韓国語教室 大塚| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

マンツーマンatCafeなら大塚の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 北口すぐのスターバックスやルノアール、南口から徒歩2分のタリーズやドトール、南口から徒歩4分のコロラドなど人気のカフェが多くあります。最近、韓国人の彼氏が出来たのですが、その彼氏のために韓国語を覚えるように勉強しています。彼氏とは、英語を使って話すことが多くなっているのですが、出来れば彼氏の母国語で話したいと思っているので、韓国語の勉強を頑張るようにしています。勉強方法は、彼氏が教えてくれるのでとても助かっています。会話形式で教えてくれますので、とても楽しく勉強することが出来ています。彼氏がいない時は、彼氏に教えてもらった韓流映画のDVDを字幕なしで見るようにしています。字幕なしなので、とても集中して聞き取る努力をしますので勉強が捗ります。

韓国語教室 大塚の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/6006.JPG
No.6006 송지석 ( ソン・ジソク ) 先生
更新日時:2023年06月05日
名前
宋 知席 30歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(渋谷~日暮里)
職業
専門学校学生
趣味
運動、ゲーム、アニメ
講師歴
1年9ヶ月
滞在歴
3年57ヶ月
JLPTは  上級
講師になった理由
日本で生活しながら多くの人々が韓国に関心を持って知りたがっているのを見てもっと興味を持てるように助けたい気持ちに興味を持ちました
学歴、職歴、保有資格
運転免許1種, JLPT,韓国料理技能士,
洋食料理技能士,レストランのシェフ・店舗3店舗管理
レッスン方法など
韓国に留学やウォーホルを希望する学生には一番多く使う文法と語彙を中心に勉強できるように手伝ってくれて実生活でよく使う言葉を教えたいです。 その他に学生たちには学生本人が興味を持っている分野を通じてもっと理解しやすくもっと興味を持つようにして勉強できるように助けたいです
一言アドバイス
皆本人が選択して本人がしようと好きなことをして勉強をするので、皆がその責任を持って勉強できればと思います
講師になった理由
日本で生活しながら多くの人々が韓国に関心を持って知りたがっているのを見てもっと興味を持てるように助けたい気持ちに興味を持ちました
レッスン可能な曜日・時間
18:00~24:00
18:00~24:00
18:00~24:00
18:00~24:00
18:00~24:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語

韓国語の難しいところ
支え

生徒さんとの思い出話
パッチムの練習をする学生たちを見て可愛いと思った

お勧めの旅行先
ソウル、私の故郷だから

日韓の一番の違い
英語の使用

来日のきっかけ
日本料理店で仕事を長くしてコック長まで上がることになって日本で和食をもっと接したくて来るようになりました

好きな芸能人
ソン・フンミン、すべてのことを成し遂げ、人間として尊敬される

おすすめ韓国料理
チヂミ

好きなドラマなどの見所
スイートホーム

今の流行語
弘大入口駅はどうやって行きますか?
ニュージンズのハイプぼーいーです

photo/5737.jpg
No.5737 이유빈 ( イ・ユビン ) 先生
更新日時:2021年05月27日
名前
李 唯斌 29歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(全駅)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞
講師歴
2年10ヶ月
滞在歴
11年9ヶ月
JLPTは  1級
学歴、職歴、保有資格
学習院大学文系卒
日本語能力試験N1級
レッスン方法など
カタコトの韓国語では意味がありません。
私は、ネイティブレベルまで韓国語能力を上げる独自の方法で教える予定です。
一言アドバイス
発音、パッチム、何が正しい発音なのか、このままでいいのか悩んでいませんか?そういう方は是非ご連絡ください。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/5730.jpeg
No.5730 서희 ( ソ・ヒ ) 先生
更新日時:2021年05月17日
名前
徐 姫 25歳
住所
東京都 板橋区
沿線
山手線(全駅)
職業
会社員
趣味
ドラマ鑑賞
講師歴
3年9ヶ月
滞在歴
4年9ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
自分が日本語を好きになったみたいに色んな人々に韓国語を好きになってほしいです!
学歴、職歴、保有資格
学歴:韓国観光大学 観光日本語学科 卒業
経歴:スマートテックエンタテイメント 在職
資格:JLPT N1、JPT 935点
レッスン方法など
生徒さんのレベルを確認し、それに合わせて決めたいと思います。
そして韓国の文化や、生徒さんの興味を持つような授業をしたいです。何より楽しく勉強しましよう!
一言アドバイス
言語を学ぶために一番重要な事はしゃべることだと思います。
もちろん参考書での勉強も大事ですが、自分でしゃべり声に出した方が早く上達し、正確な発音にもつながると思います!
講師になった理由
自分が日本語を好きになったみたいに色んな人々に韓国語を好きになってほしいです!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~18:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
ポイントは発音だと思います。
日本にない発音が韓国語に沢山あるのでそこが難しいところであり、大事なポイントだと思います!

来日のきっかけ
日本語が好きで日本語で働きたかったので日本に来ると決めました。

おすすめ韓国料理
鶏肉と野菜を煮込んでごちゅじゃんをベイスに作った鶏肉の料理です。

好きなドラマなどの見所
トッケビと梨泰院クラスです。
異なる見所がありますが、甘くて切ない恋のお話が好きな方はトッケビ、復讐のお話が好きな方は梨泰院クラスがおすすめです!

今の流行語
JMT:すごく美味しいという意味です。

photo/5542.jpeg
No.5542 이을진 ( イー・ウルジン ) 先生
更新日時:2020年01月23日
名前
李 乙鎮 39歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(秋葉原~渋谷)
職業
大学院生
趣味
カフェ巡り、話し(韓国ドラマ、K-popなど
講師歴
15年1ヶ月
滞在歴
12年1ヶ月
JLPTは  上級
講師になった理由
外国語とは、難しいものではなく、誰でもできるようなものですが、実際のところ、何年勉強しても外国語、特に会話ができない人は少なからずいます。
それは、勉強不足ではなく、単純に勉強の仕方がわからないからです。
私は、これに気づき、できるだけ多くの人が韓国語会話ができるようになれば嬉しいとの気持ちで、韓国語を教えはじめました。
学歴、職歴、保有資格
2005年から2006年まで、水源市の英語学校で英語教師
2009年、オーストラリアで英語留学
2010年2月、韓国の中央大学政治外交学科卒業
2012年2月、韓国の中央大学北韓開発協力学科修士卒業
2012年2月から、韓国で言語交換を通じた日韓交流活動
2013年3月、留学のために来日
2013年9月、渋谷外語学院で韓国語講師研修
2014年3月、ALA(Academy Language of Arts)日本語学校卒業
2014年4月、日本大学法学研究科に博士後期課程として入学(政治学専攻、日中韓関係)
2016年4月~12月、ドイツのベルリン自由大学に研究員として派遣
2016年6月から在ベルリン日独交流会で活動
2018年から在東京「韓日親善交流会」で、韓国語講師として活動
2019年3月 日本大学博士後期課程満期退学
2019年現在、日本で活動中
レッスン方法など
何より、楽しめる韓国語を教えたいと思います。
その方が教える教師も教えられる生徒としても学習の効率が高いし、勉強を長く続けられるからです。
【基礎や概念をわかりやすく説明し、覚えやすくする、それから勉強したことを実際に使うことにする】。この二つが私のレッスンの方針です。
予習、復習は言うまでもなく良いことですが、趣味として韓国語を勉強する方々にとっては時間的に難しいかもしれません。
もし、予習、復習ができない場合にも韓国語の実力が伸びれるように頑張りますので、生徒さんもレッスンだけは頑張って欲しいです。
韓国語の勉強の目的は、もちろん話せるようになることです。
そのためには、頑張るのではなく、勉強の仕方を理解することが大事です。
何年も勉強したのに、外国語が話せないのは、きちんと勉強してこなかったわけではありません。
どこから何を勉強すれば良いのかわからないからです。
私は、短時間に韓国語を話せるようにすることがレッスンの第一の目標としております。
そのために、生徒さんのレベルに合わせて、相応しい勉強の仕方を教えます。
私と一緒に勉強すると、韓国語勉強を楽しく楽しめながらも、自分も知らないうちに、口から韓国語が自然に出てくる状態に至ると自負しております。
2013年から個人レッスンをはじめ、現在までおよそ20人近くの日本の方々に韓国語を教えてきました。
ハングル(韓国語の文字)から基礎、中級、上級の文法・会話の教育ができます。なお、韓国語能力試験(TOPIK)の対応も可能です。
使用テキストは、生徒個人によって勉強の目的によって違いますので、体験レッスン時、相談した上、決めたいと思います。
*自制資料あります。自制資料を使う場合、無料配布します。
一言アドバイス
会話能力の向上は、どれだけ自分の口から、練習したかによって、異なります。
そのため、習った文法・表現・単語を自分の言い方に合わせて、文章を組み立てながら、練習を繰り返す必要があります。
講師になった理由
外国語とは、難しいものではなく、誰でもできるようなものですが、実際のところ、何年勉強しても外国語、特に会話ができない人は少なからずいます。
それは、勉強不足ではなく、単純に勉強の仕方がわからないからです。
私は、これに気づき、できるだけ多くの人が韓国語会話ができるようになれば嬉しいとの気持ちで、韓国語を教えはじめました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/5017.jpg
No.5017 고명지 ( コ・ミョンジ ) 先生
更新日時:2017年10月11日
名前
高 命志 39歳
住所
東京都 豊島区
沿線
副都心線雑(表参道~池袋)
山手線(高田馬場~目白)
職業
専門学校 学生
趣味
読書、ヨガ
講師歴
7年5ヶ月
滞在歴
6年6ヶ月
JLPTは  中級
講師になった理由
私が日本語を習いたがっているだけに、韓国語を学ぼうとする人々の心をよく察することができます。 真面目にします。
学歴、職歴、保有資格
INCHEON NATIONAL UNIVERSITY(韓国) - Journalism 卒
HMG KOREA (韓国) - 会社のネットショプの運営者 (3年)
レッスン方法など
学生が望む方式にあわせて必要なことを学ぶことができるようにします。
一言アドバイス
韓国人の中でも韓国語をよくやってない人たちがいます。
正しい表現でまともにまなぶことができるように教えてさしあげます。
講師になった理由
私が日本語を習いたがっているだけに、韓国語を学ぼうとする人々の心をよく察することができます。 真面目にします。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~20:00
14:00~20:00
14:00~20:00
14:00~20:00
14:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
photo/5010.jpg
No.5010 管原由希絵 ( スガワラ・ユキエ ) 先生
更新日時:2017年10月04日
名前
管原 由希絵 45歳
住所
東京都 豊島区
沿線
池袋駅、大塚駅周辺
職業
韓国語講師
趣味
社交ダンス、旅行
講師歴
9年5ヶ月
滞在歴
39年5ヶ月
韓国語能力は TOPIK 6級 韓国滞在5年
講師になった理由
私も同じように韓国語を勉強したいという気持ちがある真剣に学んで行きたい生徒さんに私が韓国で経験してきたことなどすべて教えたいです。

学歴、職歴、保有資格
札幌女子短期大学経営学科卒業
韓国 中央大学校 経営学科卒業
韓国語能力検定6級
通訳案内士韓国語(国家資格取得)
高麗大学韓国語教師養成講座 120時間課程修了
TOEIC 公開テスト 700点
現在日本語教師養成課程勉強中
レッスン方法など
生徒さんのレベルを判断し、その生徒さんのレベルにあった教材から選んでいきます。
また、生徒の最終目標を初日にきき、何を重点的に進めていくか目的に合った授業を進行して行きます。
一言アドバイス
私も二十歳を過ぎてから韓国語を初めて勉強しました。
韓国語を勉強するには言葉だけではなく、その国の文化をよく知ることも大事です。
日本と違う国だからこそ使う言葉などもたくさんありますので、韓国の言葉のみならず、全的な知識をもって臨むとよりよく理解できると思います。
講師になった理由
私も同じように韓国語を勉強したいという気持ちがある真剣に学んで行きたい生徒さんに私が韓国で経験してきたことなどすべて教えたいです。

レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4928.jpg
No.4928 최세희 ( チェ・セヒ ) 先生
更新日時:2017年06月06日
名前
崔 世熙 37歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(上野駅~大塚~渋谷駅)
職業
早稲田大学 学生
趣味
テニス
講師歴
8年9ヶ月
滞在歴
12年57ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
人に成り立つのが好きです。
そして私から何かを教えてもらって成長していく人を見るのが好きです。
応援したくなるその気持ちから韓国語を教えたいと思いました。
学歴、職歴、保有資格
早稲田大学政治経済学部 在学中
JLPT1級 935点
レッスン方法など
基本学生に合わせてレッスンを行います。
例えば、韓国ドラマが好きで会話中心と韓国についてもっと知りたいという学生には文法30%、ドラマに出ているセリフからの理解30%、記事からの韓国の文化や流行の物30%、ニュースから聴解10%に分けて授業を行います。
一言アドバイス
まずはやる気があるかどうかです。
自分から学びたいことや目標がある人は成長できると思います。
私は目標したゴールまでの助力者でもっと早くつけるために手伝う人だと思ってます。
講師になった理由
人に成り立つのが好きです。
そして私から何かを教えてもらって成長していく人を見るのが好きです。
応援したくなるその気持ちから韓国語を教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00 19:00~22:00
09:00~12:00 19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~12:00 19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
peo025.gif
No.4659 김정희 ( キム・ジョンヒ ) 先生
更新日時:2016年04月26日
名前
金 正姫 29歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(上野駅~大塚~恵比寿駅)
職業
学生
趣味
運動
講師歴
7年11ヶ月
滞在歴
9年
JLPTは 日常会話問題なし
講師になった理由
私だって最初には日本語を一口も喋れない人でした。
誰でも最初はあるわけで、本当にその言語を楽しんだらすぐに成長出来ると私は信じています。
それを側で助けられたらいいなと思って始めました。宜しくお願いいたします^^
学歴、職歴、保有資格
韓国の水原女子大学校卒業
レッスン方法など
直接ノートに書きながら教えます。
お持ちの本があって、それで教えてもらいたいと思う方も大歓迎♪
一言アドバイス
言語は覚えるんじゃなくて楽しむのだと思います。
方法を分からない生徒に韓国語勉強の楽しさを知ってもらえるように頑張りたいです!
講師になった理由
私だって最初には日本語を一口も喋れない人でした。
誰でも最初はあるわけで、本当にその言語を楽しんだらすぐに成長出来ると私は信じています。
それを側で助けられたらいいなと思って始めました。宜しくお願いいたします^^
レッスン可能な曜日・時間
13:00~20:00
13:00~20:00
13:00~20:00
13:00~20:00
13:00~20:00
09:00~20:00
photo/4637.jpg
No.4637 장호진 ( ジャン・ホジン ) 先生
更新日時:2016年04月12日
名前
張 ホジン  33歳
住所
東京都 板橋区
沿線
三田線(本蓮沼~大手町)
山手線(新宿~大塚~上野)
職業
東洋大学 学生
趣味
カラオケ、ゲーセン
講師歴
8年5ヶ月
滞在歴
9年11ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
私も日本語学校で日本語を学んだことがありますけど、自分の母国語ではなく他の言語を学んで話せるようになったとき、すごく嬉しくなったし、楽しかったです。この楽しさを韓国語を学びたい生徒さんたちにも教えたいです。独学で学んで上手になることもきっとありますが、大体の生徒たちは一人の困る瞬間がきっと来るから、そのとき私が手伝いたくて韓国語を教えるようになりました。
逆に教える方も楽しさがあります。
私はこの前にある日本人に日本語を教えたとき、その生徒さんの日本語の実力が上がっていく姿を見てすごく嬉しかったです。この嬉しさをまた感じたくてまた日本語を教えることを始まるようになりました。

レッスン方法など
まず簡単なテストをやって生徒さんの実力を試してみます。
そして単語、文法、活用、会話などで生徒さんの弱いところを中心的に授業します。
ただ韓国語が話せるようになりたい方も、TOPIKを準備してる方にも状況に合わせて優しく、そして楽しく教えてあげます。
一言アドバイス
どんな外国語も同じなんですけど、難しいと思う瞬間難しくなるのが外国語です。韓国語なんて全然難しくないと思ってください。
簡単だと思う瞬間、何よりも易しくなるし、ずっと頭の中にだけあった言葉たちがスムーズに繋がってぺらぺら喋るようになります。
講師になった理由
私も日本語学校で日本語を学んだことがありますけど、自分の母国語ではなく他の言語を学んで話せるようになったとき、すごく嬉しくなったし、楽しかったです。この楽しさを韓国語を学びたい生徒さんたちにも教えたいです。独学で学んで上手になることもきっとありますが、大体の生徒たちは一人の困る瞬間がきっと来るから、そのとき私が手伝いたくて韓国語を教えるようになりました。
逆に教える方も楽しさがあります。
私はこの前にある日本人に日本語を教えたとき、その生徒さんの日本語の実力が上がっていく姿を見てすごく嬉しかったです。この嬉しさをまた感じたくてまた日本語を教えることを始まるようになりました。

レッスン可能な曜日・時間
16:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
16:00~22:00
19:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/3252.jpg
No.3252 한성주 ( ハン・ソンジュ ) 先生
更新日時:2015年03月24日
名前
韓 聖柱 33歳
住所
東京都 豊島区
沿線
駅・沿線ご相談
職業
城西国際大学 大学生
趣味
スポーツ
講師歴
11年11ヶ月
滞在歴
15年10ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
11:00~18:00
peo025.gif
No.4101 김영희 ( キム・ヨンヒ ) 先生
更新日時:2014年04月07日
名前
金 映希 60歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(代々木~大塚)
中央線(新宿~東京)
有楽町
職業
会社員
趣味
映画鑑賞、旅行
講師歴
20年5ヶ月
滞在歴
27年11ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
講師になった理由
学生の頃友達に韓国語を教えたのがきっかけでアルバイトとして韓国語講師を始めましたが卒業後仕事に繋がって今に至っています。
生徒さんがゼロからスタートして時間と共に上達しているのを見ると嬉しいです。
教えることに生きがいを感じています。
学歴、職歴、保有資格
大学院博士前期課程終了(修士)
レッスン方法など
今日も楽しかったと思えるレッスンをいたします。
一言アドバイス
いつ韓国語勉強しますか?
       ↓
    今でしょ!
講師になった理由
学生の頃友達に韓国語を教えたのがきっかけでアルバイトとして韓国語講師を始めましたが卒業後仕事に繋がって今に至っています。
生徒さんがゼロからスタートして時間と共に上達しているのを見ると嬉しいです。
教えることに生きがいを感じています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
応相談
photo/3763.jpg
No.3763 이시현 ( イ・シヒョン ) 先生
更新日時:2013年04月08日
名前
李 シヒョン 43歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(池袋~新宿ほか)
職業
会社員
趣味
講師歴
12年11ヶ月
滞在歴
17年11ヶ月
JLPTは   上級
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/chanjiun767.jpg
※受付終了です。
No.767 장지은 ( チャン・チウン ) 先生
更新日時:2020年07月27日
名前
蒋 智恩 44歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(池袋~秋葉原)
職業
会社員
趣味
映画、ヨガ
講師歴
17年3ヶ月
滞在歴
20年5ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル
レッスン可能な曜日・時間
12:00~18:00
12:00~18:00
12:00~18:00
12:00~18:00
12:00~18:00
peo020.gif
※受付終了です。
No.4674 김충근 ( キム・チュングン ) 先生
更新日時:2016年05月18日
名前
金 忠謹 37歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(池袋~渋谷)
山手線(池袋~上野)
職業
立教大学 学生
趣味
読書,運動
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
12年9ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
今私は留学しており、日本のことを学んでいる立場ですが、せっかくなので、ただ学ぶのではなく、韓国のことも教えることができたら素敵だと思いました。日本語を勉強する時に感じた経験を活かして、役に立つことができたら嬉しいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

レッスン方法など
時間が限られていると思うので、学生さんのレベルと勉強目的を話し合いし、決めたいと思います。
一言アドバイス
自分が日本語を勉強するときは、勉強したことをできるだけ、実際に使い、自分のものにする努力をしました。最初は恥ずかしいと思いますが、積極的に使うように心がけてほしいです。
講師になった理由
今私は留学しており、日本のことを学んでいる立場ですが、せっかくなので、ただ学ぶのではなく、韓国のことも教えることができたら素敵だと思いました。日本語を勉強する時に感じた経験を活かして、役に立つことができたら嬉しいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00   
17:00~22:00   
20:00~22:00   

お客様感想文

◆(大塚/29歳/女性/会社員/初心者)
先生はとても穏やかな雰囲気であまり緊張せずにレッスンを受けることができました。先生が使用しているものと同じテキストを使い独学していて分からない点があったのですが、先生の解説のおかげで理解することが出来ました。今回は韓国語の発音の練習をしたのですが、CDでは分からない発音のポイントなどを教えていただく事ができて、自分でも発音の練習ができるようになったと思います。とても楽しくレッスンが出来ました。ありがとうございました。これからこちらの教室でお世話になろうと思いますのでよろしお願いいたします。
池袋の講師地域別 練馬 大泉学園 赤羽 光が丘 板橋 十条 大塚 巣鴨 石神井公園 高島平 東十条 要町 千川 小竹向原 氷川台 平和台 本蓮沼 蓮根 茗荷谷 護国寺 中板橋 ときわ台 成増 下赤塚 富士見台 大山 椎名町 東長崎 志村坂上 新板橋 江古田 桜台 練馬区 豊島区 北区 板橋区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて