韓国語教室 小竹向原| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら小竹向原の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 2番出口すぐの「音楽喫茶アカシア」、2番出口から徒歩2分の「サイマーケットカフェ」、2番出口から徒歩5分の「まちのパーラー」などが人気です。韓国に行く前に、挨拶くらい覚えておきましょう 韓国語の挨拶で実際に使えるものを紹介します まず「アンニョンハセヨ」ですね。非常に有名な単語です 「こんにちは」という意味があります。これは必ず覚えておきたいですね。いろんな場面で使えます 見知らぬ人に話しかけるときは「チョウム ペプケッソヨ」と言うといいでしょう。これは「はじめまして」です。初めて会って話をするのですから、出来る限り粗相のないようにしたいですね 他にも「シルレハムニダ」も覚えておきたい1つです。「失礼します」という意味があります。これ以外にも使える挨拶はありますので、勉強して覚えてみましょう。

韓国語教室 小竹向原の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/3824.jpg
No.3824 김경진 ( キム・キョンジン ) 先生
更新日時:2013年05月23日
名前
金 慶鎭 38歳
住所
埼玉県 和光市
沿線
大江戸線(光が丘~新宿)
東武東上線(志木~成増~池袋)
職業
主婦
趣味
韓国ドラマ視聴、音楽鑑賞
講師歴
4年11ヶ月
滞在歴
12年5ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
photo/3509.jpg
No.3509 菊池 美由紀 ( キクチ ミユキ ) 先生
更新日時:2015年05月26日
名前
菊池 美由紀 37歳
住所
東京都 板橋区
沿線
副都心線、有楽町線 小竹向原、氷川台
職業
韓国語講師
趣味
愛犬 旅行
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
11年1ヶ月
韓国語能力は  能力試験6級・ハングル検定1級 韓国滞在歴   6年5ヶ月
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4065 이진미 ( イ・ジンミ ) 先生
更新日時:2015年06月03日
名前
李 直美 31歳
住所
東京都 豊島区
沿線
副都心線(渋谷~小竹向原)
有楽町線(飯田橋~小竹向原)
JR山手線 全駅
職業
会社員
趣味
ピラティス
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
12年8ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
韓国語を教えたいと思ったきっかけはNHKでのラジオ出演がきっかけでした。
2年間ラジオを通じて自分の声が韓国を代表し、自分の声で韓国語を勉強する人がどんどん増えていくことはとても表現できないくらい嬉しいことでした。
ラジオの出演が終わってはテレビ講座のアルバイトで、出演にはもちろんなりませんでしたが、裏で(日本のタレントさん)出演者の発音をチェックしてあげたり、台本に自分の意見が反映され、またその番組で韓国語を勉強する人がいるっていうことは変えられない貴重な瞬間でした。日本の方にもっと綺麗な韓国語を教えたい、しゃべってもらいたい。
生徒に対する思いはこの二つだと思います。社会人になってからは仕事が忙しく中々韓国語を教える機会もなくなっていたのですが、今ならまた多くの方に綺麗な韓国語を教えられると思います。
学歴、職歴、保有資格
*NHKテレビでハングル講座(番組制作補助)1年
*NHKラジオまいにちハングル講座(スキット出演)2年
*ソウル大学School of Continuing Education韓国語教員養成課程履修
レッスン方法など
ご希望の本、又はお持ちいただいた資料を基にレッスンします。
教材の指定はございません。ご希望の教材で楽しく学びましょう!
生徒さんの”学びたい”気持ちを重視します。
一言アドバイス
まず、何度も口にすること。
ドラマを見たり、歌を聴きながら聞き取れてない単語でも何度も口にしましょう。
いつの間にか流暢でなめらかな韓国語を手に入れるはずです。
講師になった理由
韓国語を教えたいと思ったきっかけはNHKでのラジオ出演がきっかけでした。
2年間ラジオを通じて自分の声が韓国を代表し、自分の声で韓国語を勉強する人がどんどん増えていくことはとても表現できないくらい嬉しいことでした。
ラジオの出演が終わってはテレビ講座のアルバイトで、出演にはもちろんなりませんでしたが、裏で(日本のタレントさん)出演者の発音をチェックしてあげたり、台本に自分の意見が反映され、またその番組で韓国語を勉強する人がいるっていうことは変えられない貴重な瞬間でした。日本の方にもっと綺麗な韓国語を教えたい、しゃべってもらいたい。
生徒に対する思いはこの二つだと思います。社会人になってからは仕事が忙しく中々韓国語を教える機会もなくなっていたのですが、今ならまた多くの方に綺麗な韓国語を教えられると思います。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
応相談
応相談
photo/3909.jpg
※受付終了です。
No.3909 김은종 ( キム・ウンジョン ) 先生
更新日時:2013年08月29日
名前
金 銀鍾 60歳
住所
東京都 北区
沿線
東京都内
池袋ほかでご相談
職業
会社員
趣味
料理
講師歴
6年3ヶ月
滞在歴
31年5ヶ月
日本語能力は  上級
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
peo025.gif
No.100407 ( ハン・ヒョジン ) 先生
更新日時:2015年09月14日
名前
韓 ヒョジン 30歳
住所
東京都 墨田区
沿線
東京メトロ有楽町線(要町~小竹向原)
職業
会社員
趣味
パソコン
講師歴
JLPTは 1級 日本滞在歴 4年5ヶ月
レッスン可能な曜日・時間
池袋の講師地域別 練馬 大泉学園 赤羽 光が丘 板橋 十条 大塚 巣鴨 石神井公園 高島平 東十条 要町 千川 小竹向原 氷川台 平和台 本蓮沼 蓮根 茗荷谷 護国寺 中板橋 ときわ台 成増 下赤塚 富士見台 大山 椎名町 東長崎 志村坂上 新板橋 江古田 桜台 練馬区 豊島区 北区 板橋区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて