#include <stdio.h>
#include <conio.h>
#include <windows.h>
#include <cmath>
#include <vector>
#include <typeinfo>
#include "lib/PNG_LIB/png.h"
#include "lib/PNG_LIB/zlib.h"
#include "lib/JPEG_LIB/jpeglib.h"
#include <gl/gl.h>
#include <gl/glu.h>
#include <gl/glut.h>
ネームスペース | |
namespace | SCGL |
構成 | |
class | SCGL::VECTOR3 |
3次元ベクトルクラス [詳細] | |
union | SCGL::MATRIX44 |
変換行列 [詳細] | |
class | SCGL::Color |
色 [詳細] | |
class | SCGL::RGBA |
色 [詳細] | |
struct | SCGL::MATERIAL_COLOR |
素材色 [詳細] | |
union | SCGL::TEXTURE_COORDINATE |
テクスチャ座要 [詳細] | |
struct | SCGL::VERTEX |
頂点データ [詳細] | |
class | SCGL::TRIANGLE |
面データ [詳細] | |
class | SCGL::CArray< Type > |
1次元配列クラス [詳細] | |
class | SCGL::CNDArray< Type > |
class | SCGL::CQuaternion |
クォータニオンクラス [詳細] | |
class | SCGL::C3DTrans |
3次元変換行列クラス [詳細] | |
struct | SCGL::RGBA_BYTE |
色情報 [詳細] | |
struct | SCGL::TextureData |
テクスチャデータ [詳細] | |
class | SCGL::CTexture |
テクスチャクラス [詳細] | |
class | SCGL::CBasic3DObject |
class | SCGL::C3DObject |
class | SCGL::CGLObject |
OpenGL用三次元オブジェクトクラス [詳細] | |
struct | SCGL::MouseState |
マウスの状態 [詳細] | |
struct | SCGL::KeyState |
キーボードの状態 [詳細] | |
struct | SCGL::GLCameraState |
カメラの状態(未実装) [詳細] | |
class | SCGL::CGLUTView< Type > |
GLUT用ViewClass [詳細] | |
struct | SCGL::TimerState |
タイマーの状態保存用 [詳細] | |
class | SCGL::CGLUTMaster< Type > |
GLUT管理クラス [詳細] | |
マクロ定義 | |
#define | INIT_ARRAY_SIZE 32 |
#define | ID unsigned int |
#define | FAIL -1 |
#define | GL_ARRAY_BUFFER_ARB 0x8892 |
#define | GL_ELEMENT_ARRAY_BUFFER_ARB 0x8893 |
#define | GL_STATIC_DRAW_ARB 0x88E4 |
#define | GL_DYNAMIC_DRAW_ARB 0x88E8 |
#define | IfEnable(flag) if(m_DrawOption&(flag)) |
型定義 | |
typedef unsigned int | SCGL::ID_VERTEX |
三次元オブジェクトクラス | |
typedef unsigned int | SCGL::ID_TRIANGLE |
typedef std::vector< unsigned int > | SCGL::ID_LIST_VERTEX |
typedef std::vector< unsigned int > | SCGL::ID_LIST_TRIANGLE |
typedef GLuint | SCGL::buffer |
typedef const GLuint * | SCGL::buffers |
typedef GLuint * | SCGL::buffers |
typedef int | SCGL::size |
typedef int const GLvoid * | SCGL::data |
typedef int const GLvoid GLenum | SCGL::usage |
列挙型 | |
enum | SCGL::GLObjectOptions { SCGL::GLOps_Normal = 1, SCGL::GLOps_Texture = 2, SCGL::GLOps_ObjectMaterial = 4, SCGL::GLOps_VertexMaterial = 8, SCGL::GLOps_PlaneMaterial = 16, SCGL::GLOps_VertexColor = 32, SCGL::GLOps_PlaneColor = 64, SCGL::GLOps_ALPHA = 128, SCGL::GLOps_VBO = 256 } |
描画オプションフラグ [詳細] | |
関数 | |
const double | SCGL::ToRadian (const double °ree) |
便利関数 | |
const double | SCGL::ToDegree (const double &radian) |
typedef | SCGL::void (APIENTRY *PFNGLBINDBUFFERARBPROC)(GLenum target |
|
ScoutCGLib.h の 278 行で定義されています。 |
|
ScoutCGLib.h の 1466 行で定義されています。 |
|
ScoutCGLib.h の 1469 行で定義されています。 |
|
ScoutCGLib.h の 1467 行で定義されています。 |
|
ScoutCGLib.h の 1468 行で定義されています。 |
|
ScoutCGLib.h の 277 行で定義されています。 |
|
ScoutCGLib.h の 1487 行で定義されています。 |
|
ScoutCGLib.h の 276 行で定義されています。 |