韓国語教室 難波| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 難波 コ・ミソ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4478.jpg
※受付終了です。
No.4478 고미소 ( コ・ミソ ) 先生
更新日時:2015年06月17日
名前
高 美昭 23歳
住所
大阪府 東大阪市
沿線
近鉄八尾~近鉄難波
職業
大学生
趣味
ドラマの鑑賞、漢字の勉強
講師歴
2年
滞在歴
2年2ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
私は韓国語を教えるのが大好きで、今、大学で言語の教え方についても勉強しています。
試験の勉強だけじゃなく、ドラマや音楽など様々な韓国の文化と一緒に楽しいレッスンがしたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
釜山外国語大学 在学
( 今は近畿大学で交換留学中 )
 日本語能力試験 N1
レッスン方法など
様々なテーマについてたくさん話せるレッスン
会話で自然な表現を学べるレッスン
発音の練習をして自然な発音ができるレッスン
一言アドバイス
こんにちは。私は外国語を勉強する時、最も重要なことは、スピーキングの練習だと思います。本を見て試験の勉強をするのもいいですが、様々な文化と一緒に自然な言語を習得するのが一番良いと思います。韓国語は漢字を使わずに、ハングルだけを使って書くので、書く練習よりリスニングとスピーキングの練習が一番役に立つ勉強法だと思います。

韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は韓国語や日本語など言語にすごく興味があって毎日、一生懸命に勉強をしています。また、韓国語を教えるのがすごく楽しいです。
私が外国語を学んだ時、様々な文化と一緒に会話をしたことがとても勉強になった経験があります。
それで今度は韓国語を勉強している生徒が楽しく韓国語の勉強ができるようにしたいと思います。
また、本だけを見て勉強するのではなく、音楽やバラエティ番組などを活用して、自然な韓国語を身につけることができるようなレッスンがしたいと思います。
会話の中で、たくさん聞いてたくさん言えば言葉も早く覚えることができ、自分の考えを韓国語で言うのも可能になります。
発音の練習をして自然な発音ができるレッスンがしたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
09:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

生徒様への感想

♪ 韓国語への関心が高くてよかったです。興味のあるKPOPを活用してレッスンすることにしました。

♪ 明るくて、韓国についていろいろ話して楽しかったです!
難波 講師一覧に戻る
韓国語を難波で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
難波の講師地域別 難波 天王寺 鶴橋 森ノ宮 布施 中百舌鳥 学研都市線 門真南 長田 天満橋 あびこ 柏原 河内山本 岸和田 三国ヶ丘 長居 大国町 りんくうタウン 住吉 玉造 谷町 天下茶屋 今里 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて