韓国語教室 大塚| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

マンツーマンatCafeなら大塚の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 北口すぐのスターバックスやルノアール、南口から徒歩2分のタリーズやドトール、南口から徒歩4分のコロラドなど人気のカフェが多くあります。最近、韓国人の彼氏が出来たのですが、その彼氏のために韓国語を覚えるように勉強しています。彼氏とは、英語を使って話すことが多くなっているのですが、出来れば彼氏の母国語で話したいと思っているので、韓国語の勉強を頑張るようにしています。勉強方法は、彼氏が教えてくれるのでとても助かっています。会話形式で教えてくれますので、とても楽しく勉強することが出来ています。彼氏がいない時は、彼氏に教えてもらった韓流映画のDVDを字幕なしで見るようにしています。字幕なしなので、とても集中して聞き取る努力をしますので勉強が捗ります。

韓国語教室 大塚の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/5017.jpg
No.5017 고명지 ( コ・ミョンジ ) 先生
更新日時:2017年10月11日 1507647600NEW
名前
高 命志 32歳
住所
東京都 豊島区
沿線
副都心線雑(表参道~池袋)
山手線(高田馬場~目白)
職業
専門学校 学生
趣味
読書、ヨガ
講師歴
1年1ヶ月
滞在歴
2ヶ月
JLPTは  中級
講師になった理由
私が日本語を習いたがっているだけに、韓国語を学ぼうとする人々の心をよく察することができます。 真面目にします。
学歴、職歴、保有資格
INCHEON NATIONAL UNIVERSITY(韓国) - Journalism 卒
HMG KOREA (韓国) - 会社のネットショプの運営者 (3年)
レッスン方法など
学生が望む方式にあわせて必要なことを学ぶことができるようにします。
一言アドバイス
韓国人の中でも韓国語をよくやってない人たちがいます。
正しい表現でまともにまなぶことができるように教えてさしあげます。
講師になった理由
私が日本語を習いたがっているだけに、韓国語を学ぼうとする人々の心をよく察することができます。 真面目にします。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~20:00
14:00~20:00
14:00~20:00
14:00~20:00
14:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
photo/5010.jpg
No.5010 管原由希絵 ( スガワラ・ユキエ ) 先生
更新日時:2017年10月04日 1507042800NEW
名前
管原 由希絵 38歳
住所
東京都 豊島区
沿線
池袋駅、大塚駅周辺
職業
韓国語講師
趣味
社交ダンス、旅行
講師歴
3年1ヶ月
滞在歴
33年1ヶ月
韓国語能力は TOPIK 6級 韓国滞在5年
講師になった理由
私も同じように韓国語を勉強したいという気持ちがある真剣に学んで行きたい生徒さんに私が韓国で経験してきたことなどすべて教えたいです。

学歴、職歴、保有資格
札幌女子短期大学経営学科卒業
韓国 中央大学校 経営学科卒業
韓国語能力検定6級
通訳案内士韓国語(国家資格取得)
高麗大学韓国語教師養成講座 120時間課程修了
TOEIC 公開テスト 700点
現在日本語教師養成課程勉強中
レッスン方法など
生徒さんのレベルを判断し、その生徒さんのレベルにあった教材から選んでいきます。
また、生徒の最終目標を初日にきき、何を重点的に進めていくか目的に合った授業を進行して行きます。
一言アドバイス
私も二十歳を過ぎてから韓国語を初めて勉強しました。
韓国語を勉強するには言葉だけではなく、その国の文化をよく知ることも大事です。
日本と違う国だからこそ使う言葉などもたくさんありますので、韓国の言葉のみならず、全的な知識をもって臨むとよりよく理解できると思います。
講師になった理由
私も同じように韓国語を勉強したいという気持ちがある真剣に学んで行きたい生徒さんに私が韓国で経験してきたことなどすべて教えたいです。

レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4928.jpg
No.4928 최세희 ( チェ・セヒ ) 先生
更新日時:2017年06月06日 1495551600NEW
名前
崔 世熙 31歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(上野駅~大塚~渋谷駅)
職業
早稲田大学 学生
趣味
テニス
講師歴
2年5ヶ月
滞在歴
6年53ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
人に成り立つのが好きです。
そして私から何かを教えてもらって成長していく人を見るのが好きです。
応援したくなるその気持ちから韓国語を教えたいと思いました。
学歴、職歴、保有資格
早稲田大学政治経済学部 在学中
JLPT1級 935点
レッスン方法など
基本学生に合わせてレッスンを行います。
例えば、韓国ドラマが好きで会話中心と韓国についてもっと知りたいという学生には文法30%、ドラマに出ているセリフからの理解30%、記事からの韓国の文化や流行の物30%、ニュースから聴解10%に分けて授業を行います。
一言アドバイス
まずはやる気があるかどうかです。
自分から学びたいことや目標がある人は成長できると思います。
私は目標したゴールまでの助力者でもっと早くつけるために手伝う人だと思ってます。
講師になった理由
人に成り立つのが好きです。
そして私から何かを教えてもらって成長していく人を見るのが好きです。
応援したくなるその気持ちから韓国語を教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00 19:00~22:00
09:00~12:00 19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~12:00 19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
peo025.gif
No.4659 김정희 ( キム・ジョンヒ ) 先生
更新日時:2016年04月26日
名前
金 正姫 23歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(上野駅~大塚~恵比寿駅)
職業
学生
趣味
運動
講師歴
1年7ヶ月
滞在歴
2年8ヶ月
JLPTは 日常会話問題なし
講師になった理由
言語は覚えるんじゃなくて楽しむのだと思います。
方法を分からない生徒に韓国語勉強の楽しさを知ってもらえるように頑張りたいです!
学歴、職歴、保有資格
韓国の水原女子大学校卒業
レッスン方法など
キムジョンヒと申します。ソウル出身で2015年2月から日本に住み始めました。
韓国語を教え始めたのは今年の3月からです。
TOPIKや、フリートーク、文法など生徒一人一人に合わせます!
K-POPが好き!韓国の文化が気になる。韓国語で仕事することになった。なんでも、大歓迎です^^
気軽く体験レッスンからでもよろしいです♪
一言アドバイス
直接ノートに書きながら教えます。
お持ちの本があって、それで教えてもらいたいと思う方も大歓迎♪
講師になった理由
言語は覚えるんじゃなくて楽しむのだと思います。
方法を分からない生徒に韓国語勉強の楽しさを知ってもらえるように頑張りたいです!
生徒様についての感想・エピソード
私だって最初には日本語を一口も喋れない人でした。
誰でも最初はあるわけで、本当にその言語を楽しんだらすぐに成長出来ると私は信じています。
それを側で助けられたらいいなと思って始めました。宜しくお願いいたします^^
レッスン可能な曜日・時間
13:00~20:00
13:00~20:00
13:00~20:00
13:00~20:00
13:00~20:00
09:00~20:00
photo/4637.jpg
No.4637 장호진 ( ジャン・ホジン ) 先生
更新日時:2016年04月12日
名前
張 ホジン  27歳
住所
東京都 板橋区
沿線
三田線(本蓮沼~大手町)
山手線(新宿~大塚~上野)
職業
東洋大学 学生
趣味
カラオケ、ゲーセン
講師歴
2年1ヶ月
滞在歴
3年7ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
私も日本語学校で日本語を学んだことがありますけど、自分の母国語ではなく他の言語を学んで話せるようになったとき、すごく嬉しくなったし、楽しかったです。この楽しさを韓国語を学びたい生徒さんたちにも教えたいです。独学で学んで上手になることもきっとありますが、大体の生徒たちは一人の困る瞬間がきっと来るから、そのとき私が手伝いたくて韓国語を教えるようになりました。
逆に教える方も楽しさがあります。
私はこの前にある日本人に日本語を教えたとき、その生徒さんの日本語の実力が上がっていく姿を見てすごく嬉しかったです。この嬉しさをまた感じたくてまた日本語を教えることを始まるようになりました。

レッスン方法など
まず簡単なテストをやって生徒さんの実力を試してみます。
そして単語、文法、活用、会話などで生徒さんの弱いところを中心的に授業します。
ただ韓国語が話せるようになりたい方も、TOPIKを準備してる方にも状況に合わせて優しく、そして楽しく教えてあげます。
一言アドバイス
どんな外国語も同じなんですけど、難しいと思う瞬間難しくなるのが外国語です。韓国語なんて全然難しくないと思ってください。
簡単だと思う瞬間、何よりも易しくなるし、ずっと頭の中にだけあった言葉たちがスムーズに繋がってぺらぺら喋るようになります。
講師になった理由
私も日本語学校で日本語を学んだことがありますけど、自分の母国語ではなく他の言語を学んで話せるようになったとき、すごく嬉しくなったし、楽しかったです。この楽しさを韓国語を学びたい生徒さんたちにも教えたいです。独学で学んで上手になることもきっとありますが、大体の生徒たちは一人の困る瞬間がきっと来るから、そのとき私が手伝いたくて韓国語を教えるようになりました。
逆に教える方も楽しさがあります。
私はこの前にある日本人に日本語を教えたとき、その生徒さんの日本語の実力が上がっていく姿を見てすごく嬉しかったです。この嬉しさをまた感じたくてまた日本語を教えることを始まるようになりました。

レッスン可能な曜日・時間
16:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
16:00~22:00
19:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/3252.jpg
No.3252 한성주 ( ハン・ソンジュ ) 先生
更新日時:2015年03月24日
名前
韓 聖柱 27歳
住所
東京都 豊島区
沿線
駅・沿線ご相談
職業
城西国際大学 大学生
趣味
スポーツ
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
9年7ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
11:00~18:00
peo025.gif
No.4101 김영희 ( キム・ヨンヒ ) 先生
更新日時:2014年04月07日
名前
金 映希 54歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(代々木~大塚)
中央線(新宿~東京)
有楽町
職業
会社員
趣味
映画鑑賞、旅行
講師歴
14年1ヶ月
滞在歴
21年7ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
講師になった理由
学生の頃友達に韓国語を教えたのがきっかけでアルバイトとして韓国語講師を始めましたが卒業後仕事に繋がって今に至っています。
生徒さんがゼロからスタートして時間と共に上達しているのを見ると嬉しいです。
教えることに生きがいを感じています。
学歴、職歴、保有資格
大学院博士前期課程終了(修士)
レッスン方法など
今日も楽しかったと思えるレッスンをいたします。
一言アドバイス
いつ韓国語勉強しますか?
       ↓
    今でしょ!
講師になった理由
学生の頃友達に韓国語を教えたのがきっかけでアルバイトとして韓国語講師を始めましたが卒業後仕事に繋がって今に至っています。
生徒さんがゼロからスタートして時間と共に上達しているのを見ると嬉しいです。
教えることに生きがいを感じています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
応相談
photo/3763.jpg
No.3763 이시현 ( イ・シヒョン ) 先生
更新日時:2013年04月08日
名前
李 シヒョン 37歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(池袋~新宿ほか)
職業
会社員
趣味
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
11年7ヶ月
JLPTは   上級
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/chanjiun767.jpg
※受付終了です。
No.767 장지은 ( チャン・チウン ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:1人
名前
蒋 智恩 37歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(池袋~秋葉原)
職業
会社員
趣味
映画、ヨガ
講師歴
10年11ヶ月
滞在歴
14年1ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル
レッスン可能な曜日・時間
12:00~18:00
12:00~18:00
12:00~18:00
12:00~18:00
12:00~18:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4041 김애순 ( キム・エスン ) 先生
更新日時:2014年02月12日
名前
金 愛順 29歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(池袋~新橋)
職業
会社員
趣味
SNS、ショッピング、カリグラフィー等
講師歴
3年10ヶ月
滞在歴
5年2ヶ月
JLPTは 上級(ビジネスレベル)
講師になった理由
韓国語を勉強している様々な人から発音が難しい、本に書いてあった発音のまま言うと発音が違う等の話をよく聞きます。韓国語を頑張って勉強したのに、なぜ通じないんでしょう。その思いを持ってる人がいたら、自信もって言います。
解答は発音にあります。韓国人と通じる正確な発音を勉強しませんか。
学歴、職歴、保有資格
韓国の大学で日本語専攻
韓国語教育講座を勉強
レッスン方法など
形式に気にしなく、あなたに一番合う方法を一緒に探します。
ビジネス、旅行など状況に合わせて習得します。
会話以外に日記、単語帳などのチェックもオーケー
一言アドバイス
韓国語は発音が難しいので、どんなに勉強してもネイティブには通じない場合がございます。本に書かれている発音は実際の発音とは違います。
講師になった理由
韓国語を勉強している様々な人から発音が難しい、本に書いてあった発音のまま言うと発音が違う等の話をよく聞きます。韓国語を頑張って勉強したのに、なぜ通じないんでしょう。その思いを持ってる人がいたら、自信もって言います。
解答は発音にあります。韓国人と通じる正確な発音を勉強しませんか。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
peo020.gif
※受付終了です。
No.4674 김충근 ( キム・チュングン ) 先生
更新日時:2016年05月18日
名前
金 忠謹 31歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(池袋~渋谷)
山手線(池袋~上野)
職業
立教大学 学生
趣味
読書,運動
講師歴
1ヶ月
滞在歴
5年
JLPTは 1級
講師になった理由
今私は留学しており、日本のことを学んでいる立場ですが、せっかくなので、ただ学ぶのではなく、韓国のことも教えることができたら素敵だと思いました。日本語を勉強する時に感じた経験を活かして、役に立つことができたら嬉しいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

レッスン方法など
時間が限られていると思うので、学生さんのレベルと勉強目的を話し合いし、決めたいと思います。
一言アドバイス
自分が日本語を勉強するときは、勉強したことをできるだけ、実際に使い、自分のものにする努力をしました。最初は恥ずかしいと思いますが、積極的に使うように心がけてほしいです。
講師になった理由
今私は留学しており、日本のことを学んでいる立場ですが、せっかくなので、ただ学ぶのではなく、韓国のことも教えることができたら素敵だと思いました。日本語を勉強する時に感じた経験を活かして、役に立つことができたら嬉しいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00   
17:00~22:00   
20:00~22:00   
photo/4215.jpg
※受付終了です。
No.4215 조해령 ( ジョ・ヘリョン ) 先生
更新日時:2014年09月04日
名前
趙 海姈 30歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(品川~渋谷~池袋)
職業
会社員
趣味
ショッピング、メイク
講師歴
3年5ヶ月
滞在歴
7年4ヶ月
JLPTは  上級
講師になった理由
韓国に興味を持った日本の生徒さんに会ってみたかったです。
お友達になる気持ちで、楽な雰囲気の中で楽しくお勉強しましょう^^
学歴、職歴、保有資格
韓国の大学4年卒業
日本語能力試験1級
レッスン方法など
生徒さんに合わせたレッスンがしたいです。会話で勉強したい方には、韓国でよく使われている流行言葉や日常で使われている韓国語を教えたいと思います。
毎日5個くらい文章を必ず覚えさせます。
自分で教材を作ってレッスンしています。本を使って勉強したい方にはテキストでちゃんとレッスンも可能です!
一言アドバイス
みんな韓国語に興味が多いと思いますが、語学は継続することが大事です。
勉強が嫌いにならないように、なるべく楽しく1時間一緒に勉強したいと思います。
講師になった理由
韓国に興味を持った日本の生徒さんに会ってみたかったです。
お友達になる気持ちで、楽な雰囲気の中で楽しくお勉強しましょう^^
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
13:00~22:00
13:00~18:00
peo020.gif
※受付終了です。
No.4819 김리룡 ( キム・リリョン ) 先生
更新日時:2017年02月03日
名前
金 利龍 31歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(大塚~上野)
職業
会社員
趣味
旅行、カラオケ、映画、運動
講師歴
4年5ヶ月
滞在歴
8年11ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
講師になった理由
人と会って楽しく話す経験って素晴らしいですよね!
ハングルからスタートした生徒と会話が出来るようになったり、ワーホリなどで韓国に住むことになったりするとやりがいを感じます。
サポートする事が好きです。
レッスン方法など
とにかく楽しく!
授業じゃないみたい授業を目指しましょう!
一言アドバイス
授業以外の時間の質問、いつでもokです。
LINEまたはカカオトークで気軽く!
頑張ってサポートしますよ。
基本、生徒のレベルを考えながら本屋まで一緒に行って選びます。
ご持参のテキストでも大丈夫です。(出来る韓国語等)
講師になった理由
人と会って楽しく話す経験って素晴らしいですよね!
ハングルからスタートした生徒と会話が出来るようになったり、ワーホリなどで韓国に住むことになったりするとやりがいを感じます。
サポートする事が好きです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(大塚/29歳/女性/会社員/初心者)
先生はとても穏やかな雰囲気であまり緊張せずにレッスンを受けることができました。先生が使用しているものと同じテキストを使い独学していて分からない点があったのですが、先生の解説のおかげで理解することが出来ました。今回は韓国語の発音の練習をしたのですが、CDでは分からない発音のポイントなどを教えていただく事ができて、自分でも発音の練習ができるようになったと思います。とても楽しくレッスンが出来ました。ありがとうございました。これからこちらの教室でお世話になろうと思いますのでよろしお願いいたします。
池袋の講師地域別 練馬 大泉学園 赤羽 光が丘 板橋 十条 大塚 巣鴨 石神井公園 高島平 東十条 要町 千川 小竹向原 氷川台 平和台 本蓮沼 蓮根 茗荷谷 護国寺 中板橋 ときわ台 成増 下赤塚 富士見台 大山 椎名町 東長崎 志村坂上 新板橋 江古田 桜台 練馬区 豊島区 北区 板橋区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて