時:2015年06月09日
名前
金 寶榮 37歳
住所
東京都 武蔵野市
沿線
井の頭線(吉祥寺~久我山)、JR中央線(三鷹~新宿)、西武新宿線(武蔵関~西新宿)
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
9年8ヶ月
滞在歴
10年8ヶ月
JLPTは  上級
学歴、職歴、保有資格
韓国語教員3級履修。
韓国外国語大学校(日本語学科)卒業
レッスン方法など
出来る韓国語
重要韓国語文型100
韓国ドラマや映画の映像
K-POPの歌詞
ーーーーーー
ご参考のテキスト
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
10:00~22:00
13:00~22:00
10:00~22:00
11:00~22:00
photo/2902.jpg.jpg
※受付終了です。
No.2902 강정민 ( カン・ジョンミン ) 先生
更新日時:2013年05月07日
名前
姜 征ミン 37歳
住所
東京都 杉並区
沿線
山手線(新宿~田町)
中央・総武線(新宿~中野~荻窪)
職業
慶應義塾大学 大学院生
趣味
テニス・山登り・筋トレ
講師歴
16年5ヶ月
滞在歴
16年10ヶ月
JLPTは 1級・上級
レッスン可能な曜日・時間
13:00~20:00
16:00~22:00
12:00~15:00 18:00~22:00
13:00~20:00
17:00~20:00
10:00~15:00
photo/3200.jpg
※受付終了です。
No.3200 한성이 ( ハン・ソンイ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
韓 ソンイ 34歳
住所
東京都 中野区
沿線
中央線(高円寺~中野~新宿)
職業
日本女子大学 学生
趣味
料理
講師歴
12年1ヶ月
滞在歴
14年7ヶ月
LPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
中野の講師地域別 阿佐ヶ谷 東高円寺 南阿佐ヶ谷 方南町 東中野 中野坂上 新中野 上石神井 鷺ノ宮 高円寺 中井 新井薬師 沼袋 野方 都立家政 荻窪 下井草 井荻 吉祥寺 中野区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて