韓国語教室 赤羽| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら赤羽の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 東口すぐのスターバックス、南口すぐのベックスコーヒー、東口から徒歩2分のドトール、東口から徒歩3分のカフェ・ド・クリエなど人気のカフェが多くあります。韓国語を学んでいる者です。 世間にて韓国が流行をし、インターネットサイトを閲覧していても、韓国のサイトには有益な情報が多い、といった理由で勉強を始めました。 韓国と日本はインターネット上でなかなか友好的な関係であり、日本のサイトよりも韓国のサイトの方が日本についての情報が詳しく掲載されているケースも多々見受けられます。 グローバルな現代ですから外国語を学ぶのは現代人としての義務だと思い、日夜勉強に勤しんでいます。 韓国語はその特徴のある自体から、字を書くのがとても楽しいです。 会話をするのも、結構簡単ですよ。

韓国語教室 赤羽の先生紹介  韓国語講師募集/登録

peo020.gif
No.5950 오명해 ( オ・ミョウヘ ) 先生
更新日時:2023年03月13日 受持人数:1人
名前
オ ミョンヘ 34歳
住所
東京都 北区
沿線
埼京線(新宿~赤羽)
山手線(全駅)
中央・総武線(水道橋~小岩)
職業
会社員
趣味
JPOP、KPOP、ビリヤード
講師歴
2年4ヶ月
滞在歴
13年11ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
自分の語学を生かして、学生たちの成長をみる事にやりがいを感じています。
レッスン方法など
学生さんのニーズに合わせて、様々なコンテンツを用意しております。教材など相談してお互いに自分に合った物に決めましょう。レッスン時間以外にもお互いにコミュニケーションをしながら、共に成長していきましょう。
一言アドバイス
まずは自分に合った目標を決めて、少しずつ達成していきましょう。
講師になった理由
自分の語学を生かして、学生たちの成長をみる事にやりがいを感じています。
レッスン可能な曜日・時間
18:30~22:30
18:30~22:30
18:30~22:30
18:30~22:30
18:30~22:30
09:00~22:30
09:00~22:30
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
新装版 できる韓国語 初級I~初級II 
新合格できる韓国語能力試験 TOPIKI~Ⅱ

韓国語の難しいところ
発音が一番難しいと思います。

生徒さんとの思い出話
勉強のやり方や意味など覚えやすく、理解しやすく教えたら、その勉強方法で急成長した生徒さんを見て、やりがいを感じました。

お勧めの旅行先
明洞(ミョンドン)
買い物がたくさんできて、素敵なカフェショップもたくさんあります。

日韓の一番の違い
交番に行って、3カ月前に落とした財布をみつけました。

来日のきっかけ
沖縄の日本語先生のレッスンがきっかけでした。

好きな芸能人
BTS、BLACKPINK
歌とパフォーマンスが最高ですね~

おすすめ韓国料理
ブルダック炒め麺

好きなドラマなどの見所
ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

今の流行語
陽キャ/陰キャ⇒インッサ/アッサ
英語のインサイダーとアウトサイダーからできた言葉ですね。日本語と同じ意味で使うことができます。
よく、人を陽キャや陰キャなどで区別したりすることがありますが、韓国にも同じ風潮が存在するのが何だか不思議ですよね。
あなたはどちらのタイプか韓国語で紹介できますか?

photo/4348.jpg
No.4348 권현주 ( クォン ヒョンジュ ) 先生
更新日時:2022年06月09日
名前
権 賢珠  47歳
住所
東京都 北区
沿線
埼京線赤羽の付近
職業
会社員
趣味
ギター演奏
講師歴
10年2ヶ月
滞在歴
15年2ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
中高校の時から日本語に関心が多くて、第2外国語で、日本語を勉強しました。日本語を勉強してみたら、言語だけではなく日本の文化にも深い興味ができるようになりました。最初好奇心で始めた日本語でしたが、勉強すればするほど好きになり、2008年に留学する事になりました。
韓国でパソコンとギターに興味があり、6年間ボランティアとして学生だちにギターを教えました。とてもやりがいがある経験でした。この経験活かして韓国語の先生に挑戦したいと思いました。言語を勉強するのは短期で出来るものではないし、その分達成感もすごいだと思います。生徒だちとお互いに成長して生きていく先生になりたいです。最初は未熟な面があろうかと思いますが誠意と熱意を持ち、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
関東大学卒業(韓国)
東京文化学院(日本語学校)
尚美音楽学院(専門学校)
N1
漢字検定2級
レッスン方法など
韓国生活での実体験に基いた、自然で実用的な韓国語をお教えします。生徒さんの目的とレベルに応じ、楽しい学習のお手伝いを致します。
一言アドバイス
皆さんが韓国語を勉強する目的はさまざまだと思いますが、日常生活の初歩からビジネス留学に必要なレベルまで助けてあげられると思います。
私も苦労して日本語を学び日本の専門学校を卒業して仕事で使えるようになりましたので、皆さんもきっと韓国語をマスターすることができると思います。
とにかく始めてみましょう。
講師になった理由
中高校の時から日本語に関心が多くて、第2外国語で、日本語を勉強しました。日本語を勉強してみたら、言語だけではなく日本の文化にも深い興味ができるようになりました。最初好奇心で始めた日本語でしたが、勉強すればするほど好きになり、2008年に留学する事になりました。
韓国でパソコンとギターに興味があり、6年間ボランティアとして学生だちにギターを教えました。とてもやりがいがある経験でした。この経験活かして韓国語の先生に挑戦したいと思いました。言語を勉強するのは短期で出来るものではないし、その分達成感もすごいだと思います。生徒だちとお互いに成長して生きていく先生になりたいです。最初は未熟な面があろうかと思いますが誠意と熱意を持ち、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/5249.jpeg
No.5249 송석 ( ソン・ソク ) 先生
更新日時:2018年08月07日
名前
宋 錫 35歳
住所
埼玉県
沿線
山手線 全駅
京浜東北線 全駅
職業
会社員
趣味
映画
講師歴
7年7ヶ月
滞在歴
11年7ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
20代の方から50代まで大歓迎です。気軽に連絡ください。
レッスン方法など
レベルによりますが、初級の方は文法から始め、慣れたら会話を中心にします。
一言アドバイス
勉強は楽しくするのが大事です。
講師になった理由
20代の方から50代まで大歓迎です。気軽に連絡ください。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/5176.jpeg
No.5176 안재현 ( アン・ジェヒョン ) 先生
更新日時:2018年04月12日
名前
安 在賢 29歳
住所
東京都 北区
沿線
山手線(全駅)
埼京線(全駅)
総武線(中野~秋葉原)
職業
立教大学 大学生
趣味
ショッピング、散歩
講師歴
6年
滞在歴
8年11ヶ月
JLPTは 日常会話問題なし
講師になった理由
私が日本語を勉強する時近くに教えてもらえる施設や人がいませんでした。
当時ソウルまで行ける余裕もなくただ一人で勉強をしてました。
語学は楽しく学ぶほうが覚えやすく、誰かに質問することもたくさんあるものです。
せっかくの機会を楽しく身に着けらればと思います。
学歴、職歴、保有資格
2012年1月東京日本語文化学校入学
2014年3月東京日本語文化学校卒業
2014年4月立教大学入学
2015年~2018年3月立教大学休学(兵役)
2018年4月立教大学復学
レッスン方法など
生徒の韓国語のレベルを徐々にアップさせ、実生活でもすぐ使えるようにレッスンします。
主に'話す'ことが中心になります。
韓国語検定などのテストを希望する方はそのレベルや要望にあわせます。
お互い楽しくできることを心から願います。
一言アドバイス
外国語は話すことが一番大事です。
書く読む聞くも欠かせないですが実際に自分で話してどんな感じの発音になるかを分かるのが重要なポイントになります。
自分が外国語を話してそれを聞く相手が理解する。
単純なことだけどいつも覚えていただければより意味のある時間になると思います。
講師になった理由
私が日本語を勉強する時近くに教えてもらえる施設や人がいませんでした。
当時ソウルまで行ける余裕もなくただ一人で勉強をしてました。
語学は楽しく学ぶほうが覚えやすく、誰かに質問することもたくさんあるものです。
せっかくの機会を楽しく身に着けらればと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
あいうえおで引いてすぐ!使える韓国語用言集。関連文章もわかりやすく見やすく書かれています。
なるべく単語を勉強することをおすすめするが関連文章も一緒に学んだ方がより効果的だと思います。

韓国語の難しいところ
パチムと'ㄹ'の発音。かなの'る'と似た感じけれど今まで使ったことのない発音なので難しいと思います。
例えを使ってわかりやすく、発音のコツを教えます。

生徒さんとの思い出話
最後は今まで教えたこととか自分がしたこととかを話して盛り上がったことがありました。
学校でやるのだけよりもマンツーマンで教えてもらってから成績が上がったりもっと興味が湧いてきたりしたと言ってくれました。

お勧めの旅行先
京畿道龍仁市(ギョンギドヨンインシ)。田舎と都市が共存していてeverlandという目玉の遊園地もあります。隣にcaribbeanというプールもあるので夏に行くことをおすすめします。

日韓の一番の違い
乗り換えのシステム。韓国の乗り換えは時間内であれば何回でも使えるけど日本はそれがなく、初めてバスに乗ったときに2回も運賃を払ったことがあります。

来日のきっかけ
中学の時初めて日本語を知って高校から自分で勉強したけれど、やはり実際に使ってみたりそこに住んでみたい気持ちが強くて決心しました。

好きな芸能人
少女時代のサニー。あの丸々した感じと話し方も可愛いです。歌も上手でソロで曲を出したこともあります。

おすすめ韓国料理
グカパン(국화빵)。たい焼きみたいなパンであんこの種類も沢山あって一口サイズで食べやすいです。街の市場に行けば食べれます。

好きなドラマなどの見所
ドラマや映画はあまり観ないです。特に韓国のドラマは恋の争いの主題ばかりであまり好きではありません。

今の流行語
실화(シルファ)?。マジ?とほぼ同じ使い方です。しかし下品な感じが強いのでお勧めはしません。

photo/2329.jpg
No.2329 박정현 ( パク・ジョンヒョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 静賢 42歳
住所
埼玉県 和光市
沿線
副都心線(池袋、新宿三丁目、渋谷)
有楽町線(飯田橋、市ヶ谷、有楽町)
職業
東京福祉大学院 学生
趣味
読書・ゴルフ
講師歴
15年10ヶ月
滞在歴
17年10ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
10:00~16:00
19:00~22:00
10:00~20:00
19:00~22:00
photo/3857.jpeg
※受付終了です。
No.3857 유지현 ( ユ・ジヒョン ) 先生
更新日時:2013年06月24日
名前
柳 池炫 32歳
住所
東京都 豊島区
沿線
上野~池袋~渋谷
職業
韓国語講師
趣味
日本のドラマ見ること
講師歴
11年8ヶ月
滞在歴
11年8ヶ月
JLPTは 上級
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
photo/2948.jpg
※受付終了です。
No.2948 김영주 ( キム・ヨンジュ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 英住 47歳
住所
東京都 練馬区
沿線
光が丘 ~練馬~池袋
職業
会社員
趣味
映画鑑賞、クロスステッチ
講師歴
12年6ヶ月
滞在歴
21年5ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(23歳/女性/会社員/初心者)
とても良い先生でした!!日本語も日本人そのままです。なので、日本人に対してとてもわかりやすい説明をして下さるのでわかりやすく助かります。あと、話し方がとても穏やかで緊張がほぐれます。勉強方法へのアドバイスもして下さり学習の進歩が早そうです。
◆(21歳/女性/学生/初心者)
気さくで優しく話していただいてこちらも楽しくレッスンを受けることができました。レッスンも受けやすかったですし、途中途中での韓国などのお話しも楽しかったです。先生ならばこれからも楽しく韓国語を学んでいけると思いました。
◆(26歳/女性/会社員/中級 2017年6月 卒業生)
3年ほどレッスンを受けさせていただきました。仕事の都合上、決まった日時に教室などに通うことが難しく、このマンツーマンでのレッスンを受けることになりました。音楽を聴いたり、ドラマやバラエティなどを見てはいましたが、よく聞くフレーズは分かるものの、難しい言葉や、ちょっとしたニュアンスなど、独学では学べないことも、レッスンに行き先生に教わったことで、本当にたくさんの知識を身に付けることが出来ました。先生は自分と歳も近く、とても優しくて、言語だけでなく、文化や日本との違いなど色々と教えてくださり、とても勉強になりました。
◆(赤羽/52歳/女性/会社員/初心者 2015年11月 卒業生)
大変お世話になりました。とても楽しくレッスンを受けさせて頂きました。この教室での最初の講師の方はご主人の転勤で東京へ引っ越されましたが、私に合わせたベースで進めて下さいましたし、講師と生徒という事だけではなく、人間的にも本当に素敵な方でした。講師の交代という事になりましたが、とても親切に早く手配もして下さり、助かりました。交代の先生もわかりやすく、そして気さくに色んな事を教えて下さり、本当に楽しかったです。
今回、家庭や仕事の状況で時間が取れなくなり退会となってしまいましたが、これからも自分なりではありますが、韓国語には触れていきたいと思っています。そして、再開できればまたこちらでと思っています。ありがとうございました。
池袋の講師地域別 練馬 大泉学園 赤羽 光が丘 板橋 十条 大塚 巣鴨 石神井公園 高島平 東十条 要町 千川 小竹向原 氷川台 平和台 本蓮沼 蓮根 茗荷谷 護国寺 中板橋 ときわ台 成増 下赤塚 富士見台 大山 椎名町 東長崎 志村坂上 新板橋 江古田 桜台 練馬区 豊島区 北区 板橋区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて